Eternal Rain

MOVE ON 発売 9月6日★

Eternal RAIN  発売 9月13日★

歌手Rainのワールドツアーを準備しているエンターテインマンス社スタエムは
中国 ‘上海シティダンスコンパニー’とRainのワールドツアー中国公演版権契約を
締結したと 11日明らかにした. 契約金は 38億ウォンだ.
Rainは 10月ソウル蚕室オリンピック主競技場でワールドツアー申告式と
4集発表を兼ねた大規模無料コンサートを開く. 引き続き 12月から
来年 5月までアメリカと日本, 中国, シンガポールなど 12ヶ国で総 35回にのぼる
ワールドツアーを広げる予定だ.
Rainのワールドツアーにはマドンナ, ブリトニスティオスなど世界的な
ポップスターたちの舞台演出と振付を担当したジェイミーキング,
すべてでゴンザルレス, ロイベネッなどが公演スタッフで参加する.
Eternal Rain_c0047605_1929477.jpg

今日お友達の結婚式のためタイに行っていた知人からホテル手作りお菓子の
御土産頂きました。タイと聞いただけでRainを思い出す管理人はへんでしょうか。。
しかしそのお菓子美味しかったな(HP写真とはちがいますよ)~~~ありがとうねゆかちゃん
OTOPって皆さん
知っていますか?(これ全くRainに関係ないです)
~~~~~~~~~~~~~~~~
秋にデートしたい人は・・・そんなアンケートnews もちろんRAIN!!

ASIAN NEXT PAX MUSIKA 2006:スペシャルゲストRAIN
10月26日^^来るのね~~~生のMOVE ONが聞けるのかしら♪

MUSIC ON!TV:隊員さんより、『MUSIC ON TVのHP見てたらリクエストというトコがあったので、MOVE ONリクエストしたら、「ありがとうございます。リクエストの楽曲は11日10:00~13:00の間に放送されます。」とすぐ反応がありました!!やってみるもんだ』と
コメントいただきました。有線で聞いた方もおります、、リクエスト頑張りましょう~~ POPJAM
12日16:00~16:53の「キラキラ」でON AIR
Eternal Rain_c0047605_2349961.jpg

Eternal Rain_c0047605_23495014.jpg

Eternal Rain_c0047605_23501864.jpg

1,Free Way
2,Oh yeah!feat.AI
3,Sad Tango
4,Move On
5,Baby baby
6,feel so right
7,ネガ・ノム・トゥゴウォソ~僕が熱くなりすぎて~ ※実際の商品はハングル語表記です。
8,Without you
9,Because of you
10,Props in my life
11,Sad Tango Eng. ver.
12,Free Way ~STY Gin n’Tonic Remix~
Disc-2
14,LIVE IN JAPAN 2005 DIGEST(渋谷AX~国際フォーラム~武道館)
15,PHOTO SESSION
16,INTERVIEW

Eternal Rain_c0047605_23513660.jpg

おっとびっくり@@なんだこの木は?何を持たせるんだ~~
Eternal Rain_c0047605_23523843.jpg

Eternal Rain_c0047605_23571887.jpg


Rain応援企画
 
★キングレコードHP

★RAINオフィシャルサイト
   ★BMW    ★GIORDANO
★バンダイナムコ ゲームの遊び方更新!!
Eternal Rain_c0047605_235988.jpg

Rain, BMW ミュージック断片映画 OST 公開
'セクシー歌手' 悲歌 BMWとともに作って話題を集めたミュージック短編映画 'BMW ミツトゥルー(BMW meets truth)'の OSTを公開した.

'BMW ミツトゥルー'の OSTは最近オンライン音楽専門サイトメロン, などを通じて最初公開された. この OSTは公開されるやいなや数百個の鑑賞評が走るなど爆発的な反応を得てファンの高い期待を立証している.

OSTのタイトル曲である 'スティルビりーブ'はトレンデ−したサウンドが引き立つ感覚的な歌でアメリカ市場に成功的に進出したパク・ジンヨンが直接作曲した曲だ. 雄大壮厳なストリングサウンドと中毒性強い繰り返されるメインテーマがRainの魅力的なボイスと調和を成す.

一方 'スティルビリーブ'といっしょにミュージック断片映画の予告篇も公開された. この映画でRainがピストルでパク・ジンヨンを狙う姿をお目見えしてすぐお目見えする映画に対する知りたい事をもっと催している.

ファンの多くの関心を集めている 'BMW ミートゥルー'は BMWのイメージを音楽と踊り, 映像を通じて感覚的に伝達するために企画された新概念のミュージック断片映画だ. この映画は '生の真実'を主題で愛, 友情, 義理に対する真実を 30分分量のミステリー形式で解く. 今月公開される予定だ.
Eternal Rain_c0047605_23583381.jpg

BMW コリアが 9月 14日 2人乗スポーツカー BMW ニュー Z4 3.0si クーペの
国内初発売開始に合わせて BMW 固有のダイナミックスポーツブランドイメージを
強化させるためのマーケティング方法でミュージックフィルム 'BMW Meets Truth'を
製作してお目見えする.


BMW コリアは歌手Rainが音楽監督パク・ジンヨンを迎入して音楽と映画街
‐結合された 30分分量のミュージックフィルムを製作したし
14日三成洞KOEXで映画, 文化関係者及び主要顧客たちを招待して
試写会を開催する予定だ. またミュージックフィルムに登場する新車 BMW Z4 3.0si クーペの発売開始行事も一緒に持つ.


去る 8月 3日 BMW 江南展示場で製作発表会を開いて撮影に突入した
'BMW Meets Truth' ミュージックフィルムは歌手Rainが, ブライアン, MBC ドラマ
'朱蒙'で府営役を演技した事があるタレント任所霊異主演を引き受けてパク・ジンヨンが
音楽監督兼登場人物で, 朴性民監督がメガホンを取って愛, 友情, 義理に対する真実を
ミステリー形式で解いた.


今度ミュージックフィルムで ‐借りるほとんどすべてのウンゾンシンを身代わりいなく
直接消化して 30秒ぶりに涙演技をするなどいっそう成熟した演技をお目見えした.
パク・ジンヨンは主題曲である ‘Still Believe’を作曲, 作詞してラウンジ, ジャズ,
Rockなどの 3種バージョンに編曲したし演技者でもデビュー(?)したりした.


筋書はまだ純粋な愛と友情, 義理が存在すると信じる主人公Rainに一ゲーム提案者が
ガールフレンド(イムソヤング)を拉致したから 6時間の内に懇意な友達ブライアンを
殺害しなければガールフレンドを殺すと脅かす. このようにしてRainがゲームに
応じるようになって自分を裏切った友達ブライアンと愛するガールフレンドを捜すために
東奔西走するようになる.
Eternal Rain_c0047605_043342.gif

隊員さんに教えていただきました^^

もしかしてファンの方がいらっしゃるかも・・・ファンでなくてもふ~~んそうなるかってNEWS話題のためにも見てみますか^^


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-09-11 00:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(50)
Commented by mika4649s at 2006-09-11 00:19 x
pipiさん、みなさんこんばんは!
いっちバーン。なんかうれしい。寝る前にのぞいてよかった^^
やっぱし、ジフニ疲れがお肌に如実に出ていて心配なのだ。かなり荒れてる感じ。しかも、老けて見えちゃってるーー。
誰でしょこの写真撮ったフォトグラファーは!!プンプン。
流木をかかげるジフニうける^^コンセプトは何?いったい何を訴えてるの?
「秋の海辺にて、流木をかかげるの図」ってこと?
もしかしてすんごいでかい大木につかまってるのかも。
謎は深まるばかりです。寝れないかもまた^^深夜にアップありがとうございました。いつも感謝しきりです。
Commented by sammy at 2006-09-11 00:27 x
pipiさん、みなさん こんばんは!
またまた ほやほやの更新後に登場できて 嬉しいです。。。。
木を持っているジフニのpipiさんのコメント 大笑いです(^o^)/
思わず 深夜という事を 忘れてしまいました。。
毎週日曜日のPM10時にスカパーのAXMでやっている「LOST」!
提供がBMWなんですよ!!今日はひょっとして・・・と思ったのですが やはり ジフニのCFは 流れませんでした  日本でも流れるのでしょうか??? 私はTVはほとんど見ないので 未だかつてジフニのCFは生命保険のCFしか見たことないんです。。XTMなんてすごく見たいです!! 頑張ってスカパー見ることにします。。
pipiさん 今夜もありがとうございました。。これで また優越感で眠れます**** おやすみなさい
Commented at 2006-09-11 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekote at 2006-09-11 01:47 x
pipi ssi みなさん、こんばんは~
いよいよEternal Rainがウリチビにやってきますね~
いろんなチウナがトントンと心の扉を開けにやってまいります、
pipi ssi はサンドゥがいち好きなんですね、あたしもみてから
フルハウスのヨンジェより好きになりました、
真ん中の頬杖ついてるチウナの横顔せつなくて渋くていいです、
この秋はみなさん、革ジャンとアンティークなブラウスでRainチックに
きめちゃいませんか~、あたしはジョルダ似の黒シャツをユ○クロさん
で買ってはしゃいでおります・・単純パボなやつですもんで。
Commented by nekote at 2006-09-11 01:52 x
>mika4649s さん、あっそういえばよぉくみると・・ちょっと疲れたって
か渋いの通り越してふけてる?もっときれいに本物どおりにとってよねっておもいますよんね。
Commented by yoshime at 2006-09-11 07:29 x
すぐ、返答があるのが楽しくてM ON TVまたリクエストしちゃいました。
12日16:00~16:53の「キラキラ」でON AIRあるそうです。
毎日すると毎日放送があるかな?
できれば地上波で聴きたい、動いてるRainにお目にかかりたい。
POPJAMがんばろう!!
あっ、ご挨拶がおくれました。pipiさん、みなさんおはようございます。
Commented by pipi-rain at 2006-09-11 07:55
おはようございます♪今週はアルバム発売の週です(^O^)/
皆様のコメントにず~~とお返事かかなくてはと思いながら
書けなくてすいません。最近は皆さんにいろいろな情報を
頂き嬉しく思います。ありがとうございます。
管理人不在でも皆さんで楽しんでいただけたら嬉しく思います。

コメントはすべて読んでいますので・・・
Commented by ウンミ at 2006-09-11 08:10 x
pipiさん みなさん おはようございます。
朝からPJDX いってきましたよ~。本名+あだ名+子供の名前+犬+犬2+金魚+じー様+ばー様....最後にはご先祖様まで登場!!
ってな、ニックネームでリクエストしまくりました(^^;) 今週もまたまた勝負ですから^^

↑BMW 観たいです..日本でも放映されないかな?!まるで映画のようなシナリオで、CMじゃもったいないっ。

そうそう、私も昨日のお昼ぐらいに有線で「Move On」聴きました~♡
家以外で聴く「Move On」....ステキでした(*^。^*)
Commented by mika4649s at 2006-09-11 10:05 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
朝っぱらから、ガンガン手を変え品を変え、popjamリクエストしてて
「こんなに親戚とかの名前使っていいんかいな」
って思ってここにきたら、ウンミさんのコメ見て爆笑&仲間を得て、また
頑張る気になりました^^
外とか、ラジオとかからジフニの歌が流れると、えもいわれぬ幸福感と
優越感というか、感じてウキウキしちゃいます。
あるコンビニ行って、Move Onがかかったので、なんだかそのコンビニが好きになっちゃったくらい。近くに違うコンビニあるのに^^

所でちょっと質問なんですがデジタルオーディオプレイヤー(i-podみたいなの?)
買いたいんですが、やはりみなさんi-podなんですか?オススメのもの
あったら教えてください。色々あって迷っちゃって。失敗するには痛い買い物だし・・・。
Commented by mamachi at 2006-09-11 10:10 x
pipiさん、皆さんおはようございます!!
私もPJDX又行ってきました~。。。早く生歌の‘‘MOVE ON’’ききたいじゃ~あ~りませんか!?って吉本風〔関西人しかわからんかも??〕

アルバムももうすぐだし、BMWフルバージョンも。。。
ワクワクがとまりませんね^^

ところで、まったく話はとんでるのですが、ジフニが‘MTV’や‘ラブレター’等で唄ってた「NICE&SLOW」って曲、あの歌大好きなんですが、ジフニの歌でしょうか??
何かのアルバムに入ってますか??それとも、カバーして唄ってるのでしょうか??
知ってる方いらっしゃったら教えて下さい(^^♪
Commented by ウンミ at 2006-09-11 11:42 x
横レス失礼します。
>mika4649sさん 同じような事をされてる方がいてくれて、ほんとっ嬉しいで~す♡
私はオーディオプレイヤーじゃなく、携帯をプレイヤーにしてますよ^^  使いこなすのに3日、かかりましたが....(^^;)
>mamachiさん 「NICE&SLOW」ってUsher(アッシャー) の「Nice and Slow」かと..。
私もあまり詳しくはないんですけど、たしかSE7ENssiも歌ってたと思います。
Jemes Ingram(ジェームスイングラム)の「JUST ONCE」なんかは、ジフニやKssiもよく歌ってて、大好きです(^^)
また、ジフニの「JUST ONCE」を聴きたくなったじゃ あ~りませんか★

では、ジフニ探しの旅に....行って参りま~す。
Commented by mika4649s at 2006-09-11 11:44 x
pipiさん、いきなりレスすみません。。
mamachiさん>nice&slowいいですよねぇ。セクシーな感じで。
あれは多分ジフニが大好きなアッシャーのものだと思います。
聞いたことあるような・・・。ジフニ風にアレンジしてると思うけど。
Commented by mika4649s at 2006-09-11 11:48 x
ウンミさん、すごく気が合いますねぇ^^
ほぼ同じタイミングでレス。笑っちゃいました。私もjust once聞きたくなっちゃったじゃないですかーー。
早速みよっと。ルンルン。
Commented by Hide at 2006-09-11 11:54 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~^^
ジャズの「Still Believe」これいい感じでした~~^^←どこで聴いたの?って聞かれても答えにくいので・・・すみませんm(__)mそのうち出るでしょう。。。

mamachiさん>「NICE&SLOW」は1997年発売された。「USHER(アッシャー)」のアルバム「My way」の中に収録された曲です。皆さんも知っていると思いますが、ジフニはアッシャーも好きらしい。^^女じゃあありません。
ウンミさん>「Just once」これ誰のなのかすごく気になってましたが、すっきりしました~^^ありがとーさん(^^)
Commented by ウンミ at 2006-09-11 11:56 x
mika4649s さ~ん 同感です。もしかして行動パターンも似てるかも...(^^)
では、「JUST ONCE」....いきましょう♡

pipiさん チャット状態。。。すみません(ペコリ)
Commented by ウンミ at 2006-09-11 11:59 x
Hideさ~ん どういたまして^^...です。
たぶんあってると思いますけど...。いまさら....(^^;) 
Commented by mamachi at 2006-09-11 12:44 x
ウンミさん、mika4649sさん、Hideさん。皆さんありがとうございます!!
ずっと前から、知りたかったのですっきりしました。。。

実は、朝いつもはMOVE ONから始めるのですが、なぜか今日は前に録画した、ラブレター3連発を見てしまって。。。
私も、「JUST ONCE」も 大好きです^^
もう一回みちゃおぅっと☆☆
Commented by sammy at 2006-09-11 12:47 x
pipiさん、みなさん こんにちは!
みなさん「NICE&SLOW」「JUST ONE」で盛り上がっていますね!
私もJUST ONE 大好きなんです!!ジフニを好きになったのも サンドゥでJUST ONEを歌った時からなんです。。それまでは 実はジフニが 歌手だという事を知らなくて ただの若い俳優さんくらいにしか 思っていなかったんです。歌を聴いた瞬間!!! ビビビビビビって電流が流れました こんなに韓国の俳優さんは歌がうまいんだぁと感心してしまったんです。 その後にジフニは本当は歌手だと知ってCDを探しまくり 聞き惚れて 今日に至っております♥ だから わたしにとって この一曲は凄く特別なんです。。。。。。。
Commented by Hide at 2006-09-11 13:01 x
ウンミさん、あってましたよ~^^いまH○Vで試聴してきました。しぶ~い声です、ジェームスさん。。ジフニの「JUST ONCE」のほがいいにゃーん。最近「BLUE」のCDが欲しいんですが、ジェームスさんも欲しくなりました。しか~し、ジフニ応援でいつになる事やら・・・
あっ!そういえば先日のmika4649sさんの旦那さんの寝言めっちゃわらいましたよ~^^←反応遅い!!!猫は世界共通・・よく分からん。でも面白い。ハハハ(^^)
Commented at 2006-09-11 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika4649s at 2006-09-11 15:24 x
pipiさん、またでてきました。
Hideさん>そういえば、大分前に釜山にジフニの写真のバスがあるって
話が出て、一時私もHideさんも探したような気がしたんですが、
結局画像なかったんでしょうかね?急に思い出しました。
ジフニバスーーって興奮したなぁって・・・。
所でBLUEってあのイギリスの4人組の?今みんなソロでやってる?
違う?昔結構好きでした。いい歌多いですよね。
一人ブラピっぽいのがいてやたらにそれを意識してる人いたりして。
Commented by みほこっち at 2006-09-11 16:47 x
pipiさん、皆さん はじめまして! この春「サンドゥ」を見てジフニの大ファンになり歌手RAINにもメロメロになり、pipiさんのhpを知り毎日おじゃまさせていただいておりました。pipiさん、いつも素敵なジフニに会わせて下さりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ウンミさん> リクエスト作戦すばらしいです!!私も頑張ります!PSPゲームは私は先週エンディングを迎えました。クイズはRainに関する物なのではずれると悔しくてむきになってしまいますよね(^^;)今はPSPでいつでもジフニに会えるようにGIORDANOジフニやBMWジフニの画像をメモリースティックに入れる作業をしています。ウンミさんも頑張って下さい!アジャアジャ!ファイティン!!
びふぁんふぁんさん、Hideさん>Show Caseの質問&お答え ありがとうございました。私もお聞きしたかったことでした。

Commented by みほこっち at 2006-09-11 17:03 x
再び失礼します・・・Gya○の音楽 RANK’n SHUFFLEの所の新譜情報で数秒ですが「Move On」取り上げてくれています。ホントいい歌なのでみんなに知ってもらいたいですね!
Commented by pipi-rain at 2006-09-11 19:25
みほこっちさま>はじめましm(._.)mいつもお越しいただきありがとうございます。そして今回はコメントまでしていただき嬉しいです^^

コメントを書くだけでここの隊員なので、これでみほこっちさんも
隊員です。しかし初めてにしてはすんなりなじんでとっても
いい感じですね。こうやって多くの人が何か足跡残してくださると
楽しくなりますよね。どうぞ初めての方もお気軽に何か
書いてください。MOVE ON買ったよ~~でもいいですので。

そして素敵な情報みほこっちさんありがとう♪
Commented by ウンミ at 2006-09-11 19:29 x
pipiさん みなさん またまたまた......すみません(^^;)
「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 」に来日ですね。
日本にジフニが来るってことは、TVや雑誌に出る可能性も少しはあるかあな~って、ちょびっとだけ、期待しちゃいます。
出演者のSterさんは「フルハウス」の挿入歌を歌ってらっしゃる方だと思います。それがまた、いい曲なんですよ~^^

横レス失礼します。
>みほこっちさん 始めまして~★PSP初心者ですが、がんばってエンディングを目指します。
あっ、でもクリアはいやかも....^^;いつまでもジフニとデートしていたい....♥
Commented by pipi-rain at 2006-09-11 19:33
ウンミさんいつも情報ありがとう~~そうなのね Sterさんですね
しかし来日した時他に出てくれないのかな~
考えたら近いよね。以外と度々来ていたりして・・・そんなことはないか。。
Commented by ウンミ at 2006-09-11 20:15 x
すみましぇん。スペルを間違えました~。Ster→Starさんでした。
ちなみに挿入歌は「I Think I 」です。せつな~い かわいらしい曲ですよ(^^)!
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-09-11 20:15 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

いきなり横レス失礼致します。
Hideさん、Show Caseの件でのコメント、大変有難うございました。
地獄に仏のようでとても救われました。
今私きっと一人違うところにいっていると思います。(いつもかな?(^_^;)
3aの中のレスを読んでなにがなんだか分らなくなって、弱い頭の中でいろいろぐるぐるまわっちゃって、、、凹凹でブルーになっていました。
まだ完全に這い上がってないけれど、かなり回復しました。
訳分らないこと書いて、ここの雰囲気こわしてしまって、すみません。
いろんなことに一喜一憂しないようにもっとしっかり物事を考えられるように努力しようと思う晩夏でした。 なにしろ、チョンマルコマウォ、Hideさん。
Commented by mika4649s at 2006-09-11 20:16 x
pipiさん、皆さんコンバンハ、またまたです。
みほこっちさん>始めまして^^サンドゥからって言う所がすごく共感!
本当に大好きなんですよ私もサンドゥが。今日だって、サンドゥ見てて、
守衛姿で校庭でラーメン作って食べてんの見て、「辛ラーメン」作ってもちろん鍋から直に(笑)食べちゃったほどです。
いいですよね。
ウンミさん>私、発売と同時にPSP買ってまだエンディング迎えてません。ある意味問題あり?だって寂しいじゃないですか・・。
Commented by miumiu625 at 2006-09-11 20:55 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
pipiさん、今日もたくさん写真をありがとうございます★
酔ってるジフニ、やっぱりかわいいですね。介抱してあげたい(笑)
いよいよ「Eternal Rain」発売ですね!!
明日、H○Vに偵察に行ってきま~す。。
ステッカーも楽しみだわぁ♡

みなさんのコメントを読んでいたら、「NICE&SLOW」「JUST ONCE」が気になってしょうがありません。。。
サンドゥで「JUST ONCE」を歌っていたということは、私も聴いた事があるはずなんですけどぉ・・・。サンドゥ、見てみます♪
mika4649s さん>私は、i podをお勧めします♡ i podには30GBと60GBがあり、写真もたくさん入れられますし・・・。私のi podには、ジフニの写真がた~くさん入っています。(pipiさんのおかげです。)どこでもジフニに会えますよ!! i podを買って本当に良かったなと思っているので・・・是非♡♡
Hideさん>私もジャズの「Still Believe」聴きました~。ジャズバージョンもいいですね~。


Commented by Hide at 2006-09-11 21:10 x
pipiさん、皆さん、こんばんわ~私もしつこく来ました^^
先は言い忘れてましだが、あの木はど~いうコンセプトなんでしょう。pipiさんの突っ込みに笑いましたよー(^^)

横レス失礼します。ぴふぁんふぁんさん>3aはあんまり見ないから何か気になることでも書いてあるのか見てきましたが、、何か気になりますか?もし私でよければ・・いつでも聞いていいですよ。今見たところRainが雨と訳してあることは気になりました。ふふふ
mika4649sさん>Blueのことはつい最近知りました。おくれてる?「Elements」を聴いて、すごく気に入ってます。そ~だ!ジフニバス!いまだに写真一枚見てません(-_-;)見たいよ~お願い、どっかで上がって~~懇願。。。
Commented by みく at 2006-09-11 21:26 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

今日は「Nice & Slow」「Just Once」で盛り上がってますね^^
私も大好きです。すぐ観れるようにディスクトップにアイコンをおいてます。
そこに最近仲間入りしたのは「I Believe I Can Fly」!
これは、どなたの歌かご存知ですか?
あののびる声をだせるのはRainしかいないと思うんですけど♡
Commented at 2006-09-11 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika4649s at 2006-09-11 21:38 x
みくさん>この曲はR・kellyの曲ですよ!あれもいいですよね。
今日はカバーを褒めてばかりですが、オリジナルのジフニの声ががいいからカバーが生きるんですよねー。
ちなみにR In R&B Collection vol 1に入っております。
Commented by みく at 2006-09-11 22:56 x
mika4649sさん>ありがとうごじゃいます♥
ちかいうちにオリジナル、聴いてみます!
今日はメモる事がいっぱい♪ 私の中の音楽の世界が広がりました~^^
Commented at 2006-09-11 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも at 2006-09-11 23:10 x
「I Believe I Can Fly」はジェームスイングラムの
フォーエヴァー・モアベストでも聴けますよ。
私は「Just Once」と両方聴きたくてこっちを買いました(笑)

MTVのHP見たら、明日の朝7:30からのSunriseTuneの
プレイリストに「Move On」発見しました!!でも終わりの方かな。
お出かけ前に時間のある人は見れるかな?
Commented by ふむむ at 2006-09-11 23:54 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
出ようかどうしようか、迷っていたんですが、出てきました。

英語使いの私としては・・・サンドゥは大好きだけど、あのピアノ弾き語りシーンだけは、勘弁してください!って感じなんです。
英語の発音が悪すぎて、正直とても聴いてられなかった。
・・・皆さんに、水ぶっ掛けてるわけじゃないので、最後まで読んでくださいね。
デビュー~2004年ごろにかけてのピ君の動画を見ると、
Just Onceにしろ、 Nice and Slowにしろ、歌は上手いのに、歌詞が全く英語には聞こえないのです。
しかし、最近、特に2006年2月のNY以降のピ君の英語の発音は、めきめき上達しています!
・・・今すぐに動画を探してこられないのが歯がゆいですが、先日偶然見たJust Onceのライブ映像では、別人のように英語らしい発音になっていて、驚きました。
会話は、まだまだ、のようですが、歌うことに関しては、相当に彼は英語の勉強をしているようです。
”Eternal Rain"の”Sad Tango Eng. ver"を試聴した英語圏のファンの間でも、彼の努力をたたえる書き込みが多くみられます。
Commented by kasumin at 2006-09-11 23:58 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
来月ジフニが日本に来るんですね。みなさんは見に行くんですか。
空港とか会場とか・・・私の夢は一度でいいからジフニのコンサートに行き、みなさんとワイワイしたい。この間、ファンクラブにも入り、一歩ずつ実現へ?!
私もサンドゥ好きです。ツバメのサンドゥも好きだし、守護のサンドゥも好きだし、学生のサンドゥも好きだし、ポリちゃんと遊んでるサンドゥも好きだし・・結局全部好き!
mika4649sさん、私も「辛ラーメン」鍋で、しかも、箸も韓国製のやつで、蓋持ちながら食べました~
あと、サンドゥがポリちゃんに嫌いなものを食べさせるシーン覚えてます?「ロケット発射!ピュー」ってやるとこ。それもまねしました。あら不思議?うちの3歳のかすみんも食べてくれましたよーサンドゥは育児の助けにもなりました。
Commented by みほこっち at 2006-09-12 00:31 x
mika4649sさん>私もpspはもとよりゲーム自体全く初心者ですよ。子供がお母さんに出来るのか?と心配したくらいですから。と、言うよりジフニの大ファンだとは知っててもゲームまで買うとはと呆れてましたけど・・・でも、なぜかゲームは1週間で終わってしまいました。嬉しいような寂しいような・・・でもエンディング迎えなければ見られない映像や画像もありますから頑張ってくださいね!

サンドゥはホントに大好きです!!ヨンジェもかわいくていいけどやっぱり私はサンドゥです!ウナンを思い続ける切ない姿、ポリちゃんのパパとしての姿・・・何度ウナンやポリちゃんを羨ましく思ったか分かりません。ジフニもお父さんになったらサンドゥのような素敵なお父さんになるんでしょうね。
Commented by ふむむ at 2006-09-12 00:33 x
再び、こんばんは。
BMWの別バージョン3種の中でも、ジャズバージョンは、とってもSlowで、歌詞を聞かせる歌です。
それを聴いた英語圏ファンが、「とってもセクシーで、心が動かされる」「英語版アルバムの発売が待ち遠しい!」なんていうカキコをしています。

先程の私の書き込みで、とても気を悪くされた方もいらっしゃるでしょう。
ごめんなさい。
彼が努力家だという事は、とても喧伝されているので、皆さんご存知でいらっしゃると思います。
私が言いたかったのは、彼はたぶん、生来の語学センス(というものが存在するなら)が、あまりない方の人のようなのです。
なのに、ここまで、英語ネイティブ達に言わしめるほどに、英語を上達させた。
あんなに、眠る暇もないほどにスケジュール詰まってるのに、いつレッスンするのか、きっと人の2倍3倍努力をしないと身につかなかっただろうに・・・それを思うと、涙が浮かんできます。
同時に、彼のことをとても誇らしく思うし、努力が実りを見せて来ていて、本当に嬉しいのです。
Commented by ピョンコ at 2006-09-12 00:33 x
pipiさん OTOP?トムヤム味のクリスプが食べたいです!日本では入手出来なんですよね? タイ通食通の友達に聞いてみよう!
今朝TVでタイは生まれた曜日を色分けしてるってニュースがありました、
王様は月曜生まれだから黄色で、みんな月曜日は黄色の服を着るとか?私は土曜だから紫です(^^)
ピくんは何曜日生まれなんでしょう タイのRainファンはその曜日の色の服着るのかな?
明日 ETERNAL RAINが届くそうです 楽しみ (^▽^)
Commented by pipi-rain at 2006-09-12 00:37
とり急ぎ、ともさんふむむさんありがとう~~ようわかりました^^
ってこれ書いたら皆の名前書かなくちゃ~~すいません他の方
皆いろんなことよく知っているね。。。管理人隊員気分で
読んでおりますよ。皆さんありがとう
kasumin さん>コンサートでは一緒にワイワイ出来ない分
ここでワイワイしましょうね
Commented by pipi-rain at 2006-09-12 00:37
おいおいどうなっているの書いている間にいっぱいだ~~
おいらは寝るぞ!!
Commented by mamachi at 2006-09-12 00:44 x
pipiさん、皆さんこんばんわ^^

今日はわたくしめの質問から、カバー曲の情報がとびかって、ナンか皆さんと同じくpipiさんファミリーに参加させていただいてるって感じですっごく嬉しかったです!!

kasuminさん>私も「サンドゥ」がジフニへの入口でした。。。
本当に何回も何回もDVD見て、その度に「Ⅰ DO」聞いて、そして、一緒に踊って??
ポリちゃんを見つめるジフニの優しい目がだいすきです☆☆
そして、皆さんとこの場でジフニの事を語り合える事が幸せです!!
pipiさん、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿
Commented by みく at 2006-09-12 00:47 x
pipiさん、おやすみなさ~い♡
いい夢みてくださいね~(^3^)~♡♡♡
私は、you tubeにでもいって、サンドゥのNGでも観てこよっと。
Commented by nekote at 2006-09-12 00:52 x
pipi さん、みなさん、こんばんは、でももうオヤスミですね、
チウナの夢みてるかなぁ~
あたしもJUST ONCE がだいだいだい好きです、低音のところが
ものすごく鳥肌ものです、秋にぴったり、しっとりと歌ってくれて
るの聞きつつ、ワインでも飲みながら過ごしたいわぁ~♪
Commented by yoshime at 2006-09-12 01:22 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。ってふつうのよい子は、もうおねむの時間だよ~!
さ~っここからが私の時間。まるっきり深夜族ですわ。朝は6時からお弁当やら何やらせんといかんのに、毎晩こんなんでいいんかい?・・反省・・・

やっぱ、サンドゥ入り口の方多いんですね。かくゆうわたくしめも、虜になったのは、なにげなく見始めたサンドゥです。みんなを見つめるサンドゥのまなざし、いいですよね~

おっと!浸っている場合ではありません。明日(と言うかもう今日でした)アルバムが私の物になる日ではありませんか!!
ベストコンディションで聴かなければならないので、もう寝なくっちゃ!
おやすみなさい・・・
Commented by alexundra at 2006-09-12 01:37
こんにちは。はじめまして ^^ Alexと申します。タイのことを見てて、コメントを書きました。私はタイからのピさんファンです。 よろしくお願いします。 私もピさん、だいだいだいだいだいだいだいだいだ~い好きです! へへ
Commented by pipi-rain at 2006-09-12 06:03
alexundraさま>おはようございます。そしてはじめましてm(._.)m
タイからのピファン??タイにすんでいるのですか?
日本語わかりますか?っておもいっきり日本語のコメントいただいて
いますが。日本語上手すぎて^^
あのRainと全く関係なかった、タイの御土産の話で
alexundraさんが登場するなんて、なんて嬉しいのでしょうか。。

またタイでのピさん教えてくださいね。
ありがとうございました~~一緒に応援しましょう~~~


<< Eternal RAIN 中国 >>