ワールドツアー ラスベガス

ききました~~管理人夜7時20分有線で「move on」聞きました♪皆さんリクエスト頑張っているね!!
MOVE ON 発売 9月6日★発売中です♪

Eternal RAIN  発売 9月13日★

Rain応援企画

★キングレコードHP

★RAINオフィシャルサイト
 
★BMW韓国サイト    
Rain World Tour もう皆さんはご存知ですね^^ 必見@@

ちわ~~昨日更新した後、やっぱり秋だな~と思い洋服を見に
大阪マルイに行ってきました^^すごい人でしたよ。OPENの日は入場制限が
あったようですが、なんとか入れました。エスカレータの横にはスーツを着た
男の人がたくさんいてて、名札をつけていたので、あの人達は東京から来ているのか
神戸からきているのか・・・なんて洋服見ないでそんな事ばかり考えておりました。
今日は偵察で何も買わなかったです。またゆっくりと・・・
やっぱRainの髪の毛はかなり短いのだ~~という訳で管理人も今まで髪の毛
伸ばしていたけど、切りました~~管理人の情報よりRain情報!!
このサイト隊員さんが教えてくださいました^^韓国サイト必見です。
もちろん動画をダブルクリックすると大きくなりますよ^^
そしてラスベガスへいけない方へのご紹介サイト 海外サイト

隊員さんより:お茶の間にいながらにして、Las Vegasuのコンサート会場にTripできるHPをみつけたので、よろしかったらご案内ください。
CEASERS PALAS THE COLOSSEUMでは映画『タイタニック』主題歌でおなじみのCELINE DIONが「A NEW DAY・・」というショーを長期でやっています。このショーのHPにオジャマするとTHT COLOSSEUMのステージや各座席からのSeating Chartがあり、ドキドキでみられますよ。
yahoo日本からweb検索するとなんとうれしいことに和訳つきなの!(皆さんに感謝)
ワールドツアー ラスベガス_c0047605_0533671.jpg

ワールドツアー ラスベガス_c0047605_054092.jpg
ワールドツアー ラスベガス_c0047605_0541715.jpg

ワールドツアー ラスベガス_c0047605_0504563.jpg

ワールドツアー ラスベガス_c0047605_0501765.jpg

9月28日に何があるの?久しぶりのDHC
ワールドツアー ラスベガス_c0047605_0493652.jpg

昨日は楽しかったです(^O^)/
なんばに出たついでに「よしもと」の横のshopを見てわくわくしました~~
大阪人はきっとこの店には行かないと思うんですね。いわゆる大阪の御土産物屋ですな。
そこで普段なら買わないよしもと人形焼きを、焼きたて買って、やすしさん人形
その前で食べさせていただきました。もちろんそれまでにたこ焼きせんべいやら
お店の試食、殆ど致しました。吉本のshopには、今TVに出ている人たちの
グッズがたくさんあり、やっぱ管理人よしもと好きなんだなあ~とつくづく思いましたよ。
あれもこれも欲しくなって・・(でも買わなかった)横にいた人がそんなにいきいきと
しているのを見るのは久しぶりだと管理人のことを言っておりました^^
オリラジやらロバート、サバンナいっぱいいっぱいありました~~
フィギアあったなあ~~Rainのもつくってくれ~~~ よしもとオンラインショップ←好きな人だけどうぞ!
ワールドツアー ラスベガス_c0047605_0475610.jpg

食べる前のやすしさん
ワールドツアー ラスベガス_c0047605_1251066.jpg

ワールドツアー ラスベガス_c0047605_1252758.jpg

マクドのお試し商品(どこでも売っているわけではないらし~~)
ひとりでは多い。ちょいと甘いわ。。
ワールドツアー ラスベガス_c0047605_126177.jpg

最後にちょっと甘いもの食べすぎと違いますか?管理人さん・・・・
ワールドツアー ラスベガス_c0047605_7105286.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-09-25 01:05 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(21)
Commented by みく at 2006-09-25 02:47 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
昨夜は、「神話」のライブで浮気してきました!
それぞれが歌も踊りもうまいけど、やっぱり、Rainが一番だと痛感しましたよ^^
生Rainに会いたい気持ちが一層増しちゃいました(ToT)
…ので、(先日やっと我が家にサンドゥのDVDがやって来た記念を兼ねて)
サンドゥのphoto切り貼りしちゃいました~( ̄▽ ̄ )ノ
で、先程出来上がりましたので、pipiさんに送ります。
何枚か作ったので、upしていただけるなら、pipiさんのお好みにおまかせします。
joyに行かれる方はそちらに一気にupしますので、よかったら見てください!

!!!!!!  

いつまで、やってるんだって旦那に怒られたので、送るのは明日の…、
今日の朝にします。
おやすみなさい!!!!
Commented at 2006-09-25 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekote at 2006-09-25 08:19 x
pipi ssi ヨロブ~ン、オハニョ~♪
seven 出演のいいとも見ました(ちょっと前)かわいいけども
カリスマってか、やっぱRainの方がスゴイと思いましたわぁ。
スマスマのちょこっとの出演でもドキンドキン、表情すべてが
ステキって好きだからっかぁ~いえなんか違いますね☆☆☆☆☆
pipi ssi チウナにあわせて髪をカットですか、イップタ~になった
でしょに違いないわ~♪
吉本さんながい事行ってないのですが人形焼きまでできてはるん
ですね、おもろぉい、わたしもあの中だったらヤッサンにするかもと
おもいました◎たくさんサイト情報ありがとうございます、遊んで
きまぁす。
Commented by nekote at 2006-09-25 08:30 x
ふたたびごめんやっしゃぁ、セブンくんのスペル↑間違ってましたミアネ~、ところで刺青してはるんですね!あれはOKなんですね・・
Commented by kasumin at 2006-09-25 09:06 x
pipissi、みなさんおはようございます。
↑の写真、私もジフニの胸をさわりたーい。ところで、うちではジフニの歌子供たちにも浸透しつつあります。家でも車でも聞いてますから・・・
最近は三歳の娘も気に入った曲を一緒に口ずさんでいます。ハハハー
(ヨンジェがコッコを誘ってレストランで食事し、自己満足して笑うシーン。ここが印象的で頭から離れない・・)
Commented by ウンミ at 2006-09-25 09:33 x
pipiさん みなさん おはようございます。
よいな よいなぁ~マックのシェイク!!なんで、売ってないね~ん、大阪のとなりやんっ(;_;)

↑一番上のジフニは最近のですかね?前髪が短いから~。で、気が付いたのは、撮影の途中でTシャツを切ってる?
やっぱ、ジフニは首元が開いたほうが好きだわ~♡

最後に”なんか運動会?”って写真、ウンミのです。。ジフニとは関係がなくて、しゅみません(^^;)。
pipiさんに教えていただいた”Gmail”の練習用に送らさせていただいきました~。
携帯でひたすら韓国の国旗を撮ってたら、周りの方から(@_@;)ってな顔をされましたが。。。
Commented by mika4649s at 2006-09-25 10:22 x
pipiさん、みなさんおはようございます!!
髪現在のですかねぇ~。だとしたらかわゆいかも・・・。しかもちょっと
ふっくらしてませんか?お顔が・・。健康的に見える。
長髪のツアー写真のは、頬がこけて見えてたから心配してましたが安心安心。プロが撮る写真ってどうしてこう、ものすごく別人みたいに色々出来るんでしょうかね?あっ、プロだからか。
pipiさん、ヨッ大阪人!!って感じでうけました。「マクド」も大阪からこっちにきて久々に聞きました「マック」だからなぁ、関東は。
ウンミさん>そうそう!あの切ったシャツをこの後「ベリベリ~」って破ってくれるはずなんですよ、妄想では・・。コンサのときみたいに。ほぇ~。運動会国旗ナイスです!久々だなぁこれも。
みくさん>みくしゃーん!!胸を触ってるヨジャ、得意のあの技術(無知識です)でチョキチョキして下さい。プンプン。でも、joy入ってないからそこに上げてくれても見れないんだった・・。
Commented by みほこっち at 2006-09-25 10:58 x
pipiさん 皆さん おはようございます。
ウンミさん>髪の毛を未だ気にしている(笑)私は切ったTシャツのには気づかなかったです。さすがよく見てますね~chako さんの言葉のを借りて言うならば"授乳出来そうな胸”だからやはりピッチリTシャツでは胸が苦しく感じるのかな?でも、「べりべり」サービスも嬉しいけど、私としては「チラ見せ」の方が・・・(^0^*)

私の「みほこっち」言い(書き)にくいのかしらん(笑) もう3人の方に間違えられてます ハハハ でも、全然気にしてませんので d(o^0^o) 子供は「いい年してみほこっちだって!さむ~」言ってますけど・・・
Commented by ウンミ at 2006-09-25 12:43 x
pipiさん みなさん またまた。。長々と。。。すみません。。。。
そ~なんですよね、関西は”マクド”。でも、うちの子供たちはマクドが経営してるスイミングに通ってた時に”マックスイミング”ってなってたから”マクド”って言わないんですよ~(^。^)!コテコテの関西人なのに。。
mika4649sさーん そう、「ベリベリ~」ですよね(^▽^)でも、ヨジャに破られるのはヤダ~って思ってたけど、わたくし 一人で妄想してしまいました。。。
。。。ベリベリ~がヨジャじゃなく、 ナミョン君やソンタク君だったら...と。わっ コワイッ!!思わず、一人で絵を想像したら...(@_@;)ぐふふっ。
みほこっちさーん かわゆいHNじゃないですか♡子供達が「たまごっち」みたいだ~、かわいい名前~、と言ってますよ。。
Commented by mika4649s at 2006-09-25 13:02 x
pipiさん、みなさん、また来ました^^
何だかニュースでクォン・サンウさん大変みたいですね。特に興味ないけど、やはりひとくくりに韓流でひっくるめられる事が多いから、頑張って欲しいものですね。お金絡みの事は、非常に印象悪いし。
ウンミさん>いやーー!男に破られるのは何だかすごく嫌ですぅ。本当にコワイッ!そうそう、つい最近夢で、ジフニのシャツを引っ張って破る役をやってるんですがなぜか、悪代官が姫の帯をクルクルー「あれーぇ」みたいなのになってて、縦に破れずに、りんごみたいに横にピロピローって破けちゃって、双方すごく困ってる・・・。という妙な夢。皆さん、日々の妄想はほどほどに!
Commented by ウンミ at 2006-09-25 13:08 x
たっ たしかに。。。妄想もほどほどにしましょ(;_;)
初めて来られてる方が読んで、 う~ん このブログはアブナイってな事になったら(^^;)
でも、「mika4649s ssi  おぬしもワルよのぉ~」  by....悪役お代官。
Commented by みほこっち at 2006-09-25 13:48 x
ウンミさん、mika4649sさん>悪代官と桔梗屋(一休さんかい?)の話に大笑い!妄想は楽しいです。タダだし!それで幸せ気分を味わえるんだからいいじゃありませんか♪
私もジフニの事考えていつも「自分に都合よすぎだろ~」ってくらい勝手に妄想しニヤついてます。はたからみればかなり怪しい人に見えてるでしょうけど・・・(^^;)

ウンミさんちの子なんていい子なの~うちはもう小さい子いないからそんなかわいい事いってくれません p・s 私も「キャンディ♡キャンディ」リアルタイムで見てましたよ(笑)

Commented at 2006-09-25 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-25 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshime at 2006-09-25 16:27 x
夕食の準備にそろそろかからんと~という時間ですが、お邪魔してしまいました。
途中でシャツ切っただろう@の切る前のジフニ、なぜかすごくおじさんぽく見えてしまうのですが、yoshimeもしかしたら目もおかしくなってきた??(ごめんなさい。素直な感想です。)
やっぱ、これかなり最近のモノ?サンドゥの頃も短かったけど、それに比べるとジフニのお顔男っぽくなったってことかな?
うん。ひとり納得。ジフニは不思議。一枚一枚別人にみえる・・・
Commented by Hide at 2006-09-25 17:55 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ~~^^
今日は4集アルバムの発売日が気になり、チョコチョコ調べました~
で、本やCDを売ってる韓国のオンラインショップの情報ですと、
今のところ10月13~14日(変更あり)とのことでした。はっきりしてもいいはずなのに、、、ポスター付で予約受付してました。
抽選でshow caseの入場券ももらえるようです。行きたい。。。泣
Commented by yoshime at 2006-09-25 20:17 x
4集の件、新@堂のHPでは、10月16日発売、予約受付しているようですが・・・
私はネットショップ未経験なもので、お店で予約しようかな~と思ってます。お店には10月30日頃と、お知らせが貼ってありました。
ちらっと見た情報なので間違ってたらごめんなさい。
Commented by みく at 2006-09-25 22:24 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
“4集”ですが、タワレコでも10月16日発売、予約受付になってました。
私は、予約しちゃいました。
タワレコは発売日に発送なので、みなさんが聴いたよ~って言うコメを
毎回、指をくわえて読んでます。
なので、今回も指をくわえて待つ事にしました。

mika4649sさん>例のヨジャのうえに別のを貼り付け、さらに貼り付け、
ヨジャを十字架にはりつけ…あ、これはしてません。で隠してみました~(^o^) 
mika4649sさんに満足してもらえるといいなぁ~。
ブラが必要かな?とも思いましたが…。

あとは、pipiさん、送りますのでよろしくお願いします。
Commented by エム at 2006-09-25 22:33 x
こんばんは=!
とうとう4集ですかぁ~。早いものです。めっちゃ楽しみ!!

ジフニの写真、1枚1枚別人に見えるyoshimeさん、同感です。
かわいかったり、ワイルドだったり、やんちゃだったり、大人だったり。
いつも楽しませてくれますね。
でもそろそろ、かわいいとかは失礼な年齢なんですかね。
男の人は正直なところ、かわいいと言われてどうなのでしょうか?
Commented by mika4649s at 2006-09-25 23:07 x
pipiさんみなさんこんばんは!!
横レス失礼します
みくさん>例の技術(笑)早速駆使して下さったのですね。感激です。ブラが必要というのは想像で補って爆笑しました(!^0^!)
勝手に見た気になってましたが、見てなかった・・。見れたら嬉しいです。
最近、例の技術(しつこい・・)で夜更かしが多そうだなぁ、と心配しておりましたのでお体気をつけてくださいね!!

4集、予約遅れて泣きを見るのがいやで、とっとと、h○vで予約したのですが、今日楽○からのメルマガで、先着順ポスター付きのを見て、がっかり・・・。いつも何かを貰いそびれてる気がする・・。(あ、まだ根にもってる前回の団扇の事ね)まぁ、無事届いてくれればいいでしゅ。
Commented by みく at 2006-09-26 00:35 x
mika4649sさん、心配していただいて嬉しいですぅ~(^-^)
私にとっては、ストレスのはけ口になってるかも♪
ヨジャを消しこんだのを作って、またさらに2枚つくっちゃいました。
(これは、world tourとは関係ないphotoですけど)
joyにヨジャ無しphotoをupしたら
「I really want to kill stylist・・・」
(訳すと、「本当にスタイリスト殺して欲しい」ですよね?)
なんて、怖ろしいコメントが入ってました(@o@)
ここに来る方は、そこまで言う方はいないですよね?
さぁ、みなさん、どこに写っていたスタイリストさんが、殺されたのか気になってきましたね?
pipiさ~ん、送りましたから。 
pipiさんにプレッシャーをかける悪いやつ…みくでした。

ところで、私も4集のポスターを逃したわけですね。


<< これからのスケジュール 日韓オールスターサミットから1年 >>