Rain, 大韓韓国代表顔抜擢

★Rain, 大韓韓国代表顔抜擢★
-韓国観光公社海外広報単独モデル抜擢-Rainが韓国の顔になった.
Rainは最近韓国観光公社が海外を相手に広げる韓国観光広報モデルに抜擢した.
Rainがこのために 20日 KBS2 'ミュージックバンク'と MTV 'ライブワウスペシャル' などを終えて0時頃から京畿道城南盆唐の一スタジオで広報映像撮影に臨んだ.
Rainはこの日撮影でこぎれいなスーツ身なりで韓国の伝統美など多様な美しさを紹介して韓国旅行を勧めた. 特にRainは今度広報映像で他の韓流スターと連れ出演なしに単独に出演して韓国の代表顔なのをもう一度確認させた.
韓国観光公社はRainがアジアスターを越してワールドスターで成長して行くことと同時に無限な可能性を高く評価して韓国を知らせるモデルに活動してくれという提案をした. Rainがこのような提案に韓国を世界に知らせるのに役に立つという考えにこころよく受諾した.
韓国観光公社はRainを韓国観光広報モデルで起用する同時にRainの海外活動も積極支援する予定だ.
韓国観光公社はもうRainをモデルで世界の中に韓国広報のために来る 12月まで '韓流の月'で宣布して去る 13日ソウル蚕室オリンピック主競技場で生ったRainの 4集ショーケースのために韓流観光プログラムを用意した. またイギリスの日刊紙 'もっとタイムズ' 編集長が来韓してRainを取材するようにするのにお手助けになったりした.

4集発売当たりである 10万枚のソンパンメを記録したRainは来る 12月にはパク・チャンウック監督が演出した映画 'サイボーグだが大丈夫なの' 封切りを控えていてもっと忙しい日々を過ごすようになる

またまた楽しみが増えました。当たり前であると思ったりすごいと思ったり。。。
私達が応援するRainはいったいどこまでいくのでしょうか~~~~~
X-NOTE
Rain, 大韓韓国代表顔抜擢_c0047605_13573886.jpg

Rain, 大韓韓国代表顔抜擢_c0047605_13585514.jpg

ちわ~~
大阪快晴!!やっとやっと管理人の家にも4集届きました(^O^)/
確かに開けられない、、でも爪でピ~~~と破りました。
そして今、聞きながらUPしております。
さてさて一番に聞いた曲はなんでしょう?いつも面白くない質問ですいません。
では・・・後ほど・・・・
やっぱ着払いはやめます。高い。結構フットワークが軽いんだから
即店頭で買うのが一番ですね(^_^;)
Rain, 大韓韓国代表顔抜擢_c0047605_1359936.jpg

Rain, 大韓韓国代表顔抜擢_c0047605_1401450.jpg
Rain, 大韓韓国代表顔抜擢_c0047605_140284.jpg

Rain, 大韓韓国代表顔抜擢_c0047605_761023.gif

こちらで話題になっております4集オフィシャルHPでもUPされました^^CJ更新
こんな動画紹介していただきました^^例のサイトではありません。隊員さん感謝^^
2006年10月26日(木)
ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 アジアの次世代スター夢の競演(主催はフジテレビなのね・・・)

東京国際フォーラム ホールA
開場18:00/開演19:00

Lee Wan[イワン]【韓国】/ Shawn Yue[ショーン・ユー]【香港】/Jang Jung Woo [チャン・ジョンウ]【韓国】/ Star[スター]【韓国】/ Dylan Kuo[ディラン・クォ]【台湾】/ Fly to the Sky〔フライトゥーザスカイ〕【韓国】

【スペシャルゲスト】 Rain [レイン]【韓国】

参加される方、そろそろドキドキしているのでは~~~イワンくんも見たいな・・・

ペプシコンサートに参加される方もいらっしゃるのかな?(外国サイトHP)

ここでもRain手を振っていますが、、どうして中国ではこんな感じになるんだろう。。。
Rain, 大韓韓国代表顔抜擢_c0047605_7152333.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-10-21 07:07 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(44)
Commented by chako at 2006-10-21 07:39 x
pipiさま~~~~~ヾ(^∇^)おはよ~ゴジャイマス
↓の写真の アボジ この日は ピンクの ゴムでは ありませんね~~

ところで 26日 ジフニはどのあたりで 出るのかCJに 問い合わせしたら 「ラスト」 だそうです
新幹線が 最終21時過ぎなので・・・・・・新幹線は無理かな???
まだまだ どうしようか・・・ 考え中です
Commented by ポリ at 2006-10-21 08:03 x
pipiさん、皆さん、おはようございます

pipiさん
今日も早くからupしてくださりありがとうございます。
フォーラムのイベントがもう直ぐで楽しみです。
遠足に行く子供のように荷物を準備してあります。
チケット、レイン棒、銀ポン、双眼鏡・・・

hanaさん
↓昨夜の「ラブレターー」はKBS2で放送です。
PCで見ることができました。
スカパーがご覧になれるのでしたらその内に字幕付きで
放送されると思います。
Commented by kakko at 2006-10-21 08:21 x
pipiさん みなさん おはようございます。
いきなり横レスです。
>hanaさん 
きのうのラブ・レター「韓国のテレビを見よう」のKBS2で12時15分からリアル・タイムで見れたんです。。
夜中のせいか、1回も止まらずに普通に見れました。
もしや・・と思って見てたんですが、最高にラッキーでした。
でも、今日きっとどこかでUPしてくれるとおもいます。
Commented by ポリ at 2006-10-21 08:44 x
再びです~

chakoさん
フォーラムのイベント、19時開演ですから早くても終わるのは21時だと思います(21時半頃の可能性もありますよね)。会場を出るとき混んでいてちょっと時間がかかります。(出てしまえば交通の便はいいですが)

私の友人(愛知県在住)はビョンホンさんの5月のドームのファンミの時に終演までいないで帰った為にビョンホンさんの歌を聴くことができなかったそうでとても後悔していました。

夜行バスの利用とかもできますか?
後悔のないよう決めてください。
Commented by chako at 2006-10-21 09:36 x
pipiさま ちょこっと この場を お借りしますペコm(_ _;m)
>ぽり さま~~~ 駒魚よ^^
 そうなのよ・・・・もし 半ばぐらいででるなら・・・・間に合うかな??って思いつつ・・・・
でも 確かに 夜行バスは 考えておかないと・・・・・・ 
チケット先にも 問い合わせしましたが 終演時間は まったくわからないと・・・・ 
全部で 8人 一人 15分なら 9時JAST まぁそんなに きっちりは 無理でしょうし ジフニの 歌は 時間を気にせず ゆっくり見たいしね・・・
夜行バス 予約だけ とりあえず 入れておきます
ご心配戴いて ありがとうございました
Commented by みぃ at 2006-10-21 10:04 x
pipiさん、みなさん

こんにちゎ〜ぁ(*^^*)

お久しぶりです(^ー^)

お元気ですかぁ?

もうすぐジフニに逢えるから楽しみですしドラマを見てイワンもすごい気になってたので逢えると思うとすごい楽しみですし嬉しいです(*^^*)

いまから緊張して興奮してヤバいです(((^_^;)
Commented by ピョンコ at 2006-10-21 10:17 x
pipiさん みなさん おはようございます。。。動画カワイイ(^^)朝から幸せです。有難うございます。
そして今 4集届きましたぁ (^・^)  ポスターも折れてない!
ゆっくり聴きたいですが、これからトラベルハングル一日講座に行って来ます。
(重要ポイントはやっぱりお食事編でしょうか?)


Commented by ふむむ at 2006-10-21 10:58 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。

そろそろ、国フォーラムの話題ですね。ワタシャイケナイヨ。
Fly to the Skyも出演か~。彼らの歌も、なかなか良いですよ。

Youtube動画削除なんですけど、過去に、わざわざアーティスト側からプロモーション用にYoutubeを使ったりした実例もあります。
特に、韓国は、いわゆるシングル盤はリリースされないので。
(動画からMP3ファイルにエンコードしたら、CDを買わなくても聞けるでしょ)
MVとかは、そうそう削除されないと思いますよ。
半年ほど前までは、アップされる時間の制限もなく(今は10分以内)、ドラマ見放題だったのです。

えー、お忘れかもしれませんが、私も地下監視隊員の一人です!
ただし、喘息もちなので、炊き出しおよび英語でのネゴシエーター要員参加ですが。
>元mika4649sのmikaさん
・・・喘息仲間の常識!夜は、途切れ途切れにしか寝れないでしょ。
ふむむもお昼寝必須だから、mikaさんもそうだろうと思ってね。
だから、怖がらんといて~
>ウンミさん
月の石をご存知とは、なかなかツウですな。
辛ラーメンといい、趣味が合いますねっ
Commented by Pastel at 2006-10-21 12:08 x
pipiさん、みなさん、こんにちは☆ミ
国際フォーラムまでD-5ですね!!(←この使い方あっているのかな?!)
楽しみ~~~♪♪♪
どの曲を歌ってくれるんでしょうか?!
やっぱり日本語の曲かな?!
そういえば、move on・・・PV以外で聞いたことがないのを思い出しました!!!
是非・・・。
そして、個人的にはかっこいいI'm comingも聞きたいです♪
(あのかっこいいダンスを是非ナマで・・・。想像しただけで、ドキドキです。。。)

ポリさん>このドキドキワクワクした感じ、本当に遠足気分ですね♪♪
そうだ・・・銀ポン作ってあったの忘れていた。。。
持って行ったほうがいいかな?!
リストに加えとこうっと( ..)φ

chakoさん>夜行バスで、ゆっくりと楽しめるといいですね!!
きっとジフニはトリで、会場のハートを鷲づかみにしてくれるはずですから・・・。
Commented by nekote at 2006-10-21 12:30 x
pipi さん、みなさん、こんにちわ♪
このところの嵐の毎日に興奮が続いてます♪
いよいよフォーラムで、ドキドキしてます、レイン棒(あたしのはバッタモン)と銀ボンと双眼鏡ですね♪何を歌ったくれはるのでしょうか、楽しみですね☆☆☆
Commented at 2006-10-21 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kakko at 2006-10-21 14:43 x
pipiさん みなさん こんにちわ!
ヘギョちゃんのこと、一人で喜んで笑われそうなので、削除しました。
フォーラムに行かれる方、もうすぐですね!!!
思いっきり楽しんできてください。
あとで、おみやげ話を楽しみにしています。
Commented by pipi-rain at 2006-10-21 14:58
鍵コメさま>(^_^;)なんか嬉しいお言葉ありがとうございます。
事務的でクールで大きく深い愛^^なんか喜んでいいような悪いような
でも、すごく嬉しかったです。
rainpipi@gmail.com  宛てにお願いします。
Commented by pipi-rain at 2006-10-21 15:00
kakkoさん>管理人はしっかり読みましたから
削除してもよいわよ~~
全然平気でしたけどね^^
Commented by pipi-rain at 2006-10-21 15:02
chakoさん>情報ありがとう~~
確かに微妙ですね。新幹線で帰れたら全然問題ないけど
夜行バスは結構ひびきますよね(体力的に・・・)
しかし、ドキドキで見るのもいやだし。。難しいですなあ~~
Commented by pipi-rain at 2006-10-21 15:03
ポリ さん>準備万端ですね^^後は大きな声が出せるように
体調を整えて下さいませ~~
KBS2スムーズでしたか^^よかったよかった
Commented by pipi-rain at 2006-10-21 15:04
chako さま>いくらでも使ってケロ。
やっぱバスか~~~それの方が安心だよね
Commented by pipi-rain at 2006-10-21 15:05
みぃ さま>お久しぶりではないですか?
管理人がお返事するのがお久しぶりかな??
楽しみだね。イワンくんもしっかり見てきてね^^
Commented by pipi-rain at 2006-10-21 15:07
ピョンコ さま>トラベルハングルいかがでしたか?
管理人は全く何もしていないです。本当に口ばっかりで
情けない。
ピョンコさんのお名前を見るとなんか嬉しいですので
どんどん登場してくださいね^^
Commented by pipi-rain at 2006-10-21 15:08
ふむむ さん>いつもいつも説明ありがとう~~(._.) φ メモメモ
そうなんだ~~さすがよく知っておられる。またいろいろと
教えてくださいね。感謝しております。
Commented by ポリ at 2006-10-21 15:10 x
pipiさん、皆さん、こんにちは\(~o~)/ pipiさん、ピョンコさん、4集届いて良かったですね(^^)v pipiさんが一番に聴いた曲は何かしら。私は《friends》が好きです。特に頭のピアノがジャズっぽくて♪フォーラムに行ける皆さん、行けない方の分もジフニを応援して、思いっきり楽しみましょうね!
Commented by pipi-rain at 2006-10-21 15:10
Pastelさん>確かにmove on聞きたいですね。
I'm comingは必須でしょう~でも日本語の歌にするのかな?
あ~~いいないいな。参加する人いいな~~
又報告お願いしますね~~~~~
Pastelさんもどんどん登場してくださいね^^
Commented by pipi-rain at 2006-10-21 15:11
ポリさん>先にいろいろ聞いたけど、後でどうして最初から
しっかり聞かなかったのかちょぴっと後悔しているんです。
ちゃんと考えて並べていると思うのに・・・
答えはあとで・・・
Commented by pipi-rain at 2006-10-21 15:14
nekoteさま>荷物いっぱいになるね。管理人も
あれもこれもとこの前いっぱい持っていったけど
Tシャツは着なかったし、タオルは広げる間なかったし
銀ポンは、手作りのやつはばらばらになったし
ペンはどうやってつけるかわからなかったし
もう何が何かわからない状態でしたわ。
そういえばアンニョンでも大きな手をだしたし。。
後で考えたらシンプルイズベストだと感じました。。。
Commented by yoshime at 2006-10-21 15:17 x
やっと連絡きました~~!!
新星堂から。
今から受け取りに行ってきま~すルンルン
あっ手袋用意しなきゃ?確か滅菌手袋があったはず・・・
準備万端整えてから聞くことにします。
Commented at 2006-10-21 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みく at 2006-10-21 15:30 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
ここ2週間程、睡眠時間2~3時間の日々が続いていたから、
6時間も寝たらヒドイ頭痛に襲われてます・・・。

pipiさん、うちにも今日4集が届きました。
頭痛に多少響くけどボリュームガンガンにして聞いてます~♡し♡あ♡わ♡せ♡

エムさん、joyのpipiさんの輪にご入会おめでとう~!(←大げさ~)
後程、ご挨拶に行きますね~!
もう寝不足頭の私には、HNが覚えきれなくなってきた(≧o≦)
おさらいして、PCの脇に貼っておかなきゃ。 
joyにはまってるみなさん、夜型になりつつあるようなのでご注意を。
Commented by pipi-rain at 2006-10-21 15:36
鍵コメさま>どこからでも送れますよ~~
宜しくです。。楽しみ♪
Commented by pipi-rain at 2006-10-21 15:39
みくさま>大丈夫(._.)ほらいったことじゃない。。。。
そりゃあんな生活していたら体こわしますよ。
こちらは、嬉しいですが、だめだめそれでは・・・
4集聞いたら体調整えるのですよ。。。

エムさん、joyのpipiさんの輪にご入会おめでとう~
pipiさんは、入っていない輪ですが、皆さん仲良く
してくださいね~~~
pipiは、全くHN覚えようとしておりませんので入ったときは
又聞かせていただきます。。。
ここの隊員さますら把握できていないかも・・・(((^^)) ドーモ、スイマセン。)
Commented at 2006-10-21 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふむむ at 2006-10-21 17:30 x
pipiさん、皆さん、もう一度こんにちは。

一日3回は、I'm comingのMV観て、はぁ~~素敵ぃとため息をつくのですが、
ダンスが激しいので、つい首から下げているペンダントが、邪魔なような気がして、・・・で、以前、Hideさんが、「グンボンズル=軍認識票」とおっしゃっていたのを思い出し、調べてみました。

1991年当時の資料ですから、今もそうだとは断言できませんが、
韓国軍の認識票は、二枚支給され、常時それを首にかけているそうです。2枚ともアルミ製なので、そう重くはなさそうですが。
なぜ、2枚かというと、兵士に何かあったとき、1枚は家族に渡すためなのだそうです・・・残りの一枚は、・・・やめときます。

韓国への修学旅行を、直前になって取りやめた高校もあるとか、ニュースで聞きました。無理もない情勢ですね。
北東アジア圏に、もっと安全を、平和を、是非と願わずにはいられません・・・



Commented by Hide at 2006-10-21 19:05 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ。
私も今日CDが届き、あきらめていたポスターが付いていて・・嬉しかったです^^(Hideはwith Uが好きです)

ふむむさん>ジフニに対する愛情が感じられますね。。そこまで調べて。。군번줄(グン(クン)ボンズル)・・・うん。。。私、出来ればあんまり言いたくないんですが(皆さんが落ち込むのはいやだから)、韓国の健康な男なら満20~27歳の間に2年間軍隊に行きます(昔は3年でした)これは義務なのです。私もこの辺はあまり詳しくないから詳細はいえないとこですが、最近は有名人(芸能人を含め)は방위(バンウィー防衛)、これも軍の勤めの一部ですが、バンウィとして、お役所勤めなど割と待遇されることもあるようです。軍隊に行く時は先ず、訓練場にて一ヶ月訓練をし、それぞれの部隊に配置され2年間の勤めになりますね。これは韓国の男なら避けては通れないことです。で、いまジフニは満24歳、、遅くても後3年後は軍に行かねばならない。。。そこで私は、そのあとでもジフニが歌い続けるんなら応援して行こうと思っています。。

修学旅行の件は残念ですね。。。
Commented by ウンミ at 2006-10-21 20:39 x
pipiさん みなさん ただいま~。やっと、我が手にも4集が(^^)!
チャングムファンのオンマと神戸の韓国ショップへ取りに行ったついでに、ハーバーランドで遊んでまいりました~。。
いやぁ~、雲ひとつない神戸の空の下で、”WITH U”をガンガンにかけて、サイコー!!窓をフルオープンにして、「いい曲だぞ~」とばかりに。。
あっ、もちろん、左手は2ピースで踊ってました。。

みなさんのアドバイスを聞き、日よけ用の手袋でCDを取り出しましたです。コマオゥ~♡

Hideさん>私の一番も「WITH U」です~。
ふむむさん>ほんと、気が合いますね~、また絡んでくださいね。。
Commented at 2006-10-21 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2006-10-21 22:49 x
pipiさん みなさん こんばんは
韓国の兵役についてガイドさんが言っていたのでお伝えしますね。
韓国の男性は30歳までに2年間の兵役が義務付けられています。「ウォンビンは故障の為退役しましたが懲役の期間は活動するとみなに嫌われるでしょう。」と、国の太陽とされるスポーツ選手(サッカー 野球)は免除されるそうで「RAINは国の太陽です。免除されるかもしれません。でも彼は行くでしょう。そして行ったほうが更に人気も上がるでしょう。」と・・・
ソン・スンホも兵役の為出演できなかった所、代わりに出たクオン・サウンが人気がでたように色んなことが起きるようです。ウォンビンの日本のファンクラブも活動停止で情報もなく消滅しそうと元ファンが言ってました。
とても難しいですよね。でもRAINが決める事、付いて行きたいですね。
Commented by yoshime at 2006-10-21 22:55 x
やっと手元にCDが・・・・@@
半ばあきらめていたのに支払いの時に店員さんが「ポスターお持ちになります?」ときたもんだ!
ぎゃ~ん!もちろんいただきます!!
予約の段階で尋ねた時は「そんなのはありません。」といわれたのにどうしたこった??
うれピ~!!内側に触れないようにていねいに開いてみましたよ。
スリスリしたいのをこらえています。ムフフ・・・
Commented at 2006-10-21 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika at 2006-10-22 00:18 x
pipiさん、みなさん・・・・・。コンバンワ
元mika4649sのmikaです・・・・・・・・・・・・・・。今回はpipiさんにすら4集get、負けてしまった(pipiさん、ごめんね!こんなこといって。前回張り合ってたから、私が勝手に^^)かなり凹。不在時に届いていたみたいで、あわてて帰ってきて電話したら「今日は無理です。明日の夜になります・・・」えー!!明日?しかも夜?泣いてもいい?いいの?泣くよ私。明日の夜もいない予定なのに・・。自分の間の悪さに飽き飽きしますよ。話はがらりと変わって、ちょっと聞いてもいいですか?コンサ行った事無いのでイマイチわからないんですが、銀ボン、ってナニ?銀のボンボン?チアガールの人が持ってるような?レイン棒?ア、これは、きっと「レインボー」にかけて、七色に光る棒のことでしょ?合ってるでしょ?コレは・・。そっかーあれ振るのかー。いいなぁ26日振れる人。私も運が良ければ(多分?かな)いけるかも知れないんですが。色々ありまして当日までわからないんですよ。アー行きたい。
Commented by mika at 2006-10-22 00:19 x
引き続き、横レス失礼します
ふむむさん>怖がったんじゃなくて、ピッタリとまさに今寝ようとしてたから驚いたの。やはり喘息仲間は違うわぁ・・・。ファイティンZN!!(ZN=喘息仲間^^)
kakkoさん>朝みたぞぉ~。そして軽く(嘘、重く)凹んだ^^監視を強化しようと奮起しておりました。監視隊の皆さん気合入れていくわよ~。
みくさん>心配してのにやっぱり・・。私もデビューして躍起になりボロボロになったので、当分あそこ休もうかと・・。でも覗いちゃうかも。体が資本ですぞ!弱い私が言うんですから絶対!お大事にってもうこんな時間!!
Commented at 2006-10-22 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みく at 2006-10-22 00:38 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
みなさんにご心配いただきましてありがとうございます!
おかげ様で、元気が出てきました~♪
mikaさんありがとさんですm(_ _)m 
もう、寝なきゃと思うんですけどついついねッ^^
銀ボンって、そう、あのボンボンです。
以前仕事帰りに見に行った時、手ぶらだったのでお隣の方が少しわけてくれましたよ。
今でも、それ大事にとってあります~♡
26日行くのですが、やっぱり仕事帰りで、滑り込み状態です。
他の出演者に失礼のないように開演前にいきたいんですけど・・・こればかりはどうなることか。
Commented by kaopi at 2006-10-22 00:52 x
pipiさん皆さんこんばんは!初めまして!
先ほど「お父さんのためのワイドショー講座」でショーケースの話題、映像が少し映りました!突然の事にビックリしました!
・・兵役ですが「偉業を成しえた人は免除」と聞いた事があります。
「TIME100は偉業だ~」と言った所「ノーベル賞とかよ!と言われました。男は兵役に行って一人前。という感じだそうです。色んな抜け道もある様ですがジフニは迷い無く堂々と行くんでしょうね・・・。
Commented by pipi-rain at 2006-10-22 01:02
kaopiさま>はじめましてm(._.)mそうなの??うそうそ
見たかった~~~情報ありがとう。これからも宜しくです。
(',')~~見たかった
Commented by yoshime at 2006-10-22 01:59 x
そうそう@ブロードキャスターで紹介があったんだって!
わたしの、このジフニ中毒に唯一理解を示してくれるチングからメールでお知らせがありました。かっこよかったよって@@
テレビで見たかった・・・


<< カレンダー Rain, '女芸能人... >>