ラルフローレン

ソフトバンク予想外割引 やす~~~い@@

こちら新しいブランドのようです。こちらいつかジフニが登場です^^
外国動画(このCMのカットが入っています)ここ

映画は12月7日公開(@韓国)NEWS
ラルフローレン_c0047605_17381946.jpg
ラルフローレン_c0047605_17383173.jpg

CJ更新。奥の奥まで見て下さい^^
ラルフローレン_c0047605_23185618.jpg

ラルフローレン_c0047605_2318227.jpg


こんばんわ^^昨日はこちらのブログかなり盛り上がっていたようですね~~
管理人殆どおりませんでした。お天気もいいのでちょいと外で運動を・・・
え~~と昨日変な質問をしましたが、4集で何をまず聞いたかという答え
管理人をご存知の方、ピタリとあてましたね。そうMOVE ONです。
正直韓国語だと聞いていたのですが、聞くまで本当かどうか、どうしても確かめたくて・・
そしてどんな風になるのか・・・

でも最初からちゃんと聞かないとだめですね。後で(_ _ )/~~ハンセイしました。

昨日、急にチケットを手に入れて、生もこみち。。。(速水もこみち)を見てきました。
トークショーです。もこみちって本当にかっこいいのか、生で見たい見たいと思っていたら
本当にチケットいただいて・・・
すいません。Rainファンの方。。。チョコッとミーハー報告です。。。
(もこみちと呼び捨てにしてすいません、、、もこみちファンの方)
ファンの方はモコちゃんって呼ぶのかな?

ともかく見てきました!!首の太さと顔が同じサイズなのです。
顔が小さい!!首が長い。背が高い。しかししかし、、、管理人はもこみちを
見ながら「ジフニも同じぐらいかな・・・」とか「ジフニもこんな顔の小ささかな」とか
もこみちの顔をRainに変えて見ておりました。。

トークショーって何をしゃべるんだいって思うんだけど、司会の方が結構面白くて
うまくいろいろと聞いていたので、モコちゃんもたくさん話しておりました。
携帯au持っている人?って聞いたり自分から質問しておりましたよ。
30分ぐらい、テレビや映画の話をして後は抽選会です。
もこみちが宣伝しているところからポスターやらおかしやらいろいろと8つぐらい
景品があり、もういつ自分が当たるかとドキドキしておりました。
あたったらどんな表情したらいいのかとかね。。。
約960人中8本ぐらいかな。あたると前に出て握手できるのです。
その後は色紙3人。第3弾抽選会は写真を一緒にとってくれるのです。これは2人。
本当に最後の人はハグされておりました。。。
管理人はあったらどうしようっと考えただけで何もなかったです。。

ある意味本当のファンの方に当たるほうがいいですよね。

今日参加して、、やっぱRainは素敵よ~~と人に押し付けてはいけないという事を
学びました。ファンじゃない人にいくら説明したり宣伝してもなかなか相手も
ファンになってくれるとは限らないので無理に押し付けないという事です。
(でも抽選当たっていたらファンになっていたのかな・・・)

頂いたチケットだし、抽選会もあったのでそれなりに楽しかったです~~
帰り電車の中で、九州から大阪に来ていたファンの人達が、
今日の報告どうする??この前のと似ているからあれをうまくつないで報告すれば
なんて話しているのを聞いて少し心の中で笑っちゃいました(笑ったらだめだけど
なんか想像できるので。。。)ちょっとやせたよね。とか今日のブレスはなんて
話していたな~~~

Rainファンの方、今日は違うお話ですいません^^

お詫びに隊員さんいいただいたの。。。素敵よ~~
ラルフローレン_c0047605_7581386.jpg

オレンジ、ブルー、赤?、白お好みは??
2月のコンサでは、皆さんダウン着ていきましょうか??色そろえて・・・冗談冗談
第一2月って韓国のnewsには出ていても決定ではないので、5月になったら困るしね(^_^;)
ラルフローレン_c0047605_0175695.gif
ラルフローレン_c0047605_0182632.gif

ラルフローレン_c0047605_0191455.gif

ラルフローレン_c0047605_0195589.jpg

このキャップ欲しいよ~~^^
今日のジフニは SBS(R) ヤングストリト公開放送(漢江)かな?@オリンピック公園
ラジオみたいですね
by pipi-rain | 2006-10-23 00:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(64)
Commented by ぴろママ at 2006-10-23 00:45 x
pipiさん~ 皆様~ こんばんは^^

pipiさん~  更新ありがとうごさいます^^
MOVE ON の韓国語バージョン~私も好きです^^

昨日、日曜日は、4集聴きまくり~でした。
イム ジョンヒさんとの、「★CASSIOPEIA★」がたまらなく~好きです。
歌詞が、とても・・・切なくて・・・・
「MOVE ON」の時も切なかったですよね。
ジフニ自身には、切ない事が無い事を、祈ります。

迷彩に弱い~私です~
私も、CAP欲しいです~  (多分、自分はかぶる勇気は無いですが)
「I'M COMING」のジフニ~めちゃくちゃ!好きです。

4集のフォト集の、砂漠を歩く・・・後姿のジフニ・・・・
胸に・・・・何か・・・くるものがありました。
Commented by ふむむ at 2006-10-23 00:49 x
こんばんは。
いっちばーん!・・・いや、ウンミさんに抜かれるかも・・・

でも、今日はアドバンテージがあるもんね。
>pipiさん、やっぱりmove onから聞いたのね!やった~今日は当てたわよ。
ふむむは、どなたかと一緒で、最初から聞く古風なヤツなんですが、
同じく、move on の韓国語がどんなものか、気になって仕方がなかったんです~
しかし、読んでも読んでも、「もこちゃん」・・・
gif隊員さん、今後も期待してますよ~

>ウンミさん
その、おフランスの若い男性、ぜひお誘いくださいませ。
VIPチケットの話、お聞きしたいわ!
私のフランス語は、ちーっと怪しいので、英語でならナンボでもお相手いたしまっせ☆
Commented by ピョンコ at 2006-10-23 00:52 x
pipiさんみなさん こんばんは。
pipiさんやっぱりMove on 大正解! 私も最初に聴こうなか?と思いましたよ。。。
そっか そしてやっぱり友人へ「素敵でしょ」の無理強いはいけませんネ 反省(^^;)
今夜の動画もみんな可愛い!感謝です。。。今日はお鼻がお気に入り(^^)
もこみち君は私の周りでも、カッコイイのか崩れてるのが話題に上る事があります。CM沢山出てますもんネ
CMと言えば 佐藤浩市の車のCMが かっこいいぃ 今一番のお気に入りです。 こちらもRainくんにネタでなくてスミマセン 
Commented at 2006-10-23 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポリ at 2006-10-23 01:01 x
pipiさん、皆さん、こんばんは~☆

pipiさん
4集で最初に聴いた曲はMove onだったのね~♪
ラルフのジフニカッコイイですね!
先日上京して来春成人式を迎える息子と待ち合わせて彼の洋服を買ったのですがジフニが被っているようなソフトハットも買いました。
蝶ネクタイとソフトハットに拘っていましたわ。
Commented by nekote at 2006-10-23 01:05 x
pipi ssi みなさん、こんばんわ♪
4集まだ届いてないので、絡めなくてミアネヨ~、
pipi さん、持ち物はシンプルがベストですね、アドバイスあり
がとうございました、そうします♪
わたしも背の高い人みると、ジフニこれくらいなのかなぁってすぐ
想像しちゃってます^^
いちばん下のキャップ、ズーヨークですね、赤バージョンを
ファンミの時にかぶってた方みました、どなたですか~ってここで
言ってみたりして・・パンテックと同じのですね、
このアーミー柄のかっこいいですね、欲しいです♪
Commented at 2006-10-23 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshime at 2006-10-23 01:34 x
pipiさんみなさんこんばんは。
今夜は比較的早い登場です。今日こそは絶対2時前には寝ます!
↑の3枚はもしかして、「お口に手」のツボショットではありませんか!!
最近の物ではEternal Rainのインタビューのとこのジフニの手が大ツボでございます@@
mikaさんならわかってくれるよね~?

Commented by hana at 2006-10-23 01:45 x
pipiさん みなさん こんばんは
私、右上黄色の好き。大きくしようとしちゃッた。微笑んでしまいますー。
今日はショーケースに一緒に行った友達と写真交換や新聞の翻訳を貰う為会いました。5時間くらいRAINの事話してました。彼女もミ-ハー大好きと言ってました。pipiさんの情報はどこから?と関心しきり。ミーハーよりもRAINS NEWSです。写真も厳選されていて、編集長のセンスの良さがうかがえます。はい。でも今日のミーハーぶりもgoodです。
私も隊員として少しでもお役に立ちたかったのですが写真送れません。
ショーケースも、もう1週間も前の事でRAINの速さに付いていけません。
pipiさんも忘れた頃に送れるかも・・・・
友達と別れてから寂しくなりました。ワールドツアーの予定が決まるまでRAINのこと話できる人いませんから・・・
ここにくれば寂しくないですよね。みなさんこれからもよろしく。
Commented by 雨つぶ at 2006-10-23 01:53 x
九州は雨が久しぶりに降り、雨つぶ登場するなら今かな?と、鍵コメからの脱出です。
pipiさん、ありがとう!背中を押してもらったので、出てくる勇気がもてました(#^.^#)

まだまだ、ジフニファン歴初心者マーク付きですが、pipi隊長から、入隊の許可が!(^^)!
あ~っ、試験むずかしかった~ (ウソです!)
ということで、まずは、トイレ掃除からやります。
隊員さん方、よろしくお願いしますです。
Commented by yoshime at 2006-10-23 02:24 x
横レスごめんください。
雨つぶさんはじめまして。九州の方ですか?うれしいです。
よろしくです。

あ~~!2時には寝ると言っていた約束をやぶってしまいました。
ご挨拶だけだからいいですよね?
おやすみなさい、また明日・・
Commented by すももん at 2006-10-23 05:42 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
昨日、やっと4集、GETしました。
韓国へ旅行に行ってたお友達に買ってきてとお願いしてたんですが、
お土産で、頂いちゃいました。
どの曲もみんな良すぎて、
すごいジフニ、頑張ったんだと考えると、
じ~~んとしちゃいます。

あと数日で、来日ですね。
国際フォーラムへ行かれる方、一緒に盛り上がってきましょうね。
よろしくお願い致します。(*・ω・)(*_ _)ペコリ
Commented by pipi-rain at 2006-10-23 06:05
おはようございます~~朝起きたらたくさんの
コメント。本当にありがとうございます<m(__)m>
正解の方あらためておめでとうございます^^
雨つぶさんさんが即登場してくれてこれまた嬉しいです。
さすが毎日ロムっていらっしゃったのか、初めてでも
ノリが皆さんと同じようなノリなのでびっくりしてしまいますね^^
26日後、たくさんの方がここで盛り上がるといいですね。
26日の別のファンの方も初めてRainを見たら虜になるでしょうね。。
hihihi楽しみです。
Commented by pipi-rain at 2006-10-23 06:09
帽子はhttp://www.rakuten.co.jp/icefield/674674/1772997/
NY YANKEESです。隊員さんい教えていただきました。
ZOO YORKは確か前に紹介したような・・・
いつだったかな^^あの時ももりあがりましたね。
Commented by pipi-rain at 2006-10-23 06:12
http://rainstorm.exblog.jp/3941124/

以前にのせたZOO YORK探してきました。。
Commented at 2006-10-23 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-10-23 08:01
鍵コメさのみくさま>いつも写真提供ありがとうございますm(__)m
あっ!鍵コメなのに名前だしちゃった・・
Commented by pipi-rain at 2006-10-23 08:08
ピョンコさん>しっかり佐藤浩市みてきました~~
「おれにはおれのやり方で行く」いいですね
http://web-cache.stream.ne.jp/www09/toyota/578l/index.html?intonew-mx.toyotajp.markxbnr

ジフニにもこんな日本のCM待っています~~
Commented by みく at 2006-10-23 08:26 x
pipiさ〜ん、私、今電車なんですけど、笑いたい〜!ニヤケてる怪しい人になっちゃってます!鍵コメなのに、言っちゃった〜!て\(≧▽≦)丿←こうやって、笑いたいよ〜(^O^)
ま、鍵コメにする必要もないですね。「pipiさん、送りましたよ。」みたいな内容ですから。
笑い上戸の私になんて罪な事を!あ〜誰か…一緒に笑って…(T▽T;)
Commented by kei at 2006-10-23 08:29 x
pipiさん、さっそくcapありがとうございます。
昨日スカパー見ていたら、ブンくん宮2出演のニュースの映像でこのcapかぶっていたんです。(白に線の入っているの)
それで、新人のなんとかっていうグループの子もかぶっていて・・・
テヤンくんっていう子がいるグループです。(早送りでみていて、”テヤン”って字幕見たから、テヤン歌うのかと思ってそこだけ見たら、名前でした)
微妙にはやってる?
もう、皮バージョンはないのですかね。前、ないから大事に使ってるっていうの読んだ気もする・・・。
迷彩・・・買って飾っとくか・・・スポーツオーソリティに偵察に行こうかな?~~

きゃ~~、朝一のmnet確認したら、ついにMVフルで流れたじょ~~~。
うつくし~~裸・・・へへ~~テレビサイズ~~。
一番目でした。
あと、MVリクエストで、still believe、訳つきで流れてますよん。
リクエストのかたは30分の方を希望してるのよねえ~~。私もそう・・・リクエストしたけど・・・。
Commented by Hide at 2006-10-23 08:35 x
pipiさん、皆さん、おはようございます。
「速水もこみち」って誰ですか?。。。今頭に浮かぶ人はいますが、さて同じ人なのがどうか。。ひひ 
MOVE ON をハングルで聴きながら日本語で歌ってます。ちょっとした二ヶ国語放送のような・・・こんな事して楽しんでます(^^)

横レス失礼します>ふむむさん、昨日の話題でしたので昨日のとこにレスしときました。
Commented by sammy at 2006-10-23 08:59 x
pipiさん、みなさん おはようございます!!
続々と4集を 手にされていますね!! 今回初めて韓国版のCDを購入したんですが、CDケースにビックリしました。。普通CDケースってプラスチックケースですが、こ・これは 厚紙? 油取り紙もどきの。。。?
韓国のCDはみな こんな感じなのでしょうか?? それとも今回だけ?
いままで 韓国のCD買ったことが無いので、わからないんですが、どうなんですか? あっジフニのことだから ”エコ” を考えてのこと?

ポスターをお持ちで無い方には 申し訳ありませんが、ポスターを見て発見しました。 左手の親指と人差し指の間にも Red Star が輝いていることを・・・・・・(^_-)-☆  知ってました? ポスターをお持ちの方は要チェックですぞ!!
Commented by kei at 2006-10-23 09:00 x
pipiしゃん、今見たら書いてあったので・・・
今日のお仕事、SBS(R) ヤングストリト公開放送(漢江)は録音のみですか?(~~ってHideさん、ヘルプ~~)
SBSラジオのポップアップででてくるの?(11月4日??)
ああいうイメージのは翻訳機にかけられなくて・・・なにを言ってるのやら・・・。
いつものことで、ごめんなしゃい。

Commented by CAROL at 2006-10-23 09:41 x
pipiさん、おはようございます。みなさん始めまして。
いつもロム専でしたが、nekoteさんに呼ばれて、登場してしまいました。6月のファンミで赤ZOO YORKを被ってたCAROLと言います。
って、私以外にも被ってた人がいたらお恥ずかしいのですが・・・。
今回もアーミーNYで盛り上がりそうなので、人知れずゲットをもくろんでおります。ku-ku-ku
ワールドツアーでどちらかを被っていたら私かも・・・(^^)
pipiさん、隊員のみなさんこれからもよろしくお願いします。
Commented by Hide at 2006-10-23 09:41 x
は~~い(^^)呼ばれました。。で、横レス失礼します。>keiさん、うん今日は録音のようです。ちなみに私が調べたのでは、SBSラジオ SS501の 영스트리트(young street) 파워(power)FM夜8時から10時までで、放送は10月26日ですね。この日にフォーラムにいかれるんでしたら、後日SBS라디오(ラジオ)のHPで真ん中あたりの項目で
・스페셜 다시듣기 (special タシドッキースペシャルまた聴く)
・공감 다시보기(コンガム タシボギー共感 また見る) で、それぞれまた聴いたり見たり出来ます^^

Commented by kakko at 2006-10-23 09:44 x
pipiさん みなさん おはようございます。
きのうの夜から お久の雨です。
>keiさん きゃ~ m-net 見逃したよ~。 
みなさ~ん。きょうの「夜心漫々」 ジフニ出演ですよ~。
SBSP.M.11:05~ きれいに見れるといいですね。
話す内容がわかれば最高なんだけど・・・・・
Hideさんが羨ましいです。
Commented by mika at 2006-10-23 10:17 x
pipiさん、みなさん、おはようございます!!元mika4649sのmikaです。
pipiさん・・・。わらいましたよ。モコちゃんねぇ。実は3週間だけ気になってた事あるんですよ(何故か3週間って覚えてマス^^)モコちゃんのこと。何か気になって・・。でもすぐに勘違いってわかって、今はどうでもいい・・。(ごめんね、すきな方!)pipiさんが言ってたこと最近痛感しております。押し付けても無理ですよね、もう『無理』って言い切りたい。
特に他に好きなアイドルとかがいる人には!何言っても「馬のミミ・・」状態ですよ。亀梨君の事強烈にプッシュしてくる子がいたけど、正直、辛かったもん。傷つけないように、「みてみるね!最近活躍してるね!」位が限界・・。
4集今日来るジョーーーー!!私はどんなに聞きたい曲あっても最初から聞かないと気持ち悪くなるタイプ。昨日来るかと思って男性用の(笑)強烈脂取り紙用意してたから用意万全でごわす!!
待ちすぎたからきたら失神するかも・・。誰か起こしてね\(^^)/
Commented by ポリ at 2006-10-23 10:50 x
pipiさん、皆さん、おはようございます

pipiさん
もこみちくんに会ったのねぇ。
ちょっと前に放送されていた「輪舞曲」ではチョイ悪御曹司の役でしたね。
あのドラマは韓国☆さんが3人も出演でしたので見てました。

sammyさん
ポスターの左手のRed starチェックしましたぁ~(^-^)V
あのRed starはただの「お絵かき」ですよね~。
○墨ではないですよね~。ちょと気になっていますぅ。

kakkoさん
「夜心萬萬」情報ありがとうございます。
私も韓国語のわかるHideさんが羨ましいです。


Commented by ポリ at 2006-10-23 10:54 x
再びです~

CAROLさん
はじめまして!宜しくお願いしますね。
貴女のお名前で「矢沢永吉」を思い出しました。
妹がファンです~。

mikaさん
4集やっと到着なのね~。お楽しみにね~。
Commented by mika at 2006-10-23 11:00 x
横レスしつれいします!
nekoteさん>絡みたくても絡めない辛さ、このmikaがよーく理解しておりますよ!!一緒に楽しみを「여기서 좀 기다리십세요.」(ヨギソ チョムキダリセヨ。)=ここで少し待っていてください。ここ=pipiさんとこね^^
yoshimeさん>もちろん、よっくわかります!!!!いいわぁ。ずっとながめていたいですよね!!yoshimeさんとはとはツボが似てるから反応するトコけっこうかぶりますよね。いいのあったらおしえてね!!二人とも夜更かしぎみだけど、頑張りますよ(何を?)
kakkoさん>言葉はどうせほとんどわからないから、(自分なりに頑張って勉強してても、常用句とか単語どまりだから・・)出演者が笑ったらとりあえず一緒に笑う!!そのうち楽しくなってきますよ!いつもそうやって間違った臨場感を作り出し、楽しんでます。そのうち私も・・・・。

zoo yorkの白キャップ、主人が欲しがってしょうがないんですが、どこにももうないんですよね・・・。ジフニみたいにカッカッカッって廻したいんだってさ(-_-;
Commented by Hide at 2006-10-23 11:38 x
今日はHide度々登場です。。^^

mikaさん、↑のハングルちょいと間違ってますぅ。「 기다리세요(キダリセヨ)」ですね。違う表現で「기다려주세요(キダリョチュセヨ)」とも言います。。。ごめんなさい、↑の字を読んで笑ってしまいました。「십세(새)シップセ」はとっても悪い言葉です。。ははは  

ポリさん、Hideも「矢沢永吉」さんが好きです^^

Commented by みほこっち at 2006-10-23 11:52 x
pipiさん みなさん こんにちは♪
4集おまけのポスターってどんな写真なんですか?同じ写真で画像とかあがってますか?sammyさんのおっしゃてた左手のRed starがすっごく気になります(><)いいなぁ~get出来た人は・・・うらやましい
mikaさん>いよいよですね!男性用あぶら取り紙とは(笑)すばらしい準備ですね!
CAROLさん>初めまして!☆nekoteさんに呼ばれてってここにロムで来られてた方だったんですね!ジフニ&pipiさんの輪ってやっぱスゴイ!!これからもよろしくね!
「夜心萬萬」楽しみです!今からワクワクしてます(^0^*)きれいに見れる事を祈って・・・(-_-)
Commented by sammy at 2006-10-23 12:08 x
横レスです
みほこっちさん>コンニチハ!! 4集手元にありますか??
CDジャケットの写真とおんなじですよ!! これを でっかくしたのもです*** 左手よ~く見てくだされ 親指と人差し指の間に ちっちゃいRed Star がここでも 確認できますよ!!←私もさっき 気づいたんですけど・・・・ムホホホ~←ウンミさん、また出してみた!!
Commented by mika at 2006-10-23 12:13 x
Hideさん、さっき、気づきました!ちょっとにわか勉強で、本で学んだものを、ノートに箇条書きにしてるので、下の行の文章と混じってました・・・。直す前に指摘されてくやピー!!(負けず嫌い^^)でも↑の言葉悪い言葉って知らなかったからありがとうございます!今丁度直そうと思ってたので、手間が省けました。当分ハングルは恥ずかしいので自粛します。
Commented by sammy at 2006-10-23 12:17 x
横レス!!
mikaりん> ↑・・・・・笑える。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
        悪い言葉!!  
Commented by みほこっち at 2006-10-23 12:26 x
あ~ホントだぁ!ありますね~気がつかなかったよぉ・・・ポスターって大きいって聞いてるけどどのくらいなんですか?翼があるからかなり大きいのでは?どうせなら等身大にしてくれたら「ジフニ~」てジフニの胸に飛び込めるのにね~あ!!でも超強力脂取りが必要か・・・でも、このポスターのジフニの胸に飛びこむのはやっぱり恥ずかしいわ(*^0^*)イヤン・・・
Commented by Hide at 2006-10-23 12:36 x
mikaさ~ん、そんな弱気じゃダメダメよ^^どんどん使いましょうー!!
しかし、体も弱く本だけでここまで出来るのは本当にすごいことです。。
間違いをいちいち気にしてたら伸びませんよ~~。悪い言葉だけどひとつ覚えたじゃあーありませんか。うちの旦那は悪口のハングルだけはとっても上手なのだ←私のせいでもある。。なぜか悪口はよく覚えられるようで、私も英語は知らないが、悪い言葉は割と知ってる。ひひ
Commented by nekote at 2006-10-23 12:36 x
pipi さん、みなさぁん、アンニョン♪♪
アーミーのキャップはZOO YORK じゃなくて、NY YANKEES
なんですかぁ~同じにみえちゃって^^; ミアネョ~

ところで、びっくり!!
CAROL さぁん!!はじめまして♪
ウレシィです、ここでお会いできるなんて!(お会いしてないけど・・・)
ファンミの時お一人しかいらっしゃらなかったと、おもうのですが・・・
で、もしやもしや、その後居酒屋さんに行かれませんでした?
そのときに斜め前にいたのがnekoteですって・・わかりませんよね(笑)
帰ってから、同じの欲しくて捜したのですが、全色在庫なしでした・・・
アジアツァではじぇひじぇひ被ってきてくださいせ~お声をかけさせて
いたらきます♪アーミーもゲットしたいすね、
マネキ猫手になれたようで、すご、ハッピーです、これからもよろしくおねがいしまぁす。





Commented by ふむむ at 2006-10-23 12:51 x
割り込みレス、まことに失礼ですが、お許しください。

>Hideさん。
昨日の最後に、私からレスを入れておきましたので、よろしくお願いします。
Commented by kei at 2006-10-23 13:06 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~~。

Hideさん>さっそくの、お返事ありがと~~。
かゆいところまで手の届く気配りで~~~。
木曜日は忙しいですね。
今が一番いいかも~~、終わっちゃうと寂しくなるから・・・。

pipiさん。。。CJ,奥の奥???分かりませんでした。(ーー;)
Commented by ポリ at 2006-10-23 13:09 x
pipiさん、皆さん、こんにちは~☆

innolifeの記事によりますと今夜放送の「夜心萬萬」
ジフニのトークの内容は
@人妻に片想いしたこと
@香港のコンサ後にダンサー達とビルの屋上のプールで全裸で泳いだお話らしいわ~~。
皆さん、お耳を澄ませて必見ですわよ~~(^-^)V
Commented by mika at 2006-10-23 13:16 x
Hideさん>そうだよねぇ^^先生と生徒だったのに勘違いしてたわ。どんどん書いて、どんどん添削(Hideさんの役目←勝手)頑張りますね。褒められて伸びる子なので^^
pipiさん、keiさんと同じく奥の奥・・・わからなかった。
sammyっち!笑ってないで君もメモメモ(笑)悪くない方ね^^
Commented by CAROL at 2006-10-23 14:46 x
横レスです
nekoteさん>そこまでばれていましたか。そう、おそらく私でしょう!
あそこにいた団体はみんなファンミでお友達になった方ばかりです。nekoteさんはあの酔いのよーくまわったサラリーマンさんの隣に居た方ですか?
ツアーで見かけたら、ぜひぜひ声を掛けてくださいね(^0^)
Commented by choco-bi at 2006-10-23 15:02 x
pipiさん 皆さん こんにちは。
なかなか ロム癖が抜けず ついつい ロムっちゃってました^^;
pipiさん 最初に聴いた曲 Move On ですか~。答え 気になってたんです。私は違う曲を想像してました・・・。まだまだ ですね^^;
もこみちくんといえば ごくせん に出てましたよね?
ごくせんといえば・・・ジフニが来日時のインタビューで「ごくせんを観て 日本語の勉強してるって言ってましたよね~。
ごくせん・・・面白いドラマのようでしたが 日本語 勉強するのにふさわしいドラマかしら・・・?と思ったのですが・・・。
Commented by ウンミ at 2006-10-23 16:35 x
pipiさん みなさん こんにちは~。
たまにはおしとやかに、ロム専で...と思ってましたが、あぁーうずうずしてきて。。。
参上つかまつりました。。。ムホホッ←sammyさん、こんなカンジで使って良い?
ひたすら、4集曲のMVを観てて気が付きました。ジフニじゃないんだけど(^^)
ファヨンちゃん、”I’m Coming”の時って、オムネの上に★形つけてる?
★かは、はっきりわからないけど、何か貼ってますね。→どこみてんだっ(@@;)
まだまだ、何かあるかなっ。。。いってきまーす♡
Commented by mint at 2006-10-23 17:34 x
pipiさん&みなさん、こんにちは!
ちょっとこない間にも色々みなさんからの情報がぁ〜!
ほんとに素晴らしいサイトです(^O^)
4集はみなさんのお手元に届いたのでしょうか?
私やっと昨日聴いたのですが朝からの頭痛が悪化し、Move On前の曲で挫折しております(T_T)
東京行くまでに聴けるかしら。。
Commented by pipi-rain at 2006-10-23 17:36
CJの奥の奥は掲示板の事です~~応援メッセージ書いたら
渡してくださるようで・・・
Commented by pipi-rain at 2006-10-23 17:36
mintさん一緒にPC前(^O^)/
Commented by みほこっち at 2006-10-23 17:37 x
pipiさん みなさん こんにちは♪

横レスです
ポリさん>今夜の「夜心萬萬」のことですが私もinnolife他の記事読みましたが前にジフニ屋上プールの話(インタビュー?)でパパラッチに見つかるといけないのでジフニは全裸で泳ぐ事が出来なかったって言ってませんでした?うろ覚えなんですが・・・(^^;)
とにかく見てみないことにはね!っても見ても聞き取れないからなぁ・・・Hideさん見たら教えてくださいね!

mikaさん>大丈夫ですか?ε≡(o_ _)o こんなんなってませんか?4集届いた頃だと思うんだけど失神してたら起こしてって言ってたから(^O^*) ジフニのCDホントすばらしいね!寝る時もイヤホンでジフニに子守唄歌ってもらってます。←よけい寝れません (^^;
Commented by ポリ at 2006-10-23 17:55 x
こんばんは~☆

pipiさん
ジフニへの応援メッセは緊張します。
なんて書こうかしら・・

みほこっちさん
私も以前そんなお話を聞いた(読んだ)記憶があります~。
真相は如何に・・でも悲しいかな韓国語がわかりません・・
今夜どこまで理解できるのかしら・・
きっとジフニのお顔を眺めているだけでぽわ~んとしてるだけですぅ。
Commented at 2006-10-23 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-23 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-10-23 19:27
鍵コメさま>いつもいつもありがとうございます~~
早速UP致しました^^感謝感謝
Commented by hana at 2006-10-23 20:50 x
pipiさん みなさん こんばんは
教えていただきたいのですがジフニとはどうゆう意味ですか?
チョン・ジフンは本名ですよね。ジフン君? 愛称?
みなさんいつからそう呼ぶようになったのですか?すみません。初歩で
 それと夜心萬萬はPCですよね?どうすれば見れるのですか?(アドレス?)・・・教えて下さい。
Commented at 2006-10-23 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika at 2006-10-23 21:53 x
横レスしつれいして・・。
みほこっちさん>よかったぁ~助け起こしてくれてε≡(o_ _)o ←こんなんでしたよ、ほんとに!!まぁε≡(o_ _)o になりながらもシッカリともう2周目ですが、頭は完全に遠い世界に行ってましたね。口の中異常に乾いてるからきっと、覚えないけど開けっ放しだったんでしょうね。期待してなかったポスターついてたし、もう天に昇りましたよ。モチ、羽につかまってね。ここでちょっと疑問!「to my friends」友に宛てた曲なのに、インストゥルメンタルなの?あー、また解かってしまったわ。
「友への気持ちに言葉なぞいらない」
ズバリそうでしょう!!何て素晴らしいんでしょ。さすがウリジフニですね!私なら安っぽい言葉並べたてた曲にしちゃうものきっと!!あなたがいたからわたしがいるの、支えてくれてありがとう。。。みたいな(笑)
興奮が抑えきれないのでもう帰ります。すいませんm(××)m
Commented by ポリ at 2006-10-23 22:10 x
こんばんは~☆

hanaさん
「ジフニ」の呼び方は韓国語にお詳しいHideさんが教えてくださると思います。

↓「韓国のテレビを見よう」のアドレスです。
「夜心萬萬」はSBSですのでどこでも繫がる局をポチポチして下さい。

http://www.keigo-online.com/
Commented by ポリ at 2006-10-23 22:12 x
追記
↓こちらもご紹介しますね。

http://koreatv.client.jp/
Commented by ななみ at 2006-10-23 22:37 x
みなさんこんばんは!
遅い登場ですが(^_^;) いつ来ても賑わってますね~d(>_< )
「夜心萬々」見れるかなー?
でも明日仕事早いんですよね・・あーでも見たい
あーでも見ても何言ってるかおそらくわからない(爆)

紹介してくださったアーミーのCap欲しいですーー!
でもLove Letterの時に被ってたのと違いますね
何種類かあるんでしょうか~?
でもきっとブカブカだろうな・・笑
Commented by Hide at 2006-10-23 22:40 x
ハ~イ、韓国語に詳しいHideです。ひひ(ちょっと恥ずかしー)
hanaさん、Rainの本名は「정 지훈(チョン・ジフン)漢字では鄭 智薫」
で、呼ぶ時は「ジフナ~~」で、さす時は「ジフニ」です。
例を挙げると「ダンスがうまいジフニを目の当たりにして、あまりの興奮で声がかれるまで‘ジフナ~~愛してる~~!!’と叫んだ私」
または「ジフニは口下手でいつも思うことをうまく話せない、そんなジフニが可愛いので‘ジフナ~口下手のあなたが愛おしい’と心の中で叫んだ」・・・これでいかがでしょうか。。^^

Commented by みく at 2006-10-24 00:25 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

pipiさん、本日の内職したものおくりますね。
本日作ったgifをjoyのpipiさんの輪の方々にお持ちしましたが、
もらってないぜい!っていう方、joyの私の部屋まだ殴りこみにきてくださ~いm(_ _)m 
Commented by みほこっち at 2006-10-24 00:59 x
pipiさん みなさん こんばんは☆

「夜心萬萬」見ました!が、やはりなんて言ってるか分からずただひたすらジフニのかわいい顔見てムホホッってしてました。←この使い方でいいですか?sammy先生! 後ろで子供と主人が「危ない人がいる」って言ってましたが・・・(^^;
かっこいい歌手Rainとは違う素のジフニ・・・この違いがいいんだよね~いくつも顔持っててさぁ・・・しかもあんな可愛い顔してあの身体だし・・・(*^0^*)キャア~
風がバッってなった時の後髪(もみあげ)直す時サンドゥになってましたね!久しぶりに見て感激でした♪
Commented by アップル・マンゴー at 2006-10-24 01:14 x
pipiさん、みなさんこんばんは~
明日早いのにこんな時間@@(どうしよう、またミーティング中に居眠りして同僚につっこまれそう >< 明日は絶対寝ないって断言したのに)

pipiさん、MOVE ON からでしたか!
自信を持って言い当てた方、スゴイデスネ!
韓国語MOVE ON、いいですよね~
でも、やっぱり私は5番が好きです^^

横レス失礼します
むふふさん、こちらこそ変な質問しちゃってすいません。
むふふさんとHideさんのやりとり、興味深く読ませていただきました。
気持ちはよい感じに膨らんでいますが、お二人の配慮をかき混ぜないためにあえてこれ以上のコメント控えますね。
ありがとうございました!
Commented by nekote at 2006-10-24 01:35 x
いきなり横レス失礼します、、
>CAROLさん、そそそそうなんですか!!!ハイ、あの日はあたしも
一人でブログで知り合った方達と初めて合流して、ファンミ後は一人に
なったのでぼぉーっとホテル出て歩いてたら、Rain ペンに拉致(笑)
され見ず知らずの方達と盛り上がってましたわ~・・Rainが結ぶあったかいご縁ですね~♪ぜひ、アジアツァでお会いしたいでぇす♪


<< KB star カレンダー >>