XTM

今日の「いいとも!」 AIちゃんに、RAIN!から、お花が届いてましたよ!!ちゃんと!スタジオの真ん中!にRAINの名前が~!!隊員さんから報告ありました^^
しまった昨日コメントでこの情報もらっていたのに、見そびれた。。。

こちらXTM 毎日Rainに会いにいってください。 こちらはHOME(外国サイト)
今日で10月も終わりです。明日から11月
たらこのクリスマスバージョンCMなんかをみるとあっという間にアメリカワールドツアー
のクリスマスなのよ。そして昨日ソウルチケットをgetされた方、よかったですね^^
管理人がいない時の方が盛り上がっていると思うのは、私だけ??
昨日もコメント読むのたいへんだったわ。お返事できなくてすいません。
どんどん隊員さんの方が管理人よりいっぱいいっぱい情報を持っていて正直
管理人も乗り遅れております(^_^;)なので、毎日のnewsについていけないって方
大丈夫。管理人がそうですから、ゆっくり素敵なRainを眺めていてください。
コンサートに行けない、ワールドツアーに参加できない、韓国TV見られない
CD買えない(これは、頑張って買ってください^^)そんな方も乗り遅れてると思わず
こちらに遊びに来てください。(最近乗り遅れてついていけませ~~んって方、あなたです^^)
XTM_c0047605_85638.jpg
XTM_c0047605_851834.jpg
XTM_c0047605_853019.jpg


壁紙変えました。(昨日と今日の写真から、さて管理人はどれを壁紙にしたでしょう)←興味ないか・・・
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-10-31 08:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(48)
Commented by sammy at 2006-10-31 08:47 x
pipiさん、みなさん おはようございます!!
私も↑のpipiさん同様! ここ2・3日会話についていけず、入れなかったぁ。。。。。(ToT)/~~~
でも、今日ここへ来たら、まだ一人もいない。。。。ひひひ(ヒデさん、失礼!)少しだけコメント残します! 昨日の3○でまた”見えるラジオ”の日本語字幕つきがUPされてて、前半のジフニのコメントに また、ちょっと凹みかけましたが、彼も もう25歳! 恋愛に無関心って言うほうが不自然!! 。。。。。っと自分に言い聞かせました。 40歳まではまだ15年あるもの、それまでに、私も寛大な心をもたなければ!! うん!!
そうだ!! ジフニ頑張れ(強気)。。。。ううううう~ でも、やっぱり いやだ~   
Commented by Hide at 2006-10-31 08:50 x
pipiさん、みなさん、おはようございます^^
CDは皆さん持ってると思いますよ~~
Hideも4集のアルバムはちょいと馴染めなかったんですけど、
これ聴けば聴くほど、いい曲ばっかりです。
5番の「하루도(ハルド)一日も、一日でも」はLAで録音してる時、
思うように曲の感じが出せず、二日ほど寝ずに悩んで夜景を見ながら、いろんな思いがわき、お母さんのことや、今までのこととか、で Feeelを受け一回でOKが出たんですって。つまりぜんぜん寝てない声です。。

私の壁紙はX-NOTEです。ノートパソコン3つほど浮いているのが・・・邪魔です。。。ひひ
Commented at 2006-10-31 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-31 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポリ at 2006-10-31 10:11 x
pipiさん、皆さん、おはようございます

「韓国コンサ」いつも行動を共にしている友人が12月15・16日は都合が悪く私一人で参加しようと思っていましたので、できれば「ショーケース」のようにツアーを組んで欲しかったです。残念!諦めます・・・
「日本コンサ」はどのような申し込み方法になるのか今から心配しています。

今日は4集ガンガン流しながらカーテンなどを洗い家事をがんばっちゃいました!

pipiさんの壁紙は何かしら?
私はブラックスーツに薔薇の花束を持っているジフニにしました。
ありがとう!
Commented by mika at 2006-10-31 10:43 x
pipiさん、みなさんおはようございます。
私は4集一番好きかも!すぐ馴染み、馴染みマクリマクリスティー(ラクリマですが解散しましたね。名前しかしらないけど^^)
私はどちらかというとしっとりとしたバラードが多いものより、ノリのいい踊りたくなるようなのが、好みです。洋楽でもそうかな?
韓国の歌手が日本で活動をするにあたって、私が聞いた人たちは大体皆「日本の方はバラードがお好きだから・・」って言ってたのが印象に残ってて、「そうなのぉ?私違う・・」って思ってました。そういうものですかね?
横レス失礼して
Hideさん>"o"正反合って チョンバンハプ?ハブ?全然関係なくてすいません。漢字で書いてあるから気になって。昨日のチャートで見たので。
歌ってる時の発音ではハプのほうかな?と思ったけど。
ポリさん>わかります!たった今そうしながら作業を気持ちよく終えました!ちょっと周りにうるさい位の音量で^^
Commented by すももん at 2006-10-31 12:37 x
pipiさん、みなさん、こんにちわ。
今日のいいともに出演のAIちゃんに
ジフニからのお花が、届いておりました。
一瞬だけ、「チラッ」と映ったけど、
しっかりと見てしまいました(笑)

昨日は、ロムしてたんですが、
みなさんのコメを呼んでて、
わたしも携帯にジフニの音楽を入れて持ち歩くことに
しました。
ヘッドホンで、聴くと、ホント、ジフニが囁いてくれてるようで、
いいですね♪
Commented by ぴろママ at 2006-10-31 12:49 x
pipiさん~  皆様~  こんにちは^^

↑のジフニ~素敵です^^
ジフニから、赤い薔薇を頂いたら~@@

pipiさん~~!!
今日の「いいとも!」 AIちゃんに、RAIN!から、お花が届いてましたよ!!ちゃんと!スタジオの真ん中!にRAINの名前が~!!
凄く~!嬉しかったです^^
AIちゃんのお話も楽しくて、益々好きになりました~
ジフニとも、楽しくレコーディングしてるのでしょうね・・・羨ましいです~

すみません・・・私だけ・・「いいとも!」の話ばかりで・・・
でも、Happyになれました・・・
Commented by pluie at 2006-10-31 12:54 x
こんにちは。私もいいとものお花、しっかりと見ました。
話に出なかったのが残念ですが、AIちゃんかわいいですね。
あの鹿児島弁がかわゆいです。
私は4集は持ってません(日本発売を待ってます)が、
2と3集をデジタルオーディオに入れてずっと聞いてます。
普段はしっとりとバラードが好きですが、Rainに関しては
両方決められない!
Commented by nana at 2006-10-31 13:02 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。

4集いいですよねぇ~会社の行き帰り、昼休み、家事中とずーーと聞いてます。
Hideさん>そうなんですか?寝てない声なんですね。寝てなくてもあの声ってすごい@@
マウムさん>ありがとうございまーす。うれしい^^
私の所に最初来たのもカード承認メールでした。取り消しメールが来てないならきっと大丈夫ですよ。
とりあえず、2日の一般販売を韓国のチングに頼みました←あきらめたと言いつつ(笑)
PSP早くフィニッシュして下さ~い。素敵なジフニが待ってますよぉ~~~

「いいとも」の報告ありがとうございます。聞いてるだけでうれしい^^
Commented by ウンミ at 2006-10-31 14:06 x
pipiさん みなさん こんちは~。
私も「いいとも」見逃した一人です。。じゃんねん(@@;)

で、みなさんのコメを読んで、最近ジフニにご飯食べさてないことを思い出しました。。。ごめん、忘れてたよ...だって、ジフニがたくさんCMとか出るから...。そう、PSPです。する事が山のようにあるのに。。。
ジフニさがしでしょ、ジフニのDVDでしょ、ジフニの4集でしょ...。もう大変だわさ(^^;)

ソウルチケット、大変だったんですね。参考までに...韓国のチケット代行会社で、明日18時までチケットの代行受付をしてるみたいです。。。
ただ、どういった風になるかわからないので、知りたい方がいらしたら、ウンミの名前を呼んで、10回まわって....いえいえ、呼んでください。。
Commented by pipi-rain at 2006-10-31 14:26
初めての鍵コメさま>管理人嬉しいです(>_<)ヽ ナケルゼェ
こんなコメントをまっていたのです。初めてのブログの書き込み
ちゃんとしっかり読ませていただきました。
ぜひぜひ堂々とふつうに登場して下さい。
そんな方多いと思いますよ^^これからも宜しくm(._.)m
Commented by pipi-rain at 2006-10-31 14:28
2番目の鍵コメさま>管理人もこの2年間の間に
その日がありました。なのでとてもわかります。
それなのに、ここも更新しておりました。
全然おかしくないですよ。ある意味ここがあってよかったと思います。
又いつでも登場してくださいね。お待ちしております。
一緒に応援しましょう~~
Commented by pipi-rain at 2006-10-31 14:29
他の方ごめんね、ちょっとバタバタしてちゃんと又
お返事するからね、=3
いいとも情報ありがとう~~
Commented by Hide at 2006-10-31 15:21 x
再び、こんにちは~。
皆さんもご存知のように、今回の4集の活動期間は短いです。
あとテレビやラジオで見聞きできるのは、今週までかと思います。
その後はツアーに向けて練習に入ると思います。  そこで、しっかり見よう作戦。。ひひ
今日のスケジュールにある、열린음악회(開かれた音楽会)の放送は、日曜日の午後6時からです。多分11月5日かと、、いずれ791で見れるかも・・
ラジオは今日の深夜、24時からMBC표준(標準)FM
明日は。。
KBS F2(cool FM)이금희의 가요산책(イ・グmヒーの歌謡散策)午後4時からです、見えるラジオらしい。。

>mikaさん、"o"正反合はなんかのグループかと思いました^^ふふ  ハングル読みだと「正反合(정반합) jung-ban-hap」ちょっとでも正確な発音と思い、アルファベットにしました。^^
Commented by ウンミ at 2006-10-31 16:44 x
pipiさん みなさん 再び。。。
11/9号の女性セ○ンにジフニ、カラーで載ってま~す。ムホホッ♡
Commented by ポリ at 2006-10-31 16:56 x
pipiさん、皆さん、こんにちは。

今日は凹んでおります。
日本コンサはどうかCJ優先でありますように・・・

mikaさん
お声かけありがとうございます。
今日は「4集」を聴きながら自分を励ましています。

ウンミさん
雑誌情報ありがとうございます。
どんなジフニに会えるかしら~ワクワク
Commented by kei at 2006-10-31 17:15 x
pipiさん、みなさんこんにちは~~。

なんだか今日はさびしくって・・・
理由はそうです。
1.そろそろ活動終わりってこと・・
  これで、チャートがあがるのか心配です。

2.コンサートのチケットとるのが大変だったらどうしよう・・・・
  CJ頑張って~~~。
  韓国サイトで取るのだけは勘弁して~~できないよ~~。
  値段も高そうだし・・・
  でも、最近のファンミ、どんな人でも1万円ちかいし・・・。
  Rainのあの舞台、装置・・・高いのもあたりまえか~~。
  
みなさん、貴重な情報ありがとう~~~。
ついに、pipiさんブログ用のノートをpcのそばに置くことにしました。
コメント多くて、情報があとではみつけられなくなっちゃうの~~。

  
Commented at 2006-10-31 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rumi at 2006-10-31 18:17 x
pipiさん、みなさま、こんにちわ^^

私も今日は凹んでます。
日本でのコンサートのチケット入手がどうなるのか~

恥ずかしながらまだjoy placeの登録も私には無理、と諦めてまして・・・
でも、そんなことはいってられないようなので
頑張ってパスポートをスキャンし、会員登録の画面まで行き着いたのですが、スキャンしたファイルを添付できませ~ん。
どうしたら添付できますか?
心優しい隊員のみなさま、どうか私に教えてください。
どうか、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m

こんな個人的なお願いですみません。
Commented by ポリ at 2006-10-31 18:38 x
ふたたび~

先ほど鍵コメにしましたがCJ更新されています。
ちょっぴり安心ですよ。

私は友人も行けることになりましたので某所で予約しました。
あくまでも予約なのでゲットできるかはわかりません。

rumiさん
私は「ショーケース」はパスポートが切れていて参加できませんでした。
明日申請する予定です。取得しましたらがんばってJoyに登録しようと思っています。貴女もがんばってね。そしてあとで私に教えてくださいませ。
Commented by kei at 2006-10-31 18:55 x
ポリさん、ありがとう。

少し安心しました。
いつも二転三転するので、どうなるかはわかりませんが・・・・
ソウルということで盛り上がっているのでしょう。
他国全部に追っかけていけるほど、お金持ちばかりではないと信じたい・・・。
受験生がいるので、開催時期がすごく心配で・・・・
もし、日本公演がいけないようなら、海外公演にいってよし・・・と下宿人に言われてたのに・・・the cloudに入るべきか昨日からすごく悩んでいました。
いつも一人で行ってるし・・・
あ~~明るくなりましたよ~~。
信じて待つしかない・・・今は誓ってます。(すぐ、揺らぐんだけどね)
Commented at 2006-10-31 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-31 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウンミ at 2006-10-31 20:51 x
横レス失礼します。。
rumiさん ポリさん>ウンミはJOY登録時には、日本の免許証を写メで撮り、それをPCに送りJOY登録のとこに貼り付けました。
その後、JOYから何の連絡もないですけど、普通にJOYで遊んでおります。

昨日などのチケットはthe cloudの入会が出来ていないと、ダメなんでしょうかね?。。
JOYからチケット情報を観ようと思ったんですが、lockされてました。。
イマイチ、わからない。。この辺の関係が(@@;)。。
Commented by mint at 2006-10-31 21:05 x
pipiさん&みなさん、こんばんは。。。

私も凹んでおります。。。
CJの発表を待つしかないですが、日本公演ほんとに不安です。。。
Commented by kei at 2006-10-31 21:13 x
こんばんは~。

さっきの自分のコメ読んでいて、日本語なってなくて真に恥ずかしい。
私は海外公演は行ったことはありません。
もし、初海外公演になったら、CJツアーに一人で参加ならなんとかなるか・・・と思っていたので・・・

rumiさん、私も10月半ばごろ登録したのですが、そのころは、写真なしでいつのまにか登録されて、遊べるようになっていました。
(faxで送ろうとしたけどつながらなかったの)
the cloudの入会期日が迫っていたので、そうだったのかも・・・
返信メールもありませんでした。
それもここで教えていただきました。

Commented by みく at 2006-10-31 21:48 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

私は9月中ごろの登録だったのですが、
その時は、免許証をコンビニからFAXして、その日に返信メールがきましたよ。
みなさんの話を聞くとちょっとの間に沢山の方が、
一気に登録したのが伺えますね。
それに、JYPEが対応しきれていないみたいじゃないですか?

ところで、ジフニは髪を黒にもどしたんですか?
金髪も 「I'm coming」 歌うのに、似合ってたと思うんだけど。
もちろん、髪の色が何色でも、歌は最高だしかわいいから許しちゃう(≧▽≦)

pipiさん、送ります!これはTVみたいだから、upしていいですよね?
最近、upするのビクビクしてます(-д-)σ∥
Commented by pipi-rain at 2006-10-31 22:22
今日、昨日急にチケットをいただいて生チェジュウを見てきました。
髪の毛がすそウエーブしていて、黒でスタイルよくかっこよかったです。
すごくリラックスした感じで、途中座席にすわっておりました。
ちょっと管理人にとっては、場違いだったんですが、よかったです。
Commented by ポリ at 2006-10-31 22:29 x
こんばんは~☆

わ~pipiさん
ジウ姫お綺麗ですし背も高いでしょう。
来日されていたのね~。
Commented by an at 2006-10-31 22:51 x
pipiさん 皆さんはじめまして~
お仲間に入れていただいても宜しいでしょうか?

ものすごく情報に疎いんですけど、
ものすご~~くジフニが大好きです。
CJには9月の中旬に入会して、まだファン暦が短いのですけど、、
日本公演行きたい~~って。
CJしか入っていないと駄目なんですかぁ?

※pipiさんお写真って頂いてもいいですか?
Commented by エム at 2006-10-31 23:06 x
みなさんこんばんは。
anさん、私もCJにしか入っていませんよ。
勝手にいいかげんなことは言えませんが、CJならせめて日本公演は
行けるでしょう。というか、そうじゃないと悲しすぎです。
ちゃんと先行予約とか考えてくれると思うので、今はまだじっと我慢の子です。
だって日にちも発表してないし。
ソウルはやはり、人気殺到でしょう。日本からも行きやすいですしね。

ただいま、社内にRAINを宣伝中です。じわじわとアルバム貸し出しています。フフフ...
Commented by ピョンコ at 2006-10-31 23:06 x
凄いpipiさん 生チェジュウ! スゴイデス! 何のイベントだったのですか? 知らないの私だけでしょうか?調べてみます(^^;)
実はここ2、3日、DVD観賞三昧だったので。。。台湾ドラマ「流星花園」を今更 見まして、でもこれが面白くて(^.^)けっこう嵌ってます 
もちろん Rainの事は一秒たりとも忘れてませんヨ こちらにもちゃんと伺ってましたぁ。
pipiさん壁紙はスーツ5連発と見ましたが。。。当たり?
Commented by an at 2006-10-31 23:17 x
エムさん早速お返事ありがとうございます。
こんなに好きになったのに、いろんなサイト見たりしてもなかなかレスについていけなくて寂しい思いをしてますた^^;
CJだけで頑張りますね。

近くの友達にジフニファンがいなくて、寂しいです。家の中で宣伝しても駄目ですね^^
Commented by an at 2006-10-31 23:36 x
pipiさん 追伸?です
>コンサートに行けない、ワールドツアーに参加できない、韓国TV見られない
CD買えない(これは、頑張って買ってください^^)そんな方も乗り遅れてると思わず
こちらに遊びに来てください

・・・・
このコメントが無かったら入れなかったと思います。本当にありがとうございますね。

生チェジュウ凄いですね。^^
Commented by エム at 2006-10-31 23:40 x
anさん、近くにジフニファンいなくても、ここにくれば沢山いますよ!
私もファンミは一人で参加してる口です。
そして、私もあまり皆さんの話題についていけてないですが
ここの方々はそんな私にも暖かいです。

先日、会社の先輩が3集のCD買ったそうです。
常日頃、私がCDを貸し、宣伝した成果がやっと...なんて...
うれしいですね!!今は先輩にRAINバラード集を制作中です。
Commented by エム at 2006-11-01 00:14 x
pastelさん、そうですか~。
行く予定だった方々、大変なんですね...。チケットとれるよう祈ってます。
私ははじめから行けないと思っていたので、そんな事になっているとは...

ところで何故か今日、JYPがすーっごく重いです。
joyもなかなか開けられない。
文字化けのなぞが、もう少しで解けるところだったのに!
みなさん、日を改めてあそびに行きますね。
Commented by ウンミ at 2006-11-01 00:37 x
横レス失礼します。。
Pastelさ~ん、ではでは、JOYにあげておきますね♡
ちなみに取れるかは、わからないですが。。。やれる事はやりましょう!!
Commented by pipi-rain at 2006-11-01 00:39
anさん>今日コメントを書いた後で、このコメントが無かったら入れなかったと思います。本当にありがとうございますね。
ってすごく嬉しいです。
管理人の思いが届いたのね。本当に自分のペースでいいのですよ。
人それぞれ応援の仕方はちがいますからね^^
ここにはたくさんのRainファンがいますので、もう隊員だから
いつでも遊びに来てください^^意外とはまって
1ヶ月後は、進歩しているとにらんだ・・・
先頭きって情報を発信しているかも^^
Commented at 2006-11-01 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-11-01 00:42
みなさん>読んでいるよ~~
しかし眠たい。明日も早いので、またお返事かけませんが
ちゃ~~んとわかっていますので。

鍵コメさま。出張営業本当にありがとう~~
鍵コメさま。ゆっくりこんどお返事します。そんなことになっていたとは・・・
Commented by pipi-rain at 2006-11-01 00:43
最後の鍵コメさま>配慮とてもありがたいです。
そういう動きをしてくださるだけで、安心です。
宜しくです^^
Commented by pipi-rain at 2006-11-01 00:49
壁紙は赤い椅子でした^^
Commented by nana at 2006-11-01 01:40 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
pipさん、赤い椅子だったんですね。あれ、私も好みです^^
明日も早いのにコメ返しありがとうございます。あまり無理しないで下さいね~

rumi さん>最後の”Attach the file for your ID”のところでファイルを選択してもダメですか?
ちなみに容量は300k以内じゃないとダメかもしれません。ファイルサイズ確認してみて下さいね。

ウンミさん>チケット代行の件ありがとうございます。検索して探してみました。
Commented by nana at 2006-11-01 01:46 x
つづき
Pastel さん>ですよねぇ~~急すぎますよね。検索すると結構ありますね。
http://www.leefamilykorea.com/top-kankoubetsuryokin.htm
↑の一番上のカテゴリから「公演チケット代行」をポチしてみて下さい。
ソウルコンサートが予約できます。但し代行手数料が載ってないんですよ。
今、メールで確認中です。返事が来たらお知らせしますね。
会社で検索した時は、もう一箇所手数料がわりと良心的なサイトが見つかったんですが
家で検索したらなぜか見つからないんですぅ。。。。。
会社のPCにお気に入り登録したんで明日アドレス載せますね←pipiさん載せても大丈夫?
どちらのサイトも申し込み期限は今日の18時みたいです。
Worldに加入の方、追加予約できるみたいです。今日メール来てました。
Noticeが見れないで詳しい内容がわからない(泣)
どなたか見れる方いますか?なんで見れないでしょう?

参考までに、これからWorldに加入する方へ
クレジット決済画面はすっごい文字化けして、なにがなにやら???です。
画面左下に「English」のボタンがあるので、それをポチすると英語の表記に変わりますのでわかりやすいです。

Commented by Pastel at 2006-11-01 01:58 x
再び失礼します!!

ウンミさん>早速お返事いただいたようでありがとうございます!!
ちょっと紛らわしかったようで、私のお部屋ではないほうへお返事をいただいており・・・先程のコメント削除しておきました!!
ちょっと今から検討します。

nanaさん>情報ありがとうございます!!
みなさんの助けが、すごくうれしいです☆ミ
どうなるかわかりませんが、がんばります~


Commented by nana at 2006-11-01 02:06 x
いきなり横レス失礼します。

ウンミ さん>レス見過ごしてました(汗)すみません。↑と違うサイトだったら教えてほすぃ~~~
Joyって未だに活用してなくて??ですが、ニックネームだけでオケ?
ニックネーム「yokko」です。宜しくお願いします。

Pastelさん>お互い頑張りましょ!!アジャ、アジャ、ファイティーーン!!
Commented by miumiu625 at 2006-11-01 02:57 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~。
お風呂で眠ってしまったようで・・・こんな時間に。。。
昨日(おとといかな)はオットケオットケと叫びたくなるぐらい、ソウル公演のチケットとり大変でした。
joyはおもいし、cloud japanからは全く入れませんでした。
world入っておいてよかったです。
1人2枚までと書いてあったのに、合計で4枚とれました。
ダブってカード決済している可能性大ですが・・・。
rumiさん>nanaさんがおっしゃるようにスキャナーでとりこんだ写真がおもいのでは?一度、確認してみて下さい!!
nanaさん>あの優先予約?メールは、worldの会員だけだったのですか?普段どこから、あのnoticeにいけるかがわかりません。
ロックキーは適当にポチポチしてたら、解除できました。毎日ロックを解除しないといけないようです。どうしてでしょう?ナゾだらけです・・・。
お部屋に説明におじゃまします。
pastelさん>チケットとれましたか?



<< 11月~~~ NATE >>