サイボーグでも大丈夫

NEWS
サイボーグでも大丈夫_c0047605_6222949.jpg

鄭智薫(Rain)がこのごろ忠武路で一番脚光を浴びる林修正と呼吸を合わせて映画俳優として第一歩を踏み出した.
二人は 9日ソウル江南で開かれた映画 ‘サイボーグだが大丈夫なの’(監督パク・チャンウック, 製作模倣フィルム) 製作報告会に一緒に参加して睦まじい兄と妹のように口をそろえて言って映画に対する愛情を現わした.

‘サイボーグだが大丈夫なの’と言う精神病院を舞台で自分をサイボーグと思う領軍(林修正)と盗癖がある一瞬(鄭致薫)が作り出す純愛補を描く.

#幻想のカップル

鄭智薫は最近何年間忠武路のラブコールを集中的に受けて来た. あふれる食とドラマで好評を博した演技力に多い関係者たちが魅力を感じたのだ. 彼が苦心あげく選択した ‘サイボーグだが大丈夫なの’の一瞬役は人々の予想を一瞬に覚める. 既存の素敵なイメージではない精神病者役なので人目を引く.

“もう封切られた二つの映画に出演する所だったです. しかし偶然に会った朴監督様の提議を受けてこの映画に出演することに心を変えたんです. 初作品は趣があるより演技者として腰を据えることができる作品をしたかったです. 趣があるのは舞台で充分にできます. 映画でまでそれでは縁起でもないでしょう?”

林修正は二歳の幼い後輩鄭智薫が相手役という消息を聞いた時好奇心を感じたの.
“‘Rain’という歌手ではない俳優鄭智薫で会わなければならないという事実がおもしろかったです. ジフンシが既存に出演したドラマはすべて見ました. 感覚ある演技者という考えをしました. 出てジフンシ, 朴監督様が集まったという事実に私の自ら好奇心を持ったんです.”

#猟奇キスシーン

二人は映画の中で無茶ながらもサルガブゲ愛を積んで行く. 面映ゆいのは堪える事ができない朴監督の趣向のため愛表現が非常に ‘淡白’する. 林修正と鄭智薫は監督にキスシーンを入れなければならないと主張した.

“領軍と一瞬はお互いに愛するが暖かく抱擁するとか手を取らないです(笑い). それで二人で会議をして監督にそれでもロマンチックな場面が必要ではないとゴンウィヘッです”(林修正)

二人の建議にキスシーンが生じた. しかし鄭智薫は “結果物はやっぱり朴監督様らしくあまりロマンチックではない”とぱっと笑った. “二人が立ち込めていたトルニが抜けてお互いに口の中で変わる設定なのでほとんど食うように口を大きく開けて撮影しました(笑い).”

#俳優の名前で

林修正は ‘サイボーグだが大丈夫なの’のためにおおよそ 5kgを減量した. あんまり小さくて乾いた体格の林修正だから 5kg 減量はおびただしい苦痛を伴った.

“映画から後半部に行くほど自分をサイボーグと思った領軍がご飯を食べなくて乾きます. 乾電池で充電ばかりしようと思います. 今まで標準体重を維持したがダイエットしなければならないからとても大変だったです. しかし 5kg位抜くから監督様がやめれば良かったと言いました.”

鄭智薫の引き受けた一瞬は他人の品物, 性格, 得意, アイデンティティなどを覆わないで盗む. ‘実際に他人の物を盗んだことがあるのか’と言う質問に “一人で物まねや周り人々の声帯模写を練習する”と笑った. 鄭智薫と林修正の熱演が引き立つ ‘サイボーグだが大丈夫なの’と言う来る 12月7日封切られる

CJ更新
サイボーグでも大丈夫_c0047605_1405226.gif

by pipi-rain | 2006-11-11 06:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
Commented by ウンミ at 2006-11-11 06:44 x
pipiさん みなさん おはようございま~す。。
久々の一番!!最近、何かとドタバタしてまして、ついついロム中...ってなってました(^^;)
ゆうべ、雷すごくかったんですよ。あちこちで落ちてたみたいで(;_;)
小ピは好きだけど、これだけの大ピは怖かったです..。
ジフニのヨーデルにハマってしまったウンミでした♡
ではいってまいりまーす。。。ヨーレイッヒー!!
Commented by エム at 2006-11-11 07:29 x
pipiさん みなさん おはようございます。久々です~。
ウンミさん 雷ですか?すごいですねー。うちの方は今、ピが...
大量にピが落ちてきます。
Commented by mlnt at 2006-11-11 07:34 x
pipiさん、みなさん おはようございます。
昨日つるべさんの番組で、Rainの話題が出たそうです。(今までも何度か話題になってました)
まだ私は観てないので後で確認します!
Commented at 2006-11-11 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pluie at 2006-11-11 13:42 x
pipiさん みなさん こんにちは。

昨日のクミンさんのコメントを見て
本当に頭が下がる思いです・・・・。なぜあんなに努力ができるんでしょうかねぇ?
少しでも見習いたいです。

しかし、昨日の大量のRainと雷はすごかったです。
今日も朝はRainnyだったけど、今は晴れでま~す。
かなり、久しぶりのピ!でした♪
日本でのフルハウスの放送今から楽しみです
(地方もちゃんと放送してくださいよぉ フジさん♪)
Commented by pipi-rain at 2006-11-11 13:59
ウンミさん>お久しぶりです^^
管理人もちょこっとロム状態ですが
やっぱウンミさんのお名前を見ると出てこないと=3
しかし又バタバタと。。。。
この場を借りてクンミさんありがとうね^^
Commented by カナ at 2006-11-11 15:59 x
またまた すみません。ずーっと以前の冬ソナの件ですが 今日gyao
の方みたのですが rainのではなく 違う曲がながれていました。
お聞きのがしのかた 残念ですが 、、、ちょっと お耳に。。。
なので いまから I'm comming をきいて rainともりあがりまーす 
アニョーン!
Commented by nekote at 2006-11-11 22:16 x
pipi さん、みなさまぁ、こんばんはぁ、
寒くなってきましたね、pipi さんもみなさんも風邪に気をつけてね~
サイボーグのキッスは二人のリクエストなのね、そしてモグモグキッス
になったのは、ストーリーを考えてあぁなったのですね~←複雑
とにかく、日本はいつごろ封切になるのでしょうかね、早くみたいけど大画面でモグモグっか~オットケー!!!
Commented by sammy at 2006-11-12 00:44 x
pipiさん、みなさん こんばんわ~!!
最近 めっきりロム専になっております sammyです!。。。。♡
 nekoteさんのモグモグkissに反応して 出てきちゃいました。。。。
↑の口を大きく開けてっていう記事、内心すごい 辛いです。。。。
なんかドキドキ。。。。リアル!!。。。。。ハラハラ。。。!!
Commented by みほこっち at 2006-11-12 03:28 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
最近みなさんお忙しいのかいらしゃる方少ないようでちょっと寂しいです(;_;)ジフニの事いっぱいお話ししたいのにな・・・

朝鮮日報11日の記事です!【セクシーなダンスで10秒あれば異性をノックダウンできる男女芸能人】はというアンケート・・・女性芸能人の中ではイ・ヒョリが60%の支持率で1位、次いではチョン・ジヒョン(30%)、チェヨン(4%)、bin(6%)がその後に続いた。 男性芸能人の中ではRainをはじめ、SE7EN、東方神起のユンホ、チャン・ウヒョクといった韓国を代表するダンス歌手が候補に挙がったが、世界的なダンシングヒーローとして急浮上しているRainが約75%という圧倒的な支持率で1位に輝いた。
さすがウリジフニ!!私だったらきっと生ジフニ見ただけできっと即ノックダウンだよ・・・


<< GIORDANO サイボーグでも大丈夫 >>