Xマスにキスしたくて

Xマスにキスしたくて_c0047605_842882.jpg

Xマスにキスしたくて_c0047605_8561611.jpg
片思い専門Rain, Xマスにキスしたくて
歌手Rain(24)は片思いばかりする.
KBS 2TV ‘想像プラス’ 録画でRainは “好きな女がいるが告白することができなかった”と打ち明けた.

同時に自らを片思い専門家と明らかにした. “私は常に愛しようと心に決める. 私は常に片思いしている.”

ガールフレンドが生じてほしくたいものなども列べた. 先に通りを歩いてアイスクリームを食べたい. 引き続きショッピングをして夜景が素敵な所で “おいしい食事もしたい“でありロマンチックな面を現わした.

特にクリスマスイブには “ソウル明洞でキスするように火を消してくれると言っていたが必ずキスして見たい”と言う意味を確かにした.

このような発言を受けた MC シンゾングファンが “今年クリスマスイブに明洞に行けばRとキスすることができる”と整理, 爆笑を催したりした.


放送は 14日午後 11時 05分.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
同じ記事も別ではこうなります^^

Rain, "キスしたい女いる" びっくり告白

Xマスにキスしたくて_c0047605_8352854.jpg
こちらは、映画の宣伝のために写真を載せました~~~
なのでこの写真はこの記事とは関係ないですよ^^


歌手Rainが "キスしたい女がいる"とびっくり告白した.
Rainは最近 '想像プラス'(KBS) 録画に参加して "好きな女がいるが告白することができなかった. 私は常に愛しようと心に決めているし常に片思いとある"と明らかにした.
 また "今年クリスマスイブに明洞でキスするように火を消してくれるというのに私も必ずやって見たい"と付け加えた.

Rainのびっくり告白にネチズンたちは相手が誰かと隠れた絵探しの中だ.


一緒にドラマに出演したソン・ヘギョ, ゴン・ヒョジンを含めて多くの女芸能人たちが候補に上がっている. 一方ではRainがこの間に放送を通じて明らかにしたデビュー後片思いした人妻デザイナーではないと主張している.
この日ノックファブンは 14日午後 11時5分に放送される予定.(@korea)
Xマスにキスしたくて_c0047605_8441886.gif


 一方, 'アジアスター' Rainの 'ワールドスター'への変身に青信号がともった.
 韓国歌手の中で最初でワールドツアーに出るRainがその初歩になる 12月 23日, 24日アメリカラスベガス公演から驚くべきな前売り率を見せていること.

先月 24日からオンラインを通じて前売りが始まった以後わずか 20日ぶりに 75% 以上の前売り率を記録している. 何より嬉しい消息は高価の入場券はもう品切れになった状態で, 最下価格の座席だけ残った状態.
総 3800席規模のシザースパレスコルロセウム客席の中で天井値であるオーケストラレベル座席(261ドル, 207ドル)は前売り手始め一週間ぶりに売り切れを記録した. 引き続き 152ドルのファーストメザニンフロアの場合ももう切符が売り切れて求めることができない.

残った座席は舞台で一番遠いセカンドメザニンフロア(89ドル)でこれまた早い速度で売れて行っていて全席売り切れを目の前に置いている.

去る 2月アジア歌手最初でニューヨークメディソンスクエアガーデンシオトで単独公演を持ったのに相次ぎラスベガスの最大好況期であるクリスマスシーズン公演まで成功的に仕上げたらアメリカ言論を含んで一部でおこったRainの '泡人気'に対する論争が鎭まることが確かだ.

~~~~~~~
Xマスにキスしたくて_c0047605_8434914.jpg

次のNEWSいってみよう!↑も↓も韓国であがったnewsですので宜しく。。
Rain〓 グォンギムヒョンヤング同徳女子大学校講師
この間Rainがアジアで一番影響力いる人物中一人に選ばれた. 彼は <タイム> アジア版表紙写真の主人公と同時に, 中国で一番影響力ある広告モデルであり, 間が認めた ‘世界的’であるパク・チャンウック監督の新作映画のヒロインで初映画主演を引き受けた.
“韓国人として世界に認められなさい”
デビュー初期だけでも彼の可能性に首をちょっとかしげた人々はもう雨の潜在成長率が現在まで韓国のどんな芸能人よりも高いというところ異意をつけない. むしろ国民国家の境界を超える超国家的記票になる事が ‘アジア人’にも可能だということが韓国人たちを興奮させている.


世界化と新自由主義が第3世界人々をますますもっと貧しくしているという幾多の警告たちにもかかわらず, 世界化がもっと大きい市場ともっと大きい可能性を開かれるようにすることで説得するのにRainが非常に相応しい人物であることだ.

それでもスターになったRainがオマンハムという人格的墜落を見せてくれないで相変らず謙遜だ. 自分の成功に酔ってその席を守ろうとばかりする保守的な態度も見せてくれない. 自手成家したスタインRainがデモクラシーが約束した平等な機会への約束が相変らず実現しているし, 努力する位補償が与えられるという長続き可能な資本主義に対する期待を維持させる. おもしろくもRainのこんな長所たちは私たちが善良なアメリカ人たちに対して分かっている長所たちと正確に一致する. 平等な機会と多様性の共存, そして努力と才能による補償はアメリカンさせていただくことが相変らず有效だった時代にアメリカが約束した価値たちだ.
Xマスにキスしたくて_c0047605_852123.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-11-14 08:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)
Commented by pipi-rain at 2006-11-14 08:50
おはようございます^^今日の夜から寒くなるらしいですね~~
風邪などひきませんように・・・
管理人超超忙しかった日々を終え、やっといつもの生活に
もどれそうです。。。?たぶん。。。
これから、またブログも今以上にがんばりますわ。

さてさてここでお願いでございます。CJ情報というのは
ファンクラブだけの情報となりますので、皆様ぎりぎりの線で
お願いします。ここにはたくさんの方がアクセスされますので
ちょこっと情報が違ってよそへいく場合もございますので
ご協力下さい。皆いろいろな情報は欲しいのでうまく教えてくださったら
うれしいです。管理人もミスをすることがありますので気持ちはわかりますが、ご協力お願いしますね。これからもっともっとnewsが増えますので。。。一緒にファンクラブに入っている人も入っていない人も盛り上がりましょう~~~
Commented by sammy at 2006-11-14 09:28 x
pipiさ~~~~ん、みなさ~~~ん おはようございます!!
は~~~ついに こんな日が~~~(T_T)
朝から 気持ちの整理がつきません!! 凹むってレベルじゃない!!
だって~~進行形なんですから!! 今日一日 ボ~っとしていろんな妄想してみます!!  お~自分を追い込まないように しなくちゃ!!
家事に支障が。。。。。。。(ToT)/~~~
Commented by ポリ at 2006-11-14 09:35 x
pipiさん、皆さん、おはようございます!

pipiさん
CJ情報昨日はちょっと書いてしまいました。m(__)m
気をつけますね。いけないときは遠慮なく削除してねぇ。

今日もニュースをありがとうございます。
あらら「想像プラス」の内容は・・・
「クリスマスにキスしたい」は可愛い発言ですねぇ。
一番下の彫刻はファンの方が作ったのかしら。
よくできていますね。
Commented by pipi-rain at 2006-11-14 09:44
sammyさま~~今から大掃除時期に突入すると
いうのに凹んではいられませんよ。
乗り越えるのだ!!
Commented by pipi-rain at 2006-11-14 09:45
ポリさま>管理人もやってしまうのよ
はいはい遠慮なく削除させていただきますね~~
今年のクリスマスは、ジフニアメリカですよね^^
彫刻は、プロではないですか。前にもgiordanoありましたよね。
ちょいきわどいですが・・
Commented by mika at 2006-11-14 11:14 x
pipiさん、みなさんおはようございます。
ここにも大凹みの女が一匹・・・。何と無く年とか、あの環境で頼れる恋人がいないのはおかしいし、いそうだなぁ。とは思ってたけど、公の場で・・・。あんなに細々としたことまで言わないでチョ。。。。。
やっぱり、余裕をもって「若者よ!恋をしなされ」って言えない。ごめんね、ジフナ~~~~~~(T-T)
Commented at 2006-11-14 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2006-11-14 14:38 x
pipiさん 皆さん こんにちは
pipiさん 昨日はすみません。 CJに書き込むべきことですよね。
それに今回のチケット取得には悲しい思いされてる方も多く・・・
私も6月の武道館の時凄く落ち込みましたから・・・
幸せを与えてくれる人は悲しみも与えると聞きました。ジフニを好きになるほど苦しみもありますよね。

haneyさん> うまく行きましたか?  頑張ってください。

sammyさん> どうされたのですか? 近頃楽しいsammyさんのコメントなくて寂しかったです。 ロムに忙しいのだろうと思ってましたよ。
またリアルな描写でいろいろ教えてください。  元気をだしてね。
Commented by ウンミ at 2006-11-14 14:42 x
pipiさん みなさん こんにちは~~。
ここにも凹んで凸したヨジャ一人、おりまする。。。
sammyさんmikaさん 久々の「ウ・サン・ジュウ」 登場!!んっ?あってる(@@;)
↑のニュースは下が正解みたいですよ~~。ジフニのkiss騒動...。
ほんと、紛らわしいったらありゃしない。。
さぁ、また、ジフニ探し、いってきまーす♡
Commented by ポリ at 2006-11-14 15:03 x
pipiさん、皆さん、こんにちは~♪

ジフニとアフラックのCMで共演した矢田亜紀子さんが噂の彼とご結婚されましたね。矢田さん、おめでとうございます!

私もウンミさん同様本日は凸です~。
あ○あ○でカッコイイ動画を見てまいりましたぁ~(*^-^*)
Commented by kei at 2006-11-14 15:06 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~~。

ソウルコンサートにいける方が本当にうらやましい。
渡米したって、コンサートのためだと思えるじゃない。あと、少しよ~~。

でも、私もささやかな望みを見つけました。
ソウルコンサートが終わって、DVD化されること・・・・
どこにも発表されてませんよ。単なる、願望で~~す。
Commented by mika at 2006-11-14 15:11 x
ウンミさん>まちがってるよ「ウ・サン・ジュン」でしょ?三十なのはわたしだけぇ~~~。ヘロヘロヘ~(壊)
三人揃う時って、大体最近は、凹んだりしてる時か、テンションが高すぎるときですね^^やっぱり気が合うわぁ。今日は気分の凹凸が激しくて、私のこの凹凸のない体には辛いわぁ(笑)
Commented by ポリ at 2006-11-14 15:14 x
再びです~

keiさん
そうですね。行けるだけでも良しとしなければね。
反省しますね。そして行けない方の分まで応援してきますね。
コンサDVDはきっと発売してくれると思います。
私もお願いしたいです。
Commented by haney at 2006-11-14 15:26 x
みなさん、こんにちは~!
hanaさん>ご心配ありがとうございます。大丈夫でした!
これで皆さんと一緒に参加できそうです。
一人で行かれる方いらっしゃいますか?私、今回一人での参加になりそうです。皆さん、私と遊んでください(笑)
Commented by kei at 2006-11-14 18:39 x
pipiさん、↑の彫刻・・・私はファンの方ではないかと・・・
RAINY DAYのときもソウルで展示されてませんでした?美術の先生が作ったとかいう・・・
だって、後ろの時計がチウニのようなんだもの・・・
貼ってある写真も・・・JYPから頂いたとは思えない・・・
もしそうなら、この方は男性なのか女性なのか・・・。
チウニの体、すごくわかっていると思うんだけど・・・作ってるんだから・・・

では、真相は韓国サイトに潜入できる方たちにお任せしたいと~~~。
Commented by ポリ at 2006-11-14 19:21 x
pipiさん、皆さん、こんばんは~☆

↓「韓風com」で先日の「サイボーグだが大丈夫」の制作発表が字幕つきで見られます。会員になっていない方は登録してからどうぞ(無料)

http://www.kanpooh.com/entertain/view.php?idx=2262&wmvtype=2&no=2193&type=&key=&category=
Commented by みほこっち at 2006-11-14 20:45 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
pipiさん 超多忙中にもかかわらずジフニ情報ありがとうございました♪pipiさんこそ日頃の疲れから風邪などひかないようお気をつけ下さいね♪
はぁ~それにしてもジフニの↑のニュースには凹みました・・・24(25)歳の男なら誰だって彼女の1人くらいはいるだろうし結婚してたって不思議じゃないよね・・・この前もジフニ「彼女とミョンドンやシンチョン歩いてみたい」って言ってたし、“クリスマスキス願望”も当然だよね・・・そんな普通のデートでさえ出来ない現状だからファンとしてはジフニには幸せになってもらいたいと心から思ってるけどジフニの口からそんな事聞いちゃうとやっぱりショック(@o@;) 私の心の恋人としてはジフニは今のままのジフニでいて欲しい・・・ごめんね、ジフニ・・・
sammy さん、ウンミさん、mika さん>久しぶりにみなさんそろいましたね!やっぱり3人そろわなくちゃ!私がまだロム専門で隊員になってなかった頃の先輩隊員のみなさんのコメでたくさんのパワーを頂きました。だから先輩隊員の方のコメ見つけると嬉しいんですよ!ファン心理ですね(^0^) 
Commented by マウム at 2006-11-14 21:25 x
ただいま~・・・
オモ!pipiさま、CJ関連コメのこと、ごめんなさ~い m--mペコリン
そうですね。 いろんな方が見ているのだから、誤解を招くようなコメは
してはいけませんね。新参者が不注意でした。。。以後、気をつけます。
NGコメがあったら削除してくださいね。

はぁ~それにしても、RAIN発言にはドキドキ☆ 韓国芸能界って
日本に比べ発言がオープンですよね。 そこが正直で、人間性も
垣間見えていいのかもしれません。 
ファンも大らかな心で、見守ってあげるべきですね・・・でも。。。
韓国ソウルでO型に生まれたかったぁ。

彫刻はGIORDANOの時と同じ彫刻家なのかしら? だとしたら
ピファンだって、どこかで言ってましたよね。いいな~才能ある人は。

でも、どんな形でもRAINを応援する気持ちと、同じ想いを持った
ファンのみなさんとの心の交流は大事にしたいと思います。

今、MBCニュースで韓国初雪のNEWS・・・韓国のカップルにとって
初雪って特別なんですよね。 RAINはどこで初雪を見るのかな・・。
Commented by sammy at 2006-11-14 21:34 x
pipiさん、みなさん こんばんは!!
引き続き、まだ引きずっている者です!!
みほこっちさん>こんばんは!! 本当に「ウ・サン・ジュン」が揃うの久しぶり~~ 最近ロム専になってしまい、なかなか登場出来なくて・・・!
でも、かわゆい事を言ってくださる! 最近は皆さんのコメ見て元気もらってます!! 。。。。私、先輩隊員だって!! うひょ~~(^v^)
じゃ みほこっちは後輩隊員さん!! 。。。。コキ使ってやるぞ~。。。。うそっ!
hanaさん>私は元気にロムしてます!! 。。。。今日は凹んでるけど。。。。 早く脱したい!
Commented by ウンミ at 2006-11-14 23:56 x
横レス失礼します。。。
sammyさん>今、観てますか、KBS2?観てるから、これないんだよね(^^;)
早く、脱して~。ジフニの顔をみて、安心してね。。。凹むのは「ウ・サン・ジュン」には似合わないじょ~。。
みほこっちさん>ほんと、嬉しいです。。最近ウンミもドタバタしておりました(:_;)また、絡んでやってくださーい♥
Commented by みほこっち at 2006-11-15 00:45 x
KBS2見ました・・・今「クリスマスkiss」の事言ってるんだなって所は分かったけどやっぱり言葉の壁は厚いです(^^; とりあえず今年のクリスマスはジフニアメリカだから、ジフニには可哀想だけどちょっとホッとしたりして・・・ジフニはエンジェルなのにみほこっちはデビルでジフニミアネ~

In my bedのMVに出てくる車のナンバープレート“RAIN”になってますよね(走行中は違うけど)、何かと比べられる事の多いSE7EN君の今話題のMVも車のナンバープレート“SE7EN”になってます。なんか笑えた


<< 授賞式 ポップピン >>