ヨーデルソング アンテナ頭 モナリザ眉毛

祝!!勤労感謝の日

ヨーデルソング アンテナ頭 モナリザ眉毛_c0047605_14383352.jpg

お休みにゆっくりと・・・Rainパズル届きました~~~

何が初級だ(-_-;)むずい。。。

初級編パズル
ヨーデルソング アンテナ頭 モナリザ眉毛_c0047605_1610927.jpg

このパズルはじめ、むずいと思ったけど、説明の通り横にパズルを置いて
やったら、むっちゃ楽しい~~~皆さんもぜったいにやってみて。。意外と出来るよ
出来たので、もとの写真貼っちゃいました。。すいません(自慢)中級は貼らないよ~
時間は、ナイショ。。10分以内です。。。
中級編パズル
出来た!(^^)!★

ピースの上にマウスを持っていくと、アイコンが手マークに変わりますのでマウスの左ボタンを押したままピースを移動して下さい。(ドラッグして下さい)
正しい位置にセットされると、ピースは動かなくなります。
コツとしては、一度全てのピースを土台(枠)の外に出してからやると、やりやすいです。
まずは、1辺がまっすぐなピースを探して、周りから固めてね^^

nanaさんプレゼントありがとう~~
いらちの管理人には時間が必要です。。。タイム計って早くできたら報告してください。

今日のNEWS
昨日は、眉毛でもりあがったようですね^^
チョンジフンのヨーデル素敵ですよ♪

眉毛も眉毛だけど、ダイエットしたそうです。。

ヨーデルソング アンテナ頭 モナリザ眉毛_c0047605_14443910.jpg
林修正 "39kgだが大丈夫なの"
'サイボーグだが大丈夫なの' キャラクターために極限ダイエット

俳優林修正(26)が数ヶ月の間極限のダイエットを進行して映画撮影に臨海話題を集めている.

パク・チャンウック監督が演出を引き受けた映画 'サイボーグだが大丈夫なの'で自分をサイボーグと信じる領軍役目を引き受けた林修正は普段にも乾いた体形だが領軍のキャラクター維持のために体重を 39kgどおり維持して撮影に臨んだ.

パク・チャンウック監督が映画撮影しながら一番難しかった点で "撮影始終林修正を飢えることはことが一番大変だった"と明らかにした位に林修正のダイエットは残酷に進行された.

林修正は領軍が自らをサイボーグと信じてご飯を食べないで乾くことを表現するために何ヶ月の間生さつまいもとりんご何切れで食事を食いつないで撮影に臨んだ. それも足りなくて撮影がない日には近くヘルスクラブを尋ねてランニングマシンを走って体重減量に全力を尽くした位.

林修正はダイエット外にもモナリザスタイルの眉毛を表現するために脱色を試みて身体を押さえ付ける感じを表現するためにヘアーを最大限脹らますなど完璧なキャラクターの表現のために努力した.

映画 'サイボーグだが大丈夫なの'と言う精神病院を背景で自分をサイボーグと勘違いする領軍(林修正)と他人の特徴を盗むことができると信じる一瞬(鄭智薫)が広げる面白い恋物語だ. パク・チャンウック監督と歌手Rain, 林修正の出会いで製作段階から話題を集めた.
~~~~~~~~~~~~~~~
Rain-アンテナ頭, 林修正-モナリザ眉毛 '破格変身'
ヨーデルソング アンテナ頭 モナリザ眉毛_c0047605_0463030.jpg

パク・チャンウック監督新作 'サイボーグだが大丈夫なの'の主演俳優チョンジフンと林修正が映画のために破格的な外貌変身を試みた.
'サイボーグだが大丈夫なの' 製作社模倣フィルムは "チョンジフンと林修正が映画のためにそれぞれアンテナ頭とモナリザ眉毛を試みた"と 22日明らかにした.

模倣フィルムによればチョンジフンが気に入らない事があるとか悩みが生じれば頭を組むキャラクターを演技しなければならないから先輩たちとパク・チャンウック監督の助言を受けてアンテナ頭を構想した.

また林修正は自分をサイボーグと思うキャラクターを演技するためにモナリザスタイルで眉毛を色抜きした.

模倣フィルムは "二人がそれぞれキャラクターを完成するためにピンポンとヨーデルソングを学んで, 自動販売機を実際相手のように思いながら話し合うなど多くの努力を傾けた"と説明した.
ヨーデルソング アンテナ頭 モナリザ眉毛_c0047605_053327.gif

ヨーデルソング アンテナ頭 モナリザ眉毛_c0047605_17193420.jpg

昨日のセータのしくみ解明しました~~(^O^)/よかった。。これでスッキリ!!
ヨーデルソング アンテナ頭 モナリザ眉毛_c0047605_7212860.jpg

by pipi-rain | 2006-11-23 00:45 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(29)
Commented by hana at 2006-11-23 01:35 x
pipiさん みなさん こんばんは
サイボーグだけど大丈夫 楽しみですね。
ジフニのヨーデルも上手ですよね。
このタイトルはジフニからの大丈夫。なのか、スジョンちゃんからの大丈夫?なのでしょうか?
以前のろくでなしの愛なのか、ひとでなしの愛なのかで、友達と悩みましたが。微妙に違うでしょ?
ソウルで見たいと思ってるけど、どの位理解できるかしら
この監督だから本当にハッピーエンドになるの?・・と
不安に思ってますが、含みがあっても字幕ないとわからないでしょうね。
でもヨーゼル耳にやき付け?れば幸せ気分になれそうですね。
Commented by pipi-rain at 2006-11-23 07:18
nanaさんおはようございます
確かに題なやみますよね。なぜか管理人はず~~とスジョンちゃんから
だと思っていました。しかしこの今日のコメントでハッとして・・・
ジフニからかな~~
この監督のは何度みても、いろいろな場面で発見があり
いいと思うし、楽しみですよね~~
字幕なしで思いっきり想像を膨らませて楽しんで来てください。
ネタバレはないように・・・(すごく聞きたいけどね)
ともかくヨ~デルだけでも聞いてきて~~
Commented by ポリ at 2006-11-23 07:26 x
pipiさん、皆さん、おはようございます

pipiさん
今日は可愛いサイボーグジフニですね~(*^-^*)
最初は「ひさご頭」に?でしたが
見れば見るほどこのアンテナ頭?愛おしくなってきましたぁ~。

本日は上京してちょいと友人と遊んできますぅ。
深夜にご報告できるかな・・・・
Commented by Lluvia at 2006-11-23 07:28 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
サイボーグの記者会見と、予告編がMSNビデオで見られますよ!!ちゃんと字幕つきです。今見て、こんなこと言っていたのかぁ、と思い、韓国語が解らないのが悔しくなってしまいました。まぁ、大して勉強もしていないので仕方ないです。がんばろっと。
Commented at 2006-11-23 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana at 2006-11-23 13:57 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。

ジフニの頭はアンテナ頭ってよく聞いていましたが、スジョンちゃんの眉毛がモナリザ眉毛って初めて知りました(汗)

今日の東京はとっても寒いですね。
なので、家でちょこちょこ遊んでました。
んで、出来たのが↓のジフニパズルです。良かったら遊んで下さい。
初級編
http://rainy.in/rain/puzzle_1.html
中級編
http://rainy.in/rain/puzzle_2.html

ピースの上にマウスを持っていくと、アイコンが手マークに変わりますのでマウスの左ボタンを押したままピースを移動して下さい。(ドラッグして下さい)
正しい位置にセットされると、ピースは動かなくなります。
コツとしては、一度全てのピースを土台(枠)の外に出してからやると、やりやすいです。
まずは、1辺がまっすぐなピースを探して、周りから固めてね^^
Commented by エム at 2006-11-23 15:06 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
私事ですが、今朝友達から電話があり、来月に入籍するらしい。しかも私の誕生日の日に。めでたい!!
失礼しました...。
下の方にメガネジフニが沢山いるーー!!カンゲキ!!
思わず保存しました。ありがとうございます。

昨夜、ひさびさにサンドゥ観まして、涙してました。
Commented by みほこっち at 2006-11-23 16:00 x
pipiさん みなさん こんにちは♪
pipiさんまたムホホなジフニですね~(*^0^*)早速携帯の待ち受けにしましたよ~前にもコメしましたがmy携帯の待ち受けは1時間ごとに4種類の待ち受け設定が出来るので今は今日のも入れたラルフバージョンです。携帯開けるたびムホホってなってます←怪しい
nanaさん>ジフニパズル早速やってみましたよ♪楽しいわ~ありがとうごじゃいます←ジフニ風 初級は時間計ってなかったけど中級は12分でした。これって掛かり過ぎ?
Commented by ぴろママ  at 2006-11-23 16:24 x
pipiさん~~皆様~ お久しぶりです^^

初級パズル^^今!完成しました~
思わず、嬉しくて^^  nanaさん~ pipiさん~ ありがとうございます。
Commented by pipi-rain at 2006-11-23 16:59
ポリさん>管理人もまたHP見にいってきました~~
はじめは、本当に@@だったけどかわいいし、すごく楽しみです。
何回みてもよく出来ているHPだわ・・・
今日は楽しかったかな??
Commented by pipi-rain at 2006-11-23 17:03
Lluviaさん>探したけど探せなかった・・・でも前にのせたような・・
韓国のHPまた見てきました~~
Commented by pipi-rain at 2006-11-23 17:08
鍵コメさま>はじめましてm(._.)mいつもお越しいただき
ありがとうございます。
そんなに楽しみにしてくださっていたとは^^ぜひ
皆さんとも一緒にコメント楽しんでください。
ミーハーなんです。ともかく・・Rainに関しては違いますが・・・
管理人がこの人だ!とかこれだ!って思ったら流行ると
思い込んでいたのですが、いわゆる一般の人の考えで
管理人が思うことは、皆も思っているってことなんですよね^^
今日は福田沙紀ちゃんはなんてかわいいんだろう~~って
思いましたわ。しっかりしているし、ドラマの福田沙紀ちゃんと
バラエティのと違うし、ともかく注目です〈全く関係ない話ですいません)
Commented by pipi-rain at 2006-11-23 17:09
鍵こめさま>こぼちゃんどうしているんでしょうか・・・いっていないです
一度聞いてみますね。忙しいのかな・・・
Commented by pipi-rain at 2006-11-23 17:14
たびたびすいません>こぼちゃん東方で頑張ってました~~
Commented by pipi-rain at 2006-11-23 17:14
nanaさん>本当にありがとうございます
ずっと楽しみたいので右に置きました。
これでいつでも遊べるし時間も挑戦できるのだ!!バンザ~~イ!(^^)!
Commented by pipi-rain at 2006-11-23 17:17
エムさん>あなたでしたか。管理人と一緒の眼鏡ずき^^
そしてお友達おめでとうございます
そしてエムさん、早いですが。。。お誕生日来月おめでとうございます
早すぎる。。。。。
サンドゥのジフニ好きです^^泣くよね。。泣かない人もいるけど
スイッチが入るとだめなんです。
Commented by pipi-rain at 2006-11-23 17:17
みほこっち>行動速い!!何回も何回も挑戦してみてください
右に置きましたので^^
Commented by pipi-rain at 2006-11-23 17:18
ぴろママさん>思わず報告したくなるよね^^
その気持ちわかります。いったい誰と競争しているんだろうね
これからもクリアした人報告だけでも欲しいのだ!!
Commented by カナ at 2006-11-23 17:52 x
pipiさん nanaさん 
Commented by カナ at 2006-11-23 17:58 x
途中でとんじゃいました すみません。またありがとうございます!
初級パズル 今出来上がりました ジフニがでてきたら マジ カンゲキです つぎは 中級挑戦しマース。コマオです。
Commented by ぴろママ at 2006-11-23 17:59 x
pipiさん~  皆様~

中級編も、クリア~しました~
みほこっちさん^^ 私も、12分でした・・・

パズルなんて、どんくさい!くらい、苦手な私でしたが、
ジフニ効果~ですね^^

pipiさん^^ nanaさん^^  感謝です。
Commented by mamachi at 2006-11-23 19:52 x
pipiさん、皆さん、こんばんわ^^

nanaさん、ありがとうございます(^o^)丿 パズル楽しいです。。。出来てきたらジフニのお顔だなんて**むちゃ、やる気でる~~!!

わりと、早くできたので、今から中級編 頑張るぞ\(~o~)/
Commented at 2006-11-23 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カナ at 2006-11-23 20:32 x
pipiさま nanaさま みなさま!!そしてジフニありがとう!中級少しかかりましたが できました。
マジ マジ タノシイデス 早くできるよう 挑戦します 。アニョーン
Commented by rin at 2006-11-23 21:14 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
パズル挑戦しました。楽しい~~^^
初級なのに完成したと思ったら、1ピースないんです。
どこへいったの??どこをポチしても出てこない・・・
こんなことってあり???
ジフニの右こめかみあたりが空いたままだわ。
もう一度やりなおして中級へ~~アジャ!!
Commented at 2006-11-23 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 加賀 at 2006-11-23 22:10 x
pipiさん、皆さん こんばんは!!
nanaさん、パズルの初級編 私も飛んじゃいました。(;・∀・)
再チャレンジしてたら娘が来て先に2つともクリアされちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
面白いパズル本当にありがとうございました☆
変わった画像も出来るんですね、びっくりΣ(´∀`;)
Commented by nana at 2006-11-23 23:58 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

pipiさん、右に置いていただけるなんて、うれしいですぅ~~~
初級編、難しかったですか?一度画像を覚えてしまうと楽なんですけどね。
って訳で、入門編作ってみました(笑)
http://rainy.in/rain/puzzle_3.html

みなさんに遊んでもらってうれしいで~~す。ありがとうございます。
rinさん、加賀さん>出来上がったピースの下に隠れてませんか?
↑にも書きましたが、一度ピースを全部枠の外に移動してからやった方が確実です。
それでも、、本当にごくごくたまーにピースが無くなる事があるみたい(汗)
そんなときはもう一度やり直して下さ~~~い(苦笑)
Commented by maki at 2006-11-24 01:27 x
pipiさんこんばんは。
パズル楽しませてもらいました、いや~初級、中級私も10分はかかりました、こんな楽しい事できるなんて^^pipiさんありがと~~^^


<< パズル ロードフォーレーン >>