ワールドツアー


★Rain World Tour ここへ行くとともかく行きたくなる~~~参加される方カウントダウンしましょう~~


♪D-7 

ワールドツアー_c0047605_18235955.jpg


スターRain「映画の後遺症があります」・・・NEWS
ワールドツアー_c0047605_034316.jpg

ワールドツアー_c0047605_1812016.jpg
ワールドツアー_c0047605_18121154.jpg

ワールドツアー_c0047605_0345379.jpg

映画のヨーデルは本当にすばらしいらしいです。
公開映画対決として、あちこちでnewsにあがっています。どっちが勝つかってところでしょうか
ワールドツアー_c0047605_0362086.jpg


隊員さんありがとう~~写真教えていただきました^^ちょっと素敵すぎてジェラジェラ~~
ワールドツアー_c0047605_64030100.jpg
ワールドツアー_c0047605_6405040.jpg
ワールドツアー_c0047605_64193.jpg

やっぱこのバックが気になっているので↑にあげました^^
まだまだ続くよ・・・
ワールドツアー_c0047605_6415615.jpg

ぎゃ~~
ワールドツアー_c0047605_6421950.jpg

座り方がかっこいいと隊員さんコメント・・・確かに・・・
スカート短いですね^^細いからかわいいけど・・・

ワールドツアー_c0047605_64342100.jpg
ワールドツアー_c0047605_6435575.jpg

映画ネタバレ←見たくない人は押さない
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-12-08 00:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)
Commented by chako at 2006-12-08 00:56 x
おこんばんわ~~~~~♡
あっという間に D-7デスカ・・・・
ソウルから 帰ってきた チングが むっちゃ 寒かったって~~~
ジフニの 舞台挨拶 見た チングは
かわいかったよ~~~ 緊張してて・・・・・・ちょっと かぜぎみみたいよ~~~って言ってました・・・・
舞台挨拶 グレーのスーツに ピンク?ラインの ネクタイやった みたいですね・・・・ ちょっと 控えめなかんじ だったみたいですよ・・・・
ハードスケジュール ちょっとしんぱいだわ・・・
Commented by ピョンコ at 2006-12-08 01:13 x
pipiさん みなさんこんばんは
D-7 (@@) 早いですネ 私はその頃ROMAで飲んだくれてます(^^;)
なんでこの時期なんでしょ(><)
9月ごろに日本公演だけを意識しつつ旅行決めてしまったので。。。仕方無しです。
行かれる隊員の方々、寒さぶっ飛ばして暑く盛り上がって来て下さい。
という事で、土曜日朝からしばし出かけて参ります。帰ってきたら一番にこちらに伺いま~す。
ライバル ダニエルヘニーですかぁ? ふ~~ん  春のワルツでしか知らないので、、、ファンの方スミマセン
Commented by nana at 2006-12-08 01:48 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

ほんとにあっという間ですね。もうD7なんですね。
chakoさん>舞台挨拶のご報告ありがとうございます。風邪ぎみだったんですね。心配ですね。
リハも大変でしょうけど身体に気をつけて体調万全で本番を迎えてもらいたいですぅ。。。。
ピョンコさん>ローマでおもいっきり呑んだくれて下さい(笑)ダニエルさん、キム・サムスンにも出てましたよね。なかなか二枚目ですよ。
Commented at 2006-12-08 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-12-08 06:50
chako さん>いつもありがとう~~
すごい情報^^お友達、舞台挨拶に参加ってすごいですね。
読む限りなんかいつものジフニらしいですね。
スのジフニとコンサートや映画のジフニのギャップが最近又
よくなってきました~~
いつも、緊張していたり風邪気味だったり。。。
韓国でもそうなのね^^
確かにハードスケジュールですね...
Commented by pipi-rain at 2006-12-08 06:51
ピョンコ さま>ROMAいいないいな韓国にも行きたいけど
ROMAも行きたい。御土産話まっていますよ~~
たっぷりお願いね^^春のワルツみていないけどいかが?
Commented by pipi-rain at 2006-12-08 06:52
nanaさま>そうもうD7なんですよ
ここの隊員さん、何人ぐらいいかれるのかな~~
レポあるかな?
Commented by pipi-rain at 2006-12-08 06:53
鍵コメさま>感謝感謝ありがとう♪
Commented by ポリ at 2006-12-08 12:32 x
pipiさん、皆さん、こんにちは~♪

D-7ですね。私のところにもやっとチケット配送メールがありました。
代行でチケットを求めるのは初めてのことですので安心しました。

「映画の後遺症」ちょっと吃驚なタイトルですが
作品を撮るたびにそこから脱却するのに2~3ヶ月かかるということは
それだけ役になりきって集中するのでしょうね~。
イルスンはうさぎ跳びがしたくなるのねぇ。
コンサートも楽しみですがイルスンに会うのも楽しみです!
字幕なしでどこまで理解できるかしら・・


Commented by hana at 2006-12-08 13:01 x
pipiさん みなさん こんにちは
D-7ですね。 
 pipiさん 1番上のSEOULの写真壁紙にいただきました。
俄然 その気分になってきました。

日曜日に友達と何着て行くか打ち合わせをします。
寒そうなので厚いセーターにしようと思っていましたが、
お部屋の中は暖かいんですよね?
体温調整出来る様にしなきゃ・・  ですね。
来週には少しは暖かくなってるといいなー
Commented by しずく at 2006-12-08 14:18 x
pipiさん みなさん こんにちは

D-7ですか 私も来週の今頃は ソウルです。 CJツアーで 一人参加する 予定です。 予定ってもうお金も振り込んだし 行かねば。
冬のソウルは はじめてなので どの程度寒いのか わかりませんし 諸々不安な事はあるんですけど Rain君のコンサートが見たい 日本に来るまで 待てない 映画も見たい そんな気持ちでポチッと 押してしまいました。

ポリさん hanaさんも行かれるんですね。 ポリさん「サイボーグ・・・」のOST情報ありがとうございます。 ソウルで探してみますね。(^^♪

hanaさん 行く頃暖かいと いいですね。 みなさん風邪をひかないようにね!
Commented by ポリ at 2006-12-08 15:59 x
こんにちは~♪

しずくさん
私もCDショップに行きますが書店にも行こうと思っています。
映画関係の雑誌などにジフニの記事があると思います。
あちらは雑誌も安いそうですね。
その際ショッピングバッグ(エコバッグ)を持っていった方が良いそうですね。
私は初めての韓国なのでかなり舞い上がっていますぅ。
何度も渡韓している友人にまかせっきりです。

CJツアーで行かれるのですね~。羨ましいわ~。
私はすでに代行でチケットを取りましたので諦めました。
お一人で参加でも大丈夫ですよ。
ジフニファンは皆お友達になれると思います~(*^-^*)
Commented by haney at 2006-12-08 17:49 x
pipiさん、皆さん、こんにちは!早いですね~。
来週になっちゃいました^^
ポリさん、すごい!!スケジュールたててしまってるんですね?
あたい何にも考えてない!!
しずくさん、私もCJツアーで一人参加です(*^-^*)
皆さんジフニファンなので不安なんか全然なく申し込みしちゃいました^^友達からは「信じられ~ん」てさんざんいわれましたが・・・
しずくさんと一緒でポチっとやっちゃてました(><)
今になってちょっと不安?  だけど精一杯楽しんでこようと思います!
皆さん、楽しみましょうね(*^-^*)

Commented by pipi-rain at 2006-12-08 18:13
hanaさん>いよいよですね~~本当にあたたかくなると
よいですね。うらやましいです~~ここの方も多いので
安心です。ちょこっとでもお知らせくれたら嬉しいです^^
Commented by pipi-rain at 2006-12-08 18:16
しずくさん>ぽちっとしちゃったのね~~
韓国に行きたい行きたいと思ってしれがジフニの
コンサートなんてそんないいことありませんね。
他にもたくさんたくさんそんな方いらっしゃいますよ。
考えたら、友達同士で同じファンって言う方が
少ないかも。なのでひとりでも大丈夫ですよ~~
そこで周りを気にせずはじけちゃって下さい。
OST探してきてね^^
Commented by pipi-rain at 2006-12-08 18:18
ポリさん>いっちゃうのね~~
エコバック??フムフム。確かに御土産ふえちゃうので
いつも折りたためるビニールバックみたいなのを
持って行きます^^でもそれは家族の時だから
ひとりでもそれにいっぱい買うかな?
韓国は近いよ^^初めての旅の感想必ず聞かせてね♪
Commented by pipi-rain at 2006-12-08 18:20
haney さんもひとりで参加ですか。しずくさんと会えると
いいけど、ここでは連絡出来なくて申し訳ないです^^
なんかわかる暗号グッズでも持ちますか?
このブログに来ている人は、胸に赤いバラとか・・・うそうそ
手首に黄色いハンカチとか・・・うそうそ すいません。。
Commented by しずく at 2006-12-08 19:46 x
pipiさん みなさん こんばんは~
みなさんに 名前を呼ばれて うれしくて また出てきてしまいました。

ポリさん 雑誌も見てこなくちゃね  私はソウルは3度目ですが 自分で歩けるのは 明洞ぐらいです。 いつもガイドさんについてもらいます。ホテルも今回泊まる○ッテ本館なので 近辺なら行けるとおもいます。でも書店は あったかなぁ~ 今年の夏は孫達と「フルハウス」に行ってきました。とても静かな所でしたよ。Rain君の「I do」が流れてました。

haneyさん みなさんRain君のファンです 同じ想いで 行くんですよね~  私は セントレアからいきますよ (*^_^*)
Commented by hana at 2006-12-08 21:03 x
pipi さん みなさん こんばんは
SEOULへ一人参加のかたのコメント見てると不安なのが感じられて少しドキドキ。
ショーケースの時一人参加の方4人とお友達になりました。
(私は武道館でバッタリ会った友達と一緒でしたが)
今もメールしたりDVD交換したりしています。
今回も「一緒に行動したい」といわれましたが
一人参加だと相部屋にして貰えるんですよね?
「一緒のお部屋になった人と行動したほうがいいよー」と
言いました。もちろん皆で動いたらいいんだけれど
一人でシャイにしてると3日なんてあっという間に終わりますよ。
勇気を出してどんどん話しかけた方がいいですよ。
みんな同じジフニインフルエンザにかかってますから
気持ち通じ合えますよ。  
お友達になった人達みるとホントよく似てます
.姉妹?って聞いてしまいましたもの。
(^0^)友達何人できるかな~?
Commented by pipi-rain at 2006-12-08 21:20
しずくさん>管理人もさむ~~い雪のふるお正月に○ッテに泊まった事
あります。雪でまわりに何があったのか覚えていません。
ロッテワールドに遊びに行った時です。
不安な人が歩いていたら教えてあげてくださいね。
フルハウス行ってみたいな~~
Commented by pipi-rain at 2006-12-08 21:24
hanaさんはショーケースで知り合えたんですね。(^^)//"""パチパチ
今回は、何人お友達ができるでしょうか^^
相部屋?なんかどきどきしますね。
勇気を出してお友達が出来たら
この「ピ 韓国」か「Rain 韓国」byグーグルで
会いましょうとお声かけしてここでコメント書いて
連絡とってくださ~~~い。使っていただいて
結構ですよ。。
しかし、皆似ていたらちょっとこわい・・・・^^
Commented by pipi-rain at 2006-12-08 21:31
nanaさま>連絡事項がございます。管理人rainpipi@gmail.com
まで、お願いします。心配しなくても安心してメール下さい。
Commented by みほこっち at 2006-12-08 21:59 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
hanaさん、ポリさん、しずくさん、haneyさん>みなさんソウルツアー行かれるんですね、いいなぁ~みなさんのお話聞いてるだけで自分の事のようにワクワクしてます。コンサートもだけど美味しいお料理やショッピングもいっぱい満喫してきてくださいね!生ジフニにも会ったことないし韓国にも行った事ない私が言うのも変だけどジフニファンっていうだけで万国共通即友達になれますよ!きっと・・・(*^0^*) そして知らない人同士でもhanaさんみたいに素敵なお付き合いが出来るといいですね!あ、お土産話おまちしてますからねっ!

朝鮮日報の記事です!ジフニがタイの有名牛乳メーカー「ダッチミル」のCMモデルの契約を結び撮影も済んだそうです。映画の宣伝やツアーの練習で忙しいはずなのにジフニまだまだお仕事してたんですね。でも牛乳好きのジフニにぴったりだね!日本でもクォン・サンウが森○乳業のCM出てますがジフニも日本の牛乳メーカーのCM出てくれないかな・・・
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/08/20061208000055.html
Commented by haney at 2006-12-08 23:41 x
pipiさん お気遣いありがとうございます!!
胸にバラ、黄色いハンカチ、いいですね~^^
何かやってみようかな?(笑)

しずくさん、私は福岡からです!しかもホテルは一緒ですよ~(*^-^*)
お会いできたらいいですね~!!楽しみ方が倍増しちゃいます!
これもpipiさんのおかげです~^^  感謝、感謝!!
Commented by nana at 2006-12-09 00:47 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

本当にもうすぐですね。なぜかあまり実感が沸かなくて、まだ何も準備してない(汗)
pipiさん、GMailしましたぁ~~

しずくさん>一人でも大丈夫ですよ。すぐお友達になれます^^
私は6月の武道館で友達になった子とショーケース一緒に行ったし、ショーケースでお友達になった子とは今回ソウルで逢う事になってます。
何処かに行く度にお友達が増えて楽しいです。

hanaさん、ポリさん、haneyさん>目印、何にしましょうか?(笑)
Commented by hana at 2006-12-09 00:51 x
pipiさん>
 nanaさんの呼び出し 凄くウケマス。^^
卒業して久しいけど職員室に呼び出されたの思い出しました。
pipiさんのコメント凄く楽しいです。ベルサーチのばらみたく
吹きだしながらpipiさん大阪の女〔人)だったんだなーと感心することよくあります。もっとコメお願いします。 たのしみ^^


<< タイで牛乳のCM決定!! サイボーグでも大丈夫 >>