D-2


★Rain World Tour ここへ行くとともかく行きたくなる~~~行かれる方予習していますか?

しっかりしっかり聞いて聞いてそして参加して下さい。
♪D-2
D-2_c0047605_626773.jpg

D-2_c0047605_16581137.jpg

Rain "私の競争相手はマイケルジャクソン”

韓国最高のエンターテイナーRainが誰を自分の競争相手だと思おうか.
これに対してRainが “多くの方々がそんな質問をする”と “とても幼い頃は何の考えもなくただマイケルジャクソンを追い付かなくてはならないする考えをした”と明らかにした. 頑是無かった時代思わず ‘ポップの皇帝’ マイケルジャクソンを競争相手だと思ったRainは “最近アメリカを何回も行って来ながらアメリカで活動している幾多のスターたちと韓国の人才たちは白紙張一枚の外には差がないのを感じた. ただ彼らは国家の支援とトレーニング, 投資者物物しいことだけだ”と言った. 一方韓国は人才は多くのところ投資はほとんど成り立たないということ. それとともに彼は “(芸能エンターテイメント産業は) 労動集約的ではないから頭脳養成さえお上手ならばアメリカよりもっとよくすることができるという考えをするようになった”と付け加えた.

“この前にはマイケルジャクソンがライバルだと思ったが, 今はライバルよりは一日一日小さな煙瓦を積んで見れば万里長城にならないか思います. 5年前私はすべての事に最善をつくそうという考えで 2年後, 3年後には家も買って旅行島通って幸せなことという単純な希望を持って暮しました.”

一方最近自分と似ている歩みを見せている歌手セブンに対しては “ライバルだと考えて見た事がない. その人は実力のある後輩”と説明した.
D-2_c0047605_6262056.jpg
D-2_c0047605_6262959.jpg
D-2_c0047605_626384.jpg


久しぶりにTVで電車男の再放送見たら面白いなあ~
前にも見たのに、又しっかり見てしまいましたわ^^こんなブログをやっているから
面白く感じるのかな?

先日「硫黄島からの手紙」見に行ったって書いたでしょう。あの映画しっかり
まだ頭に残って、戦争の話なんかTVでしていると、全然前と見方が違うんですよ。
今日もコメントが新聞に載っていたんだけど真剣に読みましたわ。
絶対に見に行って~~ってのりではなく、多くのいろいろな世代の方に見に行って
ほしいです。

韓国へ行かれる方~~用意は出来たかい~~~
一緒に歌って来てね。待ち組みも忙しい時期だけど
情報まちましょうね~。
by pipi-rain | 2006-12-13 06:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
Commented by ポリ at 2006-12-13 07:47 x
pipiさん、皆さん、おはようございます~(*^-^*)

ジフニとスジョンちゃんのツーショット、この服装もいいわ~。
二人の服装が合っているのはきちんとコーディネートされているのでしょね。

ワイドショーで昨日来日したスンホンさんが映っていました。
5000人は凄い!
ファンの方は2年間が長かったでしょうね。
Commented by haney at 2006-12-13 12:37 x
pipiさん、皆さん、こんにちは~!
↑の二人確かにお似合いだわ~~^^・・・お似合いですよね(泣)
スンホンさん、ほんとすごかったですね~。びっくりです。
ところでD-2なのにわたくし、なんか実感がわかない・・・・前の日に
バタバタやっちゃいそう・・いつものことなのですが・・・
おっと、確かポリさん明日出発でしたよね?あとで追ってきますので
気をつけて先に出発して下さいね~(*^-^*)
Commented by ポリ at 2006-12-13 13:52 x
こんにちは~♪

haneyさん
お声かけありがとう~(*^-^*)
昨夜はお風呂上りに久々にパックなんぞをしましたですぅ。
今日はスーツケースの中身をひっくり返し点検をしております。
明日羽田より出発です。
スンホンさんの帰国でニアミスがあるかしら・・
Commented by pipi-rain at 2006-12-13 15:36
きゃ~~~明日出発なのねポリさん。こちらはちょっと寂しくなるね~
しかし行かれる方の報告じっとお待ちしましょうね^^
ドキドキ。。管理人はジフニの半パン姿を拝見したいよ
忍者でやってくれるかな・・・
Commented by ポリ at 2006-12-13 16:02 x
pipiさん
明日の夜は「ゴールデンディスク賞」の授賞式がオリンピックホールで
行われます。
ジフニはご辞退だそうですが駄目元で行って来ます。
但し入り待ちなので完全装備ですぅ。
パンツの下にはスパッツ、ハイソックス
靴の中にはホカロン、背中にもホカロン
顔半分はマフラー・・・
泥棒さんに負けてないイデタチでしょう~^^;アセアセ
Commented by pipi-rain at 2006-12-13 16:46
ポリさんすごいな~~力の入りようが伝わりますよ。
本当にあたたかくしてくださいね。前日で疲れては
だめですよ。無理のないように~~目的は当日の
ワールドツアーなんですからね^^
Commented by nana at 2006-12-13 17:18 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

↑の写真、カッコいいけど笑顔がないのね。ちょっとお疲れに見えるのは私だけ?
ポリさんも明日出発なんですね。
私も明日羽田ですが、朝1便なんで今日はこれから家に帰って荷物まとめて、羽田近くのホテルに前泊で~す。
日曜日までここを覗けないのは残念ですが、お留守番組の方のためにもしっかり見てきますね^^
では、行ってきまーーす!!
Commented at 2006-12-13 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みほこっち at 2006-12-13 18:58 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
いよいよですね~この前のショーケースの時もそうでしたが行かない私ですが行かれる方のお話聞いてるだけでその気になってきています(^^; とにかくジフニにはジフニ自身100点を付ける事が出来るようなコンサートであって欲しいし、行かれる方も100%楽しめるコンサートであって欲しいと心から願っています。ジフニもみんなが満足してくれることが1番嬉しいだろうしね!
nanaさん>ここでの出発1番早いのはnanaさんですか?もう出発されたかな・・・ジフニいっぱい応援して来て下さいね~
ポリさん>本当に力入ってますね!!メインは当日ですからパワー不足にならないように注意して下さいね、あっ、パワー不足しそうでしたら「サイボーグ・・・」の充電キス思い出して【エアジフニ】やりましょう(笑) 
他にも行かれる方たくさんいらっしゃいましたよね♪ポリさんのように寒さ対策しっかりしていって下さいね!行く時はパンツのしたスパッツやらでパンパン(笑)でも、帰国時はハートもお腹もきっとパンパンのはず・・・お土産話も期待しています!
Commented by ポリ at 2006-12-13 21:24 x
pipiさん、皆さん、こんばんは~☆

あらnanaさん
もう出発されたのかしら。
明日もしかしたら同じ飛行機かしら?
初めての渡韓でキョロキョロしているアジュマがいましたら私ですので
遠慮なくお声かけしてね~(*^-^*)
胸にHNの名札をつけた方がいいかしら・・

pipiさん、みほこっちさん
温かいお言葉ありがとうございます。
明日は早起きしなくてはならないのですが興奮して眠れそうもありません。
私の泊まるホテルはインターネットOKのようです。
書き込みができるようでしたらトライしますね。
あてにしないで待っててね~??
Commented by mint at 2006-12-13 21:56 x
pipiさん、みなさん こんばんは!

いよいよですねー!
nanaさん&ポリさん以外も沢山行かれるのかしら?
(すいません、あまり把握していません。。)

nanaさんは早い出発(されたかな?)ですねー!
ポリさんも防寒対策バッチシですね!
ネットできるよう、ちょピっと期待しております。

行かれる方、めいっぱい楽しんできて下さいね!
みなさんの報告、楽しみにしてます~!
それでは、お気をつけて( ̄ー ̄)ノ▽"
Commented at 2006-12-14 02:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< D-1 いよいよ~ 歌手Rain, ワールドツアー... >>