CM GIORDANO ダッチミル

CJRainのメッセージ
CM撮影をしていると聞いておりましたが、なかなかいいのが出てきていますね^^
CM GIORDANO ダッチミル_c0047605_6165254.jpgみ~~~んなTOPに持ってきたいよ。。眼鏡Rainなかなかすきなので今回はGIODANOで
と思ったけど、朝からさわやかにダッチミルにしました~~(外国サイトですが行ってみて
朝からWITH Uを聞くと幸せな気分になれますよ♪CMでどうぞ
まさか日本からこのHPにアクセスしているとダッチミルは思っているのかしら、でも
Rainを起用するということは、いろいろな国からの注目を浴びるということ。。ということは
Rainも好きなインスタントラーメンで日清さんのカップヌードルでお願いできないですかね。
宣伝効果大だと思うのですが、特にアジアからのHPアクセス増えると思いますよ^^
その前に日本のセブンイレブンさんお願いします(ダッチミルでバナーを見たので^^)・・・外国サイト
CM GIORDANO ダッチミル_c0047605_655370.jpg

↑と↓同じ人とは思えないわ・・・
CM GIORDANO ダッチミル_c0047605_663351.jpg

この角度とてもいいっす♪↑GIORDANO
CM GIORDANO ダッチミル_c0047605_672152.jpg

これは、白いバンドですが、赤いバンドといえばこちらのメッセージをどうぞWorld Vision Singapore HP
CM GIORDANO ダッチミル_c0047605_8432417.jpg


CM GIORDANO ダッチミル_c0047605_7571971.jpg

日本でどうしてこんなのがないのかね・・・
CM GIORDANO ダッチミル_c0047605_758542.jpg

いつになったら見られるのかなあ~
CM GIORDANO ダッチミル_c0047605_6155697.jpg

CM GIORDANO ダッチミル_c0047605_673150.gif

やっぱりこれを一番にもってこないとだめなのかな・・・(外国サイト
今日は素敵なのばかりで迷いますね。皆さんはどれがいい?
CM GIORDANO ダッチミル_c0047605_681494.jpg

フィソン, “Rain, 私より頭もう一つあった”
歌手フィソングがRainを見て同じ男が見ても格好よいと言って人目を引いた. フィソングは最近誕生日パーティーかたがたファン合コンでこのように明らかにしてRainに対する感じをファンに率直に打ち明けた.
フィソングはRainに対する第一印象で “私より頭一つがもっとあった”と背が高かったって感嘆してした後 “横で静かにつかつか歩いて行くのにちょっとひかれた”と言ってファンをびっくりさせた.

引き続き彼はRainを見ながら “あの人は男たちも曲げてつかむことができるカリスマを持っているね. そんな点は学ばなくちゃいけないと思った”と付け加えた.
CM GIORDANO ダッチミル_c0047605_6142216.jpg

芸能界, 二重瞼ない男が大勢!

最近大学入学贈り物で, ご両親たちが二重瞼手術をしてくれるほどに二重瞼のない人々がいない位ですよ. しかしこのごろ芸能界は二重瞼がない男スターたちが活躍していると言っても過言ではないです.
芸能界二重瞼がない男スターたちをよく見たんです.
二重瞼ない目があまりにもコンプレックスだったという歌手Rain しかしもう彼の目は彼ばかりの最大の魅力ポイントになってしまいました.
女よりきれいな男に数えられたイ・ジュンギも二重瞼ない長たらしい目が魅力的で.
つい出たと言えば公演表が売り切れというチョ・スンウも二重瞼ない目を持っています.
最近除隊後ドラマ <愛に及ぶ>で復帰したユン・ゲサンさんも二重瞼ない目とカリスマある目つきが調和を成しているし,お姉さんたちの夢と呼ばれて多くの愛を受けているイ・ミンギもやっぱり 二重瞼ない目当たりましょう?


★Rain World Tour 


★希望する方はアフェリエイトブログへ↓フルハウスDVDポスター付ありました DVD探している方は
こちらからぜひどうぞ!!外国版CDもありますよ^^
by pipi-rain | 2007-02-06 06:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)
Commented by ポリ at 2007-02-06 10:08 x
pipiさん、皆さん、おはようございます

「ダッチミル」のホームページ行ってきました。
ジフニがストローでズルズルと飲むところが可愛いわ~。

GIORDANOのメガネの写真好きですぅ。
うっすらお髭ありですねぇ。

keiさん
CDやOST、韓国のショップの方がお手頃ですよね。
Commented by kei at 2007-02-06 11:11 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。

関東ローカル版フルハウスでは
”私、小説家志望のハン・ジウン、彼 人気スターのイ・ヨンジェ。
私の家 フルハウスを買い取った、最低男!。
超エラソーで私とは全然気が合わない。
それなのにフルハウスを取り戻すために、そのサイテー男と契約結婚するハメになっちゃった”
という、ジウンのナレーションからチャラララララララ~ンって始まります。
なんか奥様は魔女みたいでしょ。

あと 今回から、
”早くもDVD-BOX登場!!日本未放送シーンも収録したディレクターズカット版・・・・ご予約をどうぞ”っていうCMもできてました。
次はBS××あたりで放送でしょか?

ポリさん>ポリさんは店頭買い派でしたっけ?
韓国ショップはネットのことではなくて・・・。店頭だと簡単なんです・・・。気楽にはいけない距離で・・・
Commented by ポリ at 2007-02-06 11:41 x
こんにちは~♪

CJ更新されています。
新パスワードはセキュリティー強化の為だそうです。
長いパスワード、やっと覚えましたわぁ~。

keiさん
私は田舎に住んでいますので韓国のショップはネット利用ですぅ。
Commented by kei at 2007-02-06 11:46 x
ショップのお勉強で、あちこちうろうろ・・・でも、あんまりわからない・・・
楽天、ヤフー、アマゾンくらいか・・・ふう。
で、ポリさん、思い違いしてましたわ。
HMVの4000円するのかと思っていたので・・・3300円くらい?
HMVさんったら、どの値段見れば良いのさ・・・いっぱい書いてあるし、3点でどうたらこうたら・・・・

新パスワード・・大文字小文字まで・・・まだまだ覚えられそうにありません。
Commented by ポリ at 2007-02-06 12:20 x
keiさん
日本のショップはHMVが一番品揃いがいいですよね。
でもアマゾンなどで価格をチェックしてから利用します。
HMVのお値段、店頭がお近くにあればその方が安いわよ。

韓国ネットショップは「セトネット」が一番安いです。
ぱるるの口座をお持ちでしたら振込み料も120円。
その次にお薦めは「ワンズ」ここも比較的安いしよく利用しますのでブロマイドをおまけにくださったりします。
ちょっと高いけど品揃いが豊富な「サウンド・スペース」もお薦め、よそが品切れでどうしても欲しい場合は利用します。
Commented by rei at 2007-02-06 13:13 x
pipi様、そして<よりも>様。
お蔭様で〔3asian.com〕に再度登録できました。(*^-^*)

本当に有難うございました。 ペコリ。  
↑のジフニどれも素敵です。今後とも皆さん宜しくお願いします。
Commented by kei at 2007-02-06 13:56 x
ポリさん、貴重な情報ありがとうございます( ..)φメモメモ
お勉強します。
Commented by ポリ at 2007-02-06 14:18 x
こんにちは~♪

keiさん
お役に立てましたか~?うれピいわ~。
何だか二人でチャットみたいねぇ。

reiさん
あじあんの登録よかったですねぇ。
私は大分前に登録しましたが有難いサイトです。

今日は友人から届いたお宝映像DVDを見ています。
初見の映像がかなりあります。
2004年の「POP ASIA OSAKA 2004」の映像は客席が映りましたので思わずpipiさんはどこかしら?と思ってしまいました。

2005年1月4日の「NHK生活ホットモーニング」出演も初見でした。
「王様のブランチ」の韓国レポも初見でした。
ジフニが抹茶のアイスクリームに牛乳をかけて食べてましたわ~(@_@)
Commented by pipi-rain at 2007-02-06 15:04
ポリさんいつも情報ありがとう~~
そしてpopasiaね。超正面の前から4番目だけど<汗とびまくり>
管理人もその映像何回もみたけどうちわも映っていないし^^
全くうつっていないと思いますよ。
Commented by pipi-rain at 2007-02-06 15:04
reiさん>よかったよかった(^O^)/
Commented by pipi-rain at 2007-02-06 15:05
keiさん>ちゃんとメモしててね。忘れたら聞くから
ポリさんに聞いた方がはやいか・・・
Commented by kei at 2007-02-06 18:10 x
pipiさん、お帰りなさい・・かな?
今日は随分とお勉強になりました。
しっかりメモとりましたから、お任せあれ・・・。

ポリさん、DVDよかったですねえ。
私はスペシャルさんで見させてもらいましたが、テレビでみれると格別なのはなぜ?私だけ?
Commented by ポリ at 2007-02-06 18:12 x
こんばんは~☆

pipiさん
「POP ASIA OSAKA」4列目だったのね~~(@_@)
いいな~羨ましいわ~。
ジフニのコンサート、前から5列目以内が夢です。
この時師匠の歌とダンスの披露があったのね。
タップダンスを踊る師匠がちょっぴり素敵に見えました~(?)
Commented by hana at 2007-02-06 18:32 x
pipiさん  みなさん こんばんは
ダッチミルってオランダ?のみるく?・・CMはタイ?
CMのセットは何処の国かしら?服装も茶の皮J?南国ではないですよね。
回りも見慣れたダンサー達。韓国で撮影したのかな?
ミルクなら、WTの衣装の白のスエットパーカー上下が可愛いのにー。
黒の模様入れて牛さんの着ぐるみもいいかも。
以前ライオンの着ぐるみ着てたの可愛いかったわー。
ジフニが肩上下するだけで モー、かわいい~

GIORDANOのCM、メイキング撮影の映像みました?
チャン・ドンゴンさんと数メートル歩きながらのカメラ撮影で、
ドンゴンさん、普通にカッコ良く流しているのに、
隣でジフニ、シャッター音に合わせポーズ決めまくり。
永遠にカッコいいポーズ作れそう。ドンゴンさん可愛そう。
追われる側は大変だなー。
ジフニは立ってるだけでもカッコいいのに、カメラマンが何要求してるか、考えてるんだよねー。 
50%の才能と50%の努力ってあったけど、
ジフニは100%の才能と100%の努力ですよね。^^
Commented by kei at 2007-02-06 19:01 x
またまた、お邪魔します。
CJ Rainのメッセージは数日前にJoyへの書き込みの訳ですね。
(皆さん、ご存知のことですが)
この日は、何分かJoyを見ていたらしく、コメにRainからの返事がありますね。
う~~ん、この時間帯にいたら、ネットの向こう側にRainがいたんだわ~~。
Joyにコメ書く練習もしなきゃ・・・英作文も・・・。
Commented at 2007-02-07 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-07 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-07 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-07 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-07 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-02-07 06:10
鍵コメさま>ありがとうございます。そうそう実は
知っていたのですが、ついあまりにたくさん昨日
あがっていたので、ずらそうと思い。。keepしておりました(^。-)☆



<< 新CM OHUI FOR MEN フルハウス >>