ベルリン

ベルリン_c0047605_19425811.jpg

9日(現地時間) ドイツベルリンで開かれた第 57回ベルリン国際映画祭で競争部門招待作である映画 "サイボーグだが大丈夫なの" ぶどうコールで主演俳優チョンジフン, 林修正とパク・チャンウック監督が一緒にポーズを取っている
俳優チョンジフンは、今ワールドツアーをしておりますRainです^^
サイボーグでも大丈夫HP(外国サイト)
ベルリン_c0047605_14175287.jpg

ベルリン音楽祭動画
CM動画外国サイト ベルリン音楽祭インタビュー~~いい声だわっと思ったら大きい声で訳してくれているわ(^_^;)意味がわかるから
よしとしようか・・・

ベルリン_c0047605_14294083.jpg

ベルリン_c0047605_14302790.jpg

う~~んいい顔している(^。-)☆
ベルリン_c0047605_14304884.jpg

ベルリン_c0047605_1433823.jpg

ベルリン_c0047605_14313538.jpg

ベルリン_c0047605_142796.jpg
ベルリン_c0047605_14272861.jpg
ベルリン_c0047605_1428073.jpg

ベルリン_c0047605_828549.jpg
ベルリン_c0047605_829567.jpg


★希望する方はアフェリエイトブログへ↓フルハウスDVDポスター付ありました DVD探している方は
こちらからぜひどうぞ!!外国版CDもありますよ^^今日はRainが少しでも載っている
本をたくさん更新しました。本屋に行く時間がない方どうぞ~~古いのもあるよ。アフェリエイトブログ本の購入はクリック。日記更新

今日から3連休の方もいらっしゃいますね。上のアフェリエイトをクリックしながら
アフェリエイトって何?って考えるもよし、こちら
SHOW TIMEで無料登録をして
天国の階段をみるもより、充実したお休みをどうぞ!!久しぶりに「冬のソナタ」TVで
みましたが、やっぱりよいですな。歌かな・・・ミニョンさんが眼鏡をとったのよ・・
初めて見たとき、予告で次が楽しみで楽しみでドキドキしたのを思いだたわ。
今民放でやっていますが、まだ見ていない方は今からでも間に合うかな?土曜日
見てくださいね~~

踊れないけどRainの後輩になりたい・・・動画

いっぱいありすぎて困った管理人・・・明日はこれでいっぱいになるよ^^
ベルリン_c0047605_19483113.gif

by pipi-rain | 2007-02-10 08:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
Commented at 2007-02-10 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みほこっち at 2007-02-10 10:55 x
pipiさん みなさん おはようございます♪
ベルリンジフニこれまた素敵(^0^*) 前髪giordanoヴィック作戦ですね!やっぱり公式の場では前髪ぱっつんはマズイと思ったのでしょうか(笑)3aの所で会見の様子とREDカーペットの様子の動画上げてくれてます♪会見のスーツもカッコいいけどカーペットのタキシードも素晴らしい!あ~んジフニ大好き(*^0^*)
大変!!(@@;)3aの人気投票2位になってしまいました(;_;)でも今ならまだ挽回可能範囲です!まだ投票してない方いらっしゃったら是非ジフニに1票お願いしますm(_)m
Commented at 2007-02-10 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポリ at 2007-02-10 11:34 x
pipiさん、皆さん、こんにちは~♪

きゃ~ジフニ~カッコいいわ~
エクステ付けたのねぇ。
あじあんの動画見ましたぁ~(*^-^*)
私も叫んじゃおう~
ジフニ~サランへ~~♡♡♡
Commented by カナ at 2007-02-10 12:16 x
pipiさま 隊員の皆様 こんにちわ!
ベルリンのジフニ ありがとうございます 3asianにも行ってきました。
チンチャ モシッタ!かっこいいですね 堂々とした rain sii !まさに
世界のrain ですね 。頼もしいかぎりです。でもアジアン人気投票が気になります。7siiと1票の差・・・私はもう前に投票してたので・・・
一度だけですよね?!投票されてないかた 宜しくおねがいします。
ウリ ジフニが いま 2位なので。。。そんなのシロ~~~!!
私としたことが・・・はしたない。ですが。・・・
Commented by マウム at 2007-02-10 13:27 x
pipiさま みなさま お久しぶりにおじゃまします。

Berlin 映像“Fan Rain”さんにたくさんあがってますよ~。
声はちょっとしかきこえないけど、チョンマル モッシソヨ~^^
サインもらえたファンはラッキ~うらやましい☆☆

Commented by kei at 2007-02-10 15:22 x
みなさん、こんにちは~~。
ベルリン挙がってきてるんですね。みてきま=す==。

マウム様>Fan Rainってどこですか?
私、知らなくて~~。見てみたいです。(>_<)

3a、もってるメルアドあるならそちらも登録しては・・・。使わなくても・・・
そんな手は大人気ないですか?いけないですかね?
Commented by みく at 2007-02-10 15:47 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。

keiさん>もしかしたらここの事かも。
ちなみにこちらは、forrainさんです。
http://see.daum.net/source/SrcView.do?clipid=&srcId=54724&tag=&lu=v_srcname
私は、こちらの新CFにはまってGIFつくっちゃいました~♡♡♡
pipiさ~ん、懲りずにまた作っちゃたので送ります^^
Commented by マウム at 2007-02-10 15:55 x
横レス ミアネよ~

Keiさま>
Yahoo!かGoogleで fanrain.com と検索してみてジュセヨ^^/^
韓国ファンサイトです。その中のVieo/Imageにかなり長~い映像が
ありますヨ。
Commented by kei at 2007-02-10 17:02 x
みなさま、こんにちは~~。

みく様、マウム様>わ~~貴重なサイトありがとうございます。
さっそく、ブックマークです。
また、いろいろ紹介してください。

PS.ブックマークの一番上はpipiさんです。
私の一日はここから始まりますの(^_^)v
Commented by pipi-rain at 2007-02-10 19:38
皆様~~いろいろと情報交換ありがとう^^
なんか最近ロムってしまってすいません。
皆にお返事したいけどちょっとじっくり座れない~~
Commented by ポリ at 2007-02-10 23:19 x
こんばんは~☆

pipiさん
映画祭の写真や動画ありがとう~。
みくさん、マウムさんもありがとう~。

CJも更新されています。素敵でしたよ~(*^-^*)


<< CM バレンタイン >>