CM

O HUI HPでメイキング見ることができます~~ こちら(外国サイト)
CM_c0047605_7582111.jpg

CM_c0047605_7571977.jpg


アフェリエイトブログへフルハウスDVDポスター付など
by pipi-rain | 2007-02-24 07:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
Commented by みほこっち at 2007-02-24 22:58 x
pipiさん こんばんは☆
今日はみなさんどうしちゃったのぉ?(@@;)
昨日のジフニのロッテ免税店のCFモデルに抜擢のニュースはすごいね♪ヨン様に負けないくらいの素敵なCF作って欲しいな(^0^*) ここんとこジフニの嬉しいニュースがホントいっぱいで幸せだわ~
Commented at 2007-02-24 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2007-02-24 23:33 x
pipiさん  みなさん  こんばんは
メイキング、可愛い素のジフニがとってもいいですね。
昨日はロッテのCF撮ったのでしょう?どんなCMか楽しみ。
爽やかジェントルジフニでしょうね。でも、ヨン様とキャラ被らないの?
ジフニはどんなキャラでもいけるけどヨン様は爽やかスマイルの他は?・・

カナさん> ありがとうございます。
今日行ってみましたがセキュリティーの危険バーが現れましたので
明日チャレンジします。


<< シンガポール Rain, 18億 ‘CF キ... >>