ベトナム

ベトナム_c0047605_18301652.jpg


Rain, ワールドツアーベトナム公演★Rain World Tour 
多くの皆様から、まだ!?と、お問い合わせを受けていました関西地区でのフルハウスの放送がついに決定しました
今日はフルハウスの日ですね^^(HP更新されているよ・ありがとう~~)フルハウスを見てRainを知った方
Rainって俳優の時は「チョンジフン」って言うんだけどともかく歌・ダンスなどなど最高です!このベトナムのコンサートを見てもわかりますよね。
これがヨンジェですよ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~
ベトナムのワールドツアーも無事終了
本当に暑かったようですよ^^でもずっとにこにことノリノリでベトナムファンも喜んだようですね。
もちろん日本のクルム(雲)もね。
ベトナム_c0047605_6101289.jpg

ベトナム_c0047605_18315020.jpg

ベトナム_c0047605_6102652.jpg

ベトナム_c0047605_1832284.jpg
ベトナム_c0047605_18324153.jpg
ベトナム_c0047605_18325470.jpg
ベトナム_c0047605_18333615.jpg
ベトナム_c0047605_18335384.jpg

ベトナム_c0047605_610467.jpg

これがうわさの花火がいつもより多い?っていうのかな?
ベトナム_c0047605_6112723.jpg
ベトナム_c0047605_6114078.jpg
ベトナム_c0047605_6115748.jpg

熱いから黒タンクなんですね~~
ベトナム_c0047605_6122870.jpg
ベトナム_c0047605_6124777.jpg

コンサート前のRainです~~
そしてちょっとびっくりの写真送っていただきました^^
ベトナム_c0047605_613308.jpg
ベトナム_c0047605_6135085.jpg

ワールドツアーのRainと又違ったシックなRianです。



アフェリエイトブログへフルハウスDVD5月発売分をアップしました。フルハウスの漫画もちょっと紹介(韓国語らしいです)
ベトナム_c0047605_22453940.jpg


ベトナム_c0047605_18154262.gif

ホワイトデーでだれが一番甘いプロポーズをするか?っていうので1位のようです^^
by pipi-rain | 2007-03-12 06:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(22)
Commented by ポリ at 2007-03-12 17:24 x
pipiさん、皆さん、こんにちは~♪

ジフニが抱っこしてるお子さんはどこのお子さん?
可愛いツーショットだわ~。

ベトナムのステージでの花火、いつもより凄い感じです。
あちらは規制がゆるいのかしら・・
Commented by pipi-rain at 2007-03-12 18:19
ポリさん~~ちわ~~。今管理人帰ってきました^^
今日は月曜日だというのに静かですね。
あの写真のシチュエーションをご存知の方はいないかしら・・・

ベトナムのステージ華やかよね~~
Commented by ポリ at 2007-03-12 19:12 x
こんばんは~☆

pipiさ~ん
ジフニの髪、知らない間にクルクルですが・・
いつパーマかけたの?
Commented by haney at 2007-03-12 19:32 x
pipiさん みなさん こんばんは!
ほんと、今日は静かですね^^  ベトナム無事終わったんですね~^^
ジフニの髪、なんかちがうな~とは思っていたが、パーマネント
あてたのね? 衣装は同じでも髪形違うとなんか感じが・・
ポリさん>調べるよりまずポリさんに聞いたほうがはやいから・・
免税店にジフニコーナーあったじゃないですか?Tシャツ買われました?
黒にシルバーの文字で背中に手形のやつ。
今免税に置いてあるTシャツ香港で売ってあったTシャツみたいなのに
変わってるんですか? 帽子もあるんですか?
小耳にはさんだんですが・・・12月は帽子などなかったはず・・・
それが本当なら買いたい・・・
Commented by ポリ at 2007-03-12 19:52 x
haneyさん
免税店に黒いTシャツありましたね~。
私は買いませんでした~^^;
帽子はなかったような・・・
記憶が曖昧でミヤネ~。

私はパスポート入れを買いました。
そしてコンサ会場で缶ケース入りのキーホルダーなどを買いましたですぅ。
Commented by カナ at 2007-03-12 21:12 x
pipiさま 隊員のみなさま またまたお邪魔~☆
赤ちゃん抱っこしてる・・・ジフニ・とっても いい感じ!
ほんとに 好きなのね。^^いいパパになるでしょうね~~(うっとり~♪)
ベトナムコンサはほんとに 穏やかなジフニスマイルでしたネ。。
ほ~んとに ジフニはすぐ表情でわかっちゃう・・・ 素直だから・・・☆
ベトナムコンサ お疲れさま でした。。
ファイナルコンサートまで まだまだ これから・・・。
身体に気をつけて 頑張って☆~いです。アンニョ~ン♪
Commented by haney at 2007-03-12 21:25 x
またまたこんばんは^^
ポリさん、ありがとうございます!!
ですよね?帽子なかったですよね?皆が今かぶっているロゴ入りの
帽子で白と黒があるみたいなんですよ。Tシャツは私が買ったやつじゃ
ない別のが・・・・ジフニがついてるやつ・・それがほしいのに・・・
残念(泣)   
ところで赤ちゃんはどこの赤ちゃんかな?
ぎこちない抱き方がまたかわいらしい♪
Commented at 2007-03-12 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みほこっち at 2007-03-12 22:27 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
まずはジフニにベトナムコンサお疲れ様~体調も絶好調だったみたいだね♪いいステージ見せてくれてありがとうね~(^0^*) 次は31日の台湾だね!ファイティン~

赤ちゃん抱いてるジフに超ツボだわ~(*^0^*) 前のエンジェルジフニも素敵だったけど、こんな愛情いっぱいの表情の方がいいな♪いつかきっと自分の子供にもこんな優しい顔するんだろうね・・・ジフニ最近結婚願望強くなってるみたいだけどもうちょっとみんなのジフニでいてね・・・
Commented by yumihika at 2007-03-12 23:20 x
はじめまして。Rain大好きで、最近よくミーハー・Diary にきています。ここは、とても面白くて、毎日最新情報を見たくて、楽しみにまっています!今日のフルハウス情報もここで知りました。ありがとうございます~
これからも、時々コメントしたいと思います!よろしくお願いします^^
Commented by カナ at 2007-03-12 23:59 x
pipiさま 隊員のみなさま こんばんわ!マタマタ 参上!(ミヤネ)  ジフニ つぎは台湾!!体調管理 大変ですよね・・・。
日本は まだ近いほうだけど 何時間も 乗るところは つかれるよね・・やっぱり。。。でもジフニ最近カメラにこってるようだから 退屈しないかも・? ニコンの会社からのカメラ プレゼントかしら?ジフニはどんなの撮るのだろう・・・。きっと上手なんだろうな~。ジフニ モデルになろうか・・細く撮ってね?!(笑)
yumihikaさま 宜しくお願いします。
ジフニは ほんとステキな アーティスト。よね。
日本コンサ はやく 場所教えて☆~イ。デス。
ジフニもう ベッドかしら・・・わたしも もう眠い。。zzz~

Commented by みほこっち at 2007-03-13 00:09 x
yumihikaさん>はじめまして☆(^0^*) 大好きなジフニの事いっぱいお話しましょうね!
ジフニは明日帰国でしたね・・・バイクに乗ってライスヌードル食べに行ったのかしら?それともカメラ片手にベトナム激写かな?
NIKONのCF早く見たいですね!
Commented by pipi-rain at 2007-03-13 08:46
ポリさん>パーマかけているの??
Commented by pipi-rain at 2007-03-13 08:47
haneyさま>いろいろなグッズがあったのね~~
管理人も欲しくなっちゃいますわ。。
帽子かぶらないのに。。
Commented by pipi-rain at 2007-03-13 08:48
カナさま>ベトナムでは特にのりのりだったようですね
そして2日目はいつもパワーアップなんだから^^
日本が楽しみだよ~~ん
Commented by pipi-rain at 2007-03-13 08:49
鍵コメさま>すまんです。。。管理人お名前がなかなか
覚えられなくて。。。とってもうれしかったヨン^^
今度はこの鍵nameでお願いしますね。
インプットしましたわ。
Commented by pipi-rain at 2007-03-13 08:50
みほこっち>写真見るとあのエンジェルジフニ思い出すね^^
Commented by pipi-rain at 2007-03-13 08:55
yumihika さま>はじめまして~~~最近はじめての方が
少なくて寂しかったので超うれしいですよ。ここにコメント書くと
隊員になるのでyumihika さまももち隊員でございます。
これからも宜しくお願いしますね。。
で、このサイト面白いですか?なんか面白いって感じでは
なく広く浅くって思っていたのですが、そういっていただけると
とってもうれしいので何か面白い事を探しにこれから頑張りますわ~~
そして毎日最新情報を見たくて、楽しみにまっていますって?
そんな人が一人でもいてると思うと毎日がんばっちゃうわ
Commented by yoshiko jones at 2007-03-13 13:41 x
はじめまして、毎日ぴぴさんの サイトを読んでいます、いつロスにきてどこで、コンサか わかり次第おねがいします、ベガスの コンサをみて 2ヶ月以上、早くまたみたいです。あなたのサイト 最高!!
Commented by カナ at 2007-03-13 14:43 x
pipiさま 隊員のみなさま 今日も寒いですネ。
大阪空港発の飛行機 大事なくてよかったですね・・・!
思わず 祈りました。み~んな 大切な人が 乗っていると思うと。。。!

pipiさま ほんと 日本コンサ 待ちどうしいです・・・どんなステージか 想像するだけで ・・・心臓がドッキドキ・・・ワクワク!☆♪なのです^^。
もち関西発上陸 フルハウスも~☆ 吹き替えですよね?やっぱり。?!

yoshiko jonesさま 宜しくお願いします。
rainのアメリカでの活躍は もう目の前。。。楽しみですネ!☆
Commented by pipi-rain at 2007-03-13 17:24
yoshiko jones さま>上に書かせていただきました~~
Commented by pipi-rain at 2007-03-13 17:26
カナさん>そうそう飛行機ね。前に乗ったのよ。
だから人事ではなくて、、、、


<< ベトナム ベトナム >>