ベトナム土産

ベトナムからお帰りになられた方から御土産いただいていますので
少しづつUPしますね~~~
ちょいと時間がかかりますがnikon動画頂きました~~~隊員さんありがとう~~
ベトナム土産_c0047605_1741593.jpg


これからCMたくさん出てきますよ~~今日の動画 (外国サイト)GIORDANOメイキング
ベトナム土産_c0047605_0345445.gif

日本のNikon COOLPIXはキムタクですね^^今朝みましたわ。
ベトナム土産_c0047605_6255941.jpg

ベトナム土産_c0047605_7553973.jpg

Rainがこっちを向いている。。
ベトナム土産_c0047605_6223857.jpg

写真がとても上手なtomoさんよりお土産です。お友達の隊員さんから頂きました~~
ベトナム土産_c0047605_0352265.jpg

こんなお宝他ではみられないぞ!!
ベトナム土産_c0047605_0354618.jpg

もし見たならここから出たものよ~~
ベトナム土産_c0047605_6234064.jpg

ベトナム土産_c0047605_6264550.jpg

ベトナム土産_c0047605_036167.jpg

ベトナム土産_c0047605_1935578.jpg


◆ 写真説明 : 結婚式当時写真
歌手兼プロデューサーであるパク・ジンヨンが去る 14日 MBC 黄金漁場ムルブパック道士に出演した以後インターネットでは彼を取り囲んだ各種検索語たちが話題になっている. その中でも断然 1位を走っていることはパク・ジンヨンの妻と同時にガールフレンドであるソユンゾングシ.

特に結婚以後ただ一度も言論に露出しないソユンゾングシの写真を捜すのに余念がない. しかしいまだに結婚の日花嫁の姿と当時芸能面を飾った古い写真外には公開されていない状態. もしやソユンゾングシのサイワールドミニホームページがあるかと思って捜すネチズンたちもいるがこれまた現在まで確認されていない.


パク・ジンヨンは 1999年 6月28日おない年デザイナーソユンゾングシと結婚をした. パク・ジンヨンは歌手デビューを準備した時期にソユンゾングシに会って約 10年間愛を厚くして来て結婚をした. パク・ジンヨンはムルブパック道士でソユンゾングシを妻ではなくガールフレンドだと呼んでネチズンたちの雪道を一度に捕らえた.


アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
by pipi-rain | 2007-03-16 00:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(29)
Commented at 2007-03-16 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-03-16 06:16
鍵コメさま>世界をまわりますので~~~^^
Commented at 2007-03-16 06:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みく at 2007-03-16 07:38 x
みなさん、おはようございます。

tomoさん、nanaさん、お宝ショットありがとうございます!!!!
最高にGOODですにゃ~ \(≧▽≦)/
↑携帯の待受けにさせてもらいますね~♡

P.S. pipiさん、こんなにフラフラしている私いいのかしら・・・。
Commented by pipi-rain at 2007-03-16 07:53
みくさんいってらっしゃ~~い。いいのよいいのよ。しっかり
紐で結んでいるからどこでもフラフラ行っていろんな情報つかんで
いつでも来てください~~~。
Commented by ポリ at 2007-03-16 10:30 x
pipiさん、皆さん、おはようございます

pipiさん
Nikonの日本版はキムタクがCMしてるの?
TVはあまり見ませんのでしりませんでした。
息子もデジカメに嵌っていますが若い子って写真好きよね~。
今もプリクラって流行っているのかしら?
プリクラよりデジカメの方が人気があるような気がしますが・・

みくさん
動くジフニありがとう~(*^-^*)

tomoさん、nanaさん
お宝写真ありがとう~(*^-^*)
あの・・脇が・・うふ・・
Commented by カナ at 2007-03-16 11:54 x
pipiさま 隊員のみなさま おはようございます。!pipiさま みくさま そして tomoさまnanaさま・・・お帰りなさい!待ってました!☆ というばかりの ホットな ジフニ ほんとにありがとうございます。(感謝)
日本は会場に入るとき 厳しい 規制があるので(空港も・・ホテルも・・・カメラも)やはり ビデオや 写真を 自由に出来る 海外コンサは いいなと 思います。ファンの自由な姿なのだから・・・!(でも なかには 掟破りをする人がいるから 仕方がないのだけれど。)その一方では ・・・ せめて 日本国だけでも ジフニが心おきなく滞在して頂きたいという気持ちも 強いですが。ジフニが おいしいものを食べて ショッピングして・・・そんな普通の男の子の気分にさせてあげたいのが 一番!かな やっぱり・・・☆ファンの誠はそうですよね。。☆だから 静かにしてみんな絶えてるんですよね。^^ジフニはほんと タクマシサ と 可愛さと ・・さわやかさ・・といっぱい 合わせ持った インターナショナル アーティスト!!日本コンサ 待ちどうしい~~~~~~~♪♭ ♯~ソウルコンサのように ジフニと 合唱できるといいね。 ☆

Commented by rumi at 2007-03-16 12:49 x
pipiさん、みなさん、こんにちは^^

そしてtomoさん、nanaさん素敵な写真をありがとうございます。
なんてきれいに、はっきりとジフニのお姿が写っているのでしょうか。。。
ホテルでも遭遇できるなんて良かったですね!
ジフニ、早く日本に来ないかな~~~!
Commented by pipi-rain at 2007-03-16 18:17
た・だいま~~ポリさん>もう夜になってしまった。。。
そうそうたまたま今朝キムタクのCMを見たんですよ。
Nikonさんジフニを起用ありがとう~~なぜかカメラのCM
似合うしおおいですよね^^日本でもいかがかしら・・・
Commented by pipi-rain at 2007-03-16 18:18
カナさんの熱い気持ちが伝わるコメントだわ~^
本当に待ち遠しいですよね。予定あけておかなくては~~
Commented by pipi-rain at 2007-03-16 18:20
rumiさん>本当に皆さん写真お上手ですよね。下手なのは
管理人だけか・・・いいうちは前はCOOLPIXだったけど
今はCanon IXYなのさ・・しかしいつも写しているのは
携帯で~~す。
Commented by ポリ at 2007-03-16 18:25 x
こんばんは~☆

pipiさん
おかえりなさ~い(*^-^*)
今日はジフニのわき○を見てうふふでお留守番してましたですぅ。
Commented by pipi-rain at 2007-03-16 19:31
ポリ様>管理人もこのコメント欄に来るまで上から
ずーとスクロールしてジフニのわきでうふふとしてから
ポリさまのコメント読んだからなんか恥ずかしいやら
面白いやら・・・
Commented by ポリ at 2007-03-16 21:10 x
ふたたび~☆

pipiさ~ん
師匠の奥さま、初めて拝見です~(*^-^*)
とっても美人さんですねぇ。
お子さんはいらっしゃるの?
奥さま似だといいわね・・・
師匠、正直でごめんなさい~m(__)m
Commented at 2007-03-16 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みほこっち at 2007-03-16 21:40 x
pipiさん みなさん こんばんは☆

nanaさん、tomoさん>素敵なジフニありがとうございます。プロのカメラマンも顔負けの素晴らしいショットですね!

ポリさん>ポリさんの「ウフフ」コメに笑ってしまいましたよ☆昨日のみほこっち作ナンから今日のコメ・・・ポリさんのウフフ顔想像しちゃいそう(笑)
師匠の奥様は私も初めて見ました。お子さんはいらしゃらないようですよ。お互いの仕事と時間を大切にしようという事で作らないと決めたとか・・・そんなお話聞いた(読んだ)ことあります。
Commented by カナ at 2007-03-16 21:54 x
pipiさま 隊員のみなさま こんばんわ~☆ステキな写真 ありがとうございます。
師匠は 奥様いらっしゃったのですね・・・♪ 控えめなステキな方なのね・・・きっと。!ジフニも うらやましいかも・・ネ。^^

きょうは 花男 最終回 ! みなくっちゃ~。
ジフニ ちょっとだけ ごめんね。☆
Commented by pipi-rain at 2007-03-16 21:58
カナさん>今から花男見ます~~
Commented by ポリ at 2007-03-16 22:16 x
うふふでこんばんは~☆

みほこっちさん
「お互いの仕事と時間を大切にしよう」素敵なお話ね。
宇崎竜堂さんと阿木耀子さんご夫妻をちょっと思い浮かべました。

hanaさん
別府にお住まいなのねぇ。
暖かい温泉の街のイメージで雪が降るのには(@_@)ですぅ。
Commented by みほこっち at 2007-03-16 23:02 x
pipiさん カナさん>いかがでしたか?花男浮気(笑)も今日で最終回ですね・・・家も今私がやってるパソの隣で「花男」を子供が見てます。「花男」私もマンガで読みましたよ!台湾のF4版は見ました(^0^*)ジェリーチョアヨ~(笑)
韓ドラもいっぱい見てるとそれぞれの俳優さんに、役柄に心を奪われてしまいますがいろんな好きな人がいてもやっぱり1番はジフニですね!!ジフナサランハムニダ~(*^0^*)
Commented by yumihika at 2007-03-16 23:17 x
pipiさん 皆さんこんばんは!
花男終わっちゃいましたね~~私的には台湾版のほうが好きかな?!
それにしても、nanaさんもtomoさんもいいな~~ジフニの存在目の前でかくにんできるんやもんね~~あたしはまだまだ、非現実的で・・・・・だから早くこの目で確認したいです><
キムタクのCM見たけど断然ジフニのほうがかっこいいよ~~~(^。^)
Commented by pipi-rain at 2007-03-16 23:35
終わりましたね~~詰め込みましたね~~
F4ファンも多いんですねね。
最終回は突っ込みながらみていましたわ^^
Commented by みほこっち at 2007-03-16 23:59 x
pipiさんの花男へのツッコミ聞きたかったわ~(笑) 職場でも花男ファンは多いですよ~でも韓ドラファンは台湾版のファンが多いです。
P.S 送ります(^0^*)
Commented by rabi at 2007-03-17 00:46 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
今日は韓国語教室の飲み会で、韓国話でおおいに盛り上がってきました。

帰って真っ先にここをのぞいたら・・・・
ひゃ~、すてきなジフニ満載!もうドキドキです。
一週間の疲れもふっとびました。(明日も仕事ですが・・)
皆様、いつもありがとうございます~!
pipiさん、もう聞き飽きておられると思いますが、やっぱりここに来ると・・・
  「癒されます~^^」

NikonのCM、日本でもやってほしいです~!無理かなぁ・・・?
Commented by カナ at 2007-03-17 00:56 x
pipiさま 隊員のみなさま オヤスミタイムですね。
pipiさま みほこっちさま 花男で なんか見たような?思ったらまぎれもなく 武道館でした。卒業式の舞踏会の場面ですが・・ 回りの人たちが ウェーブをしていたので ひとり クスクス笑ってしまいました。pipiさま 突っ込み すご~くわかります。。☆
ところで 小栗くん(ルイ)は ジフニと身長が2cmちがうんですね。ジフニのほうが 高くって・同い年でも ジフニが チョッとお兄さんなんだって。。。☆それが何か?☆っていわれると困るけど(笑)。。。ハケンも終わったね~
みほこっちさま ほんと韓ドラは その時々に この俳優さんいいな~演技も上手いな~って 瞬間心を奪われるのは確かです~ぅ♪
でも やっぱり ジフニには 瞬間ではなく 永遠にこころをうばわれてしまったようです ネ(笑)もうzz~になりました。
アンニョ~ン。そして みなさま アリガトウデス。♪


Commented by pipi-rain at 2007-03-17 07:04
みほこっち>一部ですが、、、「なんであんたがそこにおるねん←車が動かなくなった時に突如出てきた うみ ちゃんに。そして次また登場した加賀さんに。。。などなど ^^見ていない人すいません
Commented by pipi-rain at 2007-03-17 07:06
rabiさま>お疲れ様~~なんかすごく盛り上がった様子が
伝わりますです。今日もお仕事がんばって下さい。
韓国語教室の皆様にもこのブログを「Rain 韓国」を宣伝
して下さい^^
Commented by pipi-rain at 2007-03-17 07:06
rabiさん>キムタクがやっているのでちょいNikonは無理でしょう~~
ワイドショーなどで比較とかしてくれたらいいけどね^^
Commented by pipi-rain at 2007-03-17 07:12
カナさ~~~ん>そうよそうよ。管理人も大きな声で叫びました
武道館よ!!ウェ~~ブよ。ってね。でもはじめに会場の中が
UPになった時「うん?これ武道館じゃない」なんてことも発していたような。
そして小栗くんつくしちゃんと踊ったとき、「背がたか~~~い」ってのも
声を出してテレビに向かって確かいいました。
でもジフニがまだ2センチも高いのね(._.) φ メモメモ
以上より☆それが何か?☆なんてハケンみたいにいいませんわよ~~
同じこと思っていたってことがなんだか嬉しい~~
韓国ドラマもず~~といっぱい管理人が見ていたら同じように
つっこみできるんだけど・・ごめんね。時間は限られているので・・・


<< Nikon CM 卒業式 >>