香港国際映画祭

香港国際映画祭_c0047605_22564436.jpg
香港国際映画祭_c0047605_22565514.jpg

香港国際映画祭_c0047605_23185680.jpg
香港国際映画祭_c0047605_2319953.jpg

香港国際映画祭_c0047605_22571432.jpg

香港国際映画祭_c0047605_22574383.jpg
香港国際映画祭_c0047605_22575835.jpg
香港国際映画祭_c0047605_22581973.jpg

香港国際映画祭の様子ですが、言葉がわからないので雰囲気だけ見てください~~
白で登場です!!
香港国際映画祭_c0047605_11573156.jpg
香港国際映画祭_c0047605_11574674.jpg

香港国際映画祭_c0047605_11463947.jpg

ちょっとパンツがきついかな・・・
香港国際映画祭_c0047605_11581564.jpg
香港国際映画祭_c0047605_11582652.jpg
香港国際映画祭_c0047605_115840100.jpg
香港国際映画祭_c0047605_1159112.jpg
香港国際映画祭_c0047605_1159259.jpg
香港国際映画祭_c0047605_11593785.jpg
香港国際映画祭_c0047605_11594817.jpg

香港ファンはあついのだ!もちろん日本もだよ^^
サイボーグでも大丈夫のマスクですぅ
香港国際映画祭_c0047605_11523247.jpg

香港国際映画祭_c0047605_11465882.jpg
香港国際映画祭_c0047605_11471147.jpg
香港国際映画祭_c0047605_11472152.jpg

香港国際映画祭_c0047605_682654.jpg香港国際映画祭_c0047605_684634.jpg















       

2007年3月20日、香港国際映画祭において第1回アジア・フィルム・アワード(AFA)が開催されます。
数々の著名人たちがゲストやプレゼンターとして出席するなか、最も優れたアジア映画を称えるとともに、アジア各国から参加する映画人たちに対して、さまざまな部門において栄典を授与するものです。
アジア・フィルム・アワードの審査委員会は世界的に著名な精鋭映画人17名で構成されています。彼らの公正な審査と評価によって、アジア映画の最高峰が決定されます。盛大かつ華麗な授賞式は、香港史上最大規模の国際映画イベントとなるでしょう。
アジア映画の殿堂ともいうべきアジア・フィルム・アワード。アジア映画界の偉大な伝統が今、幕を開けようとしています。

香港国際映画祭_c0047605_0355254.jpg

20日から 4月11日まで開かれる香港国際映画祭でRainが自分の映画デビュー作 'サイボーグだが大丈夫なの'主演男優賞候補に上がった.
香港国際映画祭_c0047605_0345188.jpg

Rain香港到着 '空港が盛り上がった'
'Rainが到着すると香港空港に大騷ぎが起こった.'
19日香港国際空港に入国する歌手Rain(25)と映画俳優林修正(27)の姿が現地メディアに捕捉された.
香港芸能ポータル ‘トムダッコム’は韓国の人気スター雨降って林修正が映画 ‘サイボーグだが大丈夫なの’広報車香港へ来たと報道した.
スターの姿を見ようとファンが朝早くから空港で寄り集まって夜光峰を絶えず振って秩序ありげに待った. しかしRainが現われると秩序はあっという間に崩れた. のべつまく無しに大声を出して狂奔, 空港は熱気でブルタオルラッダ.
Rainと林修正は 20日から 4月11日まで開かれる香港国際映画祭開幕日イベントである第1回アジアフィルムアワードの男女主演賞候補に上がっている. Rainが‘ミッションインポシブル3’に出演した香港スターとともに作曲賞部門授賞者でも出る.
一方, トムダッコムは ‘サイボーグだが大丈夫なの’が韓国で興行に成功することができなかったと知らせたりした. 初めて映画に出演したRainが “国際映画祭レッドカーペットを踏んだ時もう夢をつかんだ”と言ったと伝えた.
香港国際映画祭_c0047605_035362.jpg
香港国際映画祭_c0047605_0351715.jpg

香港国際映画祭_c0047605_674041.jpg

香港国際映画祭_c0047605_036723.jpg
香港国際映画祭_c0047605_0361954.jpg

香港国際映画祭_c0047605_1148876.jpg
香港国際映画祭_c0047605_11482187.jpg

香港国際映画祭_c0047605_0363735.jpg

3asian Rainデビュー5周年のお祝いに・・・よかったらどうぞ(会員登録しないと見ることができないです)
香港国際映画祭_c0047605_037430.jpg
香港国際映画祭_c0047605_0372050.jpg



アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しましたので、お休みの方遊んでいってください~~商品みるだけでも
楽しいですよ^^
by pipi-rain | 2007-03-20 00:37 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(23)
Commented at 2007-03-20 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-20 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-03-20 09:34
鍵コメさま>本当にもう~~代わりに考えましょうか^^
毎回変えてもいいですよ。結構スーツ姿のジフニ好きです。。
Commented by pipi-rain at 2007-03-20 09:35
鍵コメさま>そうよん!!参加しておりますよ。これだと
思ったらメモ下さい。正解か不正解か・・・^^
Commented by sora at 2007-03-20 13:15 x
お久しぶりです。pipi様v(∩_∩)v
ちょっとパンツがきついかな・・・>思わず、噴出してしまったです^^:
やはり、見てるところが違うなぁ~~^^;
soraも勉強してきますε=ε=(o ̄▽ ̄)o
Commented by ポリ at 2007-03-20 13:16 x
pipiさん、皆さん、こんにちは~♪

ジフニ,香港映画祭主演男優賞ノミネートおめでとう~(^-^)V
今日は白で登場なのねぇ~(*^-^*)
pipiさんのコメ読んでジフニのヒップラインに注目してしまいましたぁ~。
うふふ・・・^^;
スジョンちゃんの髪型随分凝っていますねぇ。素敵!

今日は近くの中学校の卒業式です。
生徒さんや父兄の方の正装姿を見かけました。
おめでとうございます!
Commented by sora at 2007-03-20 13:17 x
サイボーグでも大丈夫のマスクですぅ>うまずぎる(p_q)。。。
soraもまだまだ修行が足りませぬm(,_,m
Commented by pipi-rain at 2007-03-20 13:37
soraさん>お元気ですか?パンツに反応して出てこられたとは・・
これまたおかし・・・
だって本当にパンパンなのですもの・・
見るところが皆と違ってういちゃっていますか?
すいません(_ _ )/~~ハンセイ
Commented by pipi-rain at 2007-03-20 13:38
ポリさん>卒業式や入学式のシーズンですね。
ジフニの白いスーツに白のバックでは目立たないので
お花にしました。ただそれだけです。
Commented by pipi-rain at 2007-03-20 13:41
soraさん>マスクに反応してくれたのか。。
何がうまいのかいまいちわからんけど
それで修行してくれるのなら、なんとでも書きますわ・・・
今朝から東方神起やらジュニアのVをテレビで見て
皆もすごいんだってあらためて思ったけどやっぱりジフニは
違うね~~風格がありますわ。癒されますね。。。
凛としています。soraさんに語ってどうする・・・
Commented by カナ at 2007-03-20 15:08 x
pipiさま 隊員のみなさま こんにちわ!そして ありがとうございます。
pipiさま お花い~ぱい!♪ ジフニのノミネートを ☆~祝~☆ して・!ピッタシ カンカン~!ピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆
ジフニは 流行先取り No 1.!なにを着ても何処にいても・・
堂々としていて・・・そして 落ち着いたものごし。
いつも せい いっぱい 頑張ってるから・・・おどどしないんだろうな~。自分自身 自信がないと ゼッタイ 駄目ですもの。まさしく
ジフニは 本物の アーティスト。ですね。(拍手・・)そして嬉ピ~!
でも マスク ・・・日本コンサによかったのにね !サプライズに。

日本コンサで ジフニを アット いわせたいよね。!喜んでもらいたいよね。~!
Commented by pipi-rain at 2007-03-20 16:07
カナさま>そうですね~~こうやっていろいろな国の応援を
見ていると日本でも応援がんばらないとだめだよね~~
Commented by sora at 2007-03-20 16:33 x
トンバ・ジュニアのVを見てらっしゃる、pipi様、さすがです!
sora、どれ見ても違いがわかりません(p_q)
ジフニ以外の方を見る時間がないですーー;。。。ジフニも見れてないですが^^:
見るところが皆と違ってういちゃっていますか?
すいません(_ _ )/~~ハンセイ>反省しないでください(>_<)
pipi様が気づいてくださらなかったら、sora気づきませんでした!
サイボーグのマスクは、マスクをかぶれば、写真撮影も怖くないって思ったんです^-^)┛
今日は、楽しませていただきましたです(*⌒∀⌒*)
ありがとうございましたm(,_,m
Commented at 2007-03-20 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-20 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2007-03-20 22:49 x
pipiさん みなさん こんばんは
お花のテンプレだから・・・
ヤッター”ジフニ、主演男優賞!!
じゃないのね・・・
歌手RAINとイルスンのギャップ見れば変身賞は決定!!なのに。
おすましジフニのアップ見てると幼稚園か、小学校の入学式の子供みたい。
こんな子供ほしいー!です。

Commented by yumihika at 2007-03-20 23:17 x
pipiさん みなさん こんばんは
ジフニ、堂々とした姿がかっこいいです^^
ちょっとお尻がぷりぷりしてますね~~
下の子が今年入園です! ちょうど白のスーツあるので、着せてみようかな? ジフニ仕様 !(^^)!
Commented by ポリ at 2007-03-20 23:26 x
こんばんは~☆

ジフニの衣装、今度は黒のタキシードね。
白もいいけど黒の方がいいかな~(*^-^*)
スジョンちゃんの衣装に合わせたのかしら?
よく合ってるわ~(^-^)V
Commented by カナ at 2007-03-20 23:48 x
pipiさま 隊員の皆様 またまた・・・お邪魔します~☆
ノミネートのジフニポート ありがとうございます。
監督と4人で撮ってるのは生写真!なのでしょうか?とっても
自然ですね。
ジフニの手が 相手役の女優さんの腰にそ~っと添えてるのって・・・ステキ!☆  自然に エスコートしているのが かっこいいですね、一度でいいから・・ドレスアップして ジフニとあんなふうに 歩いてみたいな~~~♪(夢 ユメ・・・かなわぬ夢)

pipiさま いま 秘密の花園も・最終回!
釈チャンも 結構よかったですよね。!
4月からは ♪フルハウス♪ 見なくっちゃ~。

ジフニは☆~ いまごろ 何してるのかな~~~?

Commented by nana at 2007-03-21 00:02 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

香港画像、沢山UPしてくれてコマウォヨ~~~
下まで来るのが大変だったわ(笑)
黒のタキシードかっこいいですねーー
スジョンちゃんと合わせてるのね。
堂々としたプレゼンター振りもステキですぅ~^^

アメリカも着々と日程が決まってるのに、日本は一体いつになったら発表になるんでしょうか?
待ち遠しいわ~~~
Commented by みほこっち at 2007-03-21 00:13 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
香港の衣装は今の所3Ver・・・どれも甲乙付けがたいけどポリさんと一緒で黒が良いかも(^0^*) こんな素敵なナムジャにエスコートされるスジョンちゃんがうらやまし~私もカナさんと同じ夢ですわ~ねっ!カナさん
Commented by カナ at 2007-03-21 01:42 x
みほこっちさま~~☆ ハイ です。。。(笑)

nanaさま アメリカはもう? 日本は おそいな~~。(怒)
Commented by pipi-rain at 2007-03-21 05:26
鍵コメさま>おこし頂きうれしいです。いっぱいしゃべって
下さい^^サイボーグトリオには笑ってしまいます^^
うまくいいますよね~~


<< 香港 サイボーグでも大丈夫 >>