Rain、ハリウッドからの相次ぐオファー

Rain、ハリウッドからの相次ぐオファーにうれしい悲鳴っていうNEWS
Rain smile ^_______^

CJ更新。。。動画見ていたら応援していてよかった!これからもずっと応援するよって気持ちになります。まだCJはRainオフィシャルファンクラブです。
JOYにもRainが登場ですねRain smile ^_______^


Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 

Rain、ハリウッドからの相次ぐオファー_c0047605_616367.jpg

Rain、ハリウッドからの相次ぐオファー_c0047605_6172878.gif


昨日友達が遊びに来てくれました^^(家ではないです)そして御土産としてお花見弁当を持参
Rain、ハリウッドからの相次ぐオファー_c0047605_842357.jpg

なだ万らしいです。もうそんな季節なのね~~~(しまった!ここに載せようとHP探していたら
値段をみてしまった!!友達よ高いお弁当有難うね(; ;)ホロホロ)
友達は、思ったよりもいまいちか・・・って。美濃吉の方がおいしいのかな?って。
頂いたので値段は知りません。いただいたものはなんでも美味しいのだ~~
そして花見セットとして、嵐山鶴屋寿の桜餅 

餅好きを知って、持って来てくれたのよ。うれしいじゃありませんか。
初めて食べたのですが、桜の葉がちがうのよね。しっかりとしていて香りも
すごくよいのです。ただしっかりしているから友達は葉の筋をとっていたわ。
確かに今までの桜餅とはぜんぜん違うのでした。部屋の中だったけど
お花見をした気分でよかったわ。
Rain、ハリウッドからの相次ぐオファー_c0047605_8485682.jpg

そして和久博の西湖っていうれんこん菓子(和三盆)も持ってきてくれました。
Rain、ハリウッドからの相次ぐオファー_c0047605_8564837.jpg

これは京都の伊勢丹に行った時にいつも食べてみたいな~~~って
思っていたものだったので味見が出来てよかったです。上品な甘さですが
思っていたよりもあまかったかな。れんこんのイメージはすててくださいよ。

HP見ていたら「夜さくら」っていうのを食べたくなりました^^
正直高いイメージがあります。。。まっこんなところもあるのかって知ってくださったら
よいですよ。この前はチロルチョコで盛り上がりましたしね。

自分でもいろいろと書きながら、皆さんも心配していると思いますが
確かに少しこえたかも。。食べすぎですよね(^_^;)

※今日赤いアロエヨーグルトっていうのを買ってたべました~~皆も食べた??



アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。C1000タケダも載せました。
昨日1万円以上するエルメスの食器をオークションでGET!こんな事もあるのね。日記を見てね。
by pipi-rain | 2007-03-27 06:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)
Commented by ポリ at 2007-03-27 10:41 x
pipiさん、皆さん、おはようございます

わぁ~凄いわ!
ジフニはそのうちハリウッド映画に出演かもねぇ~(*^-^*)

pipiさん
「なだ万」のお弁当、豪華で美味しそうねぇ。「桜餅」も美味しそう~。
「れんこん菓子」って羊羹みたいですけど違うの?
これは珍しいわね~。
Commented by カナ at 2007-03-27 12:15 x
pipiさま 隊員のみなさま おはようございます。
北陸地方の 余震だいぶおさまってきたようですね。。。
ライフラインが早く もどりますように。。。☆

pipiさま~みなさま~♪ ジフニはやっぱり エンゼル ジフニ・・
私たちファンをハッピー にしてくれますね。
マジ マジスゴイデス!ハリウッドから!
ジフニはどんな作品をえらぶのかな~?とってもとっても 楽しみです。 HOLLY WOOD スター チョン ジフン。この呼び方も  良いひびき~。。。^^(喜)
Commented by ポリ at 2007-03-27 13:45 x
こんにちは~♪

CJ更新されています。
ジフニのメッセージ動画にちょっとウルウルですぅ・・・
スター☆故の悩みもあるんだろうな~と思いながら
大好きな「Friends」を聴きました~♪
Commented by カナ at 2007-03-27 13:56 x
またまたお邪魔~☆・・・pipiさま お花見弁当・・・おいしそう!桜餅って 葉っぱは食べる人と・・食べない人が いますね 。お好みだけど。私は食べちゃいます。^^
レンコン菓子は 前にテレビで見たようなきがします。。。レンコンは 
呼吸器の病気に効き目があるそうですね。喘息などにも。
これからは 杉の花粉より・・・ヒノキの花粉が飛ぶようですが 花粉症に効くといいですね。。。
わたしも 昨日体重計りりました!!ショック ・・・62・8キロまさしく
10キロオーバーです。寒かったから 運動不足だわ~~~。きっと。
オットケ~~!WTまでにヤセナクッチャア~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ
Commented by ポリ at 2007-03-27 14:01 x
きゃ~~カナさ~ん
体重公表しちゃっていいの~~?
驚きと同時に嬉しいわ~。
お仲間がいて・・・イヒヒ
Commented by yumihika at 2007-03-27 14:51 x
pipiさん みなさん こんにちは^^
カ・・・・カナさん公表しちゃって・・・
って言っても私も変わらないです><
でも3日前からダイエット開始!3年前に10㌔ダイエット成功させたので
今回も頑張ります^^ジフニのために・・・ちなみにこんにゃくダイエットです~~
ある動画で、ジフニの心拍数を図るのがあって、キスシーンやエッチなシーン流してどんな反応をするかってやつやってたけど・・・無反応で逆に心拍数下がってた・・・忙しすぎてそんな興味薄れてしまってるんかな><嬉しいような、寂しい様な・・・・・
Commented by カナ at 2007-03-27 16:19 x
ポリさま yumihikaさま・・・お仲間???ウレピ~です・・・♪
yumihikaさま10キロダイエット成功経験あり!・・・スゴイデス。
私 忙しいのになんで やせないのだろう。。。?!
チェジュウ のような スタイル 。。なってみたいな~。☆
Commented by pipi-rain at 2007-03-27 16:27
皆さん~~大変だわ。またまたコメントに
お返事できていない。。昨日からkidsさんも
登場してみなさんとってもつっこみたいこと
書いているのに~~~
しかしyumihikaさん@@ちょいと公表びっくりですね。
10キロオーバーもいつからか・・・やけに気になりますが
管理人は今日は溶岩浴にいって思いっきり汗かいて
きましたから・・・そのあと北極星のオムライスたべちゃいましたがね。
CJ動画皆さんも見に行ってね~~
Commented by ピョンコ at 2007-03-27 22:44 x
pipiさん みなさん こんばんは~ 桜餅食べた~い  じゃない CJ見て来ました(;;)
やっぱりRainは凄いですね 今日DVDが届いたのでこれから開けてみます。
そして 105番 ツボで~す みく さん 有難うございます(^^)
東京の桜は今週末が見ごろでしょうか? 先週読み誤って目黒川のお花見&コラーゲン鍋に行って来ました。
桜は×でしたが、コラーゲン鍋でしばしお肌プルプル?
Commented by ポリ at 2007-03-27 23:53 x
こんばんは~☆

今日は食べ物の話と体重の話・・ぷぷぷ

ピョンコさん
「コラーゲン鍋」って何が入っているの?
とっても気になるわ~。
以前話題になりました?

今夜はもう一度ジフニのメッセージ動画を見てから寝ますぅ。
おやすみなさ~い (__)。°zzZ
Commented by ピョンコ at 2007-03-28 00:13 x
>ポリさん
鶏さんから取ったコラーゲンの出汁にお野菜やらお肉やら選んで入れるビューティ鍋と辛味噌仕立てのビースト鍋とがあって
両方共に美味しかったです。 中目黒の「ハレノヒ」 名前で検索すると ぐるな○で出て来ますヨ~ 
いろんなワンカップ酒と梅酒が有りました。。。pipiさんも東京ネタですが良かったら見てみて下さいネ~
届いていたRain's Coming のDVDはビックリ!昔のLPのようなジャケットの中にポスター2枚にフォトカードに写真集?・・・
DVDは週末にゆっくり見ま~す
Commented by pipi-rain at 2007-03-28 00:15
ピョンコ さん>みたみた!!!コラーゲンコラーゲンだね。
HPには桜もあったね^^
Rain's Caming買うべきか・・・
Commented by ポリ at 2007-03-28 08:50 x
pipiさん、皆さん、おはようございます

ピョンコさん
ありがとう~(*^-^*)
HP見てきましたぁ。
今度上京したときに行きたいわ。
食べ過ぎちゃいそうねぇ・・・^^;


<< 27日午後ソウル清淡洞 JYP... フルハウス >>