ワールドツアーin JAPN

ワールドツアーin JAPN_c0047605_1713737.jpg

おもいっきりテレビに出演!!
ワールドツアーin JAPN_c0047605_16522071.jpg

ワールドツアーin JAPN_c0047605_1715122.jpg

ワールドツアーin JAPN_c0047605_172444.jpg

はい!おかげさまでアクセス最高いただきました^^ドームに向かって盛り上がろう!!

ワールドツアーin JAPN_c0047605_16514618.jpg

ラジかるっ見られる方は要チェック!!管理人の地域では見られません。だれに頼んだらよいのか、、、中山秀征さんなのかパックンマックンなのか、、どうぞ宜しく短い大切な時間なのでアジアの至宝Rainのワールドツアーがどれだけよいか宣伝してください。番組にも皆様のメールを
お願いします!!あ~~~ラジかるっ見たいよう~~~(ラジかるっの宣伝もさせていただきます)
昨日のバンビーノよかったですね。松潤光っています。それではズームイン↓(日テレさん感謝)
ワールドツアーin JAPN_c0047605_8111100.jpg

ブロコリさんお世話になります!!(もちろんおすすめに1票いれました!!
Rain 記者会見レポート 
これでヨンジュンさんファンも読んでドームに参加かも!!より多くの方が
参加できるよう、皆さん声かけしましょうね~~~♪どれだけこのワールドツアーが素敵か!!
芸能NEWSチェックしてくださいね。ズームイン 出るかな・・・
ちょっとでもTVに出たら下にコメントお願いします。今出ているよって。
昨日もZEROででていたようですね。。。見られなかった。。。
Rain~~~~ファンは、本名のチョンジフンから、ジフニ~~~やジフナ~~と叫びます^^
yahoo動画 いけない人も行く人もどうぞ^^
世界12カ国35公演で約60万人を動員!Rain(ピ)の空前規模のワールドツアーが遂に日本上陸
Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 

ワールドツアーin JAPN_c0047605_141935.jpg

Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOのオフィシャルサイト
なんでこのブログと同じexciteなの?exciteさまお世話になります。宣伝宜しくお願いします。
来日公演決定!】RAIN’S COMING 
06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO
すでに世界各国で開催され、各国で記録的なソールドアウトを続ける“RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR”の日本唯一の公演!!

日 時:2007年5月25日(金) 開場 17:00 / 開演 19:00
場 所:東京ドーム
料 金:全席指定 12,000円
一般発売日:5/13(日)10:00~
 各プレイガイドにて発売
主 催:エキサイト株式会社 / 株式会社ユナイテッド・アジア エンターティメント
共 催:STAR M / JYP ENTERTAINMENT
Official Site: http://rain.excite.co.jp
お問合せ:Rain(ピ)公演事務局:0180-993-975(24時間自動音声)
ワールドツアーin JAPN_c0047605_6105237.jpg

ワールドツアーin JAPN_c0047605_821070.jpg

朝のズームインスーパーです。感謝感謝。
ワールドツアーin JAPN_c0047605_821942.jpg
ワールドツアーin JAPN_c0047605_822711.jpg

記者会見のRain。髪の毛伸びましたね^^横わけになっているじゃない^^
どのRainが好きですか?って・・・皆いい顔してる~~~♪

ワールドツアーin JAPN_c0047605_1653121.jpg

ワールドツアーin JAPN_c0047605_16571699.jpg

Rain, "東京ドーム舞台にあがることだけでも光栄"
歌手Rainが日本東京ドームでコンサートを開催する.

Rainが 18日日本東京の東京ドームホテル宴会場で午後 4時から開かれたワールドツアー日本公演記者懇談会で "東京ドームで 25日 'レインズカミング' 日本公演を開催する"と明らかにした.

Rainが "東京ドーム舞台に立つことができることだけでも栄え栄えしい事"と言いながら "東京ドームに似合うに値する素敵な舞台をお目見えする"と所感を伝えた.

Rainが 25日コンサートを開催する東京ドームは 4 万名の観客収容が可能な大型公演場. Rainは韓国でも 1 万名余の観客を収容することができるソウルバンイ洞オリンピック公園私の体操競技場で公演を開催した. これを勘案すれば韓国コンサートと比べて約 4倍規模の観客を動員しなければならないわけ.

Rainのワールドツアーコンサート主観社であるスタエムエンターテイメントの関係者は "Rainが日本で 3枚のシングルアルバムとベストアルバムを発表してその間活発なプロモーション活動を広げて来たから観客動員には問題がないことで見る"と説明した.

この日Rainの記者会見にはニホン TV, TBS, NHKなど日本の言論媒体関係者 120余人が参加して 30分間熱っぽい取材競争をした.

この日Rainが"ワールドツアー公演記事をその間よく見れば有名人士がたくさん公演を捜すようなのにその理由が何と思うのか"と言う取材陣の質問に "舞台に多い投資を一公演という事実を人々が分かるからそんなものなどを見に来るようだ"と "東京ドームでも素敵な公演をお目見えする"と答えて公演に対する自信感を現わした.

Rainは 19日午前 9時 25分から約 2時間の間日本ニホン TVの芸能情報プログラム 'ラジカル(Radical)'に出演して東京公演と係わる話から演技者としての活動など多様な話を交わす計画で午後 10時頃帰国する予定だ.
ワールドツアーin JAPN_c0047605_8264387.jpg

ラジカル
ワールドツアーin JAPN_c0047605_143247.jpg
ワールドツアーin JAPN_c0047605_144480.jpg

ワールドツアーin JAPN_c0047605_165604.jpg

ワールドツアーin JAPN_c0047605_1722144.jpg


アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

by pipi-rain | 2007-04-19 01:02 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(70)
Commented by ピョンコ at 2007-04-19 01:20 x
pipiさん あわただしい中なのに 更新有難うございます。
是非ドームで pipiさん 隊員のみなさんと 盛り上がりたいです!
東京のこの激寒の中Rainはもう休んでいるのか?風邪引いてないと良いですが、、、鍛えてるから大丈夫かな?
まずは自分達の体調気をつけましょうネ、、、
Commented by hana at 2007-04-19 01:37 x
pipiさん みなさん こんばんは
ソワソワしてて またこちらに覗いてみればpipiさん更新済み。
ドームでのWTならショウケースの時の構成にして欲しいですね。
とても素敵でしたね。幻をみたのかしら・・・
の、ヘリコプターバージョン~♡
サブマリンは狭い会場に合ってる様に思えるのですが?
ヘリは輸送に問題有りそうですが、ドームの成功の為に是非!
花火バンバンで,(日本は制約多そうですね)
WTのステージの花道の中は国外ファン用でしょうか?
おとなしく周りで見るの?抽選ってどの席も同じなのは公平なのかしら?
問題、不安多そうだけどジフニはもっと不安でしょうね?
みんなで盛り上げていきましょうね。
Commented by nana at 2007-04-19 02:29 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

今日は1日中打ち合わせでパソ見れなかったのでニュース気になって気になって・・・・
幸い友人が逐一メールをくれたので状況はな~~んとなく。。。。
素朴な疑問①チケット代が他の国に比べて格安なのはなぜ?←安いにこしたことはないけど・・・・(笑)
素朴な疑問②全席指定って事はスタンディングはないって事?
あのドーナツの中が椅子席@@

日本公演に向けてヨロブン~~~ファイティ~~~ン!!!!!
盛り上がろうねーーーードームが満杯になりますようーーーに!!!
Commented by yoko-yoko at 2007-04-19 02:43 x
オーストラリアから帰ってきた友人がウワサより全然、人入ってなくてガラガラの会場でジフニ可哀想だったと言ってました。
1万円以上のコンサートが高いなんて言ってファンクラブの会員でさえ行かないと言っている人もいます。〔ビヨンセの先日のコンサートでさえ9000円だった)ジフニに寂しい思いをさせないためににも、日本をより好きにになってもらうためにも、rainファンじゃない人を連れだっても、凄く音も悪く遠い席になってもドーム満杯にしなければと頑張りましょう!
あのショーが日本で見れるのなら海外にいくより安い!!なんて
下品な売り込みでできるだけ多くの人に行ってもらうため今日から1日5人以上にお勧めしています。ドームなんて大丈夫かしらん?
という友人の言葉に不安になり、皆さんは大丈夫だと思うけど念を押して一言スミマセン。
Commented by at 2007-04-19 06:14 x
皆さん、おはようございま~す♪

体調悪く、2日ほどパソを見ていませんでした。
その間のいろんな情報に、何から手を付けていいのやら、
チケ申し込み・ホテル・足の確保とこの順番でいいのか、
チケが取れなかったらどうしようか?不安でして(><;
チケ有りでも東京なんて中学の修学旅行以来の場所。
ドームがどこにあるのかも知らず、こんなんで大丈夫か、私(泣

同じ日本だ、言葉は通じる!と、思いつつも一人参加なので
やはり不安が先に立ちます。まぁ何とかね。

今、テレビ見ながら録画もしてます。いつ出るのか楽しみ^^

Commented by みほこっち at 2007-04-19 06:48 x
おはようございます♪
ズームインは録画してるんだけど他で出てるかも…ってチャンネルポチポチばかりでお弁当作りが…f^_^; みのさんの所今芸能ニュースだけどやるかな?がっかり…やらんかった(-.-;) ポチ、めざましもエンタメ始まった♪やるかな?まる子…ばっかりじゃん(-.-;)CM後に期待♪→新聞から…桑田ニュースの記事の隣ジフニの記事だった…いつやるだよ〜(>_<) ラオウもさっきやったじゃんかぁ…朝日もやってない…あ〜もうお弁当作らなきゃ(*_*) 実況終わり!
Commented by ポリ at 2007-04-19 07:02 x
pipiさん、皆さん、おはようございます

みほこっちさん
今日は日テレに絞った方がいいかも・・??

CJ
ちょぴっといい話が更新ですね。
Commented by ポリ at 2007-04-19 07:29 x
日テレにもう直ぐ出ます!!
Commented by akippi at 2007-04-19 07:36 x
pipiさん、みなさんおはようございます・・・
幾分か「東京一回公演」のショックから立ち直りかけ・・・
朱蒙にでも走ってやろうかと思いましたが大人気ない・・・--。。。
みなさんの興奮&楽しそうなコメ読みながら堪える事にしましょう・・・
留守番組はいいコンサートになる事祈ってます!!
盛り上がってね!!
ファイティン~♪♪
お~っと今、ズームイン出るよ!!
・・・で、「ラオウの葬儀」って何??
Commented by ポリ at 2007-04-19 07:37 x
やっと出ました~(^-^)V

「ズームイン」「マジ愛してる」と言ってました~♡
Commented by at 2007-04-19 07:39 x
見た~~短か~~~~い。
Commented by mikupon at 2007-04-19 08:01 x
pipiさん、みなさん、おはようございます!
「ズームイン」見ました(*^_^*)録画してるけど。
電車乗り遅れたけど、幸せ♪
Commented by pipi-rain at 2007-04-19 08:17
や~~おはようございます。今日の朝のワイドショーの経過は
隊員の皆様のとおりです。早起き管理人みなさまと同じように
あっちうろうろこっちポチポチと、やっぱズームインとなりました。
少しですが、アップさせていただきましたよ~~~

ジフニなかなかいいですね~~
横わけなんかしちゃって^^管理人東京行きます!!
抽選もれたらだれか連れて行ってくださいね^^

今、私たちができることって、Rainとは・・・って多くの方に
知っていただいて、ドームに参加していただくことなんだと
思うんですよ。
Commented by pipi-rain at 2007-04-19 08:17
もちろんここに毎日アクセスしてたまらなく
会いたくて仕方のない方が大半だと思います。でも、もし東京ドームが
すごい盛り上がったら、すごい反響だったら、プロモータとしては
うん?こりゃ入る、そしたら追加、そしたら大阪そしたら全国って
ならないかな。。なので、25日東京だったら行けないというのではなく
これから日本にたくさん来てくれるように、皆さんは動かないと
いけないと思うんですよ。なので、どんどんこのRainの5月25日
東京ドームを宣伝していただけないでしょうか。行っても行かなくても
行けない人には、たくさんのお土産を協力してあげますので、
あと1ヶ月皆さんが広報担当としてがんばってください。あちこちの
サイトに書くのもよし、人気投票するのもよし、友達を誘うのも
よし、なんでもいいので宜しくお願いします。
Commented by akippi at 2007-04-19 08:30 x
そ~でした
大阪の地でいじいじしてる場合じゃないっ!!^^;;
来ないんなら来させりゃぁいいんですよねぇ~
何か出来る事がないか考えてみます!!
アジャ♪♪
Commented by mikupon at 2007-04-19 08:33 x
pipiさん!気分をあらたに、広報活動頑張ります('◇')ゞ ラジャ

金融関係の仕事をしている私には、とっても厳しい日ですが、どんな事をしてでも行きますよ!
Commented by Rin at 2007-04-19 08:41 x
pipi san アンニョン ♪
お久しぶりです!もう何ヶ月もコメできなかったぁ~!!でも、コメは見てました(^0^)また、また よろしく(^0^)desu ♪
昨日の1回公演でちょっと、もやもやでした。
ズームインのジフニィ~見たらもう、ニンマリ.....u.fu.fu.fu.fu.fu....
昨日の想いは、ぶっ 飛 ん だぁ~~~~ジフニィ~最高←Yes

pipi san ←そうです!本当にそうですyone!!
私たちが、頑張らないと....ですよne。
asian←A1のサイトは現在17位だし、
とにかく、アジャアジャ.ファイティ~ン ☆=3
Commented by pipi-rain at 2007-04-19 08:47
そうですそうです。私たちは毎日ここで盛り上がっているのを
より多くの人にわかってもらわなくては!!動かないと何も
動かないんですよ。取り上げて下さったら、お礼をするすると
あ~~これに関してこれだけの反応があったんだと15秒が20秒へと
のびますよね。東京ドームもそうです。これだけ世界で注目を
浴びているRain。広報が下手だなではなく、ここの方たちから発信
していかなくてはならないんですよ。今商品でも「口コミ」やランキングで
人気が出るじゃないですか、、毎日ここでこうやって来てくださる皆さんが
どんどんn「口コミ」そしてランキングアップをしなくてはならないんですよ。Rainもがんばっています。ちょっと回りの人たちの方とファンの
気持ちが違うかもしれないんですが、東京ドームでやるんですよ!!
絶対成功させましょう~~~。たとへ人が集まらないとしても
Commented by pipi-rain at 2007-04-19 08:47
初めてRainの舞台を見る方がそれだけいらっしゃるということなんですよ。管理人も以前ソンスンホンさんのチャリティを京セラドームへ
見に行きましたが、その時初めてきいたk-popの多くの方の歌に
感動しました。CDも友達にもらいました^^そんな風にこれから
長いスパンで考えても東京ドームでできることはすばらしいのだと
思います。そう考えなくちゃやってられませんが、、ともかく
Rainを多くの人に知っていただくように、ファイティン!!
Commented by pipi-rain at 2007-04-19 08:51
こちらのブログは、まったく管理人が勝手にRainを応援しているだけです。そして多くの方が書き込みをしてくださいます。
一度でも書き込みをしてくださる方を管理人は隊員と呼びます。
会員というと手続きがいるようですが、ここは書き込めば
それで仲間なのです。でもロム専でもなんの支障もありません。
多くの方がアクセスしてくださったらいいのです。管理人は何名
隊員がいるのかまったく把握しておりません。( ..)φメモメモすら
とっておりません。なので気軽に隊員になってください。
お返事できないことが多いですが宜しくお願いします。
Commented by pipi-rain at 2007-04-19 08:54
そして東京ドームに参加されたとき、「pipiさんのブログ」見てる?
うん見てる、、HNは何よなんて隣の人とお話ができたらいいですね。
なので一人でも参加OK。隣の人とこのグーグルで「Rain 韓国」で
検索したサイトといってコミュニケーションしてください。
そのためにもHN(ハンドルネームをここで宣伝してね^^)
管理人も一人で東京へ突入です!
Commented by pipi-rain at 2007-04-19 08:55
まったくコメントにお返事していないけどちゃんと読んでいるよ!!
皆ありがとう~~
Commented by kei at 2007-04-19 09:00 x
スッキリ!にもでましたよ。
今日は日テレず~~っとチェックかも・・・
ラオウの後は要注意。
5月25日とでかでか書いてくれました。
Commented by みほこっち at 2007-04-19 09:11 x
来日ジフニかわいい~(^0^*) こんなかわいいジフニがステージに立てば超かっこいいナムジャになるんだもん!ジフニの事知らない人にだって是非是非知ってもらいたいよね!こんな素敵な歌手が、こんなパワフルなダンスが、そしてこんな素晴らしい生き方をしている人がいることを・・・みほこっちも微力ながら広報活動に頑張ります!何よりジフニが日本へ来てよかったって思えるようなステージにしてあげたいもんね!みんなでモリアガロー♪
P.S ズームインの「マジ愛してる」を何回も聞いたみほこっちでした。今日はこれで幸せ気分(*^0^*)
Commented by haney at 2007-04-19 09:22 x
pipiさん、皆さん、おはようございます!!
TVつけてたのに見逃してちとブルー(号泣)でも切り替え切り替え!
皆さんのコメで内容もわかったし♪
一人で参加する時ははじめはとまどいますよね?今もですが・・・
私も毎回悩みまずが、どうしようかなというよりそれでも行きたい
の方が強いんです!!友達と一緒が一番いいんですがなかなか
同じ人を好きにというのも難しいですよね?
すぐ近所であるのなら付いて来てよ!でいいけどそうもいきませんもんね。
多分、一人で参加なのであきらめるという方がたくさんいらっしゃるの
では、と思います!!一人で参加は・・・と思っておられるなら空港からですがご一緒できます!ここでは連絡が取れませんが搭乗時間などが
わかれば何とかなると思います!!
ほんとに最高のステージです★一人でも多くの方に見てもらいたいです
!!  すごく努力してきたひとの一生懸命のステージ!!
ほんとにそれが伝わるすばらしいステージです!!
Commented by ゆみひか at 2007-04-19 09:32 x
pipiさん皆さん おはようございます^^

昨日はショックのあまり、10時台に寝てしまいました・・><でも、よく考えると、Rainの人気がどうこう前に、今は野球シーズン・・・今からでは、どこのドームもおさえるのは無理かもしれませんね^^

早寝した為、TV出演情報見逃す・・・・・・・><しか~~~~~し、旦那が9時から録画しっぱなしで、ZEROが・・・^^ラッキ~~~
今回のコンサートは仕方ない!諦める!  でも『来ないなら・・来させてみせよう・・・ホトトギス(Rainssi)』 ですね!!もっともっと、盛り上げまし===う。そして、いつか、日本の各地ドームで歌ってもらえるように!!!!

ピssi。。。。。ヨルシミハムニダ!! サランへヨ~~~~!!

そうそう。今日は『ホテリアー』がありますね^^ぺ・ヨンジュンssiはどんな感じで出演するんかな・?

Commented by ゆか at 2007-04-19 09:36 x
みなさん、おはようございます!
今日は仕事がお休みなので、テレビの前に朝からかじりついてます。
「マジ愛してる」私も見ました。「愛してる」の発音が前よりすごく良く
なってるような気がしたのはわたしだけ?(^-^)
そうですよね!私も広報活動頑張ります!!
Commented by カナ at 2007-04-19 10:04 x
pipiさま 隊員のみなさま おっは~でゴジャイマス~☆pipiさま 右に倣え~☆です。
ジフニ日本コンサ・・・♪大成功でありますよう・・・!がんばりましょう!
ジフニファンは今です・・・!いま立ち上がらなければ・・・いつ??
海外が淋しかったのなら・・・日本は 超満員 一人一人の参加が 何万人になります。いま 私たちファンが活動する時です ほんとに ジフニの為に。。。盛り上げましょう・・・この1月・・・アクセスしましょう。。。わたしも あちこちでがんばります。。。みなさま ジフニを幸せにしてあげましょう
あんなにがんばってるのですから。。日本でのWT 1っ回きりのステージ
♪いま 日本ファンの 力をみせるときです。 アジャ アジャ ファイティン!ひとり参加 は 多いですよ~~~。そして みんな話してくれます。。助け合います。。。安心して コンサート行きましょう。。。♪ ヨネ
ここの隊員様 ☆りぼん☆つけましょうか?(笑)(過言お許しを)
Commented by ポリ at 2007-04-19 10:11 x
「ラジかるッ」にジフニ登場だそうですね~。
ウリ地方では放送がありませんが友人が録画してくれています。
多分「あじあん」でアップされるのでは?
昨日の空港の様子もアップされていますよ~(^-^)V
Commented by yoko-yoko at 2007-04-19 10:43 x
「ラジかるッ」まずは視聴率あげるため今、家ににいる人、テレビの見れる環境にいる人に連絡しまくってます。凄く知的で清潔で可愛い!!
Commented by pipi-rain at 2007-04-19 11:20
皆のコメント見たらとっても元気になります~~~
そうよその調子!!
しかしyoko-yokoさんの知的で清潔で可愛い!!には
笑ってしまいました^^小さなことからこつこつと。
yoko-yokoさまがんばっていますね。tomokoシにも宜しくです。
Commented at 2007-04-19 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-04-19 11:23
ラジかるっのイメージをお持ちの方はrainpipi@gmail.comまで
管理人のところはみられないのですよ。
簡単に携帯カメラでパチッととってそれを↑のアドレスに送って
下さるのが一番です。しかし今日、管理人予約した後
ちょっくら、講義を聴きにいくので出かけます。あと宜しく。
12時までならあげられるけど・・・そのあとは超忙しい~~
Commented by pipi-rain at 2007-04-19 11:28
鍵コメさまお知らせありがとう~~BUTこれは
ちょっと難しい・・・

このコメントのここまで読んでくださった方へ報告と
いう風にします。

おすすめサイトですよね。紹介してくださってありがとう~~

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=hHrFdggS2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj7p4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcfk/JpXPN9bdkijgTPmbDChX_ti6

初心者の方はアドレスをずるずるとドラッグして反転(色を変える)させて
右クリックしてコピー
そしてインターネットのアドレスのところにマウスをもっていき
歩チットしてアドレスが青くなれば右クリックで貼り付け。
そしてEnterキーを押す。皆できるか・・・なんてやさしい管理人
Commented at 2007-04-19 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-04-19 11:35
鍵コメさま>涙涙の感謝です。管理人一応それなりに
自分の中で管理しておりますので、あまりopenにはできなくて。。
Commented by pipi-rain at 2007-04-19 12:08
まあひとつ仕事は済ませてきました。確認までしてきました。
Commented by ポリ at 2007-04-19 12:23 x
こんにちは~♪

先○予○無事終了~!
緊張度ピ~ク!疲れた!
午後からお昼ねします~(__)。°zzZ
Commented by みほこっち at 2007-04-19 12:40 x
私も無事終了!初めての体験で緊張度最高レベル(++) 昨日からの・・・いえ、いつもの睡眠不足が更に疲労感を感じさせてます(笑) 後は運を天に任せて祈るのみ・・・どうかジフニを愛するみんなが5・25にジフニに会えますように・・・
Commented by プリン at 2007-04-19 12:46 x
pipiさま隊員のみなさま初めまして日テレのフルハウスを見てから
ジフニのファンになったプリンです宜しくお願いします(^v^)
検索でpipiさんのブログにたどり着きました\(^o^)/
初心者のファンですが宜しくお願いします♪

ジフニが来日してると聞いて昨日からソワソワ家事も手につかなくて
今日のラジカルも見ました(^◇^)笑顔が可愛い~♪

日本公演、東京ドームに決まり嬉しいですね
韓国人アーティストでは、ドームでコンサートをするのは初めての事と聞きました凄いですね!!
最近DVDでRainのコンサートを見ました(^_^)v
ハスキーな声に歌が上手でかっこいい!!
パフォーマンスに感動しました~
ぜひ生のステージが見たい!!と思っていたので
東京ドームのコンサート
とても楽しみにしてます\(^o^)/絶対に行きますよ♪


Commented by Rin at 2007-04-19 12:46 x
ラジかる始まる前からの前フリCMにも、ジフニィ登場!!コメンテーター!?なんで???少し緊張気味←ここがまた可愛いna~~~(^=^)
画面に小さく顔が出たり、司会の秀ちゃんがふるからTVの前に釘ズけ!!ジフニィ~の後ろに見えた学生たちよ←この幸せ者!!
行きたかったなぁ~本当はグスン(泣)。

Commented by カナ at 2007-04-19 13:05 x
pipiさま 隊員さま ~ポリさま~みほこっちさま~☆
無事完了~♪ ページ出してたのに なんか変になって今頃になってしまいました。緊張で疲れた~~~。hu~~ウ。
あとは 天にお・ま・か・せ。。。(苦笑) 
Commented by kei at 2007-04-19 13:50 x
大変、思いっきりテレビにでてます
Commented by ゆか at 2007-04-19 13:56 x
今「思いっきりテレビ」に出てました!
このままいくと「ザ・ワイド」にも?
Commented by kei at 2007-04-19 14:01 x
ゆかさん、かぶりましたね(#^.^#)
夕方のリアルタイムはどうですか?
家事が何も出来まっしぇん!
Commented by ゆみひか at 2007-04-19 14:17 x
pipiさん 皆さん こんにちは!!
なんじゃ~~~~><
今日は旦那休みで、テレビ独占されてて、みてないよ~~~><

上のおすすめサイトにいこうと思い、チャレンジしましたが、『多大な要求・・・でアクセすできません」だって!!!みんなありがと===
嬉しい悲鳴だ!!^^
Commented by ゆみひか at 2007-04-19 14:30 x
またまたお邪魔します。

見ました。ムービーキャスターですね^^
この間pipiさんにもお話しましたが、紹介してもいいみたいなので、私も書かせてくださいね^^
ムービーキャスターの検索で『Rain』と入れると、沢山の動画が見れます!ドッキリもみれますよ^^
Commented by カナ at 2007-04-19 15:27 x
pipiさま~隊員さま~☆
読売TV(関西10ch)で ウリ ジフニ 映りました~~(嬉)
アナウンサーの草野さんに 頑張りましょう!ってジフニ言ってましたよ~~♪爽やか~~ジフニ 最高!
Commented by カナ at 2007-04-19 15:31 x
追伸・・昨日のニュースと プラス アルファーでした。^___^
Commented by ポリ at 2007-04-19 16:11 x
こんにちは~♪

カナさん
私も「ザ・ワイド」見ましたぁ~。
しか~し、インタビューの吹き替えは止めて欲しいわ~~^^;

今日はずっと日テレに出演でしたねぇ。
生出演は「ラジかるッ」と「おもいっきりテレビ」でしたね。
ジフニは今頃ホテルでくつろいでいるかしら・・
今回はボーリングをする暇はないのでは?
Commented by pipi-rain at 2007-04-19 16:41
ただいま~~~~@@オモびっくり
思いっきりテレビにもでていたの~~
あれれれれ~~~~
ともかく何か探してくるわ。
皆今日は緊張ね~~
Commented by pipi-rain at 2007-04-19 16:43
プリンさん>はじめましてm(^^♪m管理人はこんな
コメントまっていたのよ~~
すばらしいわ。フルハウスからファンになってドームなんて
まあなんと喜ばしいことでしょうか。
こうやって多くの方がこられることを願います。
早い話が気軽に書き込んでくださいということです。

Commented by ポリ at 2007-04-19 16:54 x
pipiさん
お昼寝もそこそこにとうとうずっと日テレを追いかけていたわぁ~。

プリンさん
はじめまして!宜しくね~(*^-^*)
「RAINY DAY」のコンサDVD良いでしょう~。
ドームコンサ、思いっきり楽しみましょうね~。
(チケットは必ず当選と願いましょう)
Commented by カナ at 2007-04-19 17:24 x
pipiさま 皆さま・・☆ おもいっきりTV見たかったな~~。
あとは関西地区は無理なんですよね。
ポリさま・・・一方では 眠いのに・・・一方では 目が覚めて・・・。
私もうとうとするどころか あちらこちら マウス動かしていました~。♪

プリンさま>宜しくおねがいします。 ドームでモリアガリマショウ!☆

全員参加を 願って・・♪
Commented by メイメイ at 2007-04-19 17:26 x
pipiさん、画像アップありがとうございます!
おもいっきりテレビは見逃してしまってたので、みのさんとの並び画像が見れてうれしいです。
会社が汐留に近いだけに、溜息も倍増でした・・
が、興奮しすぎてCJ会員のエントリー期間が過ぎてしまわないよう気をつけますッ
Commented at 2007-04-19 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カナ at 2007-04-19 18:50 x
pipiさま~隊員さま~。
いまスペシャル行ってきました。。(日本での人気がある人は誰?)の
投票数は 現在 ウリ ジフニと セブンとが ・・・トップ争いでした。
私すぐ熱くなってしまいます・・・。ジフニの名前が出ると!!
Commented by ume at 2007-04-19 20:07 x
pipiさま、皆さま こんばんは!

今 友人から一緒に東京ドームに行きたいとメールありました!
関東のフルハウスを勧めて見始めた友人で 
ヨンジェを好きになり、Rainも好きになってくれましたーーー!
何人もフルハウスを勧めましたが、
1人ですがファンが増えて嬉しいです。
Commented by みほこっち at 2007-04-19 20:45 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
ジフニ今日は大忙しでしたね(^^; みほこっちは録画していた「ズームイン」以外は(「ラジカル」は映りません) 全部見逃してしまいました。「おもいっきりテレビ」なだけにオモイッキリ(寒っ) でもさすが!pipi隊ですね♪keiさんありがとう~ こうやってみんなで助け合ったりしてコツコツ活動していく事がジフニの輪を広げていくんですね!初めてここに来た方が「ここっていろんな情報があるんだ」 「楽しそうだな・・・コメしてみようかな」なんてね! みなさん、まずpipi隊一丸となって頑張りましょう~ファイティン♪

プリンさん>初めまして(^0^*) プリンさんはヨンジェからなのね~ジフニはお芝居も歌もホント素敵ですよね!ジフニの魅力についていっぱいお話しましょうね!

みなさん>来日ジフニ超ツボな私です。↑の【Welcome to JAPAN】ジフニはどのジフニが好きですか?みほこっちはさんざん悩んだ結果1番のジフニに1票
Commented by rei at 2007-04-19 21:04 x
pipiさん、隊員の皆さん、こんばんは。
昨日から今日から心ここにあらずで何をしていても
落着きません。気持ちはドーム。早く見たいです(゚ー^)~☆
ちなみに↑私は5番に1票。
プリンさん宜しくです。
Commented by ポリ at 2007-04-19 21:05 x
こんばんは~☆

ジフニは帰国したようですね。
嵐のような二日間でしたね。
あぁ~寂しいやら・・ほっとするやら・・

みほこっちさん
私は2番にします~~♡
Commented at 2007-04-19 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-19 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プリン at 2007-04-19 21:54 x
>pipiさんこんばんは~☆彡
pipiさんのブログにたどり着けて本当に嬉しいです\(^o^)/
素敵なジフニの写真がいっぱいで有難うございます
情報も沢山あってここにくるのが楽しみです
これからも宜しくお願いします♪

>ポリさん初めまして私も今日はずっと日テレを見てたので家事もてにつかない状態でした^^;
初心者のファンですが、一緒に応援できたら嬉しいです♪

>カナさん初めましてドーム盛り上がりましょうね\(^o^)/
宜しくお願いしま~す♪

>みほこっちさん初めまして(^◇^)
俳優ジフン歌手Rainどちらも素敵ですね(*^。^*)
これからも一緒に応援させてくださいね
宜しくお願いしま~す♪
私は2番が好きで~す(*^。^*)
Commented at 2007-04-19 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プリン at 2007-04-19 22:13 x
こんばんは(^v^)
>rei さん初めまして私も同じです昨日から私は家事が手につかなくて
ドーム楽しみですね\(^o^)/
これからも一緒に応援させてくださいね宜しくお願いします♪
Commented by ゆか at 2007-04-19 23:27 x
pipiさん みなさん こんばんわ~。
プリンさん、初めまして(^-^)
ジフニ、帰ってしまったんですね~・・。
数時間前までははドキドキ、ソワソワしていたのに、
今は、ふっと気づくとボ~としている私です。
さあ!明日から5/25日を目標に仕事がんばろっと!
Commented by yoko-yoko at 2007-04-19 23:46 x
皆様の熱い思いに泣けてきます。これで日本は大丈夫っと安心して寝られそうです。
1日中出まくりのreinも(「おもっきりテレビ」までとは・・・)この少ない日程でおもっきり頑張って戦略しかけてきたんですね。
今日のジフニはどこから見てもいい感じに仕上がっていましたね。
これでドーム満杯にしてワールドツアー追加公演?なんて・・・
とりあえず4枚チケット申し込み。その後チケットぴあなどの優先予約も頑張って、躊躇していた知人たちに押しつけまくり盛り上げます。
Commented by ポリ at 2007-04-20 00:01 x
こんばんは~☆

CJ更新されています。
ではおやすみなさ~い(__)。°zzZ
Commented by pipi-rain at 2007-04-20 00:08
ポリさん寝るのかい??ありがとう^^お疲れ様でした


<< 来日情報 いよいよアジアの至宝Rain来日 >>