スペイン

Rain「中学2年の時から歌とダンスのことだけ考えてきました」スペイン_c0047605_15361451.jpg
インタビュー】果てしない世界に飛び立った「ワールドスター」Rain

インタビューnews 貧しかった子ども時代…今、夢はすべて叶った
お母さんの記事を読むといつもなきそうになってしまいます・・・

Rain「ジニョン先輩に出会わなければRainはいなかった」NEWS

 「いつも歌うのはチョー・ヨンピル先輩の『釜山港へ帰れ』ですって^^

Rainの韓国人初アロハ・スタジアム公演に現地ファンが熱い関心

あと17日になったのですね。Rainはスペイン。管理人はお休みがあって休息できたのか
できていないのかわからない状態ですが、Rainも各地を回ってゆっくりできているんでしょうか。
契約の問題とかいろいろとあるようですが、いい方向にいくように、そして日本の公演も
大成功するように、皆で微力ながら応援しましょうね~~
もちろん参加する人も参加できない人も一緒に盛り上がりましょうね!!
サイト紹介
会員限定チケット先行販売(先着順)が始まったそうです。携帯からの方はどうぞ。
外国サイト

ファンクラブに入っていない方5月1日からプレオーダー受付チケット情報は↓をどうぞ!!
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOまでD-17

Rain
, ワールドツアー★Rain World Tour 

スペイン_c0047605_6161480.jpg


Rain東京ドーム公演も近くなってきていろいろなサイトが日本でもOPENになってきているのですが、管理人は知っているようでここにこられる方にお聞きすることが多いのですが、東京ドームツアーのオフィシャルサイトをみると
スペイン_c0047605_8215641.jpg

↑のように出ているじゃないですか、先日日テレさんがこれに入りましたよ~って
書きましたよね。なので日テレさんがかなり協力していただけると思うんですよ。先日の
来日の時もずーと出ていましたよね。そして隣のエキサイトはこのブログでもたいへん
お世話になっております、エキサイトさんです。無料ブログ(管理人は有料ですが)が
ありますので、ブログをはじめたいって方一度見に行って気軽にブログを立ち上げてください。
管理人も、「ブログってなに?何?ナニ?」って聞いたときに「ともかくやってみれば・・・」
「無料ブログを探してね」って言葉でともかくはじめたのです。皆さんも誰かがくると言うことでは
なく、ともかく自分の日記として非公開でもできますので、はじめてはいかがですか?
ここを見ることができる方ならどなたでも始められますよ。そして「アフェリエイトって何?」って
今まで知らなかったことへと興味が行きますので、Rainはもちろんですが、いろいろと今の
世の中の流れについて一緒について行きましょうよ!!(こんな話をするのではなかった。
携帯からの方長くてごめんね)
今回管理人はエキサイトの隣のUAEって知らなかったんですよ。知っている方にすれば
え~~そんなことも知らないのってなるかも知れないですが、知らないので調べました。
株式会社ユナイテッド・アジア エンターティメントって会社だったんですね

↑にロゴを貼り付けましたが、宣伝していますので、会社の方お許しください。
そういえば、Rainバンが広報で東京や大阪を走っていますよっていうとき
管理人はRainバンは見られなかったけどzeroのトラックを見ました~~って書きましたよね
同じ会社での広報だったんですね。そういえばその時どなたか教えてくださいましたよね。
今回は企画アルバムをしているようです。
いまいちどうなっているのかわかりませんので、詳しい方は教えてくださいね。

そしてその隣のロゴのスターMっていうのが、チャンドンゴンさんが所属している会社の
ようで、今回のツアーをすすめているところで、下記のnewsにも名前が出てきています。
JYPはRainの現在の所属事務所です

korean airは、Rain飛行機がすでに飛んでいますので皆さんは知っていますよね。

その右のV2B GLOBALは何の会社かよくわかりませんが、ツアーの動画を
紹介していてスターMと関係があるようです。

スペイン_c0047605_8581832.jpg


説明をするつもりはなかったけど、書き出したら。。。長くなりました。ま~東京ドーム
オフ会の時や、Rainファンと話し合うときなどちょっとこれを知っていれば
話題がないときでも使えるかも・・・

間違っていたり他の情報があれば教えてください。別にどこが何をしているかって
正直関係なくて、ただただRainのワールドツアー東京ドームを見たいだけなんですけどね^^
まあ日テレさんが協力してくれているとなればワイドショーなんか絞れますよね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
外国のnewsは確かかどうかわかりませんが、あがっていたので載せますね

来る 11日現所属社である JYP エンターテイメントとの契約の満了するRainはまだ公式的な立場を取っていない状態.
そんなおもい芸能関係者は "一日本の方企業側でRainに投資をしたいという意思を明らかにした事がある"と海外資本流入可能性を明らかにした.
引き継いで "200億ウォン位の資本をRain側関係者に提示したことで分かっている"と "ワールドツアー公演や演技活動などRainの肥大化される活動を手におえるに値する国内マネジメント業社がそんなに多くないことで分かっている"とRainが海外資本によって新しい所属社を設立することに対する確信を打ち明けた.
一名品ブランド会社で主催するヨット大会参観車現在スペインに泊まっているし, すぐアメリカに渡って米洲ツアープロモーション活動を起こした後 13日韓国に帰って来る予定だ.
↑NEWS
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rain, 'タイム 100人' インターネット投票 1位

タイムが毎年選定する '世界で一番影響力ある 100人'のインターネット投票で歌手Rainが 1位に上がりました. ニューヨークタイムズはRainが今年一番多いネチズン支持を受けたにもインターネット投票が反映されなくて順位に上がるのに失敗したと報道しました. 今度投票でRainが 47万票を得て 'ハリーポッター'を使った J.K.ローリング, 民主党大統領候補ボラックオバマなどを追い抜きました.

7日付けインターネット版ニューヨークタイムズは 'タイムは大衆的な趣向がテストマーケットによって多様になることができるということを学んだ(Time learns that popular taste can vary a lot with the test market)'は題下の記事で "Rainがタイムが申し上げた 200人の候補の中で世界で一番影響力ある人物に選ばれた"と言った.

引き続きRainに対して "韓国の歌手で本名は鄭智薫で, アジアで驚異的な人気を享受しているし, 'サイボーグだが大丈夫なの'で去年映画にデビューした"と紹介した.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チャン・ドンゴン所属社, Rain迎入のために 100億ウォン
'Rainのワールドツアーを主観するスターエムは来る 10日契約が満了するワールドスターRainを取るために 100億ウォンを投資すると 7日明らかにした. スターエムはこの日公示を通じて 200億ウォン規模の有償増資に公募した資金の中で 100億ウォンを A級スター迎入に活用する計画だと明らかにした. 公示資料で言及した 'A級スター'はまさにRainを指称すること.

スターエムのある関係者は "迎入する A級スターの中でRainが 1順位"と言いながら "もしRainの迎入が無産される場合には他のスターを迎入する計画"と明らかにした. スターエムは最近有償増資にRainのお父さんゾングギツンさんを含ませて話題を集めたのに相次ぎRainの迎入計画を初めと発表しながらRainの身の代金も申し立てた.
その間Rainの身の代金で 100億ウォンから 400億ウォン説も申し立てられるなどRainで多様な金額がうわさで出回った.
名品ブランドルイヴィトンが主催するヨット大会参観のため現在スペインに泊まっているRainがまだ今後の去就に対して何らの立場を明らかにしていない. Rainがワールドツアーの終わる来る 6月以後公式的な計画を明らかにする計画だ.
Rainがスペインで直ちにアメリカに渡って米洲ツアープロモーション活動をした後来る 13日頃帰って来る予定だ.
スペイン_c0047605_6165931.gif

スペイン_c0047605_6174094.gif

チケット情報
オフィシャル会員ではない方はいろいろな所で先行をしていますので、チケットをゲットしてください。終了したのもありますが一応載せました^^getしてね。
プレイガイド先行情報2です。
5/1(火)~11(金)
電子チケットぴあ『プレリザーブ』先行
5/1(火)~6(日)
イープラス『プレオーダー』先行

5/1(火)~8(火)
CNプレイガイド『ホームページ』先行
 


各種チケット先行販売情報です。
■ローソンチケット会員(Lencoreカード)先行(抽選制)
1次抽選エントリー:4/21(土)12:00~4/30(月・祝)23:59
1次当落発表:5/3(木・祝)12:00

2次抽選エントリー:5/7(月)12:00~5/9(水)23:59
2次当選発表:5/12(土)12:00
詳しくは、
ローソンチケット・ドットコムまで


■JCBオンラインチケットセンター会員先行(抽選制)
抽選エントリー:4/21(土)12:00~4/30(月・祝)23:59
当落発表:5/3(木・祝)12:00
詳細は、
JCBオンラインチケットセンターまで


■エキチケメールマガジン先行(抽選制)
抽選エントリー:4/21(土)12:00~4/30(月・祝)23:59
当落発表:5/3(木・祝)12:00

受付・詳細はエキサイトメールマガジンにて発表しました!
メルマガに記載のURLまで、パソコン・携帯からアクセスして下さい。


■韓流Now!サイト会員先行(抽選制)
抽選エントリー:5/2(火)19:00~5/6(日)23:59
当落発表:5/8(火)12:00
詳細は、
韓流Now!まで


■オフィシャルサイト先行(先着順)
第1弾!先行受付日時:4/30(月・祝)15:00~18:00まで
第2弾!先行受付日時:5/7(月)15:00~18:00
第1弾!・第2弾!ともに先行受付電話番号 : 0570-084-638
※先着順での受付となり、予定枚数に達し次第終了となります。予めご了承下さい。
※期間外の予約は一切受付致しておりませんので、上記期間にお電話をお掛け下さい。
※一部携帯電話・全社PHS・IP電話からはご利用になれません。
※予約されたチケットは、お近くのローソンでのお引取りとなります。

銀ボン追加しました(Rainの応援グッズのひとつです)手作りでOKよ^^(↓これは金だけどね) アフェリエイト
スペイン_c0047605_20333375.jpg


アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

スペイン_c0047605_7564455.jpg

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!管理人も買おうかな・・・
スペイン_c0047605_757445.jpg

↓楽天トラベル追加しました 
東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-05-08 06:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)
Commented by chako at 2007-05-08 09:05 x
ご無沙汰してます・・・・
チケットを カード購入だったもので・・・・
まだこなくて ドキドキです・・・
宿泊先 決まってますが ドームホテルチェックしたら 
25日だけ 「満室」 ですね・・・・・(*^v^*)うふっ
後17日 気持ちは 今も ドームの前で 寝袋に包まって 寝ている心境です
あ~~~ 落ち着かなくて GW明けたのに ・・・ 
なんにも 手につきません きちんと家事しないと 
行かせてもらえないわ^^ 
Commented by pipi-rain at 2007-05-08 09:45
いや~~~お久しぶりです。ご無沙汰しています。
お元気でしたか。
一緒です。落ち着かないですね。
もっともっと遊びにきてくださいよ。
で、バス写真いいですね~~
またこちらも行きますね。
ともかく盛り上がりましょう~~

25日に向けてともかくしないといけないことが仕事も家も
いっぱいで、、、確かに行かせてもらえなかったらたいへんだ
それと体調もととのえないと!!
皆ファイティ~~ン
Commented by pipi-rain at 2007-05-08 09:48
しまった!!あまりに喜んで chako さんってお名前いれるの
忘れてしまったわ。

昨日おとといとコメントたくさんいただいたのにお返事できなくて
本当にすいません。家に人がいると、PC前になかなか
座れなくて、ず~~~とチュモン見ていたのです。
トイレの時は一時停止するような状態なので、一人PC前に
座ると「何してる~~?」って感じになるので。。
長いけれどともかくいろいろと学ぶことも多いしよいドラマです。
仕事でいろんなことがあってもなんか勇気づけられるのですよ。
Commented by ポリ at 2007-05-08 10:46 x
pipiさん、皆さん、おはようございます
今日もとても良いお天気です◎
ちょっと衣替えをしつつ洗濯も沢山しましたぁ~。

ジフニの移籍問題がでていますね。
どこに移籍になっても独立になっても
ジフニが考えて決めることでしょうからこれからも応援します~♡

pipiさん
私も「朱蒙」見てますよ~(^-^)V
夫の方が嵌っていますが・・
へジンちゃんが「クムスン」の時より頼もしい役ですね。

Commented by pipi-rain at 2007-05-08 11:04
ポリさん>きのうから絡みたかったのですよ。
ヘジンちゃん綺麗ですね~~~
朱蒙は、81話あるのでなかなか人には薦められないね
インフルエンザと連休のおかげでかなりすすみました。
普段はなかなか見られない・・・
Commented by ポリ at 2007-05-08 11:34 x
ふたたび~

pipiさん
ジフニのオンマを語る記事は何度読んでもウルウルです。
ジフニにとって師匠パク・チニョンさんは大きな存在ですね。
ワールドスターと言われるようになっても謙虚に努力する姿が大好きです!!

あの記事でちょっと不満・・・
アジュマでもジフニのお尻には触りません・・・^^;
Commented by kao at 2007-05-08 20:17 x
はじめまして!
Rain大好きの小学2年の息子と喜んで飛び上がって拝見させて
頂きました。新参者ですが、どうぞよろしくお願いします。




Commented by ポリ at 2007-05-08 21:03 x
こんばんは~☆

今日は静かですねぇ。
皆さんお忙しいのかしら・・

kaoさん
はじめまして!宜しくね~(*^-^*)
小学2年生のジフニファンがいるなんて嬉しいわ!
Commented by pipi-rain at 2007-05-08 21:10
kaoさん>はじめましえm(^^♪mどうぞ毎日おこしください^^
もしかしてフルハウスのドラマを息子さんと一緒に見て
Rainをしったとか^^
ドームには行かれるのかな~~
はじめての方のコメントとても嬉しいですので
皆さんもどんどん足跡だけでもお願いしますね!
Commented by pipi-rain at 2007-05-08 21:10
ポリさんいつもありがとう~感謝感謝♪
Commented by ゆみひか at 2007-05-08 21:36 x
pipiさん みなさん こんばんは~~^^

pipiさん・・・昨日とうとう旦那と大喧嘩してしまいました><三宮のど真ん中で車を降りて大声で・・・・恥ずかしい・・・やっちゃいました><
喧嘩しながら『今、喧嘩したらコンサやばいな~~』なんて冷静に考えていました^^今朝旦那が謝って来てくれました^^昨日よりもっと仲良しになりましたとさっ。めでたしめでたし^^  なんじゃりゃって思わないでね~~~^^

kaoさん>はじめまして^^私も長女が2年生です~~長女もチウ二の大ファンです!!よろしくね!!
ポリさん>いや~。。。私だと触っていいものなら、触るな~~~^^『モシッタ~ァ』と言いながら・・・ ん?セクハラか?
Commented by みほこっち at 2007-05-08 22:01 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
kaoさん>はじめまして(^0^*) 息子さんもジフニファンなの?羨ましいわ~今からジフニのダンス見てるなんて将来はジフニに負けず劣らずのスターさんかも!
ゆみひかさん>あちゃ~でしたが仲直りできて良かったね!でも喧嘩中にコンサの事考えてって・・・分かる気がする(^^; 私達にとって今一番気になる事ってやはり5.25だもんね(笑) でも「今までよりもっと仲良しに・・・」って正に【雨降って地固まる】だね♪
私も気持ちよくジフニに会えるようにせめて25日までは優しくしてあげましょ~っと(笑)
Commented by kao at 2007-05-08 23:08 x
pipiさん! ポリさん! ゆみひかさん! みほこっちさん!
こんばんわぁ!!! 皆さんありがとうございます(*^^*)
よろしくおねがいします。
Rainとの出会いは・・・実は、息子が幼稚園時代にママ友達から息子が「piに似てる」と度々言われるようになり、誰?似てる人って誰?という疑問がきっかけで・・・(^^; But!期待しないで下さいね。どこか似てるかは今になるとすっかりわからなくなりましたが・・・一重瞼な感じですかね・・・それからずっと気になる人になり、pipiさん!正解です! フルハウスを見て、思いっきりはまりました(*^^*) 息子は勿論Rainなりきっています(^^; 
東京ドームにも息子と行きます。なりきってるチピがいたら皆さん疑って下さいね!

Commented by pipi-rain at 2007-05-08 23:41
kaoさ~~~ん了解っす!!なりきりチビピですね^^
そういえば前のファンミの時もちびっこいてましたよね~~
kaoさんの息子さんひとめみたいね@@
Commented at 2007-05-09 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana at 2007-05-09 00:52 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

pipiさん、しばらくコメできなくてミアネヨ~~~
でも、みなさんのお話楽しく聞かせてもらってました^^
ジフニもコンサで忙しいのに移籍問題もあって大変だわね。
6月のスケジュールもいっぱいで身体大丈夫かしら?

さてさて、日本公演に向けてワクワクドキドキの日々が続きますね~~
「Friends」早く覚えなくちゃ(汗)

kaoさん>はじめまして~~~なりきりちびジフニ探してしまいそうです(笑)これからも、宜しくお願いしまーす。。。
Commented by ゆみひか at 2007-05-09 01:26 x
pipiさん~~起きてます??今日はフルハウスですね。。。私は毎回リアルタイムで見ています><ねむい。。。

質問=「Friend」って全部歌うんですか?サビだけですか?
みほこっちさん>うまいな~~『雨降って地固まる』 さっき旦那が言ってくれました「コンサート行くとき喧嘩してたら嫌やろ」って。それで旦那が先に謝ってくれたみたいです><うちの旦那。。。。。いい旦那だ~~~~^^
Commented by pipi-rain at 2007-05-09 06:12
ゆうみひかさん>ま~~愛情たっぷりないい旦那さんだ~~
Commented by pipi-rain at 2007-05-09 06:13
nanaさん>お久しぶりです。どうしていらっしゃるのかな・・って
ちょっと思っておりましたよ。お元気そうでなによりです。
こちらでも応援皆さんにお願いしなくちゃ。。また紹介しますね。
Commented by pipi-rain at 2007-05-09 06:14
鍵コメさま>いつもありがとうございます^^わかっていますよ^^


<< マッハGOGOGO!! フルハウス >>