マッハGOGOGO!!

スピードレーサーってマッハGOGOGO!!ではないですか@@でも主役ではないのね^^
えらいこっっちゃ。ほんとうなら・・・しかしRainにはぴったり。。
中国からのNEWSなのでどうかわかりませんが・・・韓の星Rainはは華高斯の基の兄弟と映画を制作する祖の舒華を監督されて気に入って、参は日本の漫画《競技用の自転車の小さい英雄》の
新作映画《Speed Racer》から改作を演じて、ハリウッドに進出します。切れと《謎》男性スターのマシュー・フォークスにちょっと止まってと待つスーザン・莎朗があって、月末にベルリンで記者会見を行って、来月初めに現地で撮影(立会い)を開始して、明るい夏上映すると予想します。Rainの役はまだ公表していないが、しかし中は大量の動作の場面があることができ(ありえ)て、彼の秀健の大きい体つきに譲ることができます。

翻訳なので意味不明ですいません。しかしハリウッドって@@
マッハGOGOGO!!_c0047605_2252626.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rain, 所属社関連 10日公式立場発表

トップスターRainが現所属社 JYP エンターテイメントと専属契約が満了する 10日公式立場を明らかにする予定だ.

Rainのある側近は "Rainの所属社問題など今後の去就に対して 10日報道資料を通じて公式立場を明らかにする予定"と伝えた. この側近は "公式的に立場(入場)を発表する前に流れ出るいろいろの話はあくまでも推測に過ぎないだけであって公式立場(入場)ではない"と強調した.

10日発表される公式立場はRainが JYP エンターテイメントの専属契約満了に関する内容としばらく所属社なしに活動するという内容であることと見込まれる.

Rainは現所属社である JYP エンターテイメントと契約満了後しばらくどんな芸能企画社とも専属契約を結ばないで無所属で活動することで伝わった. 所属社問題はワールドツアーが終わる 6月以後決めるという考えだ.<スターニュース 4月30日付け報道参照>

祈るその間自分の去就に対して沈黙に一貫して知りたい事を生んだし, いろいろの推測とシナリオが横行した. 雨は最近まで再契約論議をして見ようという JYP エンターテイメント意見に "再契約問題はワールドツアーが終わる 6月以後に論議して見よう"と話した後一切言及をしなかった.

これと関してRainがワールドツアーを終わらせた後自分の去就に対して下す決定は大きく三種類だ.

第一は最善の条件を立てた企画社と契約を結ぶことで, もう一つは独立法人を設立すること, 最後の一つは現所属社である JYPエンターテイメントと再契約を結ぶのだ. しかし JYPとは一回も再契約に対して公式的に論議したところがないことで延ばして JYPと再契約を結ぶ可能性は稀薄に見える.

Rainが 9日現在スペインにとどまっているし, 10日アメリカに飛んで米洲ツアープロモーション活動を起こした後 13日頃帰国する予定だ.一方最近カナダトロント公演が無産されたRainは来る 2,3日タイバンコクで公演を起こした後 15日アメリカハワイホノルル公演を始まりにアトランタとニューヨーク, LA 等地を巡回して米洲ツアーをする.

25日には韓国歌手最初に仕事をした東京ドームで公演をする.

ファンクラブに入っていない方5月1日からプレオーダー受付チケット情報は↓をどうぞ!!
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOまでD-16

Rain
, ワールドツアー★Rain World Tour 
マッハGOGOGO!!_c0047605_6153384.gif


みくさんからいただきました。いつもありがとうございます。
そういえば最初のロングヘアーのRainはいったい何を意味していたんでしょうね。
短髪Rainにかわっちゃったしね。このギャップで皆をおどろかせようとしていたのかな。
短髪もずっと内緒にしていましたからね^^

やっとバスを予約しました^^しかし希望のは25日残席があと2席だったので
皆さんももしまだ予約していなかったら早めにしてくださいね。
ファンミの時、バスはもうやめようって決めたのですが、、結局またバスを予約しました。
東京ディズニーランドへ行くときは、必ずバスだったんですが・・
バスだと朝いち走って人気アトラクションに行けますので~~
今回は、今までのこともあり少し高めのバスを予約しました^^また高速バスについても
報告しますね。高速バスはトイレ休憩が多いので、いまいち熟睡できないんだけど
各地のお土産を見るのが大好きで、そんなにいやではないのですが、あとがやはり
きつい。今回は次の日が土曜日なので、とまってもよかったのですが・・・
泊まるとなると費用もかかるしね。。今日初めてここにこられたかた管理人は大阪在住です^^

チケット情報
オフィシャル会員ではない方はいろいろな所で先行をしていますので、チケットをゲットしてください。終了したのもありますが一応載せました^^getしてね。
プレイガイド先行情報2です。
5/1(火)~11(金)
電子チケットぴあ『プレリザーブ』先行
5/1(火)~6(日)
イープラス『プレオーダー』先行

5/1(火)~8(火)
CNプレイガイド『ホームページ』先行
 


各種チケット先行販売情報です。
■ローソンチケット会員(Lencoreカード)先行(抽選制)
1次抽選エントリー:4/21(土)12:00~4/30(月・祝)23:59
1次当落発表:5/3(木・祝)12:00

2次抽選エントリー:5/7(月)12:00~5/9(水)23:59
2次当選発表:5/12(土)12:00
詳しくは、
ローソンチケット・ドットコムまで


■JCBオンラインチケットセンター会員先行(抽選制)
抽選エントリー:4/21(土)12:00~4/30(月・祝)23:59
当落発表:5/3(木・祝)12:00
詳細は、
JCBオンラインチケットセンターまで


■エキチケメールマガジン先行(抽選制)
抽選エントリー:4/21(土)12:00~4/30(月・祝)23:59
当落発表:5/3(木・祝)12:00

受付・詳細はエキサイトメールマガジンにて発表しました!
メルマガに記載のURLまで、パソコン・携帯からアクセスして下さい。


■韓流Now!サイト会員先行(抽選制)
抽選エントリー:5/2(火)19:00~5/6(日)23:59
当落発表:5/8(火)12:00
詳細は、
韓流Now!まで


■オフィシャルサイト先行(先着順)
第1弾!先行受付日時:4/30(月・祝)15:00~18:00まで
第2弾!先行受付日時:5/7(月)15:00~18:00
第1弾!・第2弾!ともに先行受付電話番号 : 0570-084-638
※先着順での受付となり、予定枚数に達し次第終了となります。予めご了承下さい。
※期間外の予約は一切受付致しておりませんので、上記期間にお電話をお掛け下さい。
※一部携帯電話・全社PHS・IP電話からはご利用になれません。
※予約されたチケットは、お近くのローソンでのお引取りとなります。

銀ボン追加しました(Rainの応援グッズのひとつです)手作りでOKよ^^(↓これは金だけどね) アフェリエイト
マッハGOGOGO!!_c0047605_20333375.jpg


アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

マッハGOGOGO!!_c0047605_7564455.jpg

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!管理人も買おうかな・・・
マッハGOGOGO!!_c0047605_757445.jpg

↓楽天トラベル追加しました 
東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-05-09 06:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(29)
Commented by きとまる at 2007-05-09 09:37 x
はじめまして。
いつも楽しんで読んでいます。
私も関西在住です。
行きはスカイマークで、帰りは高速バスを利用します。
私が予約した時は残席6でした!

利用する人が多いのかしら?
スタンドサイドの前列です。
アリーナ前列は取れた方おられるのかしら?

今から楽しめでワクワクしてます。

色んな記事楽しめにしてます。
Commented by ポリ at 2007-05-09 10:17 x
pipiさん、皆さん、おはようございます
今日も良いお天気です~◎

ゆみひかさん
ダーリンと喧嘩したのねぇ・・・
喧嘩するほど仲良しなのね~~(*^-^*)

「Friends」は歌詞を印刷して持って行くつもりです。
友人にも配ります。
韓国コンサでは「I'm coming」の掛け声?
「あにゃ」「いっちま」「もむる」「こじゃな」などをクルムの方達は歌っていましたよ。

kaoさん
ジュニアくんもドームに行くのねぇ。
素晴らしい情操教育だわ~~。

きとまるさん
はじめまして!宜しくね~(*^-^*)
関西の方、こちらは結構いらっしゃいます。
ドームの席、友人がアリーナAでした。
でも15ブロックなので端です・・
理想はA-7・8位ですが・・
贅沢は言えませんね・・
あの大きなドームでAはラッキーです。

Commented by kei at 2007-05-09 10:28 x
pipiさん、みなさんおはようございます。
スペインのRainさんはでてきませんね。
セレブな方と交流でしょうか?こういうお仕事はあまり楽しそうではないような・・・
ダンサーさんたちも行かないしねえ。
ヨットの手ほどきでも受けたんでしょうか?
素敵なVuittonのお洋服でももらってきてね。

mnetのold clipで師匠の”彼女はきれいだった”が流れました。
ベストカップルでサラサラヘアーのRainさんが踊っていたけど、
このクリップのときはまだでてないのかな?
あんまりダンスシーンなくて、目を皿のようにして見たんだけど、よく分かりません。

新しいお友達のかたや先輩のみなさん、いっぱい遊びに来てください。(#^.^#)
ご挨拶苦手で、いつもポリさんにお任せです。<(_ _)>
Commented by ポリ at 2007-05-09 12:14 x
こんにちは~♪

CJ更新されています。
車椅子利用の方は早めに申告してね。
それとゲート番号の修正がありました。
Commented by at 2007-05-09 12:18 x
突然おじゃまします^^
バスと聞いて・・・朝早すぎる到着ですよね^^
ラクーア利用をお勧めします^^リクライニングで仮眠でき、十分コンサの力をもてるかと・・・
おじゃましました^^(私は東京在住ですが、大阪のコンサの為、大阪の健康ランド調べてました)
きれいな身体で、Rainにあえるし^^勝負パンツで・・・←失礼しました
Commented by ウンミ at 2007-05-09 13:07 x
pipiさん みなさん こんにちは~~。。
pipiさん、バスで行って帰られるんですね^^!
帰りのバスは間に合うんですね。。
行き帰りとも、バスなら行きたいというチングがいるので、早速、連絡してみま~す。

横レス失礼します。。。
kaoさん>アンニョン。私も小学3年生と5年生の子供と一緒にドームに行きます。ヨロシクです☆
きとまるさん>私は行き帰りとも、スカイマーク(神戸発)です。服装でジフニペンってわかる親子連れがいたら、きっと、このウンミです。。よろしくね♡
Commented by ポリ at 2007-05-09 16:12 x
こんにちは~♪

飴さん
はじめまして!宜しくね~(*^-^*)
オモオモ・・勝負パンツとは・・
随分気合を入れてドームコンサに挑むのねぇ~。

ウンミさんもお子さんとドームに行くのねぇ。
私は息子(大学3年)を誘いましたが断られましたわ・・
でもいいのよ~。息子と一緒だと思いっきり応援できません。
Commented by ゆみひか at 2007-05-09 16:23 x
pipiさ~~ん みなさん こんにちは^^

あっという間にD-16ですね~~楽しみ^^
pipiさんバスぎりぎりセーフですね。。。でも私なんかはスタンダードなんでいっぱい空いていま~~す^^
きとまるさん>よろしくお願いしますね^^楽しみですね~~
ウンミさん>私も神戸三宮発です^^しかし、お子さん二人連れて行くのは凄いな~~金銭的にも。。。。我が家は到底。。。無っ理っ><
ポリさん>私も印刷して行きますね~~ワクワク^^
Commented by ゆみひか at 2007-05-09 16:27 x
飴さん>よろしくお願いします^^ジフニも勝負パンツで挑むんでしょうかね(笑)
Commented by kao at 2007-05-09 18:19 x
pipiさ~ん みなさん こんにちは(*^-^*) 
昨日は興奮して3時過ぎまではしゃいでまして・・・
そもそもコメを入れさせて頂いたのはpipiさんが初めてでして(*^-^*)
めちゃめちゃ緊張しましたです。pipiさんをはじめみなさんのwelcome call嬉しくて嬉しくて、こっそり会社でも見ちゃってニンマリ(*^-^*) オイオイ!

ドームまでバスでいらっしゃる方が多いのですね・・・しみじみと・・・みんなすごい! 私は東京なので電車で行きます。たくさんの方が来てくださるといいですね~~
みなさんにひとつ教えて頂きたいのですが・・・初心者用応援グッズって何がいいでしょうか?
せっかくだから、手ぶらじゃなくてなんか頑張りたいなって思ってます。
あと歌もダッシュで覚えようっと!


ところでみなさん教えてくださ~~い<(_ _)>





Commented by kao at 2007-05-09 18:25 x
さっきのコメの一番下の文・・・「ところでみなさん」 じゃなくて 「それではみなさん」でした。 すみませんm(_ _)m
Commented by ポリ at 2007-05-09 18:28 x
ゆみひかさん
ジフニも勝負パンツ??
想像しちゃいましたわ~^^;アセアセ

kaoさん
私は銀ぽん(pipiさんが上にあげてくれてます)
レイン棒(公式蛍光棒)うちわ(公式グッズ)を持っていきます。
当日グッズ売り場もあると思いますから早めにドームに行ったらいかがでしょう。
きっと凄い人数のファンが並んでいると思います。
Commented by ポリ at 2007-05-09 18:31 x
追記
公式タオル「I ♡ RAIN」のタオルも持って行きます。
持ちきれるかしら~~~??
Commented by kao at 2007-05-09 18:39 x
ポリさん>ありがとうございます。 早めに行く事にしますっ!
手作り銀ポン頑張りたいです!!
Commented by ウンミ at 2007-05-09 21:23 x
pipiさん みなさん こんばんは...再び。。。
いきなし、横レス失礼します。

ボリさん>そーなんですよね。大きくなるとついてきてくれないので、今のうち...と思い、お台場見学もかねて、連れて行きます^^!
ゆみひかさん>pipiさんのとこは、神戸の方は結構いらっしゃるでしょ。。
ウンミもはじめバスで考えてましたが、子供達も行くというので、急遽、飛行機にしました。金銭的にも辛いんですが、生ジフニを一緒に味わいたくって...♡
おかげで、しばらくはチョー節約生活ですよ^^;
Commented by pipi-rain at 2007-05-09 22:12
飴 さん>はじめまして!!昼からコメントみて
ラクーアにむっちゃ反応してしまいました!!
こんなのがあったんだ...大阪人なんで全く全く知らなかったから
超うれしい!!けどバス予約したあとだわ。こりゃ皆さんと
裸のつきあいをしますか。。。帰りはここで始発でもよかったなあ~~
ともかくたくさん皆さんにコメント書きたいけど、バンビーノ見ているので
あとでまた来ます。。
Commented by ポリ at 2007-05-09 22:20 x
こんばんは~☆

皆さん
ドームコンサの為に節約したり旦那さまと喧嘩をしないようにしたり
頑張ってるのねぇ。
愛しいジフニに会うために頑張りましょうね~(^-^)V

みほこっちさん
今日はとても暑くて西部地方は最高記録でしたね。
バテテいませんか?
Commented by みほこっち at 2007-05-09 22:28 x
こんばんは~☆
ポリさん>ありがとね~ホント今日は暑かったですね!みほこっちは風邪も良くなってきてほぼ全快です(^0^)_∩」 今日も仕事でしたがこれから夏になると家にいるより仕事に行ってる方が涼しくて快適(笑) 

みなさんも5.25に向けて風邪などひかぬようお気をつけ下さいね~
Commented by みほこっち at 2007-05-09 22:41 x
ご挨拶が遅れて申し訳ないです~m(_)m
きとまるさん>はじめまして♪いつもpipiさん所来てくださってるってことはpipiさんはじめ楽しく優しい隊員さんいっぱいって事もご存知ですよね!これからもジフニの事お話しましょうね!
飴さん>はじめまして~「勝負パンツ」って(^^;(笑) 私も負けないようにはいていこうかな・・・何があるかわかんないし←絶対期待してるようなことはないと思うが・・・
Commented by pipi-rain at 2007-05-09 23:14
きとまる さま>はじめましてm(^^♪m
本当に本当にご挨拶おくれて申し訳ございません。
ちょっくら管理人熱をだして仕事を休んでおりましたので
ま~~たまってたまって超忙しくてすいません。
行きは飛行機ですね^^管理人は新幹線で行こうかと
思っているのですよ^^朝いちね。
Commented by pipi-rain at 2007-05-09 23:15
きとまるさん>書き忘れたけどこれからも宜しくです。
また気軽に書き込んでください。お返事は・・・できるだけがんばります。
一緒に盛り上がりましょう~~~♪
Commented by ポリ at 2007-05-09 23:16 x
きゃ~~凄いニュースだわ~!!
ジフニがハリウッド映画に出演するの?
これが例の(@_@)ニュースかしら?
猫さんとの婚約発表ではないよね~~イヒヒ

もう一つ嬉しいニュースみっけ!
「フルハウス」の放送がやっと静岡でも始まりますっ!
静岡第一TV、6月4日より朝9:55~
ここの枠はずっと韓ドラを放送で今は「四姉妹物語」です。
静岡のみなさ~ん
宣伝しましょうね~~イエイ
Commented by pipi-rain at 2007-05-09 23:16
ポリ さん>今日は暑かったね~~
あとでまたくるわ~~呼ばれた~~~は~~~い
Commented by hana at 2007-05-09 23:19 x
pipiさん  みなさん こんばんは
先ほど覗いてみたらpipiさんがバンビーノって書いてあったのであわてて私も見てきました。
バンビーノも左掌見てましたが、私の左掌、傷だらけです。
先ほど猫抱っこしてたら、驚いたニャンコが私の掌蹴ってダッシュ!
7箇所に引っかき傷で血だらけ・・・うー5.25までに治るかしら?
今膝の上でゴロゴロ言ってます。 
昨日は髪cut行ってきました。ピ友に「エビちゃんにしていくわ!』友「じゃー私はもえちゃんにする。」
ジフニに見てもらえないのは分かってるけど^^綺麗にしていきたいわ。
勝負パンツはまだ買ってませんが^^
Commented by hana at 2007-05-09 23:28 x
ハリウッドいよいよですね。
去年に来日の時にハリウッドて言ってましたもんね。
こんなハードスケジュールなのに次々決めて!
もう事務所の件は決まってるんでしょうね。
無所属ではアメリカでの複雑な契約は無理でしょう?
独立する時はダンサーさんJYPから引き抜くのかしら?
どうゆう結論出すのかしら?ジフニの決断にワクワクドキドキ!ですね。
Commented by ピョンコ at 2007-05-09 23:30 x
pipiさん みなさん こんばんは
私 マッハGOGOGOの歌が歌えます。。。三つ子の魂百までも(^^;)
映画ホントの話だったら凄いなぁ
World Tour遠距離からの参加のみな様、準備がいろいろとあって大変ですね
どうぞ気を付けていらして下さい、東京でお待ちしてます。
pipiさん日帰りされるんですネ 東京グルメも楽しんで頂きたかったです
バッカナーレでディナー!フロアーに松潤 (ドラマと現実の区別もつかない今日この頃 ^^;)
Commented by みほこっち at 2007-05-09 23:56 x
お~やったじゃん!ジフニのハリウッドデビュー決定か?中国の記事ってのがちょっと怪しいが・・・で、マッハGOGOGO?ちょっと古すぎでないかい?アニメ見てたけど(笑)

ピョンコさん>私も歌えるぞ~

ポリさん>日テレhpで見たのね♪私はポリさんのコメ読んですぐ第一TVhp見に行ったんだけど次回作は未定になってたよ・・第一TVの韓ドラ枠はおとといから「四姉妹物語」始まったばかりだもんね・・・まずはそっちから宣伝しないといかんだらね!←ポリさんとだとつい方言でちゃうやぁ(笑)
例のニュースはやはり予想どうり猫さん関係ではなさそう(大笑)あ~残念・・・せっかくハグ付きポッポ期待してたのに、猫さん何とかしてよ~

Commented by ポリ at 2007-05-09 23:57 x
CJ更新されています~(^-^)V
Commented by nana at 2007-05-10 01:18 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

pipiさん、久しぶりのコメなのにお返事いただけてうれしかったですぅ。。
遠くからいらっしゃる方はバス・飛行機の手配もあって大変ですね。
みくさん>いつも素敵なgifありがとうです。
ポリさん>ありがと~~~実感沸いてきますね。
きとまるさん>はじめまして。関西からなんですね。気をつけて上京して下さいね。
ジフニハリウッド進出@@
そういえば、「LOOK KOREA」でロッテ免税店の七夕コンサートの優待チケットプレゼントのHPでもジフニの出演が急遽取り止めになったって出てましたね。
ロッテ免税店の説明だと「映画撮影の為」って事らしい(チング情報)ですけど、ハリウッド、意外(笑)と本当かも???


<< 東京ドーム スペイン >>