2週間前

あと2週間になってしまいまいした。毎日4集を聞いています。何をどうしたらいいのか
ちょっとドキドキしてきました。ドームに参加される方はもちろんされない方も
一緒に25日に向けて盛り上がりましょう!!
そろそろ新聞に出たり週刊誌にでたりしていますね。
13日一般発売開始になると、またコンサート情報などで出るのかな・・・

4集を聞いていない方は、まず買って聞くかレンタルしてきてください。
ドームで買おうなんて、長蛇の列でたいへんですよ^^前もって聞いてくださいね。
歌を聴きながらドームにAIちゃんは来るのかな・・とかまさか舞台にはあがらないだろうとか
日本のために何かあるんだろうかとか、、、とか考えております。
今朝のarirangテレビでは、BOAちゃんが、日本で流行った歌の韓国語バージョンの
プロモが流れておりました。。RainのMOVE ONの韓国語バージョンのプロモもみたいなぁ~~
歌のRainしかしらない方は「フルハウス」や「サンドゥ学校へ行こう」などのドラマの
DVDをレンタルして、ちょっとでもRainにふれてください。

福岡に人は、毎日「フルハウス」見ているのかな~~~
ファンクラブに入っていない方5月13日から一般です受付チケット情報は↓をどうぞ!!
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOまでD-14

Rain
, ワールドツアー★Rain World Tour 
2週間前_c0047605_612496.jpg

Rain NEWS
Rain NEWS Rainがボンジョビ・・・
Rainが「CEO」に…すべての契約・管理を自分で・・・
日本での活動は、JYPから離れるのですね。。もしかして今回の東京ドームツアーでの
来日関係でたくさんメディアにでることになるでしょうか・・・
日本のメディアの方、Rainを宜しくお願いします。

最も大きく変わるのは、Rainに関するすべての契約を自分で検討し、サインするということ。テレビ出演から各イベント、多額の出演料が伴うCM契約まで直接管理する。

2週間前_c0047605_6125991.jpg

2週間前_c0047605_6132482.gif


公演日:2007年5月25日(金)会場:東京ドーム
開場/17:00
開演/19:00
チケット料金
全席指定 12,000円(税込)
※おひとり様 1申し込みにつき 4枚まで
※4歳以上チケット必要(3歳以下のお子様は保護者の膝上鑑賞に限りチケット不要)
※チケット購入時に、手数料がかかる場合がございます。詳細は各プレイガイドにてご確認下さい。

チケット一般発売日
2007年5月13日(日)AM10時
より各プレイガイドにて発売
プレイガイド
ローソンチケット
0570-084-621  (発売日特電/Lコード不要 10:00~18:00)
0570-000-777  (オペレーター)
0570-084-003  (Lコード:31973)
チケットぴあ
0570-02-9930  (発売日特電/Pコード不要 10:00~23:30)
0570-02-9999  (音声自動認識)
0570-02-9966  (Pコード:259-201)
CNプレイガイド
0570-08-9900  (発売日特電/10:00~18:00)
0570-08-9999  (オペレーター)
e+(イープラス)
http://eplus.jp/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パク・ジンヨンのそば去ってもRainはRainだか

2週間前_c0047605_6225879.jpg

JYPと契約終了で去就注目… 別れれば得失は

韓国のエンターテイナーの中で一番国際的認知度が高い歌手Rain(本人鄭智薫・25). 彼が JYPと結んでいた専属契約が 10日終わりながら今後の去就に対する関心が増幅されている. しかしRainの具体的歩みはワールドツアーが仕上げされる 6月末になると決まる予定. 現在 ‘契約金 100億ウォン’ などRainが巨額をもらって他の所属社と契約を結ぶとか自ら独立法人を立てる可能性が申し立てられるが, JYPに居残る可能性も排除することができない. JYP 関係者は “まだ決まったことは何もない”と言いながらも “パク・ジンヨンと鄭致薫はどんな状況が来ても人間的にお互いに助ける関係を維持すること”と言った. 2002年 4月デビューしたRainが 5年ぶりに ‘ワールドスター’ もてなしを受けることができるようになったことは本人の努力とともにプロデューサーパク・ジンヨンの緻密な戦略と市場開拓が大きい役目をした. ところでもしこの時点で二人が別れたらRainが何を得て失うようになるか? 専門家たちの話を聞いて見た.

# 得ること音楽的自立, 無視することができないお金

純粋にお金の観点で見れば, Rainが別れを通じて得るのが多い. JYPはRainが迎入に出ているコスタック上場企業に比べて現金動員力が劣るしかない. ワーナーミュージックコリア案席与えた副社長は “大規模ポンディングの可能な上場企業ではない企画社の場合, 巨額を与えて雨を連れて来ても運営費, 管理費などを計算して見れば損益を合わせにくい”と言った. 祈るまた JYPを去りながら自ら自分と係わる事業課音楽の方向を決める全権を得るようになる. パク・ジンヨンの陰で完全に脱するようになるという話. 大衆性がすぐれた作曲家と自由に作業するとか自らプロデューサーに出ることもできる. 大衆音楽評論家金作家さんは “最近雨は海外での大きい成果に比べて国内では圧倒的ヒット曲が珍しかった”と “他の作曲家と手を取り合ってもっと易しくて大衆的な歌を発表することができる”と言った. ウヒョンゾングアルバム企画社ミュジックウェル代表は “Rainが JYPを去れば音楽的自立を試みるように見える”と “成功可否に構わなくそんな試みは望ましい”と言った.

# 失うことアメリカ進出ノーハウ変わった体系で混線

一音楽界関係者は “Rainが相変らず ‘ワールドスター’として強烈な野心を持っているのに現在国内でパク・ジンヨンの JYP ではないでそんな計画を占めをなしに実行させることができる会社があるのか?”と言った. JYPを去ったRainが, パク・ジンヨンが足で走ってアメリカ大衆音楽界に掘り起こしておいた手づると各種ノーハウを失うようになることができる. 一刻ではRainがアメリカ音楽・映画界と緊密な関係を結んでいる日本大型企画社と手を取り合えばそんなハンディキャップを乗り越えることができると主張する. 金作家さんは “Rainがアメリカで俳優として成功する可能性も高いからハリウッドと共助体系を構築した日本会社の力を得ることが有利することができる”と言った. 実際にRainは最近映画 ‘マトリックス’ シリーズで有名なアメリカウォショスキ兄弟の新作 ‘スピードレーサー’ 出演提議を受けたりした. 大衆音楽評論家壬辰某氏は “RainがJYPを去るようになれば変わった体系によって少しの混線が予想される”と “とにかくRainは韓流の代表走者として現在の位相を引き続くために最善をつくさなければならない”と言った.

銀ボン追加しました(Rainの応援グッズのひとつです)手作りでOKよ^^(↓これは金だけどね) アフェリエイト
2週間前_c0047605_20333375.jpg


アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

2週間前_c0047605_7564455.jpg

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!管理人も買おうかな・・・
2週間前_c0047605_757445.jpg

↓楽天トラベル追加しました 
東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-05-11 06:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)
Commented by Kids at 2007-05-11 08:25 x
おはようございま~~~す!!^^
くじ運の悪さに 落ち込んでいたけれど あと2週間ともなれば 緊張感が増し お腹が痛くなってきた今日この頃!!
今は 「FRIENDS」の なんちゃってハングル 特訓中!!一緒に歌うぞ~~~^^
それと 出しっぱなし?の 日本語の曲 歌ってくれるかもという期待をして 復習してます^^ ジフニを サポートせねば!!^^
Commented by kei at 2007-05-11 08:52 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
私もFRIENDS練習していますが、これがなかなか・・・
口が動きません~~。あふれるほどの愛があるのに・・・上手くならないの。
雰囲気で歌っている人がいても笑わないでね。冷たい視線でみないでね。
I’m Comingもアンニョンも掛け声だけ・・・Sad Tangoもなんて思ってるけど間に合わないかも・・・。
覚えが悪くなっている、自分が悔しいわ。フウ(~_~;)
Commented by カナ at 2007-05-11 09:36 x
pipiさま 隊員のみなさま オハヨウゴジャイマス。♪
みんな 練習中~~♪嬉しいです。。。
ジフニ のサポート頑張ります。☆
I'm coming や他の歌も ジフニコールで精一杯です。。。♪
皆さま もたもたしたら・・・ごめんなさい。
Commented by ポリ at 2007-05-11 10:09 x
pipiさん、皆さん、おはようございます。

D-14ですね~ワクワクドキドキ~♪
ショーケースのDVDを見直しましたら「I do」の時も
ジフ二が客席にマイクを向けていました。
ヒエ~イ!覚えきれましぇ~ん!

今日は昨夜に引き続き
「2004年KBS歌謡大賞」の録画DVDを見ています。
この時受賞したジフニが大泣きをしていますよね。
何度見てもこちらまでウルウル・・
Commented by mint at 2007-05-11 10:50 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。。

体調崩して会社を休んでしまいました。
とはいうものの、朝から病院・買い物(動けるうちに)行ったりで
まだゆっくりできてません( ̄ー ̄;
なんとか治まるよう治療に専念します。

ポリさん>
同じく「歌謡大賞」を何度みても、ウルウルしてしまいます。。
Commented by ポリ at 2007-05-11 11:18 x
mintさん
「歌謡大賞」泣けるよね。
そして受賞前のダンスカッコイイよね~(^-^)V
風邪ですか?お大事にね。
25日には万全の体調でドームに行きましょう。

「あじあん」で呼びかけていたFrindsの応援カラーが「白」に決まったそうです。
応援グッズに白いハンカチ追加ですぅ・・(白なら何でもよいそうよ)
Commented by ポリ at 2007-05-11 13:20 x
こんにちは~♪

CJが今回のドームコンサの為に発売した「うちわ」が届きましたぁ~。
おまけのブロマイドは先月来日した時のお顔ですぅ~♡
うちわの裏が白なので(I♡Rainと書かれてありますが)
Frindsの時にこのうちわでもいいかも・・
Commented at 2007-05-11 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆみひか at 2007-05-11 14:53 x
pipiさん 皆さん こんにちは^^
もう二週間ですよっ二週間!!! やばいです><ドキドキです><

ポリさん>白に決まったんですね~~OKです!アンコールの時にファンが歌う曲は何になったんですかね?

私もなんちゃってハングルで熱唱します^^泣きそうになるかも。。。
チウニ。。。全部自分で管理することになるんですね。今以上に精神的に大変そう。。><
Commented by カナ at 2007-05-11 16:51 x
こんにちわ!ふ~~~~~!
いま翻訳機つかれた~~。
ポリさま・・私も朝うちわとどきました~なんか かわいいですよね。☆
早くなったのかな~?。。。(18日とか書いてたような・・)
それから 白いもの ですよね・・・フレンズ ピシッと決めたいデス。。。
完璧主義のジフニに負けないように。。。♪ね(笑)
Commented at 2007-05-11 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カナ at 2007-05-11 18:59 x
またまた・・・。すみません・・・。
4集聞きながら・・・親戚の人にあげるカーネーションお願いにに行ってきました。。。。
色んな事情で お母さんのいない人には 母の日も辛いものですよね~ジフニも。。。(クスン)  

mintさま> お体お大事になさってくださいね。。。私もちょっと 風邪気味のよう・・・。ルル飲んでおかないと・・・。みなさまも お疲れでませんように。

なんかこの時期 忙しいですね。ばたばたしてるけど 頑張って歌覚えます。~♪


Commented by kei at 2007-05-11 20:12 x
みなさん、こんばんは~。
PIAさんからのマガジンで紹介がありましたので・・・。
ドームのインタビューですね
http://t.pia.co.jp/music-pf/rain/rain.html
Commented by ポリ at 2007-05-11 22:05 x
こんばんは~☆

keiさん
ぴあのインタビューのご紹介ありがとう~(*^-^*)
読み応えがありました。
何が何でもドーム4万人を一杯にして成功させてあげたいです!!
Commented by Kids at 2007-05-12 07:28 x
おっ!はっよ~~ございまあ~~~す^^
pipiさん お泊り旅行でも行かれた?
CJ3期って 5月末終了ですよね!
会員も自由契約?? ん~~先走り過ぎですけど・・・
まさしく ク~ラ~ウ~ド~ ふわふわ~~って感じ^^


<< 応援!! あと15日 >>