D-5


D-5_c0047605_19232261.jpg
公演日:2007年5月25日(金)会場:東京ドーム
開場/17:00 開演/19:00 チケット料金  全席指定 12,000円(税込)

D-5_c0047605_1434816.jpg

Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOまでD-5
Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
D-5_c0047605_19242048.jpg

D-5_c0047605_19415371.jpg

D-5_c0047605_19421138.jpg

D-5_c0047605_1441546.jpg
D-5_c0047605_1443898.jpg

D-5_c0047605_9302964.jpg

さよならの代わりにの掛け声
1 カミョン カミョン ニガ トナンダミョン
2 ダミョン ダミョン ニガ ニガチョッタミョン
3 ダミョン ダミョン ニガ トナンダミョン
4 ダミョン ダミョン ニガ ニガチョッタミョン


フルハウスDVDついに予約購入しました!!
D-5_c0047605_7564455.jpg

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
D-5_c0047605_757445.jpg

楽天トラベル追加しました 東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-05-20 01:44 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(24)
Commented by ゆか at 2007-05-20 08:56 x
みなさん おはようございます。

今日は子供のバスケの試合で朝早くからお弁当作りに
午後からは応援に行ってきます。
昨日は長男の誕生日でもあり、「バスケットゴール」をプレゼント
したのですが、組み立てが大変で大変で・・。腕が筋肉痛です・・。
コンサート前のいい運動になったような・・?
長男も大ファンなので、昨日もゴールを組立ながら友達に、「RAINって英語で雨って意味だろう?だから、RAINが日本に来ると雨が降るんだ。」とか「RAINもバスケが得意なんだよ。」とか何かにつけ話しています(笑」
二人して気合いは十分、待ち遠しいな~。
何日に来日するんでしょうね~。
Commented by ポリ at 2007-05-20 09:47 x
pipiさん、皆さん、おはようございます

pipiさん
↑キャッチフレーズいいですね~(^-^)V
「幸せの雨を降らせる笑顔のあなたを見たいから」
ほんとに25日の天気予報は雨のようです。
去年のファンミも雨でしたねぇ。

ゆかさん
子育てファイティ~ン!!
Commented by カナ at 2007-05-20 10:06 x
pipiさま  隊員のみなさま オハヨウゴジャイマス~☆そしてpipiさま
いつもステキなジフニありがとうございます。。☆
↑のポートすごいです~♪ジフニのパワフル感が伝わって来ますよね~♪   ジフニにあえるまで  あと少し(嬉)~☆

なんか寒いですね・・・今日朝 お天気見たのですが・・・25日は曇りのようですね。^^ 台風が来ない事を祈ります。お天気だけが心配の種ですね。
ゆかさま>お疲れさまです~。お子ちゃまと 同じRainを 語れるなんて 幸せなひと時。^^ それと・・ジフニの生き方 頑張ってる姿は 子育てには とても重要なプラスポイントですよね。♪
ドームコンサで ステキな思い出作ってくださいね。。♪

さわぴょんさま>よろしくお願いします。。。ジフニはほんとステキですよね~☆
女優の猫さま~>撮影???
Commented by カナ at 2007-05-20 10:26 x
ポリさま~☆  RainとCloud だから・・・一緒ですよね~♪・・・
仲良しチーム。。。^^雨さんチーム !雲さんチーム!(笑)
Commented by カナ at 2007-05-20 12:54 x
マタマタ~☆  いろいろ探索していたら ひとつのブログにでました。。。
ドームのことを いろいろ不満いっぱいに書かれていました。
白いもの?が変だとか・・・みんなと一緒の事はしないとか・・・いろいろ。でもコンサには参加してやろうじゃないの!みたいな書き方た(プンプン!)  席はいいとか悪いとか・・・(アリーナなのに)。ほんと読んでいてつっこみをしてしまいました。。。貴方そんなんだから いい席が巡って来ないのよ・・・って。! なんでも主役 脇役があるように・・みんなが主役だと 劇はなりたたないのだと・・・。凄く気持ちはわかりますが。いつか良い席にめぐり合う時がきっとくるはずなのですから。。。って。!
その人は 他のコンサにも行っています。 ホントのRainファンならあんなにも愚痴を書かないです。そしてファンであってほしくないです。(Rainのアーティストとしては 認めているようですが)哀れな人ですね・なんかほんと嫌な気分になりました。Rainが大好きでたまらなくて! それならRainが悲しむ事はしませんよね。言いませんよね。!盛り上がってるのに~ 朝からスミマセン。お許しくださいませ。。

Commented by maumu at 2007-05-20 13:24 x
Pipiさま みなさま  ひさしぶりにおじゃまします。
いよいよ今週の金曜に迫りましたね☆☆ どきどきワクワク
Rainは上海公演延期で、当初よりドームに向けての準備に時間ができたかな?100%のステージのために200%以上の努力をするRainだから本当に時間は貴重なんですよね。(自分があまりに時間を無駄にしているので反省m--、) そんなRainに応えるため、ドームが満席になることを祈っていますが、私の会社関係や趣味関係いろいろ声をかけ、日ごろの布教活動(?)が功を奏してか、総勢16人参戦となりました~^^。みんなワールドスター生Rainと同じドームの空気を吸えるだけでうれしい@@と言ってくれるので、すすめ甲斐があります。彼女達は初コンサートの人も多いため応援することを恥ずかしがったりするのだけど、きっとその場にいけばみんなと一緒に手を振りたくなると思うので、白い布に「Rain’s Coming」とプリントしたものを配って参加できるようにするつもり。 お祭りと一緒で、見ているだけじゃなく一緒にお神輿かついで参加し、汗を流したほうが楽しいし、神様=主役も喜ぶんですよね。^-^p 
Commented by maumu at 2007-05-20 13:39 x
カナさま>
お怒りはごもっとも・・愚痴しか言えない人ってカナシイですよね。
ハジマン、そんな人が意外と当日ステージを観て人一倍叫んだり、一緒に手を振っていたりして・・・いや、生Rainの素晴らしいパフォーマンスを観たらそうならずにはいらいれないでしょう^^v。雨にどっぷり濡れてもらいましょう!!!
さ、東京ドームに歩いていける幸せものの私は、舞台装置部隊が来るのはいつか探りをいれにいこうかな? プリントもしなくちゃ・・なんだか落ち着かないわぁ・・・。遠足の前みたい。

Commented by ポリ at 2007-05-20 13:45 x
カナさん、世の中には色々な方がいます。ファイティーン! maumuさん、16人で参戦は凄いわ!布教活動ご苦労さま。ご褒美何もないので(^ε^)-☆Chu!!
Commented by ウンミ at 2007-05-20 13:46 x
pipiさん みなさん こんにちは~。。とうとう、ドームの週に突入ですね。
もう、ドキドキのしっぱなしです^^;
そろそろ、準備を完了させないと...。まだ、Tシャツが完成してないっ@@;
急がなくっちゃ...。

横レス失礼します。。
え~~業務連絡....みほこっちさん。。
拝借しておりましたgifでの動画完成しました。ウンミのとことJOYにあげてますので、観てみてくださいね。
ものすごーく駄作でお恥ずかしいですが...。

pipiさん...連絡に使っちゃってごめんなさいです。。JOYにあげてますので、お時間があったら観てくださいね。。
Commented by みほこっち at 2007-05-20 14:08 x
pipiさん みなさん こんにちは♪

pipiさん>今日はお出かけですか~?れれれのれ~(笑)
昨日送ったばかりのがすぐupされててpipiさんにしては遅い時間のupだったから・・・

ゆかさん>朝早くからのお弁当作りそして応援・・・いいママさんですね!息子さんもジフニファンで一緒にドームなんて羨ましいわ~

ポリさん>昨日のCJ更新のお知らせありがとうね~CJもこの時期忙しそうですね(^^; 私は最寄駅11時頃の新幹線で行きますが、グッズ売り場込みそうですね(^^;買えるかしら・・・キャッチフレ-ズお褒め頂き嬉しいやら恥ずかしいやら・・・自分ではどうかな?って思ってたんで・・・でもお天気は出来れば晴れて欲しいですね♪
Commented by みほこっち at 2007-05-20 14:11 x
カナさん>ジフニは今までもいろんな嫌な報道や書き込み対して言い訳(?)や批判などせずそれはそれで言わせておけって態度で、自分はとにかく一生懸命努力するだけ・・・と頑張ってます。ファンの方もいろんな方がいると思います。だから私たちもそんな事は気にせず心からジフニを愛する私たちが一丸となってジフニを迎えてドームに来てよかったってジフニに思ってもらえるような素敵なコンサートにしましょうね!

maumuさん>日頃からの布教活動(笑)お疲れ様です。すごいね~16人!すすめられた方にそんなこと言って貰えればすすめ甲斐があリますよね。ぜひとも25日にはお友達も楽しんでいただきたいですね。

ウンミさん>おはずかしいわ~でも早速見に伺わせていただきます(^0^*)

ジフニ~あなたを愛する日本のファンがいっぱいです!どうか幸せの雨を降らせて下さいね!笑顔のあなたを待ってます・・・
Commented by みほこっち at 2007-05-20 14:30 x
ウンミさん>いや~お恥ずかしい(^^; みほこっちのなんかなくてもよかったのでは・・・音楽と映像がぴったりでホント素敵でした。ウンミさんもいろいろと頑張っていらしゃいますね~更新も毎日ですし・・・ドームまであと5日♪Tシャツ作り頑張ってくださいね!背中に羽を付けたウンミさんちのお子様お見かけしたら「ママはどこですか?」とお聞きしてもよいかしら?ドームでお会いできるとうれしいわ~
Commented by カナ at 2007-05-20 15:53 x
またまた~おじゃま☆
maumuさま > ポリさま>みほこっちさま> 暖かいお言葉 ありがとうございます~。ジフニが全て。。。エネルギーとして吸収し頑張っているのに。。。♪   私とした事が・・・。寛大な心で・・接しなくては。(反省)
もう考えない事にしました~。。。
みなさまの 御かげです。☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(感謝状)

Commented by ウンミ at 2007-05-20 17:41 x
いきなりの横レス失礼します。。
みほこっちさん>ウンミの子供ってば、黒のTシャツに天使の羽....それって、どうよっ....ってな格好みたいです。逆にウンミが離れて行きたいかも^^;
でも、みほこっちさんのgifも娘のイチオシだったんですよ。。

また、ドームで見つけたらお声をかけてくださいね。。。背の高いヨジャですから....♡
Commented by みほこっち at 2007-05-20 17:48 x
kidsさん>ジフニ出演予定のハリウッド映画監督ウォシャウスキー兄妹の事ですが、初めはウォシャウスキー兄弟だったが、弟がゲイである事をカミングアウトして女性になりたいと衝撃告白をして「マトリックス3」からはウォシャウスキー兄妹に変えている。だそうです。
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-KJ,bF,hT,uaHR0cDovL25ld3MubmF2ZXIuY29tL25ld3MvcmVhZC5waHA/bW9kZT1MU0Qmb2ZmaWNlX2lkPTAxNSZhcnRpY2xlX2lkPTAwMDA5NjM2MjEmc2VjdGlvbl9pZD0xMDYmbWVudV9pZD0xMDY=,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,k6fda33d6a711d3b9bda0c99f78f7e84d,t20070521053029,

もしかして、妹さんがジフニへラブコール送ったとか・・・(^^; カッコいい人は男でも女でも誰が見てもかっこいいのよ!
Commented by カナ at 2007-05-20 18:39 x
pipiさま 隊員のみなさま~☆こんばんわ。

ウンミさま >可愛いです~☆ お子ちゃま エンゼル・・・♪

みほこっちさま>ニュースUPありがとうございます。。。早速行かせて戴きました。以前ジフニが皆様に嬉しいお知らせがあると・・・!やっぱり
ハリウッドだったのですね~~♪ 楽しみがまた 増えました。。ね☆
Commented by Kids at 2007-05-20 19:04 x
みほこっちさん!!コメ見たの????今ビックリ@@しちゃった!!
もう誰も見ないと思ったのに~~~
兄妹も姉弟もあるのよ~~
でもきっとラブコールは その線よね^^
かっこいいもの^^
Commented by pipi-rain at 2007-05-20 19:43
ただいま~~あとでまた来るね^^皆今日も元気ね^^
Commented by ゆみひか at 2007-05-20 20:10 x
pipiさん 皆さん こんばんは^^

後5日。。。。あっという間で、緊張してきました>< ここ最近お腹の調子悪くて。。。コンサ当日トイレにこもりっきりだけは避けたい。。。。。

ゆかさん>お子さんバスケしてるのね~~^^私は小学校でバスケを教えています(ボランティア保護者隊員^^)
カナさん>あまりにも情けない書き込みでしたね。。。でも本物の私たちの愛でチウニを守ろうね~~^^
maumuさん>凄いな~~16人!!『小さなことから、こつこつと。。。』ですね^^日ごろの成果が出ましたね~~!

昨日一日CLUB  BOXと戦っていましたが。。。><上手くいかず、結局夜中の3時に寝ました。。。。体調整えなければっ!ねっ!
みなさんの万全の体調でっ!ねっ!
Commented by ゆみひか at 2007-05-20 22:03 x
再び~~~
我が家の新聞には25日はピのようです><24日も26日もピ予報じゃないのに。。。。。><お天気もチウニのコンサート祝福してるみたいやね~~^^
私事ですが・・今日旦那が競馬をしたと言いました・・・で、 「はいっ。。。これ。。当たらんかったけど、記念に。。」 と『レインダンス』と言う馬のはずれ馬券をくれました^^ありがとう??と言うべきですね^^
Commented by ポリ at 2007-05-20 22:43 x
こんばんは~☆

Nikonのバス、カッコいいわ~。
路上を走るのかしら?

ゆみひかさん
旦那さまは競馬をなさったのねぇ。
レインダンスという馬がいるのね。馬主さんはジフニのファンかしら・・
今日はtoto(サッカーくじ)が話題になっていましたね。

pipiさん
N○Kの「風林火山」ご覧になっているのよね~。
あのドラマに俳優の柴俊夫さんと真野響子さんのお嬢さんが出演ということでちょっと見ました。
とても美人さんですね。
Commented by pipi-rain at 2007-05-20 23:14
ポリさん>すいません今頃登場しました。「風林火山」今は
見ていません。ちょっと武田信玄がちょっと大げさで・・・
ついていけなくなって・・・
綺麗な方がでているのね。また見るわ~~
Commented by ポリ at 2007-05-20 23:44 x
pipiさん
義弟(妹の旦那さま)は歴史物大好きで「風林火山」に嵌っています。
ゴールディンウィークに妹と山梨に行ってお土産に「風林火山」の旗を買ってきましたよ~(@_@)妹は呆れていますぅ・・

先日N○KのPJ収録で「Move On」を聞いたと書きましたが
訂正です。正しくは「Free way」でした。
今頃間違いに気づく私・・・^^;

皆さんもそうでしょうが、ジフニに恋煩いがヒートアップしそうですぅ。
ドームコンサが終わってしまったらどうなるのかしら・・
抜け殻になりそう・・
Commented by カナ at 2007-05-21 00:34 x
遅くにすみません~。私もさっきおもいだしました~。
BBTV205で レポーターが町で 通行人をキャッチして好きな歌手を
リクエストする番組(韓国)があるのですが・・・ジフニをリクエストしてくれた青年がいて なんかすご~~~くうれしかったです。。。♪
ただ それだけです~ううう。


<< D-4 D-6 >>