東京ドーム大成功!!★

Rain 東京ドーム大成功★
東京ドーム大成功!!★_c0047605_22101397.jpg

news1
ビヨンセを超えた・・news news3
東京ドーム大成功!!★_c0047605_19434924.gif

東京ドーム大成功!!★_c0047605_22145445.jpg

たった今帰ってきました~~更新遅くなりました。一日でていたので、またあとで更新しに
来ます~~よかったね♪ともかく日本の東京ドームでRainが4万人一体となって
大成功したのよ~~~~~~
これも皆様ファンのおかげです。もちろんRainも!
東京ドーム大成功!!★_c0047605_19323978.jpg
東京ドーム大成功!!★_c0047605_1932482.jpg

Rainは日本を楽しむ間もなくタイに出発したのですね。ボーリングはできなかったのかな・・
日本を無事終えてほっとしているだろうね。
管理人今回サッカーのビッグがあたったかのような、宝くじにあたったようなよい席で
見ることが出来ました。前は3階の一番後ろだったのに・・・こんなこともあるんだね。
前下からドーム全体をfriendsの時見たけど、真っ白だった~~手袋したりタオルを
広げたり、Rainも同じようにそれを見ているかと思うと感動だったよ。少しマイクの調子が
悪かったけど、皆が歌ったからRainもほっとしたんじゃないかな・・
news
東京ドーム大成功!!★_c0047605_22152923.jpg

東京ドーム大成功!!★_c0047605_2216255.jpg
東京ドーム大成功!!★_c0047605_22161254.jpg
東京ドーム大成功!!★_c0047605_22162694.jpg
東京ドーム大成功!!★_c0047605_22164219.jpg
東京ドーム大成功!!★_c0047605_22165158.jpg

東京ドーム大成功!!★_c0047605_1942516.jpg
東京ドーム大成功!!★_c0047605_194319.jpg

東京ドーム大成功!!★_c0047605_19462838.jpg
東京ドーム大成功!!★_c0047605_1946389.jpg
東京ドーム大成功!!★_c0047605_19464777.jpg
東京ドーム大成功!!★_c0047605_19465814.jpg
東京ドーム大成功!!★_c0047605_19471071.jpg
東京ドーム大成功!!★_c0047605_19471917.jpg
東京ドーム大成功!!★_c0047605_19473175.jpg

東京ドーム大成功!!★_c0047605_194332.jpg

最後に上から落ちてきました。
東京ドーム大成功!!★_c0047605_2218678.jpg

SS501 'Rain'の東京ドーム公演に花束送って
歌手Rainのワールドツアー日本公演が開かれる東京ドーム入口には各界で過ごした祝い花輪たちが並びに増えた. この中には日本で滞留中の男性グループ SS501街送った花束も目立ったし, メンバーパク・ジョンミンとキム・ヒョン中は終わりまで公演を観覧した
東京ドーム大成功!!★_c0047605_22181640.jpg

CDを買うなら TSUTAYA online
by pipi-rain | 2007-05-26 19:37 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(22)
Commented by ぴろママ at 2007-05-26 19:50 x
pipiさん~ お帰りなさい^^

私は、1階席の、真ん中でしたので、ジフニ~が遠かった・・・・・です。
でも、感動は、皆さんと一緒です!!

4万人・・・・母の気持ちになり、安心しました。
Commented by ピョンコ at 2007-05-26 21:12 x
pipiさん 帰ってしまったのですね~ お疲れ様でした。。。
確かに席は運ですが、、、日頃はもちろん、今回のコンサートではホントにpipiさんのRainへの気持ちが沢山感じられました。
良い席は神様からのプレゼントかも?
とにかく、みんなでモリアガレテ 幸せな一時でした。。。

ミクポンさん Rain飛んでる (@@) 思い出す 有難うございま~す。
 
Commented by ポリ at 2007-05-26 21:22 x
こんばんは~☆

pipiさん
おかえりなさ~い!
ジフニはもうタイなのね。
忙しいわね。

ちえぞうさん
は~い、下まで読みましたよ~(^-^)V
ついでを言いますと点でなく○のポリです。
サンドゥのポリちゃんにあやかって・・ははは・・
あんなに可愛くないですが・・・^^;

mikuさん
動くジフニありがとう~(*^-^*)
Commented by ちえぞう at 2007-05-26 21:35 x
わわわ、ポリさん、重ね重ね、大変失礼しました…。
こんな不届きものですが、これからもよろしくお願いします…。
Commented by みほこっち at 2007-05-26 22:10 x
pipiさん みなさ~ん こんばんは~☆★☆

pipi隊 新隊員の栞さん、3Bearさん、たけさん、ぽぽさん、olalaさん、りらさんはじめまして(^0^*) 記念すべきWTin東京ドームに初コメですね!これからも一緒にジフニの事お話しましょうね~

本当にジフニ素敵でしたね!忙しいスケジュールの中私たちの為に一生懸命頑張ってくれたんだな~と思うだけでジ~ンとしてしまいます。私にとって初の生ジフニ・・・ジフニを好きになって本当によかった。
私はジフニの姿見たら絶対泣いちゃうと思ってました。予想どうりやはりジフニ登場場面や頑張ってるMC、かわいくて素敵な笑顔を見た時は(;_;)てしまったのですが、何故かジフニを見た時よりも始まる前の大勢の会場の観客、雨の中グッズ売り場に並んでる人を見た時に「みんなジフニが大好きなんだ。ここにいる人み~んな私と同じ気持ちでジフニを待ってるんだ」と思ったらもう涙がポロポロ止まりませんでした。並んでる時に近くの方とお話してた時もお話中にもかかわらずウルウルしちゃってちょと恥ずかしかったです(^^; 
Commented by kuromi at 2007-05-26 22:12 x
こんばんは、pipiさん!昨日のドームで花束を受け取ったkuromiと申します。^^v
毎日拝見させて頂いておりますが、書込みは初めてで・・・
昨日は夢の様な時間でした・・・
逢う方、逢う方に『もしかして!』って声掛けて頂き、大変嬉しかったです!
私達、福岡より3人で参加させて頂きましたが、花束も3等分させて頂き、只今ドライフラワーの真っ只中です!大変幸せな時間を過ごす事が出来、pipiさんはじめ皆様&ジフニに大変感謝しております。
みんな~『ありがとう~~』!!
Commented by みぃよん at 2007-05-26 22:38 x
はじめまして。私の席はなんと後ろのスクリーンが全く見えなくフレンズも太陽の時もとにかく階段を上がってしまうとチウにが見えなくなって声のみになってしまいました。頑張っているチウにの声だけでも泣けてきて見えない姿によけい泣けてきて、うれしいと切ないで複雑でした〜正面から見られた方がうらやましくきっとフレンズの羽がはえたちうには素敵だったんですよねっ見えない分一生懸命歌いました。また会いに行きたいです。
Commented by rabi at 2007-05-26 22:51 x
こんばんは!
先ほど帰宅、興奮冷めやらず皆さんのコメントを一気に読んで
幸せ気分にどっぷりと浸かっています。

本当に『大成功』でしたよね!
私はアリーナの端っこの方で、
必死で背伸びしながら前の人の頭の間から見るのが精一杯でしたが・・・
それでも充分過ぎるほどに、楽しくて、幸せでした。
日本語本当にがんばってくれたこと、FREEWAYをプレゼントしてくれたこと、
とってもとっても感激でした。
friendsの時、私のまわりではあまり白いものを掲げてる人がいなくて、
客席全体も見渡せなくて、心配だったんですが
コメントを見て安心しました。ジフニにはみんなの想い、伝わりましたよね^^

そして、初めてのジフニ公演参加だったにもかかわらず
応援グッズも方法も心構えも、充分準備して行けたのは、
pipiさんはじめ、こちらにコメントされてる皆さんに教えていただいたおかげです。
だからこそ、一体感を感じながら、燃え尽きる事が出来た^^んだと思います。
本当に本当にありがとうございました!
Commented by みほこっち at 2007-05-26 22:54 x
pipiさん、ポリさん、mikuponさん、hiroyo friendさん、nanaさん>コンサでお疲れの所早速の写真、Gifのupありがとうございます~

りらさん>ホントによかったですね~素敵な思い出になりましたね。私たちににもおすそ分けありがとう♪花束受け取った方がここの隊員さんなんてこれまたうれしいね!

かしまし珍道中チームさん>楽しそうでよかったわね~私も今日新大久保行って来ましたよ!韓国料理食べてきました~
 ゆみひかさん>靴の中まで雨浸食事件・・・そうよね~靴だけじゃなく身も心もジフニに侵食されてるもんね~あんなに素敵だもん(^0^)v
 猫さん>「宮」実はまだ最後2話バタバタしてて見てないんです。(ビデオは録画済み) 今はみほこっちの心はやっぱりジフニ一色(*^0^*) 見たいんだけどね・・・新大久保でも「宮」グッズにちょっとよそ見しそうになったけどポリさんにペンペンされるといけないから止めました(^0^)v 猫さんはペンペンされて下さい(笑)
Commented by ququ at 2007-05-26 23:05 x
pipiさん、みなさま、お帰りなさい。
kuromiさん、一生の思い出ですね。
私も心でジフニからの愛の花束を受け取りましたよ。
私の回りではフレンズの時に「お座り下さ〜い」と声がして、その声に「仲間だ〜」と思ってウルウルしてしまいました。
みなさまと同じくまだ夢見心地です。はぁ〜...。
今朝、ドームホテルで通訳の「関谷さん」をお見かけしました。お仕事を終えられてラフな私服姿でした。
Commented by カナ at 2007-05-26 23:10 x
どの新聞・・・メディアにも 大成功!
ジフニ~よかった それが一番 うれぴ~~~い。
それが ジフニの願い ファンの願い・・・。♪
SMAP 仲居くん 真吾ちゃん 剛君 後藤まきちゃん こうだくみちゃん 長島監督のおくさま 宝塚スター けいさま とそのファンのみなさま
SS501のみなさま(韓国)。。。ありがとうございます~~。☆
他にもたくさんいらっしゃるでしょうが・・・。(感謝です~)

Commented by ポリ at 2007-05-26 23:10 x
ふたたび~
ちえぞうさん、どんまいよ~。
まるこちゃんのおじいちゃんがともぞうさん、貴女がちえぞうさん
覚えましたよ~(^-^)V

みほこっちさん
初めての生ジフニはやっぱり泣けちゃいましたか・・
素敵でしたでしょう~。

みぃよんさん
席はほんとに運です。
今度は近くで会いたいですね。
いつか実現しますように・・

私はA-15の3列目かC-9の11列目の選択で悩み
席を確認してからC-9の方に私達会員、A-15に非会員の友人達に
してもらいました。
花道のジフニは肉眼でバッチリでしたが奥のステージにいる時は
スクリーンを見ました。

rabiさん
私の周りも白いものを掲げる、座る、歌うをする方が少なかったです。
私達は立って歌いました。
4万人が揃うのは難しいですがまあまあ良かったのでは?
きっと私達の熱い思いはジフニに伝わったと思います。



kuromiさん
バラの花束は生花だったのねぇ。
造花かどうか気になっていました。ありがとう~。
これからも宜しくね~。

Commented by みほこっち at 2007-05-26 23:14 x
今コメしたらkuromiさんとみぃよんさんが・・・いらっしゃい~はじめまして(^0^)
kuromiさん>は、りらさんのお友達の方ですね!kuromiさんも、もう1人のお友達もよかったですね。
みぃよんさん>私は運良くアリーナだったので(そんなに前ではないですよ^^;)全体は良く見えました。席は本当に運だから仕方ないですがジフニもみぃよんさんみたいに一生懸命応援してくれるチャギャがいるから頑張れるんです♪ジフニを愛し一生懸命応援してれば次は神様がご褒美を授けてくれるとみほこっちも信じています。
Commented by ポリ at 2007-05-26 23:19 x
送信したら・・皆さんが・・
ququさん
あらら席が近かったかしら・・
私「座ってください~」と叫びましたわぁ~。

みほこっちさん
了解!猫さんに会いましたらお尻ペンペンしますね。
いつ会えるのかしら・・

カナさん
仲居くんとしんごちゃんもいたのねぇ。


Commented by ポリ at 2007-05-26 23:23 x
ふたたび~2
ハ・ジウォンちゃんは今日行われたファンミの為に来日されていたのね。

nanaさん
金太郎飴ピ、かわいいわぁ~。
食べるのもったいないわね。
Commented by いとぴぃ at 2007-05-26 23:39 x
pipiさ~ん みなさんこんばんは!
やっとpcの前に座れてみなさんのコメ読んで色々思い出していました。
私の席は思いもよらず一番前だったんだけど、右のモニターの前あたりだったからステージの上の方は見えなくて残念でした。
でも、ホントにかっこよくて可愛くてジフニのファンで良かった~!!
ハルドは一番好きな曲で、アカペラには感動でした。
途中でレイン棒がつかなくなっちゃって(私の振りすぎか?)
あせったけど夢の様な二時間でした!!
ここで色んな情報を教えていただいて、ありがとうございました☆


Commented by pinokino at 2007-05-26 23:40 x
pipiさんみなさんおかえりなさい!
私も夕方東京から戻ってきました。
ジフニの一生懸命な日本語とあきらめてた日本語曲“FreeWay”歌ってくれて感動しました。
スタンド席だったので生ジフニは遠かったですが・・・。
あっ!開演前のトイレの列にはびっくりしました。どこまで行けばいいの~?って(笑)
Commented by rabi at 2007-05-26 23:47 x
再びすみません!ちょっぴり報告させてください^^

今日、新大久保へ行ったのですが、
お昼ごはんを食べに入った韓国料理店で
韓国スターのサインや写真がたくさん貼ってあったので
店員さんに「韓国のスターがよく来られるんですか?」
となにげに聞くと「はい、実は昨夜も韓国のトップスターが来店されました」

え?え?ちょっと待って!まさか・・まさか・・・

「はい、そうです、ピさんです。スタッフ60人ぐらいと
 9時半過ぎ頃から1時頃までおられました^^」と。

どっひゃ~!!と理性ぶっとんで、「ど・・どこに座られたんですか?」
お店の方も親切に「ここに座って、ひじをこんな風に椅子の背にかけて・・」と
教えてくださったので、その通りのポーズで写真。
「あ、この椅子は拭いてませんから^^」と言われたのでスリスリしておきました。

12時間ほど前にはここにジフニが座ってたのね・・・
ドームを大成功で終えて、スタッフみんなと、楽しく過ごしたんだろうな・・と
なんだかとってもあったかい幸せ気分になりました。
コンサートでの感動におまけをつけてもらったみたいで、うれしかったです~^^
Commented by りら at 2007-05-27 00:39 x
みほこっちさん、ありがとうございます!
そうです!ジフニがいる限り神様からのご褒美は みほこっちさんのところにも舞い降りるんです!
その日が来たら今度は みほこっちさんが幸せをみんなにおすそ分けしてくださいねっ。
kuromiちゃん、私また泣けてきたよぅ。
Commented by ポリ at 2007-05-27 00:44 x
いとぴぃさん
私もレイン棒の電池が途中怪しくて急いで予備の100円ペンライトを使いました。
あの電池ってどの位使えるのかしらねぇ・・

pinokinoさん
私もトイレ並びましたわ~^^;

rabiさん
新大久保のニアミス?よかったですねぇ。
宜しかったらお店のお名前教えてください。

私も去年の2月頃?「王様のブランチ」でジフニが訪れた
六本木の「フライデーズ」に行きました。
ジフニが座った椅子にすわりカクテル「Sad Tango」を作ってもらいました。
今でも作ってくれるのかしら・・
Commented by ぼに at 2007-05-27 00:56 x
pipiさん みなさん こんばんわ~!
昨日の今頃は とても興奮していたのに、
今日はなぜかとっても落ち着いてます。
いつも情報・記事をpipiさんの所でキャッチできて
pipiさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
今回のコンサート、、
楽しく参加出来たのも pipiさんのブログで色々な事を
知ったおかげです。 pipiさん、みなさん・・
本当にありがとうございました~





Commented by プリン at 2007-05-27 01:25 x
pipiさん みなさん こんばんは^^ ドームコンサート最高でしたね!!初ジフニに感動しまくりで声が枯れてカラカラになりながら精一杯叫びましたよ~~!!あの大きな空間でジフニ・みなさんと同じ時間を過ごせたことがとても嬉しく忘れられない大切な貴重な一日となりました。何もかもに感謝・感謝です!!pipiさん みなさんこれからもよろしくお願いします^^



<< 東京ドーム 無事終了 >>