大宗賞授賞式で海外人気賞おめでとう~~

★サイボーグでも大丈夫 Rain初出演映画 予告見てください!!楽しみです!!
このサイボーグでも大丈夫で受賞しました!!動画newsRain背がたかいです^^
Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 


大宗賞授賞式で海外人気賞おめでとう~~_c0047605_045791.jpg

第44回大鐘賞映画祭

大宗賞授賞式で海外人気賞受賞おめでとう~~

ワールドスターRainが国民、妹ムン・グニョンが一舞台に並んで立ったこれらは 8日午後 9時ソウル光化門セゾン文化会館で開かれた大宗賞授賞式で海外人気賞受賞の時並んで舞台に上がった.
ムン・グニョンは賞を受賞したキム・テヒの代わりをして舞台に上がって代理受賞をした.
大宗賞授賞式で海外人気賞おめでとう~~_c0047605_0254680.jpg


Rainが"映画俳優は私の長年の夢だった"と受賞所感を明らかにした.

韓国では、ドラマと映画にでることはすごく違うらしいですね。やっぱり映画。。
大宗賞授賞式で海外人気賞おめでとう~~_c0047605_026462.jpg

大宗賞授賞式で海外人気賞おめでとう~~_c0047605_0371332.jpg

大宗賞授賞式で海外人気賞おめでとう~~_c0047605_21101937.jpg

大宗賞授賞式で海外人気賞おめでとう~~_c0047605_2231766.jpg

SPEED RACER HP
テゾかテージョ役ですね^^真田さん、Rainを宜しく。。
Nikon昨日見ていない方は韓国HPですがどうぞ・・・
★スマステーション
Rainファンいまこそ書いてみましょう~^^宜しく!!
5月28日CMリンク集

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online

大宗賞授賞式で海外人気賞おめでとう~~_c0047605_0312378.gif

大宗賞授賞式で海外人気賞おめでとう~~_c0047605_884035.jpg大宗賞授賞式で海外人気賞おめでとう~~_c0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-06-09 00:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(83)
Commented by hana at 2007-06-09 01:01 x
pipiさん みなさん こんばんは
ジフナ~おめでとーう! 嬉しそう! でもジフニが新人賞じゃなくて誰が?
この髪型・・・WTの(キャンペーン?)の最初のスチール写真のに似てません?
少し重くて前髪ながしーの。 日本公演の髪型大好きだけど今日はRAINモードじゃないんでしょうね。
この監督といい感じだしてますね。 
インタビューでお菓子をスジョンちゃんにしかあげないとジフニが文句を言ったら
女性監督を紹介して上げるって言ってましたね。^^
この監督とは本音で語れそう。
Commented by みほこっち at 2007-06-09 01:12 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
ジフニ 海外人気男優賞おめでとう\(*^0^*)/
今夜は「スマステーション」の韓国人気スターの発表もありますね!まだ投票やコメしてない方、こちらでもジフニを1等賞にしちゃいましょう!
Commented by ピョンコ at 2007-06-09 01:15 x
pipiさん みんさん こんばんは、、、数時間前の事がもうちゃんと上がってくるんですねぇ 凄い
で、上げてくれてるpipiさんありがとうございます。。。
今夜も飲んだくれてたので、帰って来てPC見て笑顔みて幸せな気分になりました。
hanaさん同様に 髪型に目がいってしまいましたが、、、(私的には襟足長すぎだなぁ と)
でもまっ かっこいいから いいや(^^)  今夜はスマステですねぇ これまた楽しみ
Commented by たっこ at 2007-06-09 02:24 x
ずっと、PCの調子が悪く(ウチのがヘンなのか何なのか…。)
なかなか、コメントが送信出来ませんでした。

ジフニおめでとう!。
ジフニの元気そうな顔を、ここで見て、安心しました。

アメリカに見に行く予定の方々には、不謹慎かもしれないけど、
ジフニ、また日本においでよ!!。
もしもアメリカが延期なら、
急いで、日本のどこかの場所を押さえて、
(この際、東京じゃなくてもいいや!。
例えば、夕張とかでもいいから…。)
日本のファンのために、何かしてくれたらなぁ。
な~んて、夢みたいなことを、思っています。
アメリカに行くんだった方々、ごめんなさい。

突然ですが、イッショーサランヘヨって、
結局私、一度も見られなかったのですが、
もう、どうやっても見られないんですかね…。
見れないとなると、しきりに見たくなるものです。

もう2時半になっちゃうんだ…。もう寝ます。
Commented by pipi-rain at 2007-06-09 06:26
たっこさんおはようございます。残念でしたね。you tubeという
ところで「aflac Rain」で検索してみてはいかがですか。
日本のCMや写真などはあまりその時のせなかったので、こちらでも
少ないと思います。、右の検索(このブログ内)でアフラックってすると
その当時の様子はわかるとおもいますが・・・
Commented by pipi-rain at 2007-06-09 06:27
hanaさんおはようございます~~
確かに髪型、、いわれてみれば。。。あのスチール写真のコンセプトは
なんだったんでしょうね^^短髪と対照的にだしたかったのかな・・
インタビュー紹介ありがとう。
Commented by pipi-rain at 2007-06-09 06:29
ピョンコ さん^^相変わらず、、夜にお越しで。。待っていましたよ
いつこられるかいつこられるかと^^ありがとう~~
今夜はスマステ!
Commented by chako at 2007-06-09 08:06 x
pipiさま ~~~ヾ(^∇^)おはよ~ごじゃいます・・・
最近 仕事が ハードで 昨日もぐったり 帰ってきたら
かわいい笑顔がUPされてて(/▽\)  癒されましたわ♡
すっごく 爽やかな 笑顔^^
アメリカ公演 延期で ちょっと 気持ちが しぼんでいたので
元気になれました^^
ジフニも お元気そうで^^ よかったわぁ・・・
Commented by たっこ at 2007-06-09 08:29 x
おはようございます。

pipiさん、早速、you tubeで、イッショーサランヘヨ見てきました。
その手があったなという感じ。ありがとうございました。
ついでに、いろんなジフニを見てきました。
イジュクサのNGも見て、
重た~いボックから、
NGを出して可愛いジフニに戻る姿も、楽しめました。

ジフニは、演技がうまいせいもあり、
サンドゥもヨンジェもボックも、歌手Rainも、
同一人物じゃないみたいですよね。
だからこそ、いろんな年齢層、いろんな国の人に、
好まれるんだと思います。
『サイボーグ…』を見るのも楽しみだな。

『RAINYDAY』昨日もちょっとだけ見ちゃいました。
前から好きだった、“TO YOU”。
更に好きになりました。
ジフニの声は、癒し効果のアルファ波が出てるみたい、
ダンスはもちろんですが、歌声がとっても好きです。
Commented by pipi-rain at 2007-06-09 09:49
たっこさんよかったね。下のコメントそのままスマステに送りましょうか〜
Commented by pipi-rain at 2007-06-09 09:52
chakoさまいつも有り難う。突然のお便りこちらこそ癒されています〜忙しいのね。又お越し下さい。
Commented by カナ at 2007-06-09 10:04 x
pipiさま~隊員のみなさま~おはようごジャいます☆
ジフニ~~チュッカへ~~♪
。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

昨晩はものすご~~い雷雨!ちょうど ライブ中継が終わるころに・・・
バリバリ・・・!という雷。。。お祝いしてたのかな~・・・雨も☆

ポリさま>遅い時間にすみませんでした・・m(_ _)m
PCが使えなかったから・昨夜は ガッカリ・・・。
今も強い雨が降ってきました・・・ Rain’s Coming~♪

何処かの  誰かさん?・・・Rainを 認めなさい・・・!
つまらないこと 辞めてください!!
世界平和の祈りの歌が聞こえないのですか???貴方には。。〈怒)


Commented by ポリ at 2007-06-09 10:09 x
pipiさん、皆さん、おはようございます。
こちらは雨です。

ジフニのこの髪型hanaさんが仰るようにWTスチール写真の髪型に似ていますね。
悪戯っ子ジフ二は髪型を色々変えてファンの反応を楽しんでいるようにも思えます・・
みほこっちさんの壁紙、真ん中の下唇を噛んでいるお顔好きです・・
Commented by ひろん at 2007-06-09 10:42 x
pipiさん みなさん こんにちは!
またまた ひさびさ~ 週末ごとに現れるってか

ジフニ~受賞おめでとう!
*。∴・”*☆。.・* ヾ(≧∇≦)〃*。∴・”*☆。.・*
髪型また変えたんだー かわいい~~! ほんとよく変える どれが現在なんや~~
3~4日 パソおちすると とっても浦島状態 Σ(=д=ノ)ノ
ついていけておりません
旅に出てきます・・・何日戻ればいいんや・・・
まだ洗濯機フル回転中なのに・・・また雨きそう・・・

スマステは まだ いけるのかな?
こっちも 見てきますーー ε=ε=ε=┌( ・_・)┘ 忙しい

ではまた戻りまーす(いつ戻れるんや・・)
Commented by ノリ at 2007-06-09 11:48 x
pipiさん、皆さんこんにちわ~

本当に素敵なジフニをありがとうございます。
洋服がシンプルなだけに、お顔がとても素敵に見える・・・。

サンドゥもヨンジェもボックもいいけど、やっぱり本物のジフニが
一番好き・・・。と興奮まださめやらぬ私です。

スマステもまたドキドキ・・・。一等賞だといいな~
Commented by カナ at 2007-06-09 11:55 x
ほ~んと・・・ものすごい雷雨でした~・・・でも何故か不思議・・・!
ジフニの歌が 聞こえてきます~~。!いつも聞いてる ジフニの曲が。

昨日は ず~~~~っト見てました ライブ放送。ジフニが今か今かと。
ジフニの気持ちになって見てました・・・(オソレオオイけれど・・・)
良かった☆~って・・・PCの前で思わずいっぱいっぱい 拍手しました。ジフニに届いてるかな~。

例の一件 理由はわかりましたが・・・でもなんで今なの?
もっと方法はあったでしょうに~。なんか すっきりしませんね。
人を困らせるやり方は 許せません。〈怒)

ジフニ~~~♪頑張ってね~。この荒海 泳ぎきってね~~~。☆
Commented by ゆか at 2007-06-09 13:07 x
pipiさん みなさん こんにちは。
ジフニ~よかったねー!おめでとう!
人気賞受賞ももちろん嬉しかったですが、
何より元気な姿を見ることができたのが、本当に嬉しかったです。
いろいろと大変な時だけに、少しホットしました♡
Commented by カナ at 2007-06-09 13:54 x
今日スマステーション TV朝日 11時からですよね?!
関西地区もうつるんだよね。。。みなくっちゃ~。
ジフニ~・・・スケジュールが大変だろうな~。〈心配)
Commented by YOSHI at 2007-06-09 15:02 x
スマステの投票まだ受け付けてましたよ、もちろん愛タップリの1票送り送りました。
Commented by ポリ at 2007-06-09 15:03 x
こんにちは~♪

カナさん
こちらも「スマステ」11時からです。全国的に一緒かしら・・
クォン・サンウさんが出演ですね。
pipiさんちの何方かのコメントの紹介があるかしら・・

夫は「ろくでなしの愛」11話を見ています。凄いハイペースです~(@_@)
昨夜は1時まで見てましたよ・・
ちょっとサスペンスタッチですから男性も楽しめますよね。
次は「フルハウス」も見るそうですぅ。
Commented by ノリ at 2007-06-09 16:51 x
ポリさん
ろくでなしOST届きました。曲もさることながら、日本語訳歌詞がたまらないですね~こういう歌詞だったんだ~
写真も私の好みツボのジフニいっぱいで、むふふ・・・です。

こちらも雷雨・・・すごいです。
これはジフニ、スマステいけるかな?と勝手に思っています。
Commented by pipi-rain at 2007-06-09 16:59
今携帯からです〜運動してたけれど雷で一時中断。まだスマステ間に合うのね。皆わすれず書いてね。ドームに剛くんも慎吾くんもきていたらしいので話題にはなるのでは?ジフニはもちろんだけど皆の名前も探してしまいそう〜もし出たらロムの人も報告してね。皆で楽しみましょう〜
Commented by ポリ at 2007-06-09 17:04 x
pipiさん
携帯からご苦労様~(*^-^*)
「スマステ」楽しみです~。

ノリさん
「ろくでなし」のOSTいいでしょう~♪
私はお安い韓国版しか持っていません・・
今日は不安定な天気ですね。
Commented by カナ at 2007-06-09 17:24 x
アンニョ~ン☆   今日は ここ 重たい感じ。
pipiさま ポリさま みなさま~・どなたの名前がでるか 楽しみで~す。
スマステ・・・関東関西みんな 11時同じかも。~♪
お天気が回復しますように・・・みんなが見られますように。。。
Commented by ゆか at 2007-06-09 19:09 x
pipiさん みなさんこんばんは!

今日何となくいろいろと検索していて、
元ボクシングの世界チャンピオンの「飯田覚士」さんのHPに
ジフニの事が書いてあるのを発見!
同性で、しかも世界一になった人が、ジフニの事を「本物だ」って書いているのを見て、すごく嬉しくなりました。
ジフニの公式HPまで紹介してくれていましたよ~。
Commented by ポリ at 2007-06-09 19:36 x
ゆかさん
飯田覚士のHP行ってきました~。
奥様がファンなんですね。そしてドームコンサも奥様と行かれたとか・・
嬉しいですね~。
鶴塀さんも最初は奥様がファンで今では家族ぐるみで応援してくれて
息子さんはジフニと友人関係と聞きました。
Commented by カナ at 2007-06-09 19:43 x
ゆかさま~「飯田覚士」さんのHPいってきました~。
Rain にはまった・・本物だ。。って 書いてありました~。。。、!
奥様が大ファンでドームも お子様と行かれたのですね。^^ほんとうれぴ~ですよね。。。
飯田覚士」さま・・・ありがとうございます~。
そしてゆかさまありがとうです~。

ジフニには 素敵なファンが たくさんいますね。。。☆
Commented by カナ at 2007-06-09 19:46 x
ポリさま~~~☆ 同じ・・・(クスクス〈笑)・・・)~♪
Commented by kei at 2007-06-09 20:25 x
こんばんは。
CJ更新です。
チウニ頑張れ!日本のCLOUDも元気出していきましょう!
Commented by ポリ at 2007-06-09 20:46 x
keiさん
CJ更新は昨夜の1:40分のニュースですよね。
あんな時間に更新でご苦労様ですよね。

カナさん
私達気が合うわねぇ・・年齢が同じくらい?
いえいえきっと私の方がオンニよ~(^-^)V
Commented by たっこ at 2007-06-09 20:49 x
ゆかさんポリさんカナさん

「飯田覚士」さんHP、私も行ってきました~。
MoveOnの日本語Verが頭の中を流れてるなんて、
すっかり、ジフニ中毒ですね。
是非、飯田さんに、カンボックを見ていただきたいですね!!。
それより、ポリさんの鶴瓶ネタ!。
息子さんがお友達だなんて、羨ましい家族…!!。

ところで皆さんは、ジフニの歌は、
ちゃんと韓国語を丸暗記して、口ずさんでいるのですか?。
私も、ジフニの歌の中で、
特に自分の好きな歌の何曲かくらいは、
しっかり韓国語で歌えるように、丸暗記したいな。
“friends”のサビも、コンサまでに暗記出来たんだもの、
きっと出来るはず!。
そのためには、一度挫折した韓国語も
(語学本だけ買い込んでそのまま。)
もう一度、トライしてみようっと。
ジフニのドラマを見てると、ジフニのセリフを覚えたくて、
知ってる韓国語が増えていきますよね。

ポリさんのダンナ、イジュクサ、ハマッてるようですね。
涙も流されてますかぁ?。
Commented by ポリ at 2007-06-09 20:55 x
pipiさん
「サイボーグ」の新しいHPできたのね。ご紹介ありがとう。
東京は9月ですね。楽しみです~上京します~♪

たっこさん
夫は今13話を見てます。
切ない話だと言ってます。ヒョンを介護のシーンで泣いてましたよ。
Commented by kei at 2007-06-09 21:01 x
ポリさん、そうです。
かぶってたらごめんなさい。
怒涛で、気持ち落ち着かず~~~。
Commented by ノリ at 2007-06-09 21:01 x
私も「飯田覚士」さんHPいってきました~
たっこさん
同じこと思いましたよ。カンボックみてほしいです~
ゆかさん>すてきな情報、ありがとうございます

ろくでなしOST聞いたら、またもやボック中毒になりそう~

CJも見てきました。
皆さん、辛いときでもジフニのように笑顔で応援しましょう~
Commented by カナ at 2007-06-09 21:03 x
ポリさま~いえいえ・・・私の方が・・・。
ジフニの前では・・・何歳にします~?〈笑)
やっぱり・・・ジフニより3歳下がいいかな~・
それとも年が上でもジフニはいいみたいだから・・・28歳にします~?

たつこさま~頑張ってますね~☆
ジフニは 英語覚える時 1日に   単語5個ずつ おぼえたそうです・・・すごいな~。たつこさまも ファイティン♪

Commented by ポリ at 2007-06-09 21:17 x
keiさん
お知らせ嬉しかったですよ。
中のジフニの写真も見てきましたよ~(*^-^*)

カナさん
え~~?28歳にするの?
私は何歳にしようかしら・・・

さてさて今夜の「スマステ」どなたのコメントが紹介されるかしら・・
Commented by pipi-rain at 2007-06-09 22:14
皆さん^^どうもサーバー(エキサイト?)の調子が悪いのか
いつものように記事をあげられません。。コメントは
大丈夫ですか?ご迷惑をおかけしますが何回か押せばいけそうですので宜しくです。。
Commented by ゆみひか at 2007-06-09 22:25 x
pipiさん 皆さん こんばんは^^
やっとこコメする時間ができました
ジフニおめでとう~~~いい笑顔でしたね^^
で、みなさんはスマステ、ネームはそのままなのかな??ちなみに私はゆみひかで書きました~~楽しみ楽しみ!DVDのセットも完了==3
TV終了後のコメが楽しみですね^^
ではまた後で。。。。
Commented by たっこ at 2007-06-09 22:30 x
スマステ、楽しみですね!。
私のコメントが紹介されたら、
ごほうびに、pipiさんのお顔の写メを、
私の携帯に送ってください。
pipiさんに、携帯のメールアドレス教えますんで…。
な~んて^^。
Commented by ゆみひか at 2007-06-09 22:31 x
サイボーグ。。。。。神戸であるのね。。。。><
わざわざ大阪まで行く必要はなかった??!!
いやいや!!神戸にも、大阪にもいくで~~~^^
Commented by pipi-rain at 2007-06-09 22:46
た・たっこさ~~ん@@びくびくしながらたっこさんの
お名前さがすじゃないですか~~~
ジフニの枠がどれぐらいなのか・・・心配だわ。
クォンサンウさんがゲストでしょ。。ヨン様はダントツだろうし、、
いやいやRainはネットに強いので、皆の応援でファイティン!!
Commented by pipi-rain at 2007-06-09 22:49
つるべさんはイジュクサの大ファンですよって、それしか
見ていないのかな^^奥様がファンで、息子さんの関係でって
ラジオで言っていますね^^ドームにも来られていたし・・・
Commented by みほこっち at 2007-06-09 22:59 x
pipiさん みなさん こんばんは☆

pipiさん>そうそう(^^; さっきpipiさん所何回頑張っても開かなかったのよ~携帯ではすぐ開けたけど・・・

ポリさん>ご主人もボックファンでいいなぁ~ ご主人はサンドゥ、ヨンジェ、ボックではどのお話が好きなのかな?(ご主人は同性だからタイプお聞きするの変だからお話で ^^;)

たっこさん>ジフニの歌を毎日聞かない日はないと断言できるみほこっちですが、やはりハングルの曲はなんちゃってで歌ってます。通勤時はカーステで、家ではmp3で、パソコンやりながらならメディアプレーヤーで(^0^*)聞きながら殆んど歌ってます(^^; 家の者はどうせハングル分かんないしね(^0^)v

さあ、スマステ始まるね!では・・・また
Commented by pipi-rain at 2007-06-09 23:10
なんかドキドキしてきた~~今からでも間に合うのかな~~
Commented by ゆみひか at 2007-06-09 23:14 x
ドキドキドキドキドキドキ
Commented by pipi-rain at 2007-06-09 23:17
鍵コメさま>画像が大きすぎるとか・・このサイトを携帯で見たら
写真とれますけど・・状況がちょっとわからないかな。。
Commented by pipi-rain at 2007-06-09 23:20
自分の予想がはずれていて。。ドキドキドキだれが上にくるんだ~~
Commented by ポリ at 2007-06-09 23:20 x
スマステ見てま~す!

みほこっちさん
夫はイジュクサ残り1話です。
その後フルハウスを見るそうですので又ご報告しますねぇ。
因みにイジュクサのポッポシーンはさらりと見てましたわ・・やっぱりですが・・
Commented by ポリ at 2007-06-09 23:21 x
5位以内に入って欲しい~~!
Commented by ノリ at 2007-06-09 23:24 x
どきどきで見ています。

ジフニ以外で3人は思い浮かぶんだけど・・・。

入ってほしい~

Commented by pipi-rain at 2007-06-09 23:26
ちと心配になってきた・・・・ドキドキ入ってほしいけど・・・
Commented by pipi-rain at 2007-06-09 23:30
そうか・・これではだめでしょうね・・・
Commented by haney at 2007-06-09 23:30 x
こんばんは~^^
まだジフニでないけど・・・まさか・・・
クォンSSIが3位・・えっ、ということは(泣)
Commented by ゆみひか at 2007-06-09 23:31 x
あ。。。。。。あかん。。。
後は・・・・ヨンジュンssi ビョンホンssi。。。。。
><
Commented by ポリ at 2007-06-09 23:31 x
ジフニは俳優より歌手として有名ですものね・・・
Commented by ノリ at 2007-06-09 23:33 x
あと2人は・・・きっと。

ベスト10以外でも話が出ることを願います・・・。
Commented by ポリ at 2007-06-09 23:34 x
元彼出現だわ・・
Commented by haney at 2007-06-09 23:36 x
そうよ!!慎吾ちゃん,ジフニコンサみたじゃな~い☆
ジフニのかっこよさを一言でも・・・・
Commented by ノリ at 2007-06-09 23:39 x
ジフニはこれから俳優として知られていくよね~

フルハウスも放送始まったし・・・映画も・・・
Commented by ポリ at 2007-06-09 23:42 x
下の字幕チェックよ~!
Commented by haney at 2007-06-09 23:46 x
まだ全然ジフニの名前みてないんだけど・・・
あんなにあたいら頑張ったのに~何故???
Commented by ゆみひか at 2007-06-09 23:50 x
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あれ???終わり??ジフニはどこ????どこどこ???
Commented by ポリ at 2007-06-09 23:51 x
終わっちゃいましたねぇ・・
やっぱりゲストの久本さんのお気に入り中心でしたね。
鶴瓶さんに出演して欲しかったわね。

でも皆さんと楽しめました~。ありがとう~。おやすみ~。
Commented by haney at 2007-06-09 23:52 x
そうですね!!ジフニは今から知られていくのよ~~♪
ジフナ~わたしたち~ファイティ~~ン!(グスン)
Commented by ノリ at 2007-06-09 23:52 x
ポリさん 
うらやましいな~ご主人見てくれて・・。

主人はクォンサンウが出た途端、ピじゃないか?といいました。(主人はピと言っています)
ほんと、ば○~て言っちゃいました。
Commented by みほこっち at 2007-06-09 23:57 x
10位以下もやって欲しかったね…f^_^;
この順位1200人のアンケートって街で聞いた人?ネットならもっと多い気がするけど…だってメールだって5000通来たって言ってたよね?
Commented by pipi-rain at 2007-06-09 23:58
皆様管理人とりみだしました^^こんなドキドキしたのもひさしぶりです。。
ドラマ中心でしたね。。。あ~いう企画だったのですね。全国放送だから
仕方ないのかな^^ボックのあのシーンも放送していたらあったかも
しれないね^^まっ今日も一日楽しみましたので、皆さん明日に向けて
アジャアジャファイティ~~ン!!!友達から今メールきました。
Rain君もジソプ君もはいらなかったね、でも、なんか一方で安心
したりして。。って^^このメールで立ち直った~~そうだそうだ!!
Commented by ゆみひか at 2007-06-09 23:58 x
でも、1200人アンケートの映像は『この中から選んで』みたいに、選択肢が限られてたように思えたんだけど・・・・みんなクリップ見て選んでたみたいだし^^
次よ!!!次は絶対!!!ガンバろうね!!!で、スマステにメールして、ジフニを取り上げてもらえるようにしないと!!
ねっっ^^  きっと、他にもセブンファンの方や、レウォンssiファンや、ジソプssiファンの方 その他のファンの方も「何で~~~~><」って思ってると思うし!次ですよね!!
Commented by たっこ at 2007-06-09 23:59 x
pipiさんの顔写メ、ゲットならずっ!!。

…ていうか、Rainのレの字も出てきやしない。
ジフニが選ばれないなんて、どういうこと??。

番組の趣旨が違ったのかな?。
ジフニが選ばれる雰囲気じゃなかったね。
デキレースという感じもした。
街でのインタビューも、
「この中で誰が好きですか?。」みたいな感じで、
フリップ見せられて答えてたような…。
答えてる人の中で、何かを見させられながら
コメント言ってる感じがした人いたし。
メールが過去最高だったのは、ジフニファンのおかげじゃない?。

しかし、ヨン様強いわ。
ウチのダンナも、唯一知ってる韓流スターがヨン様だし、
ヨン様しか知らないから「ヨン様」と答えてる人が多いのかも。

落ち込むことないよね。
ジフニの魅力を知らない人は、ホント、可哀想だわ!。
Commented by pipi-rain at 2007-06-10 00:00
メールの情報はデータとして残すのかな~~って感じですね。
どこの町できいたのだ←まだ引きずっている管理人。
メール送ったのに。。。。。。。家のものが、11位よって、、
11位はいらないよ~~←わがまま管理人
Commented by pipi-rain at 2007-06-10 00:01
たっこさん・・・そうだ。。ホットしました。顔送信
Commented by ピョンコ at 2007-06-10 00:12 x
は~(><) みなさまお疲れ様  脱力ですが  これはこれ ですネ
冬ソナ 美しき日々 オールイン 天国は 確かに面白い。。。番組的には思い出して楽しみました (負け惜しみ感あり)
でもpipiさん 私も 友達の「実はちょっと嬉しい独占欲みたいなぁ~」のメールの一言で立ち直りましたぁ

Commented by pipi-rain at 2007-06-10 00:14
ピョンコさま>確かにみんな見たわ^^
Commented by たっこ at 2007-06-10 00:15 x
pipiさんのお家の人、やさしいですね^^。
…そうか。きっと、ジフニは11位だ!。
Commented by ぴにゃんにゃん at 2007-06-10 00:17 x
ipipiさん、お久しぶりです。
Rain君、入ってなかったね~悲しいです。
pipiさんの呼びかけ見て、Rain君ファンにメールしたのに~。
ここのブログのことも、引き続き宣伝してます。私が大好きなブログだから。
そうか久本さんの好みですか~。ジソプも入ってない・・・チョット安心!
こちらを覗いて安心しました。
Commented by ぴにゃんにゃん at 2007-06-10 00:25 x
↑pipiさんのお名前の前にiが、御免なさい。
動揺してました~。
Commented by pipi-rain at 2007-06-10 00:52
ぴにゃんにゃんさんipipiってだれだ~~~hahaha
なんか逆立ちしたみたいだわ^^
で、ぴにゃんにゃんさん!!いったいどこへ行っていたのですか!!
お久しぶりですね~~そしてご紹介ありがとうございます^^
今日はとってもショックだったけど、立ち直りました。。前へ前へ泳いで行くので。。振り向いてなんていられません。今度は、Rain特集をお願いしましょう。次回は古畑らしいですが・・
スマステで大好きなライアーゲームも今回はパスしたのに・・・・・
6/23は3時間特集らしい。。←関係ないですか・・・

話はそれましたが、ぴにゃんにゃんさんやchakoさんが
コメくれたので、うれしいよん。また来てね^^
しかし今日はカンドンウォンが目立っていましたね。。クォンサンウさんは髪の毛かっこよかったな~~
Commented by hana at 2007-06-10 01:02 x
pipiさん  みなさん こんばんは
残念!!!でしたね。  友達とメールしながらドキドキで待ってたのにー。
でも、絶対上位だと思い込んでた自分がおかしくって・・・
pipiさんの興奮のお陰で私も伝染しちゃった! 
お陰で十分楽しめました。^^
”俺が有名になって嬉しいかい?”・・・あんまり有名にならないで~
Commented by カナ at 2007-06-10 01:05 x
pipiさま~隊員のみなさま~・・・あっというまでしたね。。。
ジフニの名前なかったけれど・・・。ちょっと 韓流スターの ラインがちがっていましたね。 ある意味ほっとです。。。
なんかちょっと昔って感じもしないではないですね。(口悪くてミヤネ~)
ジフニは 今日の番組には似合わない~。☆(シンゴちゃんごめんね)

ジフニは昨晩  素晴らしい賞を いただいたし。。。これからハリウッドに進出・・・世界を目指しているのです~☆ジフニ~・・・ファイティン!
ジフナ~ サランへ~~。☆

ところで・・・ ジフニの飴ちゃんのお話・・泣きました。(号泣)・・・
Commented by 管理人 at 2007-06-10 08:16 x
サーバーが不安定で更新できないので、またあとできますね^^
Commented by カナ at 2007-06-10 09:35 x
pipiさま~隊員さま こんにちわ!
pipiさま~大変ですね・・・なんか邪魔しているのでしょうか?
昨日・・・つながりにくかったですが~。今日はすぐ出来ましたよ~~~。
pipiさま・・・☆お世話をおかけしますが・・・宜しくお願いします。
Commented by kei at 2007-06-10 09:59 x
昨日の話題だから・・・
昨日は厄日だったのでしょうか?
でも、ドラマの話題古すぎませんか?
冬、秋、美しき・・・これって4年前の話題じゃない!
もう、何度も話されてきたことですう。
雅巳ちゃんももう少し違うことも触れて欲しかったな。
全体的にふるいぞ~~って構成だったと思います。
”あんまり、韓国ドラマ見ないけど、知ってる中で選べばねえ”
って感じのベスト10でしたね。
ここの皆さんなら私の気持ち分かってくれますよねえ。
う~~まだ、ダメだ。
Commented by カナ at 2007-06-10 11:00 x
keiさま~☆  me to~.
ほんと!私もカキコ。しましたが 古い感じでした。。がっかり・・でした。
ジフニはもっと 先・・先を歩いてる。そう思います。


<< サイボーグでも大丈夫 SPEED RACER >>