「僕には舞台よりファンの方が大切」

「僕には舞台よりファンの方が大切」
本当だったら違うnewsをあげたかったのですが、現実を皆様にお伝えするためにも
あげますね。newsを読んでください。ファンの気持ち、そしてRainの気持ち。。。。
news
news
「僕には舞台よりファンの方が大切」 _c0047605_1142999.jpg「僕には舞台よりファンの方が大切」 _c0047605_1144381.jpg
 
「僕には舞台よりファンの方が大切」 _c0047605_1185988.jpg

You Tube 握手しているRain
YouTubeホテル
「僕には舞台よりファンの方が大切」 _c0047605_10334837.jpg

今朝の新聞に載ってました(^-^)v
携帯からでうまく撮れてないですが、雰囲気だけでも伝わればいいかな。by nana
「僕には舞台よりファンの方が大切」 _c0047605_1191011.jpg

「僕には舞台よりファンの方が大切」 _c0047605_1034582.jpg

現地時間は午前8時45分、晴れています。今日は雨は降らなさそうです^^
pipiさま、みなさまの分まで声援送ってきますので、テレパシーを送ってくださいね~!ではではまた報告します!
「僕には舞台よりファンの方が大切」 _c0047605_1304663.jpg

ジフニが昨日も一昨日も行ったホテル内の韓国料理のお店です。by nana
「僕には舞台よりファンの方が大切」 _c0047605_1432583.gif

会場に行ってみました。後、4時間で始まりますね~アジアの国みたいにジフニのボスター等はないですぅ(>_<) by nana
「僕には舞台よりファンの方が大切」 _c0047605_9384564.jpg

「僕には舞台よりファンの方が大切」 _c0047605_5271531.jpg

「僕には舞台よりファンの方が大切」 _c0047605_1143016.jpg

開演一時間半前に急遽コンサートキャンセルになりました!ステージ設営画できなかったとか・!みんな信じられなくてボーゼンとしています。涙かでて止まりません ロスからメールがはいりました。ファンの方の気持ちを考えるとコメントできません。もちろんRainの
気持ちを考えると。。。


今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
「僕には舞台よりファンの方が大切」 _c0047605_073334.gif

「僕には舞台よりファンの方が大切」 _c0047605_884035.jpg「僕には舞台よりファンの方が大切」 _c0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
newsをのせました。クリックしてください↓
                         ↓
                         ↓








スタエム "公演企画社の資金・経験不足が原因"
V2B "公演経験ないが資金問題ではない" 主張


(ソウル=連合ニュース) 李恩情記者 = 歌手Rainのアメリカ LA 公演取り消しに対してワールドツアー主観社であるスタエムと現地公演企画社である V2Bグローバルが相反した立場(入場)を見せて責任攻防をしている.

Rainが先月 30日午後 6時(現地時間) LA ステイプルスセンターで開く事にしたワールドツアー公演が手始め 1時間30分前取り消しされたところついてスタエム側は "経験がない現地公演企画社が舞台・照明・音響を設置する資金を確保しないところだステイプルスセンターが LA市前期及び火消し規定に当たらないと空手して間装備を使うことができないと知らせて公演が無産された"と明らかにした.

スタエム側は引き続き "舞台設置のために契約した企業等がお金が支給だめにしよう作業を中断した"と "草草と現金を合わせて 12時間ぶりに舞台をセッティングしなければならなかったが公演当日企業等が契約金で受けた小切手が支給拒否される事態まで発生して照明業社が撤収した"と説明した.

スタエム関係者は "現地公演企画社の準備不足でRainのイメージに大きい打撃を受けるか心配になる"と付け加えた.

一方 V2Bグローバル側は "資金問題ではなかったしステイプルスセンターが現地関連法規定に当たらないと装備使用を禁じて結局公演が取り消しされるのに至った"とちょっと相反した主張を広げた.

V2Bグローバル代表である在米韓国人 2世エンディ金さんは連合ニュースとの国際電話通話で "プロダクション問題で 100% クォリティーある公演を見せてくれることができなくて取り消した"と言った.

引き続き彼はこの会社の副社長であるエステル金さんを連結してくれた.


雨ワールドツアー LA公演取り消し

"公演企画は初めてやって見る"と言うエステル金さんは "資金問題の場合私たちは現金を求めるためにすごく大変だったが公演に差し支えを与えるほどではなかった"と "公演場であるステイプルスセンターが空手して来た装備をこちら関連法に抵触するという理由で使うことができないようにして結局公演をあげることができなかった"と説明した.

彼は "ステイプルスセンターの装備使用規定を知らせてくれることは現地公演企画社の責任ではないか"と言う質問に "Rainがアメリカラスベガス公演も行うなど一二回公演したのではなくてそれ位は分かっていると思った"と責任をRain側に回した.

'舞台装備企業等の受けたお金がキャッシングすることができない小切手だった'は指摘に対しては "アメリカでは少ないお金ではない場合普通小切手で代金を支払う"と "銀行にお金を預置しておいたが金額が大きい場合銀行によって一日二日ホールド(Hold)をさせておく. ところで照明業社がまさにこれをキャッシングしようと思ったがホールドされていると他の企業等まで現金をくれと要求した"と解き明かした.

エステル金副社長は引き続き "韓国の誇らしいアーティストであるRainの公演を推進するというのに使命感を持ったがこのような事態がはみでて私たちも戸惑って切ない"と "経験がなくて生じた問題ではあるが資金力のためではない"と重ねて強調した.

V2Bグローバルはもう売れたチケットに対しては皆払い戻してくれると付け加えた.

mimi@yna.co.kr
by pipi-rain | 2007-07-01 01:06 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(47)
Commented by ひろん at 2007-07-01 01:49 x
pipiさん みなさん こんばんは
コメ 久々で ごめんね~~(ホント週末のみあらわれる人)

kaokaoさ~ん
nanaさ~ん
リアル報告 ありがとうございま~す!
ジフニ すごいよ!すごい!
ドキドキするよ~
まさしく 子供を送り出してる かあちゃん気分だよ~
ではでは コンサの報告を楽しみにして・・・

ジフニ ファイティ~~ン (* ̄0 ̄)/ オーッ!!

あ。ご無沙汰なので下の記事見てきまーす ε=ε=ε=┌( ・_・)┘
↑どんだけ~って感じだ ごめんなさい
    毎日 情報アップしてくれるpipiさん すっごく尊敬!デス ( ̄ε ̄@)
Commented by のばら at 2007-07-01 02:13 x
はじめまして〜♪ 東京ドームのコンサートが終わったあたりからロムさせていただいてました(^.^)
でも記念すべきLA公演が今日とあっては、通りすぎるわけにはいきません☆ 日本から応援オーラを、はるか西海岸に送ります!
Commented by みほこっち at 2007-07-01 02:49 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
ジフニ、maumuさん、nanaさん、kaokaoさん>おはようございます♪

いよいよですね~なんかとってもドキドキです(++;) 大丈夫って思っててもホントこんな時は子供を思う母の気持ちだわ~
ジフニ、ファイティン~

nanaさん、kaokaoさん>現地新聞もジフニの事大きく取り上げてくれてるんですね(^0^) こんな可愛い顔したジフニがステージではかっこよくてセクシーに変身しちゃうんだからアメリカのご婦人だってイチコロヨ(笑)

のばらさん>初めまして~そうですよ、記念すべきLA公演だもん!一緒にテレパシー送りましょう!

ジフニが行った韓国レストラン・・・行きたいな~But、LAは遠すぎる(--;) とりあえずいつか新大久保の「韓サラン」が目標か!ジフニの座った椅子に座りたいな(*^0^*)

Commented by あぐりん at 2007-07-01 08:11 x
pipiさま みなさま おはようございます(@⌒O⌒@)
たっこさま> 私も嬉しいです(^◇^)~♪

本当に いよいよ なんですね ドキドキ ♪♪

のばらさま> 私も 最近 脱ロムした 新参者ですが・・・よろしくぅ

みほこっちさま>私も 行きたいです 韓サラン!!横浜在住なので 絶対 行こうと 思ってます (=^v^=) このスレの おかげで 突然 大繁盛しちゃいそうですね(*^▽^*)
Commented by yukity at 2007-07-01 08:43 x
pipiさま、みなさま!おはー!IN LA、いよいよ今日ですね!きゃーわくわくするー!かわいい笑顔にセクシーボイス、パワフルボディときたらアメリカの人だってノックアウト間違いなし!ジフニ、今までの練習の成果を全て出し切ってきてね!

みほこっちさま、あぐりんさま。私も韓サラン行きたい!新大久保まで割りと近いのでぜ~ったい行きます!ジフニが座った席に座ってやるぅ~!
Commented by pipi-rain at 2007-07-01 10:36
ひろんさんおはようございます!!週末でもいつでもいいですよ^^
ゆっくり見てください。大切な情報がたくさんつまっていますので~~
ついてきて下さいね♪
Commented by pipi-rain at 2007-07-01 10:38
のばらさん!はじめましてm(^^♪mテレパシーありがとうございます。
この記念すべき日に登場嬉しいです。
これからも気軽にコメントしてくださいね^^
そいじゃ一緒にbibibibibi~~~~テレパシ~~~
Commented by pipi-rain at 2007-07-01 10:39
みほこっちさんおっは~~。そうよね一緒に韓国料理
食べたいね。新大久保ならなんとかだけど
ちょいと遠いよね。今回生の情報をいただけて本当にドキドキ
しちゃいますね。
Commented by pipi-rain at 2007-07-01 10:41
あぐりんさん、お返事できていなくてすいませんね。
脱ロムしてくださったのに、管理人ちょっと登場少なくて
すいません。しかししっかり読んでいますので、
一緒に応援して行きましょうね。韓サランさん、また
忙しくなりますね^^
Commented by pipi-rain at 2007-07-01 10:43
yukity さまおはよう!ジフニ席座ったらまた報告してくださいね^^
今日の日は、ジフニにとっても本当に大切な日(もちろん今までのも同じだし毎回そういっているけれど・・)本当にドキドキしますが
一緒にまちましょう~~
Commented by pipi-rain at 2007-07-01 11:24
ロスからメールが来ましたが・・・ちょっと正式に発表になるまで
あげるのを控えます。舞台設置がまにあわないとか・・・
Commented at 2007-07-01 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-07-01 11:50
ロスの情報をいちはやく載せていたので、このメールを
載せないわけにはいきません。

開演一時間半前に急遽コンサートキャンセルになりました!ステージ設営画できなかったとか・!みんな信じられなくてボーゼンとしています。涙かでて止まりません

他の方からも、何通かいただきました。。
言葉をうてないです。

ここにきておられる方は、もちろんRainの気持ち
ファンの気持ち今までの流れをご存知ですよね。
今回のこのことのかなしさもわかると思います。

こちらのブログでは、あえて、大きくのせません。
皆様のお気持ちの中でお願いします。
けっしてコメントをしないでというのではなく管理人の
気持ちとしてくんでください。

また正式なコメントやnewsも出ると思います。
が、現地よりお知らせがきたのは確かです。
Commented at 2007-07-01 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rumi at 2007-07-01 13:18 x
悲しすぎる・・・
Commented by pipi-rain at 2007-07-01 13:34
鍵コメさま同じ気持ちです。読んでいますよ。
Commented at 2007-07-01 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukity at 2007-07-01 14:40 x
うわ~ん、うわ~ん・゜(´д`)゜・pipiさまぁ~みなさまぁ~。涙が溢れます~。とてもやりきれません。この虚しさを誰に伝えよう・・・。胸の中で悲しみともやもやが押し寄せてます・゜(つд`)゜・
Commented by Kids at 2007-07-01 14:55 x
ひどすぎる・・・・
すべてが ひどすぎる・・・・・・・・・・
Commented by マィナリン at 2007-07-01 15:19 x
PiPiさん みなさん お久しぶりです。
現地に行かれたファンの方の気持ちを考えると私も胸が痛いです。
もちろんジフニも心配。。
PiPiさん 私も同じ気持ちです。
Commented at 2007-07-01 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ban at 2007-07-01 15:29 x
ありえない、、、。
Commented by ポリ at 2007-07-01 16:34 x
pipiさん、皆さん、こんにちは

今日は無事ロスコンサが行われたと思っていましたので
(@_@)なニュースです。
ロスに行っているお三方ファイティ~ン!
そして誰よりも傷ついているでしょうジフニ、ファイティ~ン!
CJも更新されています(14:43:29)
冷静にお知らせを待ちたいと思います。

たっこさん
お声かけありがとう~(*^-^*)
ちょっとPC依存症の生活を反省しておりました・・
Commented by at 2007-07-01 16:56 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。

久しぶりに来てみれば、驚く知らせが・・・
Commented by カナ at 2007-07-01 17:11 x
pipiさま 隊員のみなさま こんにちわ。
こんなこと があるのですね。。。ショックで言葉もでてきません・・・
ジフニと 参加されたファンのみなさま。。。が心配です。。。
Commented at 2007-07-01 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-01 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-01 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haney at 2007-07-01 21:09 x
pipiさん、皆さん、こんばんは^^
今日は全然PC開かれず携帯からもみれず、な時間を過ごしていて
いまやっと自宅に戻り「無事に終わった~」ってのを期待してお邪魔した
しだいでした。 私でも一瞬「えっ?」状況が把握できない状態だったのに
現地の皆さん、もちろんジフニの心痛を考えると・・・・
今でも信じられません・・・。
Commented at 2007-07-01 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-01 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-01 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウンミ at 2007-07-01 22:10 x
pipさん みなさん 大丈夫ですか?ウンミは泣くだけ泣いてから、ここにきました。。
ジフニはファンを思うばかりに...涙したと聞きました。
そして、私達ファンもジフニが私達のことを気にしてるとわかるだけに、せつなく悲しくなり涙を流しています。。 

試練というものは、耐えれうる人にやってくるもの...その人がその試練に耐え切れた時こそ、本当に大きな成果がやってくる。。。
そう信じて....ジフニの笑顔を見れることを信じて...私は泣くのを止めました。
でも、なかなか止まんないのが..現実。こんな時こそ...^______^

Commented by ゆみひか at 2007-07-01 22:48 x
pipiさん みなさん こんばんは。。。
今、一番苦しんでるのはジフニ。。。。。いくらジフニでも気持ちを切り替えるのは大変だと思う。
未完成のステージを前にきっと声をあげて泣いたことでしょう><私も泣きました。悲しい現実。。。
でも、きっとジフニは乗り越え、そしてもっともっと強い心と眼差しで、これからを歩んでいくと信じています。
現地まで行ってたみなさん>ありがとう!見届ける事は出来なかったですが、足を運んでくださったことに感謝します。
Commented by きみ at 2007-07-01 22:48 x
pipiさん!みなさん!はじめまして!!脱ロムさせていただきます!こちらにはジフニを知った半年前からお邪魔させていただいております。なかなか自分が参加する事に勇気がでませんでした。が今回の一大事にやっぱり私の気持ちも伝えたいと思い参加させて頂きます。友人のメールにファンミに来たジフニの目が赤かったとあったのでロス成功の感激の涙!かとおもっていたのですが、まさかこんなことになるとは!!言葉も出ません><ジフニかわいそうすぎるでも、いまこそ私たち雲はしっかりと彼を守ってあげないといけないのですよね!!ジフニは必ず立ち直ってくれるから!!私たちも色々な報道に流されずに気持ちを前に向けていきましょう!!ニコンの宣伝、韓国の物も日本で流してください!とニコンに問い合わせした所、企画の方に意見を伝えておきますとの返信がありました!小さな活動ですが、私に出来ることからジフニを応援していきたいと思います!皆さん、これからもよろしく!!
Commented by 3Bear at 2007-07-01 23:12 x
どうか神様、もうジフニを必要のない苦しみから解放してあげて下さい…流さなくていい涙を流すことのないようにしてあげて下さい…
一番頑張っている人が一番苦しんでいるのはあまりにも理不尽です!
ジフニの笑顔が取り戻せるように皆さんお祈りしましょうm(u_u)m
さっきジフニに会えました!テレビ東京「韓国宝探し」の韓国観光公社のCMで登場してくれました!(^▽^)嬉しくて涙しちゃった…
Commented by kuromi at 2007-07-01 23:53 x
pipiさま~、皆さま~!悲しすぎるぅ・・・
ジフニの事考えると、涙が溢れてしまいます・・・

nanaさん、mintさん、kaokaoさん>現地レポありがとうございました。ホント気をつけて帰って下さいね・・・
Commented by haney at 2007-07-01 23:54 x
ジフニがファンミで皆さんにお詫びの言葉や公演を最後に飾ることになって、ものすごく心が痛みます・・この言葉を見たときは涙があふれ出てきました。文章を読み始めてすぐから私はすごく悲しくなりました。
ジフニの悲しみや悔しさ、ファンの皆への申し訳なさがすごく伝わった
からでした。
ジフナ、大丈夫だよ!!ジフニが努力したこと、来てくださった皆さんのためにギリギリまで努力したこと皆わかってます。
明日からはドイツかな?晴れ晴れとした気持ちではいけないかもしれないけど前に進まなければしょうがないですね!
み~んな応援してます!!ジフナ、ファイティ~ン♪
nanaさん、maumuさん、kaokaoさん>色んな現地レポありがとうございました。気をつけて帰ってきてください!無事に帰られることを待ってます。
Commented at 2007-07-02 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-07-02 00:52
みんなコメントありがとう。。。皆さんのコメント読むと涙が
出てきます。いつもならめげずに皆で応援しよう!がんばろうと
励ます管理人でありましたが、あまりに大きすぎてどう
コメントしてよいのかわかりません、、ごめんなさい。
今までの公演のキャンセルの時、正直こちらでは深くあげませんでした。
いろいろな問題で、いろいろな事があったワールドツアー。
正直東京ドームも本当にあるのかどうか心配していたので
4万人でいっぱいになったとき、そして終わったときには
本当にドームであったんだと、安堵の気持ちがあったのは
事実です。その後のアメリカツアー、、、newsを読めば読むほど
理由はわかってもどうしてそうなったのか、あれだけRainが
早くにアメリカに入っていたのに。。。などなどわからないことだらけです。いつも笑顔のRainなんだけれど、管理人はかつて大阪の握手会の
初めの笑顔のないRainを見たことがあります。その時、中まではわからないけれど緊張していたRainの姿をちらっとみました。その時から、常に大きな舞台を踏んでいてもとても神経が細いのではないかと感じました。
 
Commented by pipi-rain at 2007-07-02 00:53
今正直Rainの気持ちが心配です。でも管理人が皆に不安を与えてもいけません。そして参加されたファンの気持ちを考えると、簡単にはコメントできないです。ファンミの情報も連絡がありました。ファンミに参加し
た人だけがたとえ短くてもRainに会えた、それも管理人はなんといっていいのか、、少しでも多くの参加する場できっちりと挨拶した方がよかったのではないでしょうか。もちろんとめられたかもわかりません。
 でも何かもっと誠意をちょっとでも見ることができたら、、、皆わかって
くれると思うけど。あ~~ごめんなさい。こんなことを書くつもりではなかった。。もっともっと冷静に対応しなくちゃいけないのに・・・・
Commented by りら at 2007-07-02 01:08 x
今こそ見守ろうね、みなさん。ジフニ、私たちがついてるから!
Commented by pipi-rain at 2007-07-02 01:28
りらさんありがとう。うん、そうだね。。
Commented at 2007-07-02 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カナ at 2007-07-02 01:43 x

ジフニ~眠れなかっただろうな~・・・(涙)

今ジフニが大変な状態であるにもかかわらず・・・色々言ってる人がいるようですね。でも一時的な 感情でジフニを非難するのは 真のファンではありません。またファンの資格もありません。!
ジフニというすべてを知っている人は みんな手をつないでジフ二 Rainを いつも 守ろうとしています。またそれが誠のファンです。 
ファンになる・・・ならないは 自由ですが・・。Rainのファンは賢いです。
そして 優しく・・・暖かいです。みんな Cloudとして誇りをもっています。。。これからも ず~~~っとです。なぜならそれがRainの答え・・・魅力なのです。。。Rain ~ジフニ~これからも一緒に頑張っていこうね。・・・ファイティン!、
Commented by カナ at 2007-07-02 01:45 x
CJ 更新しています・・。
Commented by ゆか at 2007-07-02 08:27 x
pipiさん みなさん もう本当に悲しいです・・。
お願いだからこれ以上ジフニを傷つけないほしい・・。
これからもいろんな声が聞こえてくると思うけど、
私はジフニを信じます!こんな時だからこそ、
私たちが力になれる時ですよね!
ジフニ・・これからもあなたを信じてついていきますよ!!ファイティン!


<< Rainからのメッセージ Rain is coming ... >>