パズル

Rainに会いたい~~~って方こちら2006年sad tangoの時のRainのインタビューです。←こえアップした覚えがなくて、ネットをうろうろとしていたら見つけました^^ラッキ~~でもかなり古いよ。
sad tangoはキングレコードからDisko Graphyをクリックしてね。このPVやぱりいいわ^^
皆さん台風大丈夫でしょうか。3連休、旅行に行かれる予定の方、海に行かれる方
ちょっと心配ですね。FREE WAYを見ていると元気が出るというので、みほこっちさんからいただきました。前髪そろっている・・・
ヘアー感覚にすぐれた男性芸能人は、ワールドスターとして飛躍中の歌手Rainが37%の高い支持率で1位に上がり、引き続きイ・ジュンギ(12%)、クォン・サンウ(9%)、ダニエル・ヘニーが(6%)、チョ・インソンション(2%)の順だった・・・こちらのnews
newsといえば、スタエムーのイ・イングァン代表は、Rain(ピ)、ワールドツアー関連記者会見を18日午後2時ソウルインペリアルパレスホテルの7階ドベホールで、開くそうです。まいまいさんからの情報ありがとう。
パズル_c0047605_836175.jpg

上の写真と関係ないですが・・・おまちかね~~こんな雨の日はパズルです^^
↑パズルって文字をクリックしてくださいね。

管理人、見ただけで、拒否反応をしていたこのパズルですが、前回
いわれたとおりにやってみると、意外と簡単。
ピースの上にマウスを持っていくと、アイコンが手マークに変わりますのでマウスの左ボタンを押したままピースを移動して下さい。
(ドラッグして下さい)正しい位置にセットされると、ピースは動かなくなります。
コツとしては、一度全てのピースを土台(枠)の外に出してからやると、やりやすいです。
まずは、1辺がまっすぐなピースを探して、周りから固めてね^^

初めての方もどうぞやってみてください。
前回アップした「Rainパズル
音が出るので注意してくださいね。bynana

in india
パズル_c0047605_1610929.jpg

パズル_c0047605_2253947.jpg

★オレンジ★
冒険王シアター11の上映作品を見てください
上映スケジュール 8月28日(火) 監督:パク・チャヌク
出演:イム・スジョン/チョン・ジフン(Rain(ピ))
2007年9月新宿武蔵野館にてロードショー
開演時間 15:00~
料金 1,200円
ゲスト 調整中
進行 佐々木恭子(フジテレビアナウンサー)
パズル_c0047605_221549100.jpg

パズル_c0047605_2252382.jpg

上のsadtango も入っている大人気ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
パズル_c0047605_8193712.jpg

新しい商品見つけました^^よかったらポチッと押してみて。ボーナスで買いますか^^
自分へのご褒美。でも、ちょっと持ち歩くと恥ずかしいかな。。
このサイトで結構買っていただいているので、このお店、急にどうしてこんなに注文が
って思っているかも。。。huhuhu
CDを買うなら TSUTAYA online
パズル_c0047605_073334.gif

パズル_c0047605_884035.jpgパズル_c0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-14 08:28 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(43)
Commented by たっこ at 2007-07-14 09:08 x
おはようございます。
朝寝坊出来ると思ったのに、休みの日ほど、
なぜか、子供って早起き・・。うるさいので、起きました。

ポリさん、イイモノ見せて頂きました!。
私、初めて見るMVでしたので、感激でした^^。

みほこっちさん、、またまたすばらしい画像!。
なんと、Freewayの可愛いジフニがいっぱいバージョン。
私は、男らしくてセクシーなジフニも大好きだけど、
どちらかというと、ジフニには、
男らしさやセクシーさより、可愛らしさに惹かれるので、
Freewayは、ホントにツボなんです^^。

だから、若いサンドゥもツボだったし、
『フルハウス』のヨンジェも、
俺様ヨンジェが、どんどん可愛くなっていくので、
そこがとってもツボでした。
ボックには、私が求めてる可愛さが少し足りなかったカナ。
『サイボーグ~』のイルスンは、
私好みの可愛さがありそうなので、期待しています!。
(パク監督の、過激描写があったら怖いけど~。)

今日もまた、しっかりピですね。
午後に、子供のスイミングがあるので、
それまではおとなしくしてま~す^^。



Commented by まいまい at 2007-07-14 09:47 x
こんにちは♪
18日に、スターエムがワールドツアーについての公式記者会見を開くみたいです。(innolifeより)
RAINはべルリンだから、もちろん出てこないと思うけど、これからの計画も発表するみたいなので要チェックですね☆
Commented by pipi-rain at 2007-07-14 09:55
おはようございます~~~
もうすぐ夏休みになると、皆さんのリズムも
変わるんでしょうね^^
たっこさん、いろんなジフニが見られてよかったですね。
freewayのジフニ、あらためて見るとやっぱり
髪型^^前髪そろっているね。
Commented by ROMI at 2007-07-14 10:30 x
pipi様皆様おはようございます(^-^)台風接近中ですね。午後から子供の習い事で出掛けなきゃいけないなんて(>_<)
昨夜は『毛』のお話で盛り上がってましたね〜笑さっき見て笑ってしまいました(*゜▽゜
昨日旦那さんとRainが出てる『夜心萬萬』を観ました。旦那的にはカン・ホドン氏がイジられてるのがツボだったようです♪
次は何を見せようかなぁ(`∀´)フフフ…。
Commented by pipi-rain at 2007-07-14 10:55
ROMI さま気をつけてお出かけくださいね。
旦那さんと一緒にみてるってよいですね~~
このお休みはかなり進みますな。。
Commented by pipi-rain at 2007-07-14 11:05
すいません。ちょっとお呼びだし。kaoさんいらっしゃいますか?
ただそれだけです。昨日見ました^^
Commented by kaokao at 2007-07-14 12:55 x
pipiさま、みなさま、アンニョン!!
pipiさま、はーい!!遅くなりました~!いらっしゃいますか?
フフフッ!観ましたか?(*^_^*)

みなさま、台風凄いことになってますね。九州の方は大丈夫ですか?


Commented by kaokao at 2007-07-14 13:04 x
pipiさま、すみません、人違いだったかも。キャーッ(>_<)、
ちょっと恥ずかしいわ。

みなさま、今日は、いよいよちぃこ様も宣伝していた「Rain Special」の
初回放送ですよーー!
スカパー!が観られない方もいるのにすいません。
でも、お友達が観られるのなら、是非予約のお願いをしましょう^^

MNET(792ch)「Rain Special」
7月14日(土)23:00~深夜1:00、17日(火)深夜1:00~3:00、
18日(水)15:00~17:00

それから、KNTVのホームページの「オレンジ」の番組宣伝の下の

『オレンジ』★ピ★出演予告 more>>>

のmoreをクリックすると短いですが「オレンジ」の予告編が
観られますので、皆さま、お試しを!!
Commented by kaokao at 2007-07-14 13:34 x
たっこさま、昨日は三者面談おつです!!
今日は、午後からお子様のスイミングなのね。
たっこ調べっていいですね^^
読んでいったら、sawasawa調べとかみほこっち調べもあったのね^^
昨日は、ジフニのお毛毛話でずいぶんと盛り上がられたみたいで~!!

ノリさま、あぐりんさまどうもです!!打つの大変でした(>_<)
改めてpipiさまの偉大さを感じました!

ももさま、同じくジフニってつるつるのイメージでしたが、
意外にも~!!(◎o◎)って時々びっくりするのです!!
腹毛もチェック済みとは、おそれいりましたm(__)m
お手入れしてるのかしらね?

Yukityちゃま、スカパー!生活は、ジフニチェックにはよいですが、
TV漬けの毎日になりますよ・・・。
みなさまもジフニ三昧の日々だからあまり変わらないか・・・。

まいまいさま、初めまして!ですよね?
情報ありがとうごじゃいまーす!

ROMIさま、ご主人様と一緒にジフニ鑑賞ですか?素敵だわ☆
Commented by ピョンコ at 2007-07-14 13:58 x
pipiさん みんさん こんにちは
インタビュー行って来ました。。。pipiさん やっぱり懐かし~い そしてやっぱり好きですSadTangoぉ~
パズルもやりました、、、楽しい(^^)
って事で連休は旅行にも行かずに、昨日は午後休んでランチしてからお芝居見に行きました。
「歌の翼に君をのせ」観月ありさチャンと西村雅彦サン 派遣の品格の一ツ木さん役の安田顕サン
久々の舞台鑑賞 新鮮でした。。。原作は『シラノ・ド・ベルジュラック』
Rainもいつか、ずっと先に舞台に立つ日なんて来るのかなぁ なんてちょっと考えてしまいました、、、
>yukityさんkaokaoさん せっかくの連休なんですが(火曜は会社が勝手にお休みなんです)
最大イベントの横浜の花火大会が台風で中止だそーで(><)残念です
仕方ないので飲み会だけ参加 かな?(^^;)
みなさまも台風気をつけて、、、
Commented by pipi-rain at 2007-07-14 14:46
kaokaoさま。。。。すいませんkaoさまでした^^
そして情報ありがとうございます。
オレンジジフニはなかなか素敵です~~
kaokaoさんからオレンジは右にあるスペシャルなところの
3asianサイトで見ることも出来るって教えていただきましたので
どうぞ。
いつもありがとうございます。
Commented by たっこ at 2007-07-14 14:50 x
kaokaoさん。

さっきのkaokaoさんのコメ↑読んで、
猛烈に、今夜の、『RainSpecial』が見たくなり、
「Mnetに加入すれば、今夜、見れるんだ!」と思って、
さっき、電話して加入しました。
これにより、更に、月額1575円かかるけど、
これからもMnetで、
いろいろなジフニをやってくれることを期待して~・・・。
ジフニ強化月間だしね^^。

スカパーに入れれば一番いいのだろうけど、
ウチのマンションが、
全戸BS・CSデジタル放送になったばかりで、
更に個人でスカパーを引くとなると、
なんか大ゴトだし、出費もかさむからね。
一番見たい『オレンジ』も、
私が見れる局で、やってくれてればよかったんだけどなぁ。

kaokaoさん、これからも、私が見られる
Mnet・KBS・衛星劇場 あたりで、
ジフニが出る番組があったら、教えてくださいね!。

いざっ、お子ちゃまのスイミングへ~。

DVDとかじゃなくて、
自分の家のTVで、ジフニの番組を見るなんて楽しみだな。
今夜のお楽しみが出来ました。
Commented by pipi-rain at 2007-07-14 14:58
ピョンコさん、観劇ですね。やっぱり生はいいよね。この前
新しいドラマ見ていたら、一ツ木さん役の安田さんが髪の毛
短くして出ていました、、、と思います。
なんのドラマだったのか、家で管理人一人が「派遣の、、あの人材派遣のわからないの?~~あの名前は。。。なんとかなんとかで3文字の
人」って叫んでおりました。まわりは時間がたってそのわけわからない
説明でわかってくれて、今日そのお名前を見てなんだかすっきり
しましたわ。ありがとう~~ありさちゃんは顔ちっちゃいよね^^関係ないか・・・
Commented by たっこ at 2007-07-14 15:12 x
ピョンコさん。

安田顕は、チームナックスのヤスケンさんですね!。
私、大泉洋がいる、TEAMNACSが好きなので、
NACSの芝居以外で、ヤスケンさん観たなんて、
うらやましい。
ここの隊員のmintさんも、NACSのファンなんですよ。
ピョンコさんは、名前が出るだけで(コメがあるだけで)
なんか笑っちゃうんです。ミアネ~。
haneyさんも、私と同じでしょ?。
ピョンコさんの名前表記だけで、微笑んじゃうよね^^。
名前と存在だけで、人を和ませられるなんて、
あの一言の重みを感じますね・・。(「こんな日に~。」)

今、Mnetつけっぱなしでいたら、
『RainSpecial』の番宣してた。
「レインとの2時間のデートをご用意しました~。」てサ。
どんな内容かなぁ。
あと、SS501って人たち、ダブルエス501っていうんだ。
エスエス501だと思ってたぁ・・・。

ホントに、いざっ、お子のスイミングへ~。
Commented by パンウル at 2007-07-14 15:20 x
pipiさん、みなさん こんにちは。

ポリさん>ありがとうございました☆
ついでにYou Tubu を一回りしていろんなRainを観て
満足してきました^^。
でもCDに入ってないのは残念ですネ。もったいないですぅ(>_<)

Free Wayのジフニは笑顔がいっぱいでかわいい!!
右上の、手からお口へ(・~・)ってやるところ!スゴイっ(◎o◎)!
ひとつのPV作るのに何回歌って踊るんだろう?
数え切れないくらい、納得いくまでだよね。歌詞を覚えるのだって
たいへんなことだと思うし。。。
いつも努力するジフニが好きです(*^_^*)

貸し出し中のビデオクリップ、come back to me~~!

台風の威力も被害も凄いですね。お出かけされる方は特に気を付けてくださいね。
ゆかさん、大丈夫ですか?気をつけてお仕事がんばってください!
(なんか気になったもんで。。。)
ほんとに台風すごいですね(゜o゜)お出かけの方は
特に気を付けてくださいね。
Commented by パンウル at 2007-07-14 15:26 x
↑すいません。いつもこんなのを編集してて
時間がかかるんです。
今日は失敗でした。
Commented by ピョンコ at 2007-07-14 16:06 x
pipiさん ありさちゃん顔ちっちゃい 関係大有り って言うか 
観てる間中 わ~~1.5倍 倍 3倍!と競演の方の顔倍率が気になって^^; (Rainは同じぐらいかな?)
そうなんですよ たっこさん ヤスケンさんですら 顔大きい気がして でも前から3列目だったので 
かなり間近に一ツ木さんことヤスケンさん とっても素敵でしたよ~
今日はお昼にカンパチの時に買ってきた 讃岐うどん 食べました 美味しかったです(^^;)
Commented by あぐりん at 2007-07-14 16:10 x
pipiさん 隊員のみなさま こんにちは。 台風が すごい事に、なってますね。九州のみなさま。気をつけてね。。
ジフニ強化月間なので、ついに、ビデオクリップ 買っちゃいました!!DVDは、リビングでしか 見れないので 夜。。みんなが寝てから ゆっくり 見ようと おもっていますd(-_^) 楽しみですぅ~ 
たっこさん もう 出かけちゃいましたよね。。雨の中 ご苦労様ですぅ 私も子供が 小さい頃は、長靴を 履かせて スイミングの 送り迎えしましたよ!! 下の子は、必ず転んで ビショビショに なってましたぁ。。。
まいまいさん 情報ありがとうございます。。。
ROMIさん 夫婦仲良しで うらやましいわ
kaokaoさん 私は、あじあんで オレンジと 夜心萬萬 見ました。。。あじあんは、 見たい番組の 宝箱ですよね。。 ちなみに、今は、イジュクサを ダウンロードしてます。。。
ピョンコさん ピョンコさんの 生活圏内も 横浜ですか? 案外近かったりして・・・
バンウルさん 私もすごく 時間がかかって 打ってますよ~ お互い 頑張りましょうね。。。
Commented by kaokao at 2007-07-14 16:22 x
たっこさま、「M-NET」加入チュカへ~!!
今やってる「もっと純潔ナインティーン」もジフニは常連
だから観てみて~!
「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」も要チェック!
あとMVがいっぱい流れますよ~!ジフ二のも流れると
いいね~!!
Commented by ゆか at 2007-07-14 17:01 x
pipiさん みなさん こんにちは。
もう知ってる人もいるかもしれませんが
とりあえずお知らせです。
「サイボーグでも大丈夫」が8/28(火)のPM15:00~
お台場のシネマメディアージュのシアター11で上映
されます。毎年やってるフジテレビの「お台場冒険王」
の中の一つです。HPもできてるから見てみてください。

ハナちゃんからは「お兄ちゃんはご飯もよく食べている
そうです。」との短いですが書き込みが・・。
ジフニのマネージャーさんからは、「HPを製作中です。
もう少しお待ちください。オープンするまでは“Rain World カフェ”
を通じて近況を報告します。」とのことです。

バンウルさん>心配してくれてありがとうございます!
明日から2日間、多分家には夜中に寝に帰るだけの
生活になりそうですが、頑張ります!!
2日間、pipiさんのところに来れないのが悲しい~。
pipiさん みなさん 私を忘れないでくださいね・・。
Commented by kaokao at 2007-07-14 17:29 x
そういえば、たっこさまもうスイミングへ行かれてるのよね・・・。

たっこさまもmintさまも、NACSファンなんですか?
実は・・・、大泉さんファンでした。今は落ち着いています^^
東京公演は、何度か観に行きました。
ピョンコさま、安顕ね~!!出てるんだ~!顔大きかったかもーー!
3列目で観られるなんてよかったですねーーー!!
今日は、横浜の花火大会だったんだですね!横浜早かったものね。延期ですか?
明日もできそうにないですね。
そうそう、この間、大泉さんが「オーラの泉」に出てたよね!
その時は観ましたよ!!オーラにラメ入ってる!って喜んでいましたね!
ジフニペンは、職場にいないのに大泉さんファンは結構いて~(*^_^*)
情報交換したりして~^^

Commented by kaokao at 2007-07-14 17:34 x
パンウルさま、私もFree Wayのお口ウエーブ好きです!!
Free Wayは、もう可愛い!!の一言に尽きますね!
いつもより、ちょっと力が抜けてる感じ(そんなことはないのでしょうけど)
のダンスも新鮮で~!!笑顔いっぱいだから~!!
可愛いジフニ大好きだからツボいっぱ~い!!
歌もアップテンポで軽快な感じがいいですね!
しないけど、ドライブしたくなるような曲!
ジフニもダンサーさん達と楽しそうだし~!!

あぐりんさまもチェックされていましたね~!ほんと宝箱ですね~!

Commented by kaokao at 2007-07-14 17:46 x
ゆかさま、情報ありがとうごじゃいまーす!チェキって来ます。

何かあったのかな?心配だわ。忘れたりしないから安心してくださいね!!

ピョンコさま、花火大会は完全中止なんですね・・・。寂しい・・・。
Commented by たっこ at 2007-07-14 18:14 x
ピョンコさま。
とうとう、カンパチという字を、打ってしまいましたね。
・・・爆^^。

kaokaoさん。
タメ歳kaokaoさんも、大泉洋ちゃんファンなの?。
私もだよ!。
もしかして、kaokaoさんも、
どうでしょう藩士??。
ここでmintさんと、どうでしょう藩士であることを、
確かめ合ったばかりなんだよ。
でも、大泉熱は、ジフニ熱の上昇と共に、
徐々に落ち着いてきてるかな。
(洋ちゃんが、全国区になったと同時に、少し冷めた。)
kaokaoさん、Mnetで、
『ゲリラコンサート』というの、やるでしょ?。
それの、ジフニの回、
絶対に見たいなと思ってるんだけど、
いつだかわかりますか?。



Commented by たっこ at 2007-07-14 18:16 x
pipiさん。
↑の小型機みたいのに乗ってるジフニの写真。
狭い機内で、ジフニが振り返っているけど、
どう見ても、女の人と向かいあって座ってますよね?。
あのメガネの女性はスタッフ?。
ジフニと行動を共に出来て、
あんな狭い空間に一緒に居られるなんて、うらやましいわ。
まさか、あの女性、スカートじゃないよね?。
足閉じといてよ~!。
間違っても、ミニスカートじゃないよね?。
ジフニに、三角パンツ見られちゃうじゃないの!!。
ミニスカだったら、三角部分は、手かハンカチで隠してっ。
Commented by kaokao at 2007-07-14 19:45 x
たっこさま、帰ってきたのね!お帰りなさ~い!!
そして、ミアネヨm(__)m
「ゲリラコンサート」は、今月からスタートだけど、
今月はジフ二の回の放送は無いみたいです。
MNETの番組は、ココでチェックできまーす!
    ↓
http://www.mnetjapan.com/ 

pipiさま、これは貼っても平気でしょうか?

はーい、どうでしょう藩士でした!
同じく今はジフニに傾きっぱなしでーす^^
大泉さん熱は、ジフニを好きになる前に遅い韓流ブーム(自分)で
ヨン様を好きになった時(私は、NHK地上波から入りましたーー。
それまで、ヨン様の存在は知っていたけど、恋に落ちてはいなかった
のです。)
に少し、落ち着き始めたけど、ヨン様と平行しててー、
ジフニを好きになってからは、あまりチェックしなくなっちゃった^^

たっこさま、するどい観察力!!あのめがね女性羨ましーーい!!
でも、ジフニが目の前だと緊張しちゃいそうだわー(*^_^*)



Commented by yukity at 2007-07-14 20:01 x
pipiさま、みなさまごきげんよう~。ようやく帰宅しました!
それにしてもスカパーとかMnetとかうらやますぃ~わん!うちはまだ付ける予定ないそうです・・・。というかこれ以上ハードデイズになったら一日24時間じゃ足りなくなるからね。

ゆかさん、サイボーグ情報コマウォ!観にいけたら行かなくちゃ~!RAIN Worldカフェも気になる!とくにメニュー。きっと全国のRAINファンが詰め掛けるんでしょうね。
Commented at 2007-07-14 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-14 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2007-07-14 22:12 x
pipiさん 皆さん こんばんは^^

ここへ来て、ジフニのFreeWayが飛び込んできてとっても気分がいいです。。。みほこっちさん。。素敵なジフニをいつもありがとうございますです・・・・

あぐりんさん>ビデオクリップ・・とってもよいですよ~今晩どっぷりはまっちゃってください。。。

たっこさん>飛行機のジフニ・・一発で女性の姿までチェックするなぞ
すごい。。。パワーです。。。私なんか、たっこさんのコメ読むまで・・・
写ってることすりゃみのがしていましたよ~たしかに・・気になる。。

ゆかさん>サイボーグ・・お台場上陸ですね^^うわっ~やっと来た~って
かんじですね~

パンウルさん>手からお口へやるところ、ほんと器用(器用というのかな?)見事ですよね。ドームの時も、腕を見事に動かしてるのがスクリーンに映っててすごいな~って思ってました。

kaokaoさん ピョンコさん>横浜の花火大会って・・・山下公園の沖合いのですっけ・・・こんなに早かったんですね~でも中止とはとても残念。


Commented by もも at 2007-07-14 22:15 x
yukityさん>うちはな~んにも入ってなくって、スカパーとかMnetとか衛星劇場とか羨ましすぎて、よだれでそ~・・・・です。
Commented by pipi-rain at 2007-07-14 22:26
ゆかさん、情報ありがとう、、ついつい明日にその情報を
出そうと思っておいていたのですが今日だしました。
すいません、、少しでも早い方がいいんだけど、
newsも少ないので、いろいろと考えていまして、、、すいません。
出来ましたら鍵コメで教えて下さるとたすかります。
といっても、ちょっと2日ほど忙しくてこちらにこれないかな・・
ハナちゃん情報なども、他のサイトからですので、
ちょっとまってね。もうすぐ事務所のこともありますので、
きっちりとした報告まちますね。
Commented by たっこ at 2007-07-14 22:30 x
ももさん。
私、↑の小型機内の写真を見たとき、
すぐに、席の配置が気になっちゃったんだけど、
私が変態なのかも~^^。
さっきの私のコメで、
「ジフニに、三角パンツ、見られちゃうじゃないの!。」
って書いたけど、間違いです!!。
正しくは、
『ジフニに、三角パンツ、見せないでよ!!。』です。
あんな狭い機内じゃ、ジフニが座った長い足が
邪魔に感じるくらいの空間なんだろうな。
ひざ小僧が当たったりするんだろうな。
・・・な~んて、妄想中~~~。
なかなか、ベルリンの、リアルタイムの、
ジフニのお顔や情報が入ってこないから、
妄想するしかないですね・・・。
Commented by azu at 2007-07-14 23:21 x
pipi様、皆様はじめまして、azuと申します。
ここ数ヶ月毎日ロムさせていただいてました。
pipi様いつも素早い情報ありがとうございます。
皆様の情報量の多さにもとても感謝しておりました。

ここの家族的な暖かい雰囲気にずーとお仲間に入りたいなーと思いながら、バースディの時も6.30事件の時も勇気が出ずコメント途中でやめてしまってました。

ヨンジェから始まりサンドゥ、ボックときて、果てしなきRain’Worldに引き込まれまだ半年のヒヨッコファンですが、周りに一人もRainファンがいず、6.30以降ますます募る想いに勇気を出して出てきました。

仕事でドームにも行けず、いまだ生Rainは未知の世界です。
こんな私ですが、pipi様皆様お仲間に入れてくださいますか。
Commented by パンウル at 2007-07-15 00:15 x
azuさんはじめまして。
コメント途中でやめる。。。分かりますぅ。
『この気持ち誰かに聞いてもらいたい』。。。ではないですか?
たくさんお話しましょう!よろしくね^^。
Commented by ポリ at 2007-07-15 00:18 x
pipiさん、皆さん、こんばんは~☆
こちらは雨と風が強くなってきました。
皆さんのお住まいはどう?

↑小型飛行機に乗っているジフニの写真はいつのものかしら?
カメラを構えている姿がNikonの撮影のような感じですね・・
azuさん
はじめまして!宜しくね~(*^-^*)
最近ファンになられたということは「フルハウス」をご覧になってからかしら・・
Commented by みほこっち at 2007-07-15 00:22 x
pipiさん みなさん こんばんは☆

台風すごいですね~ジフニのような優しい雨は歓迎ですが台風はちょっとね・・・(^^; どうか進路にあたる地方の方お気をつけ下さいね~ってみほこっちも明日仕事だけど進路にあたるよ~(^^;あぶない、あぶない

azuさん>初めまして~(^0^*)azuさんはヨンジェからなのね~ここはみんなとっても優しいし楽しいですよ!大好きなジフニの事いっぱいお話しましょうね(^0^)v

pipiさん>業務連絡・・・もう1枚送ります(^0^*)
Commented by ノリ at 2007-07-15 00:25 x
pipiさん みなさん こんばんは~
今日は雨で、DVD見たりいろいろしていたらこんな時間に。。。
ゆかさん 情報ありがとう~
お台場でサイボーグ。。。見に行きたいな~

たっこさん 三角パンツ。。。に笑っちゃいました。
狭いところの向かい合いって、うらやまし過ぎますね。

azuさん はじめまして。ジフニのお話いっぱいしましょうね。
本当に一緒にお話できる人達がいるって、楽しいですよ~

Commented at 2007-07-15 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-07-15 00:45
azu さまはじめましてm(^^♪mもうお気軽に入ったり出たりしてください。そんなに気にしなくてもいいですよ。気分がのった時に
登場してくださったら。。もちろん毎日でも。管理人最近
ロムの方達の愛も感じておりますので、みなさんのペースで
やっていただいて結構です。ともかくRainが気になった人が
集まってくれればそれでいいの。一緒にこれからも応援しましょうね。
これで隊員ですよ。誰でも一度書けば隊員です。
Commented by pipi-rain at 2007-07-15 00:49
鍵コメさま^^届きました~~~ともかく皆お上手です。
実は知り合いがその兄の大ファンでして。。。今大阪ですが。。
明日も参加です。しかし蛙ですね。。そうなんだ~~
ぜひとも宜しくお伝えください。そして何かエピソードがあれば
お知らせください。喜びますので~~
って何書いているかわかりますか?
Commented at 2007-07-15 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azu at 2007-07-15 02:18 x
pipiさま~ありがとうございます。隊員なんて恐れ多い!
でもすごく嬉しいです。

パンウルさま~気持ちわかってくださりありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

ポリさま~いつもコメ拝見させていただいてました。
私にとっては師匠です。よろしくお願いしまーす。

みほこっちさま~いつも素敵な画像いただいてました。
pipiさま同様尊敬しておりますー。

ノリさま~そうなんです。家族に話してもバカにされるだけで・・・
いっぱいお相手してくださいね。

ポチッとしてからドキドキで、今夜眠れるかなーって何回も来ちゃいましたー。
やっぱりここの方たちはジフニと一緒で優しくて思いやりに溢れていますね。
ハイ、フルハウスからです。
でも地上波放送前にDVD購入してまして、今年のお正月にヨンジェにやられ、それから怒涛のごとくジフニ探訪の日々が続き、RAIN’S COMING PREMIEREまで一気でした。

これで今夜は眠れそうです。


<< 東京ドーム再び ワークホリック >>