KoreAm Journal  VOGUE

VOGUE @spain
KoreAm Journal  VOGUE_c0047605_18592024.jpg
KoreAm Journal  VOGUE_c0047605_18593668.jpg
KoreAm Journal  VOGUE_c0047605_18595749.jpg
KoreAm Journal  VOGUE_c0047605_190896.jpg
KoreAm Journal  VOGUE_c0047605_1901937.jpg
KoreAm Journal  VOGUE_c0047605_1903181.jpg

夏休みRainは出場しませんが・・・東京ドームに反応してしまって^^
韓国スターが夢の競演!
“FACE in JAPAN プレミアムイベント” 8月14・15日に東京ドームで開催!!
韓国のスターが東京ドームに大集結する「FACE in JAPAN プレミアムイベント
~Forever,Asian Star Culture Expo in Japan~」が8月14日・15日、東京ドームにて開催されます。
FACE in JAPAN プレミアムイベント
参加される方いるかな^^

少し前の話となりますが、LA前日パーティーがあったようですね
KoreAm Journal  VOGUE_c0047605_020582.jpg

KoreAm Journal  VOGUE_c0047605_0252799.jpg

KoreAm Journal  VOGUE_c0047605_0223743.jpg

LAコンサートの前日に行われたVIP Receptionで配布された
『KoreAm Journal』Special Edition版17ページかな。


大人気ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
KoreAm Journal  VOGUE_c0047605_8193712.jpg

CDを買うなら TSUTAYA online
KoreAm Journal  VOGUE_c0047605_8591917.gif

KoreAm Journal  VOGUE_c0047605_884035.jpgKoreAm Journal  VOGUE_c0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-22 00:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(24)
Commented by ゆみひか at 2007-07-22 01:41 x
pipiさん~~みなさん~~~お久しぶりです!
そして。。。久しぶりに1番。。^^
『KoreAm Journal』Special Edition欲しい~~~~!
最近はフルハウスを見て過ごしています。pipiさんはどうお過ごしでしょうか?禁断症状でてませんか~~??
明日は淡路に旅行です~!子供が夏休みなもんで。。。これから大変だわ><
Commented by きとまる at 2007-07-22 01:55 x
お久しぶりです。
VIP(?_?)はどちらの方々なんでしょうか?
同胞みたいですが?

噂でお台場のイベント為に8月末に来日っ!!と耳にしました。
真相はいかに?!

PS、遅くなりましたが例のチーズは焼いて食べるものです。
Commented by pipi-rain at 2007-07-22 06:46
ゆみひかさんおはようございます
お久しぶりに1番^^
『KoreAm Journal』Special Editionは購入できるようです
費用がかかるのと英語なので紹介しておりません
ごめんね。今度Rainじゃないけどちょと素敵な
歌を聞きにいきます。来週の日曜ね^^
Commented by pipi-rain at 2007-07-22 06:47
きとまるさんおひさしぶりです~~
焼いて食べたら美味しいよね。美味しかったです~~
イベント情報あわわ~~耳にしただけですね^^
真相はいかに。。。ですか。
初めて聞きました^^
Commented by ノリ at 2007-07-22 07:20 x
pipiさん みなさん おはようございます。
koream journal~英語読めないけど、見てみたいです。

昨日新聞の本紹介の本の題名に「ペヨンジュンの愛し方」というのがあって妙に気になってしまいました。
愛し方なんてあるの~なんて。
RAINの愛し方・・・って?あったらどう書くの~とか。

今日はいいお天気になりました~
久しぶりに大物せんたく日和です。




Commented by パンウル at 2007-07-22 09:01 x
pipiさん、みなさん おはようございます。
「KoreAm Journal」表紙のジフニ、カッコイイ~!と思ったら、
イルスンとヨングンかわいい~(*^。^*)
ドームコンサの時、こうゆう絵(ちゃんとした呼び方を知らなくて^^)と
Free Way のRainの笑顔がプリントされた
素敵でかわいいハンドメイドのTシャツを着ているお姉さま方が
いらしたのを思い出しました。
あの日は雨だったんですよね。髪の毛がどうにも落ち着かなくて
美容院でセットしてもらって出かけたんだっけ。。。
ジフニに会いたいなぁ。。。
ウリ地方はしとしとrainなお天気のせいか、
とってもジフニに会いたい気分です。

感傷に浸っていたいのもやまやまだけど、
夏バーゲンでまだ何もゲットしていない者としては、
とにかく何か欲しい!!
・・・ということで、出かけてきます(^.^)
今日も一日 「アジャ アジャ ファイティン!」
Commented by ゆか at 2007-07-22 09:30 x
pipiさn みなさん おはようございます。
子供たちが夏休みに入ったと同時に、土日関係なく始まった
早朝のラジオ体操・・。辛い・・。
ゆみひかさん、淡路気をつけて行ってきてくださいね~。


Commented by エム at 2007-07-22 11:15 x
どーもご無沙汰してます。pipiさん、みなさん(といっても、
ほとんど始めまして状態ですね)こんにちは。

ここ最近体調くずし、この土日は大人しく家でじっとしてます。
きのうは久々にフルハウスをみなおして...♪
ジフニとへギョちゃんのかわいさに、やられてました!ルンルン♪

何度みても、最終回のキャンプのシーンで涙してしまう私です。
ではでは、みなさんもお体ご自愛くださいね。
Commented by ERSA at 2007-07-22 14:13 x
pipiさま みなさまこんにちわ^^
男前・・・っていい言葉 ハンサムとか二枚目(少し古い・・) じゃなくて ジフニにピッタリ
「フルハウス}でヘオンちゃんがバーで 私とジウンちゃんとどっちが好き
と聞く2秒前のお顔・・・最高に男前ですぅ
LA前日のお写真 少し寂しいそうで影を感じるのは私だけ・・・?
Commented by nori at 2007-07-22 14:18 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
朝、降っていた雨もやみカンカン照りです(あつ〜い)
関東の梅雨明けはいつになるのかしら??
カラッとした晴れが待ち遠しいです(><)
蒸し暑いという理由で今日もお家でDVDざんまい。
フルハウスの話題がupされているのをみたらまた観たくなってしまった(^^)
ヤバイ!このままだとヒキコモリちゃんになってしまうぅぅ(^^;
Commented by みほこっち at 2007-07-22 19:42 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
今日は静かですね・・・みなさん久しぶりのお天気で(ウリ地方はですが・・・)お出かけかな・・・

カッコいい↑のジフニにヨロヨロ・・・ 最近ジフニの写真が上がってこなかったから久しぶりに見るとダメだわ・・・みほこっち倒れそう・・・εミ(o_ _)o

『KoreAm Journal』Special Edition版も欲しいな~VIPっていったいどんな人達なの?うらやましい・・・
Commented by ume at 2007-07-22 20:20 x
pipiさん みなさま こんばんは。

大変ご無沙汰してます!
VOGUEのジフニ とってもかっこいいですね!
遠くを見る視線に「どきん」です。
Commented at 2007-07-22 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-07-23 00:02
鍵コメさまより『KoreAm Journal』Special Editionは日本語で
申し込みが出来るそうです。雑誌自体は無料ですが
送料が15ドルぐらいかかるそうですよ。
申し込みなど、各自で検索して調べてみてくださいね。
Commented by pipi-rain at 2007-07-23 00:04
ノリさま、管理人も以前その題名みて同じようなこと
思いましたわ。しかし二人が気になったという、それだけインパクトのある
題名って、なかなかやりますな。。
Commented by pipi-rain at 2007-07-23 00:05
パンウル さん、バーゲンで何かゲットできましたか?
天候によって気分って影響されますよね~~
管理人も買わないと思っていたのに、やっぱり
少し買ってしまいました。。
Commented by pipi-rain at 2007-07-23 00:07
ゆかさん、ラジオ体操か・・毎朝大変なのかな。
ビリーよりもラジオ体操の方が続きそうだし
頑張っていってください。朝早いのかな~~
Commented by pipi-rain at 2007-07-23 00:10
エムさん、ひえ~~~っていうぐらい
お久しぶりな感じがする管理人です。
体調大丈夫ですか。。
フルハウス見直しているんですね、、
キャンプの時のジフニのプラダのTシャツが
やけに気になっていた管理人で
前に同じかばん買っちゃいました。。
エムさん、またどんどん参加してくださいね^^
Commented by pipi-rain at 2007-07-23 00:13
ERSA さま、パーティなのになぜかずっとサングラスを
かけているジフニなんですよね、、だからもっと
さびしく見えるのかな。
2秒前のお顔また確認しますね^^
Commented by pipi-rain at 2007-07-23 00:15
nori さま、ひきこもり脱出できましたか^^
それともずるずるとフルハウスでひきこもっちゃったかな。。
でもフルハウスだと明るいから、大丈夫ね。
もうすぐ梅雨明けですね~~夏って意外と短い?
Commented by pipi-rain at 2007-07-23 00:16
みほこっち、本当に新しいジフニをみるとくらくらしますね。
特に今回のはなかなか素敵ですよね~~男前だわ^^
Commented by pipi-rain at 2007-07-23 00:18
umeさま、お久しぶりでございます。本当に
お元気ですか?思わずご挨拶してしまいますよ。
かっこいいですよね~~確かに遠くを見る視線
どきんちゃんですわ。また来てくださいね^^
Commented by ピョンコ at 2007-07-23 00:47 x
pipiさん みなさん こんばんは
ホントに またまた 男前を 有難うございます。。。
今週はいちゃん上の写真を壁紙にさせて頂きま~す、これでまた一週間頑張れます(^^)
では おやすみなさい。。。
Commented by free norto at 2011-07-17 05:07 x
Thank you! Fabulous resource ¨C now I don¡¯t have to keep searching :)


<< In my bed 夏休み~~ >>