6人のRain

じゃがポックルたべました!!!カルビー
6人のRain_c0047605_6234161.jpg

「6人のRain」超新星
上の写真だと6人じゃなくて9人って感じかな^^まあ6人とも見えるし。。。
素敵な笑顔だわ^^

それよりも、「6人のRain」って言う意味がわかりません。Rainのように・・・
練習熱心?育てていく?Rainのように・・・なんなんでしょうか。
わかった方は教えてください^^で、グループの名前をまだわからないのかな。。
FT ISLANDは5人だし←(管理人このグループの歌結構気に入っています)SG WANNA BEの歌も大好きです。一度聞いてみてくださいね。
しかしここの事務所頑張っていますね^^

先日は「女Rain」の紹介、そして今回はRainが6人も@@Rainっていうのは韓国では
他の人たちとは違う何か意味を持っているのかな。。

日本でも使う、「韓国のSMAP」とかの使い方と同じかな?しかし、「女木村拓哉」とかはいいませんよね。

6人のRain_c0047605_624394.jpg

こちらはえ~~と6人ではなく7人ですね。Rainに関係のある人達なんですが
だれだかわかりますか?
答えはこちらのnewsから。簡単だと思う人には簡単だし(当たり前だね、このブログでも何度か書いた方がたです。)最近Rainを知った方にはちょっと難しいかな。。
6人のRain_c0047605_6254424.jpg

夏なのではりました^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらのサイトを何気に毎日ロムっている方、管理人北海道へ行く~~編
読まれた方、そしてこのブログで教えていただいたじゃがポックルの旅を
読まれた方だけに報告です。。やっとやっと本日管理人の口に入りました~~~
3泊4日の北海道の旅でず~~~と「じゃがポックルないですか?」から結局ゲット
出来ず、帰ってからネットで申し込んだと思ったら、お金を振り込まないでず~~と
まだかまだかと待っていた1週間。。熱も冷めた頃、北海道から帰った時に
皆に話まくった「じゃがポックルって知ってる?」攻撃で、たまたま何日かあとに営業でこられた会社の社長さんで北海道に行かれるという方が、何もわからず営業に言われるままに
管理人の話で4つもおみやげに購入したそうで、その社長さんが社員に渡したお土産を
一袋、話を聞いたということで今日持ってきてくれたのです~~~~~

ついについにあの「じゃがポックル!!」 くま牧場でゲットされたそうです。
関西空港で、管理人が聞いたのと同じように「どこで購入されたんですか?」って
えらい勢いで聞かれたそうですよ^^皆求めているのに欲のない人のところには
ちゃんとわたるのですね^^
6人のRain_c0047605_18185126.jpg

頂いて即あけず、家に帰ってからあけて家族と食べました。

正直・・・・「これがじゃがポックルなのね」普段ジャガピーもポテトチップスも殆ど
食べないから、美味しさがわからない。美味しいんだけれど、あまりにもあまりにも
頭でっかちになっていたから。。。これを求めていたのね。。。管理人は。。。というのが
正直な感想でした。が、隣で食べた家族は、「この美味しさがわからないの?おいしいやん」
「これはいける」「他のお菓子今買ってきて食べ比べれば・・・」と。←この方一緒に
北海道にいっておりません。

「じゃがポックル」本当は美味しいんだろうけど、なんか待ちくたびれちゃったって
感じでした。必死で今管理人に躍らせて購入しようとしている人ごめんなさい。
美味しいらしいです。いや美味しいです。
6人のRain_c0047605_1824224.jpg

大切な1本。大切に食べすぎたのか・・・

何をいっているのか全くわからない人は「じゃがポックル」で検索してみてください。

6人のRain_c0047605_2051514.jpg

これはこちらのサイトです。試してみて^^

RAINY DAY、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
6人のRain_c0047605_8193712.jpg

CDを買うなら TSUTAYA online
6人のRain_c0047605_8591917.gif

6人のRain_c0047605_884035.jpg6人のRain_c0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-27 00:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(28)
Commented by パンウル at 2007-07-27 08:29 x
pipiさん、みなさん おはようございます
「6にんのRain」
これは第2のRainをめざす6人組と理解しましたが・・・
歌って踊って演技もできるマルチエンターティナーですか。。。
こちらの6人が束になってもRain1人の輝きには及ばないような。。。
でも、これからアルバムもでるようですから頑張って欲しいですね!
それにしても、Rainは他のアーティストの先駆者的存在ですね。
それだけに、いい時も悪い時も風当たりが強いかな。。。
ジフニ、ファイティン!!
Commented at 2007-07-27 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-27 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-07-27 17:27
パンウル さま、第2のRainをめざす6人組と理解されましたか・・^^
これからめざすのですね。確かに歌やダンスを見ないといえませんが
なかなか6人そろっても・・・むずかしいでしょうね。

今日は暑いよね~~いかがお過ごしですか^^
Commented by pipi-rain at 2007-07-27 17:29
鍵コメさま、ありがとうございますm(^・^)m
「TF ISLAND」ではなく、「FT ISLAND」です。
訂正させていただきました。Thank you!
しかしよく打ち間違えます。。。すいません
Commented by pipi-rain at 2007-07-27 17:33
高 秀一さま、ご紹介ありがとうございます。そして
リンクもありがとうございます。こんなブログで
よろしかったでしょうか・・・

OPENで、お願いでしたので、鍵のコメントに
こちらで変更させて頂きました。

とても素敵なサイトですね。



Commented by パンウル at 2007-07-27 18:05 x
こんにちは~^^
今日はみなさんお出かけでしょうか?
ちょっと寂しいなぁ。。。
4集を聞きながら夕飯作ってます(^^♪
ハスキーなジフニの歌声がハートにジワジワきますぅ^^。
Commented by pipi-rain at 2007-07-27 18:28
パンウルさん ^^いいよいいよありがとう
美味しい夕飯作ってください。
Commented by ゆか at 2007-07-27 20:07 x
pipiさん みなさん こんばんわ~。
pipiさん!3枚目の写真のジフニに落ちました~♡
私の大好きなウエストの下というか~足の付け根のちょい上というか~
あのくぼみ!ナイスです♡
Commented by yukity at 2007-07-27 20:14 x
pipiさん、念願のじゃがポックルおめでとー!
実は北海道に小4~中3まで住んでいたので、pipiさんの北海道旅行、しげしげと読んでおりました。じゃがポックルは私も食べましたが、感想はpipiさんと同じでした・・・。美味しいけど、想像してたのとちょピっと違ったかなって感じです。それよりもカロリーの方が気になっちゃって、一日3本づつチビチビ食べました(笑)
Commented by あきさき at 2007-07-27 20:29 x
pipiさん、皆さんこんばんは!
pipiさん、ついにじゃがポックル、おめでとうございます〜。期待がふくらみ過ぎちゃって「…」って事ありますよね。 私も、近くにケーキ屋さんがオープンした時、前評判がすごく良くて並んで買ったのに…という事ありましたよ。
ゆかさん。こんばんは! そうそう!私もそこ、とってもセクシーだと思います☆
すっごく鍛えないと筋肉が付きにくい場所だって、前に聞いた事があります。サスガですね。
Commented by ちぃこ at 2007-07-27 21:01 x
pipiさんとうとうじゃがポックル食べれたんですね^^。

ゆかさん。あの下腹部の筋肉は私も好きです。かじりつきたくなりますよね?(私だけ?)私もあの下腹部の筋肉を手に入れようと…したのだけど、ただの腹筋ではなく、足を上げる方の腹筋なので、しんどすぎて続かなかったのは言うまでもない(汗)
あの美しい体も努力のたまものですね。
Commented by ゆか at 2007-07-27 22:41 x
ちぃこさん、もちろん私も許されるな“かじりつきたい”けど・・。
控え目に、“しがみつきた~い!”にしておくわ♡
Commented by hana at 2007-07-27 23:38 x
pipiさん  みなさん  こんばんは
pipiさん ジャガボックルGETおめでとうございます。
とても大切に1本をガジガジしてるpipiさん想像しほほえまし~い!^^
その後ちぃこさんゆかさんのかじりつきたいで^^(笑)
そりゃ~ジフニのほうが美味しいでしょう!!ね。

6人のRAINは・・・RAINと入れれば関心、注目を受けるから?かなと思いました。
共通は身長と練習期間だけ?みんな顔良すぎだし F6っ感じ?
Mnet見れるので見てみましょう。 あーこうやって注目をあつめるのだな~。

Commented by パンウル at 2007-07-27 23:54 x
こんばんは~^^
pipiさん やっと「じゃがポックル」食べられたのね!
きっと現地で食べるとまた味も感想も違ってくるのでは。。。
冬の北海道なんていかがでしょうか?^^。

ちぃこさん、ゆかさん、
かじりついたり、しがみついたり。。。キャー(#^O^#)ですわン!
アルバム1集と2集とでは体つきが大分違うので
デビューしてからの方がダンスレッスン等も頑張ったのかな、なんて思います^^。
ジフニの体は芸術ですなぁ~(◎o◎)

Commented by pipi-rain at 2007-07-28 00:03
ゆかさま、あのくぼみ@@いいですね~~
Commented by pipi-rain at 2007-07-28 00:07
yukityさま、そうか北海道にいたたのね。ご心配を
おかけしました。さっき残りの1本食べたらそれは
なんだか美味しかった・・・はじめは緊張しすぎていたのかなhahaha
Commented by pipi-rain at 2007-07-28 00:08
あきさきさま、まさしくその通りなんです。期待は禁物。
鍛えないとでないのね^^
Commented by pipi-rain at 2007-07-28 00:09
ちぃこさま、ご心配をおかけしました^^

そうか鍛えるのたいへんなのね。しかしそれを
やってみようとしたあなたはえらい!!
Commented by pipi-rain at 2007-07-28 00:10
ゆかさま、しがみつきたいに1票。
Commented by pipi-rain at 2007-07-28 00:11
hanaさん、カジカジばれましたか^^
全くその通りよ、、、、
Mnetの感想お願いしますね。結構いい歌歌っていますよ。
Commented by ピョンコ at 2007-07-28 00:14 x
pipiさんの じゃがポックル騒動? も一段落。。。
でも、きっとまた次食べてみると 美味しさも違うかもしれませんよ~
一番上のRainもカワイイなぁ でも腰もやっぱり(@@)
Commented by pipi-rain at 2007-07-28 00:18
ピョンコ さま、そうなのよ、、さっきも違うかったから次買った時は
また違うかも・・・また懲りずに購入しますわ。今度ね。
じゃがポックルでお騒がせしました。。。
Commented by Peru at 2007-07-28 00:29 x
pipiさん、みなさん、はじめまして、こんばんわ!
3月中旬にたまたま4チャンネルのフルハウスを見てはまってしまいました。まだまだ新参者です。
みなさんのように毎日はコメント書けないかもしれませんがよろしくお願いします。いろいろ読ませて頂いて勉強しています。
Commented by パンウル at 2007-07-28 01:04 x
Peruさん、はじめまして!
素敵なHNですね^^。もしやボックファンですか?
楽しいお話、たくさんしましょう!よろしくネ^^。

Commented by Peru at 2007-07-28 01:52 x
パンウルさん、こちらこそ!
はい、ボックが一番です。ヨンジェも大好きですがボックの心の葛藤、内面を繊細に表現出来る俳優さんだと確信しています。何しろ近くにTS○T○Y○がないのでYouTubeの英語字幕を辞書片手に頑張って見ました。だからサンドゥはまだ見てないのです。隣町にはあるようですが・・・
☆これからいろいろ教えてくださいね☆
Commented by pipi-rain at 2007-07-28 05:58
Peruさん、はじめましてm(^^♪m3月からということはもう
4ヶ月も。。決して新参者ではありませんよ。
それよりも、辞書片手に頑張ったなんて、、、、
もしサンドゥを見たら又感想聞かせてくださいね。
いえいえ見る前に毎日ではなくてもまたコメント
くださいね。一緒に応援していきましょう。
サンドゥなら、有料でネットでも見られるんじゃないかな。
隣町に行くよりも・・・もし借りれたらサンドゥには可愛いジフニの
毎回「I do」プロモがついていますよ^^
Commented by kaokao at 2007-07-28 07:37 x
pipiさま、みなさま、おはようございます!!
Peruさま、初めまして!!よろピくお願いします!!
是非、サンドゥ観て欲しいでーす!!
隣町まで借りに行く価値アリですよ~!!

pipiさま、やっと「じゃがポックル」getしたのですね!!
チュカヘーヽ(^o^)丿
北海道旅行ロムしてましたよー(^_-)-☆
わたピも昔よく北海道へ行っていたのですが、
「じゃがポックル」食べたことないです!その頃は無かったのかな?

待ちすぎてブームは去っていたみたいですけど・・・^^
とにかく食べられてよかったです!!


<< ヴォーグ サイボーグでも大丈夫 >>