POPASIA

POPASIA_c0047605_881330.gif

昨日はCLAZZIQUAI PROJECT (視聴できますし、ライブ音源もゲットできるみたいよ)のライブでかなり盛り上がり、管理人が初めて
Rainのコンサートに行ったPOPASIA2004 大阪を思い出しました^^
その時もらった新聞を載せようとおもったけれど探せなかったのでまたあればのせますね
それぞれに初めてRainを知った時って違うよね。ドラマの人もいればコンサートの人も
いるし。。本当に第一印象って大切だわ~~
POPASIA_c0047605_675979.jpg

これは東京編かな
POPASIA_c0047605_681891.jpg

中国フルハウス^^
POPASIA_c0047605_684045.jpg

2ショットもいろいろな形がありますよね^^
POPASIA_c0047605_691010.jpg

これまた息がぴったりのようだわ。

RAINY DAY、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
POPASIA_c0047605_8193712.jpg

CDを買うなら TSUTAYA online
POPASIA_c0047605_8591917.gif

POPASIA_c0047605_884035.jpgPOPASIA_c0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-30 06:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(22)
Commented by みほこっち at 2007-07-30 08:37 x
pipiさん おはようございます♪
ちょっと久しぶりのコメだわ(^^; ジフニがドイツに行ってもう1ヶ月になるんですね・・・みほこっちがジフニに恋してたのは昨年4月頃・・・FreeWay、MoveOn、EternalRain、4集の発売やWTプレミア、WTといろいろ続いたのでいつもジフニの記事や情報が溢れてたので、この所の情報の少なさはちょっと寂しいですね・・・ジフニが元気で頑張っていてくれるだけでいいんだけどやっぱりジフニのそんな姿見たいものですね・・・

そんな寂しさを紛らす為にこの所動画の整理をしていました。4集発売頃からのTV出演やNews、CM、FanMadeの動画だけで10時間以上もありました。昨日それをDVDにして保存しました。

今日は静岡ピです。さっきまですんごい降りでした(--; 今日はお友達とランチの予定です。雨は仕方ないけどジフニのような優しい雨であって欲しいと思ってます。
Commented by ゆみひか at 2007-07-30 13:56 x
pipiさん! みなさん! こんにちは~~!
私も久しぶりのコメですぅ~~。クレヨンしんちゃんとジフニ。。。。お尻フリフリはクレヨンしんちゃんからいただいたのかしら~~??!!^^ぬふふっ
やっぱり、へギョちゃんとの2ショットが一番好きだわ~
みほこっちさん>スゴイデスッッ!!そんなにお宝を持っているなんて!!我がPCに動画は4つだけ。。。><羨ましいです~ぅ
静岡ピなんですね・・・お友達とのランチ、楽しんできてくださいね~!^^!
Commented by pipi-rain at 2007-07-30 17:00
みほこっち。ちわちわこんにちわ。
本当にどうされていたのかと・・・思っておりました^^
動画の整理したのですね。これからゆっくりと
ノンストップで見られるからいいね。10時間がながいのか
短いのか、なんだかわからないけど見ごたえは
ありますね^^NEWSまでいれているとは、これまたすごいです。

大阪は晴れていますよ。昨日の夜はピだったけどね。ランチは
どうだったかな~~
Commented by pipi-rain at 2007-07-30 17:02
ゆみひか さんもなんだかお久しぶりですよね~~で
出てきたと思ったらクレヨンしんちゃんですか^^
またお越しくださいね。
Commented by ちぃこ at 2007-07-30 21:00 x
pipiさん皆さんこんばんは☆
ジフニがドイツに行ってからもぅ1ヶ月も経つんですね。
毎日ジフニが頑張って撮影に挑んでいるとわかってても少しでも元気にしている笑顔が見たいし、情報が欲しいですね。皆さんの寂しい、恋しい想いに毎回pipiさんちで癒されている方も少なくないでしょうね。
pipiさんいつも有難うございます。

ゆみひかさ〜ん、今までセクシーだと見ていたお尻フリフリが、あれからお尻フリフリを見る度にクレヨンしんちゃんを思い出して、また違う楽しみ方に変わりました(笑)
Commented by ゆみひか at 2007-07-30 22:51 x
pipiさん 皆さん こんばんは~~!
すみません。。。久々でクレヨンしんちゃんにつっこんでしまいました。。こりずにもう一言。。。クレヨンしんちゃんより顔が小さいジフニ!!

ホント長いようで短い一ヶ月。ジフニはどんな一ヶ月を過ごしたのでしょうね。。。早く元気で笑顔のジフニにあいたいな~~
ちぃこちゃん>いらんこと言ってミヤネ~~!^^
Commented by パンウル at 2007-07-30 23:09 x
pipiさん、皆さんこんばんわ。
きょう、今にも泣き出しそうな空の下、家路を急いでチャリをとばしていたら
とうとうポツポツとrainが。。。
ジフニぃ~~~~ポゴ シッポ~~~ョ
声に出したいのを心の中で叫んでしまいました。。。(/_;)

ちぃこさんもおっしゃる、まさに寂しい、恋しい想いが募った瞬間でした。

便りがないのは元気な証拠!!そう思って待つしかないか^^。
雨が降るとどうしてもジフニを想ってしまうわぁ~(;_;)/~~~


Commented by kaokao at 2007-07-31 00:16 x
pipiさま、みなさま、アンニョン!!
ホント、ジフニがベルリンに行ってから1ヶ月になるんですね。
長いようで短かったこの1ヶ月・・・。
便りがないのは元気な証拠なのかもしれませんが、
そろそろ禁断症状が現れてきました・・・。
みなさま同様にジフニに逢いた~い!!恋しいよ~!!
ピ(雨)が降ると余計に思い出してしまいますね~(>_<)
ジフニどうしているの?少しずつ傷ついた心も癒えているのかな?
映画の撮影はどうですか?英語は上達したの?
遠い日本から元気でいることを願うばかりです。
Commented by kaokao at 2007-07-31 00:44 x
クレヨンしんちゃんとジフニ可愛いですね~!!
いっしょに踊ってるところがたまんないです^^

pipiさま、クラジクワイのライブ行かれたのですね~!!
2曲ぐらいしか知らないんですが、歌素敵ですよね~!!
今度CD買ってみようかな?

そうそう、今頃で申し訳ないんですが、前にお知らせした
スカパー!情報の「オールドミスダイアリー」#53は、
今日、これからKBSWORLD(791ch)で放送されます!!
時間は、7月31日(火)深夜1:20~2:35、再放送13:01~14:15
です!!
起きていられる人は、是非観てみてくださーい!!
明日の再放送という手もあります!!
たぶん、ジフニが出ると思います・・・。
違ってたらミアネヨ~!!
Commented by kaokao at 2007-07-31 00:45 x
それから、アジアドラマチックTV★So-net(749th)
8月5日(日)4:00~5:00、4:00~5:00、19:00~20:00、
8月6日(月)1:00~2:00に放送される「ベストヒットK-POP」
で、ジフニの「ナン(RIMIX)」が流れますよ!!
この放送では、歌詞の字幕はありませんが、MVのジフニ語録に
字幕が付いています。
前に放送されたものの再放送になるのですが、その時は、だいぶ
意訳ですが、ちょっと違うんでは?というところもあり・・・。
(今度の放送では、修正されているといいですね・・・。)
あとはみなさま、その字幕をたよりにそれぞれでジフニ語録を検察し
てみてくださいねー!!
 


 
Commented by nori at 2007-07-31 01:25 x
pipiさん、皆さん、こんばんは☆&ちょっとお久しぶりです。
明日から長い夏休みなので、数日間多忙な日々をおくっていました。
クレヨンしんちゃんと踊っている? Rainがすごく若い感じなのですが、何時頃のものですか??
昨日のクラジクワイのアレックスくんの写真・・ぱっと見たときRainかと(^^; アレックスくんをここで初めて知ったせいですね・・雰囲気が似てるかも。
私も(以前も書きましたが)一重の笑顔の素敵な人によわいですぅ。
アレックスくんも素敵です(^^)
では、またしばらく遊びに来られませんが休暇が終わったら再びおじゃましますね〜。
Commented at 2007-07-31 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-31 02:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-07-31 09:47
コメント頂きありがとうございます~~
お返事あとできますね^^遅くなってすいません
Commented by pipi-rain at 2007-07-31 18:50
ちぃこさん、コメントありがとうね。こちらで少しでも
癒されているのかな^^情報ないのは元気な証拠。
また韓国にもどったらたくさん情報を提供してくれるでしょうね
一緒に待ちましょうね
Commented by pipi-rain at 2007-07-31 18:51
ゆみひか さん、確かに見直したら顔ちいさいね~~
Commented by pipi-rain at 2007-07-31 18:51
パンウルさまの便りのないのが元気な証拠を思って
すごしておりますわ^^
Commented by pipi-rain at 2007-07-31 18:53
kaokao さま、英語上達したかな~~
日本語はいいから英語頑張ってという感じです。
クラジクワイは、殆ど英語なので聞きやすいし
とっても上手でした(当たり前)ライブに行きながら
あれぐらい話せたらなあ~~と思っていましたが、
でも最近のジフニ英語メキメキ上達していませんか^^
Commented by pipi-rain at 2007-07-31 18:55
kaokaoさん、たっぷり情報ありがとう~~
上にあげさせていただきました。大切な情報が↓にいくので
当日忘れたりする管理人のことをよくご存知で
紹介ありがとう。これからも又お願いしますね。
テレ朝忘れそうだわ。カレンダーに記入しようと思いながら・・・
頼っています。。
Commented by pipi-rain at 2007-07-31 18:57
nori さま、若いでしょ。はじめの頃のですよ。
アレックス本当にジフニみたいな顔なんです。ただ背がすこし
低いけどね。目が細くって笑顔が素敵で。なのでRainファンなら
すっとはいりやすいと思いますよ。ってファンになる必要はないけどね。
休暇が終わったらまた来てね~~
Commented by pipi-rain at 2007-07-31 18:59
大阪にこられた鍵コメさま、そうなのよ、お返事できてなくて
すいません。でも気になって一日ず~~と大阪のこと考えていたのよ。
どこを紹介したらいいかしら・・・なんて一日中ね。であんな記事に
なってしまいました。もっと早くにあげればよかったね。
でも皆さんが会えてよかったです。こちらに来ている方ですか?
何人ぐらいなんでしょうね。もりあがりましたか?
Commented by pipi-rain at 2007-07-31 19:03
CLAZZIQUAIネタの鍵コメさま、全く同意見です。よかったでしょう。
もうコメントそのまま管理人も書きたかったことです。次回も絶対
参加したいですよね。ああいう形で、ぜひとも続けて欲しいです。
DJもよかった~~。ともかく最高だし、あんな近距離で楽しめるなんて
本当に考えられないね。明日は生ライブですよ。また見てくださいね。


<< 8月中旬帰国する このろくでなしの愛 >>