すごいの見つけました!!

今日大阪コリアンタウンでピの名刺を800円で見つけました。どこかから取ってきたような
写真なんだけど、紙が結構しっかりしててなかなかなんです。写真におしゃれな感じでnameとかe-mailとかtelとか印刷してあるんです。ピのファンの人にあったらぜったい渡すぞ!そうでない人に渡したら迷惑かな?しかし若い頃から最新までなかなかの出来です。ピはひとつしかなかったので、思わず買いました。50枚も入っているんですよ。渡すのはもったいないかな…ペ・ヨンジュン、クォンサウンもありましたよ。両面です。すごいの見つけました!!_c0047605_20114833.jpgすごいの見つけました!!_c0047605_20115989.jpg
by pipi-rain | 2005-02-12 20:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< ハワイ トッポギ >>