GIORDANO

韓国に行ってショッピングしている時、何を思ったのか、DOHCで
Rainのポスターありませんか?って聞いてしまったわ。
GIORDANOと間違えてしまったのよ。。帰ってきてからGIODANOの
ホームページ見たら、もう契約が切れちゃったのか、Rainがいなくなって
チャンドンゴンさんだけになっていたわ。。どうしてかしらね。。
もうGIODANOには出てこないのかしら・・ちょっとさびしいわ。

間違えて入ったけどDOHCって結構おしゃれでかっこいいのをおいているのね。
サービスか記念品かで大きなバスタオル2枚もらっちゃいました。。

GIORDANO_c0047605_0303264.jpg

GIORDANO
GIORDANO_c0047605_0304921.jpg
GIORDANO_c0047605_031637.jpg

ニット帽かぶって帰ってくるのかな~~
GIORDANO_c0047605_0313636.jpg

最後のベルリンで写真とりまくりかしら・・
GIORDANO_c0047605_0315930.gif
GIORDANO_c0047605_0322061.gif

All About Rain: ワールドスターへの軌跡 アジアを越えて
GIORDANO_c0047605_9243089.jpg


RAINY DAY
、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA online
GIORDANO_c0047605_8591917.gif

GIORDANO_c0047605_884035.jpgGIORDANO_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-08-26 00:32 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
Commented by エム at 2007-08-26 01:42 x
どうもこんばんは。
いよいよ帰国されますか!
もうすぐ映画もはじまるし、楽しみですね!!

今はサイボーグを楽しみに仕事に励みますわ!
Commented by hana at 2007-08-26 02:48 x
pipiさん  みなさん  こんばんは
GIORDANOもうしないの? ハリウッドスターになったら厳選するのかしら?
カップラーメン行ってきました。 容器もないのにシート2枚も作っちゃいました。^^
店頭販売してるのですか?応募してきたから少し待ってみましょう!
私も先週トムヤムクンラーメンを買いまして作ってみたら、
辛い~、赤いし、唇ヒリヒリ!どこがトムヤムクンなんね!
韓国激からより辛いよ!!でした。^^
ジフニのタイのラーメン大事に取ってるけどあれも辛いのかな~
あのラーメンいつ食べようかしら??
でもこの容器、ラーメンじゃなくてもいいですね。
私チョコ好きだからお菓子いれにしようかな~^^
Commented by pipi-rain at 2007-08-26 06:10
エムさん、本当にお久しぶりです^^
冒険王に行かれますか?
いよいよですね^^
Commented by pipi-rain at 2007-08-26 06:11
Hanaさん@@もう作っちゃいましたか?管理人も
確かに写真ひっぱっていれてみましたが。。
印刷はしていないのよ。
ラーメン食べられないよね^^
Commented by nana at 2007-08-26 15:09 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
GIODANO、カッコ良かったのに残念ですね。。。。
大きなバスタオル2枚もくれるなんて、DOHCって太っ腹ですね~~

hanaさん>早速プリントしてみたんですね。私もカップラーメン以外で使おうかなって思ってます^^
昨日、関西に住んでるチングからメールが来て、彼女も早速作ってました(笑)
でも関西ではまだ容器が売ってないらしいです・・・・東京はスーパーで売ってます。
早く全国発売すればいいのにねぇ~~~
ちなみにジフニのカップラーメンもものすごく辛いですよぉ~~
私は大丈夫ですが、辛いの苦手な人は相当の覚悟が必要かも?(笑)
Commented by rabi at 2007-08-26 19:43 x
pipiさん、みなさん こんばんは
今日はなんだかな~んにもやる気しなくて、朝から洗濯だけして
お昼ご飯食べるなり、昼寝に突入してしまいました・・・大汗かいて^^
夕方近くに起きて、いくらお休みでも、ジフニはこんな怠惰な時間の過ごし方しないだろうなぁ、と深く反省(><)

私もカップラーメン、容器もないのにシート作りました^^みんな一緒ですね。早く関西でも売り出して欲しいですね~

写真とりまくりのジフニ、かわいいです^^
撮って~、とは被写体に問題アリで言えませんが(><)
下のハングル「私の彼氏を紹介します」って・・・・
あ~、一度でいいから言ってみたいですねぇ^^
Commented by ピョンコ at 2007-08-26 21:00 x
pipiさん みなさん こんばんは pipiさんは世界陸上観戦中かな?
朝原さん決勝進出惜しかったですね。。。
東京は明日も暑いみたいです(><)。冒険王に行かれる方お気をつけて。。。
私もGIORDANOの広告大好きだったのにな、契約終了なんだ。。。残念
一番上の写真は特にお気に入りでしたぁ カッコイイ 下向きな視線にドッキン!
でも↑の動画で Rainに写真撮られてる気分も最高(^^)v
Commented by pipi-rain at 2007-08-26 22:33
ピョンコさんからすいません。。。
@@隠しカメラでもあるのかしら・・・
世界陸上しっかりしっかりみておりました。
ゲイが優勝!!朝原さんの時ここに来ようかと思っていたので
管理人の動きを把握しているピョンコさんがこわい。結構
世界陸上面白いね。織田さんいいわ~~ず~と見ていて
「蝉しぐれ」は録画しました。GIODANOなんだか急ですよね。
topの写真いいよね~~しかし世界陸上って遅くまでしているんだね。。
Commented by pipi-rain at 2007-08-26 22:35
nana さま、GIODANO残念。チャンドンゴンさんはいるのにね・・
DOHCでは、お買い物をしたので、なぜか2枚。
関西ではまだ売っていなかったのね。。しらなかった。
お知らせありがとうございました~~
Commented by pipi-rain at 2007-08-26 22:38
rabi さま、こんばんわ。遅くなりました。
やる気のないときってありますよね。特に暑いし・・
気が乗らないときはそれはそれで・・お昼寝も大切です
体が欲しているんですよ。
ジフニもベルリンでは、そんな日もあるんじゃないかな・・
Commented by ピョンコ at 2007-08-27 00:13 x
やっぱりpipiさんも観ていたのですねぇ 世界陸上。。。織田くんも頑張ってて観だすと止まらない。
ロシアの棒高跳びのイシンバエワ? ビューティでしたね(@@)
TV観ながら、ソウルのサムギョプサルの店探ししてました。
最近はきな粉つけたり、お餅に挟んだりが流行なのですかね?この間スマステでもパクヨンちゃんが紹介してました。
TVで紹介する店って江南地区が多いですよね、まぁ日本でも芸能人が紹介するのは広尾やら青山やらの店多いけど
やっぱり牛まで頑張ってダオンガも行ってみたくなって来ました。会えるわけないけど(^^;)
バンポチキンのマヌルチキンも気になってます(CREA5月号の秘密の韓国に載ってます)
芸能人ファンも多いと有りますがRainくんが行き着けかは?ですけど。。。ゆっくり外食なんてする暇なかったでしょうから
今後はどうなのでしょうかね?


Commented by pipi-rain at 2007-08-27 00:28
ピョンコさま、管理人もCREA5月号の秘密の韓国を見ています。
バックナンバーで皆さんにも紹介しようと思ったのですが
今でもあるのかな~~
韓国に行く方にとってはとっても参考になりますよね。
サムギョプサルにきな粉テレビでは見ていないのですが
何人かの人にそんなのがあるって聞きました。テレビで
やっていたのですね。今はサムギョプサル3段バラではなる5段バラの
オギョプサルがいいみたいね^^


<< いよいよ本日韓国に帰ってくるのか・・ カップ >>