テレ朝

テレ朝チャンネル
テレ朝_c0047605_1795932.jpg
テレ朝_c0047605_1710932.jpg
テレ朝_c0047605_17102075.jpg
テレ朝_c0047605_17103316.jpg

お詫び:すいません。今日は更新する時間がなく、朝昨日のTOPに書いておいたのですが
テレ朝チャンネル見られましたか!あ~~今日だと無料開放日で普段入っていない方も
見ることが出来たのに~~~前にはやくに紹介しすぎて、当日書き忘れてしまって・・
申し訳ないです。見ることが出来る方で今日見忘れた方は再放送見てください。
09/02 15:30-15:55 09/07 15:30-15:55 09/08 25:30-26:00 09/15 16:00-16:30
09/16 22:30-22:55 09/17 23:00-23:30 09/19 21:00-21:30
テレ朝_c0047605_1923534.jpg


RAINY DAY
フルハウスOSTアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA online ←こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
テレ朝_c0047605_8591917.gif

テレ朝_c0047605_884035.jpgテレ朝_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-09-02 17:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
Commented by maumu at 2007-09-02 20:14 x
ケンチャナヨ~^^ しっかりテレ朝Ch みましたよ!
黒いニットキャップに赤いザックリしたセーターのチョン・ジフン君
何を着ても、何をしていても素敵です☆☆
メイキング映像も流れたのですが、この映画撮影中の昨年6月には
イルスンの髪型を隠しながら、武道館ファンミにきてくれたんだなぁ・・
役作りでいろいろ神経つかっていた時期で大変だったんだろうなぁ・・
なんて、そんなことも考えてしまいました。
イルスンとヨングンの空想と現実が入り混じる不思議なストーリーだけど
ところどころ、ほんわかじんわりくるシーンがあり、何ともいえない良さが
ある映画だと思います。(欧米の方がうけるかも)初主演作品としていい選択だったと・・・ 普通の恋愛ものでは枠が小さすぎますからね。
公開日朝一の回にがんばって行こうかな!!
Commented by Peru at 2007-09-02 21:15 x
pipiさん、みなさんこんばんわ!
うちはテレ朝Ch見れないので、pipiさんがサイボーグの情報を上げて下さったのに見れずです、残念・・・・・
でも武蔵野館行くつもりですので映画館でイルスンに会います~~

maumuさんが武道館ファンミの模様を書いて下さってますが、私はまだそのころはわかりませんでした。でも髪型を隠していたと読んで思いました。帽子は髪型が全く分からないです。分かると想像してしまうから。スカーフは髪の長さを分からないようにカモフラージュするためではないかと思いました。動画ではけっこう髪が長く伸びていると感じました。もしかしたらびっくりするような髪型?想像するだけでスピードレーサーが楽しみですね。。。。。
Commented by パンウル at 2007-09-02 23:04 x
pipiさん、みなさん こんばんわ
きのうはジフニ帰国の動画を見てるところをpipiさんに目撃されてたんですねぇ^^
おっしゃるとおり、画面におでこが着きそうなくらいガン見を繰り返しておりました!
だってやっと逢えたんですもの(#^.^#)
そんな方たくさんいらっしゃいますよね(^.^)
花束を渡した方、せっかくなのにうつむいていてジフニを見れてないみたいだけど・・・
なんかその気持ちわかるわ~(∪、∪)。。。

Topの写真のはベトナムのですかね!?
イルスンとヨングンのかわいいTシャツやバッグに注目してしまいましたが。。。
こうゆうグッズがベトナムにはあるのかな?

>ほたるさん はじめまして
直球でこられましたね^^!しっかりとジフニへの愛がこもった球とお見受けいたしました。
一緒に応援していきましょう!よろしくおねがいします^^。

Commented at 2007-09-02 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほたる at 2007-09-03 13:20 x
>バンウルさん こちらこそ よろしくお願いします ペコリ

直球〔笑)を受け止めてくださってありがとうございます。

サイボーグは何回も見ました。
ジフ二のヨーデルやコミカルなのはところどころ面白かったけど、全体的なストーリーがすごくわかりづらくてファンじゃないと何回も脚を運ばない作品のような気がしたのです。韓国人の友人もよくわからないよねといってみてました。
ファンとしてはもっとストーリー性の高い映画で多くの層の人に見てジフ二を知って演技力も見てもらいたいと思いました。
気にさわったらごめんなさいね^^;

ロム専だったのですが、ここの人達っていい人多いなw
Pipiさんのきっと人柄というか言葉柄っていうのにきっと魅かれるんだろうね。 

これからジフ二が、群がり利用するワンサガジをはねのけて、前より飛翔できるように応援頑張っていきましょうね アジャアジャファイティン ♪
Commented by pipi-rain at 2007-09-03 22:51
maumuさま、管理人嬉しいです。ここで一人でも見ていてくれて
本当に更新が遅くなっちゃって、皆気がついているかなと心配していたので・・・公開後の皆の感想が気になりますね^^
Commented by pipi-rain at 2007-09-03 22:56
Peruさま^^すいません。みれませんでしたか・・映画館を
楽しみに待っていましょう~~スピードレーサーのをopenに
しないために帽子とスカーフ??そうかなぁ^^管理人が思うのには
ただスカーフが気に入ったからではないかな・・・
でもそういわれればずっとスカーフで何か首をかくしているのかな・・
またいい情報があれば宜しくお願いしますね~~
いつも本当にありがとうございます♪みましたよ。
Commented by pipi-rain at 2007-09-03 22:59
ほたる さん、直球って言われましたか^^確かにそうかも・・・
あえてその言葉を知って見に行きますね。管理人もほたるさん~~
そのとおりよって言うのかそれとも最高にはまりました!っていうのか
お楽しみにに。。韓国は初めだけであまり続かなかったですよね。
これからも一緒に応援していきましょう~~


<< 11月ごろアメリカ??11月な... お帰りなさい >>