サイボーグでも大丈夫

朝はやくに隊員さんより届きました~~
ここお薦めです! 表参道です!電車にも登場してもらいましたってね^^
今は東京のみのポスターですよね、きっと。このイメージをこうやって紹介していただくと全国に張ってあるような気分になりますね。。
昨日ハングル講座見逃したかた再放送:9月16日(日)午前6:00~6:25 です
サイボーグでも大丈夫_c0047605_6182397.jpg

東京は公開が早くていいですね。てことは、このポスターはその地域の公開にあわせてやってくるのかな。。
大阪でも見てみたいです。こりゃ10月だな^^東京の場合1週間前ですよね。皆さんの地域にもポスターは掲示されるでしょうか・・・前売り買って座れるのかな・・
大 阪:シネマート心斎橋 10月27日(土)~ 大阪の方、大阪公開まであと何日かな「cinemart支配人ブログ」に時計がありますよ。広報なのでリンクありますね
サイボーグでも大丈夫_c0047605_822522.jpg

                                    ↑9月14日まで
京 都:京都シネマ 10月27日(土)~ 
兵 庫:シネカノン神戸 11月3日(土)~
名古屋:シネマスコーレ 10月6日(土)~

サイボーグでも大丈夫_c0047605_673021.gif
サイボーグでも大丈夫_c0047605_6762.gif
サイボーグでも大丈夫_c0047605_683522.gif

サイボーグでも大丈夫




サイボーグでも大丈夫_c0047605_64447.jpg

Rain-チャン・ドンゴン, '英雄本色' リメーク版出演するか?(前にもこのニュース出たような・・・)

'英雄本色' リメーク版キャスティング有力な候補に上がったことと伝わったチャン・ドンゴン(左側)とRain
トップスターチャン・ドンゴンとRainが香港ノワール映画の古典 '英雄本色' リメーク作のキャスティング有力な候補に上がったという説が香港映画界に出回って話題を集めている.

グックゼムンファサンアップギョリュゼダン香港通信員は現地言論報道を引用してRainがチャン・ドンゴンの '英雄本色' リメーク版製作に関する消息を伝えた.
これによれば香港監督スチーブンポング(馮徳倫)は自分が企てて来た '英雄本色'のリメーク版製作を本格化して俳優渉外に出た.
ハリウッド版と香港版で分けられて製作される今度映画で香港版主演俳優では早くからズゴルユンとユチォングウン, Andy Lauなどが挙論された. しかし韓国も映画製作に共同参加しながら香港の人気韓流スターチャン・ドンゴンとRainの映画出演うわさに重さが加わっているということ.
国内でも高い人気を集めた '英雄本色'はズユンバルと張国営が主演俳優に登場して中国返還を控えた心細い香港のイメージを極大化させた作品で評価を受けて, 香港映画をアジアを越えて全世界市場に知らせるのに一分け前した.
ポング監督がメガホンを取るリメーク版 '英雄本色'は来年にクランクする予定で去る 67年ロングコング(竜剛) 監督が演出したオリジナル版を土台でシナリオを作ったことと伝わった.

グックゼムンファサンアップギョリュゼダン側は現地言論関係者の言葉を引用 "香港映画の自負心と称えられる '英雄本色'のリメーク版に韓国のトップスターチャン・ドンゴン, Rainの出演が成事になったらたじろいでいる香港の韓流熱風に新しい章を導いてくれること"と見通した.

一方ハリウッド版主演俳優ではトムクルーズが監督の提案を受けて出演可能性を打診していることと伝わった.
今日はhanaさんのマウスパッドの紹介。お友達の写真屋さんが作ってくれたとか・・
サイボーグでも大丈夫_c0047605_1649621.jpg
サイボーグでも大丈夫_c0047605_16492037.jpg


夏休みもおわりましたし、もっともっと韓国ドラマ、見ますか^^
KNTV
wowow
M-net 
9月の番組ラインナップ| SKY PerfecTV!
衛星劇場
LALA TV
アジアドラマチックTV
KBS WORLD 
韓流番組スカパー
CS GyaO 
KBSWORLD Rain
人気blogランキングへ


RAINY DAY
フルハウスOSTアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA online ←こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
サイボーグでも大丈夫_c0047605_8591917.gif

サイボーグでも大丈夫_c0047605_884035.jpgサイボーグでも大丈夫_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-09-05 06:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
Commented at 2007-09-05 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2007-09-05 15:37 x
pipiさん みなさん こんにちは
東京はいいな~ 私もこの目で見たい!
他の国で大きなポスターが出てていいな~と思ってたけど日本ではこれまでで一番大きい?
でもなんだか他のよりお行儀よくみえますね。周りが?

バリの出来事デザートセット?ふふ 面白い まだ韓流ブーム健在?
フルハウスセットなら? チゲ?なべとお米は外せない。アイス、
なんだか豪華さにはほど遠い~?
サンドゥは・・インスタントラーメン、大なべの海鮮風鍋、・・・
ろくでなしはラーメン、・・・
なんだか・・・思い浮かばない
いつもガツガツ食べてるんだけど・・・もっと良いもの食べさせてあげたい!

Commented by pipi-rain at 2007-09-05 16:51
鍵コメさまありがとう~~早速あげましたよ
日航は行動範囲ですので、そしてもう1件も行ってみたいです^^
紹介ありがとう。もしかしたら、サイボーグでも大丈夫でも
セットがあったりして・・・・
Commented by pipi-rain at 2007-09-05 16:52
hanaさんありがとうございます~~
確かに、ジフニで考えるのなら、、何になるかな。。
あ~~サンドゥのインスタントラーメンとか
ヨンジェのピピンパとか、、、どんなセットがいいかな・・
Commented by kao at 2007-09-05 21:55 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ♪
有楽町線市ヶ谷駅見てきました。市ヶ谷駅はkidsさんの写真と
まったく同じでした^^公衆電話の前にベンチがあり、ポスター近くに
座った人はもちろん、横を通り過ぎる人、ほとんどと言っていいほど
ポスターに目を止めていました。
ポスターに試写?を見た数人の方のコメントが寄せられていま
すが、その中のお一人、俳優 斎藤工さんの「劇中のピの歌声が
頭から離れない」とあり、とっても嬉しかったです^^


Commented by sawasawa at 2007-09-05 22:03 x
pipiさま、みなさま、こんばんは♪
kaoさま、私も 早くジフニの ヨーデルを劇場で聴きたいです~。
演歌から ヨーデルまで・・・ジフニす・て・きっ^o^
Commented by pipi-rain at 2007-09-05 23:49
kaoさん、ポスターにはコメントが載っているのね
斎藤工さんは、すいません。知らなかった・・・海猿に出ていたのね
HPにお邪魔したらむっちゃかっこいいHP。もちろん斎藤工さんも・・・
ジフニの歌声聴いたら、、頭から離れないよね^^
Commented by pipi-rain at 2007-09-05 23:50
sawasawaさま、やっぱあのヨーデルは最高ッス!
ジフニの声もいいしね~~♪
予告やTVを見た限り、むっちゃ楽しみです。。
Commented by maumu at 2007-09-06 00:23 x
東京はRain;;;;;すごい雨です。みなさんのところはどうですか?
その影響かスカパーが時々受信不能に×o× アッ!また消えた!
チウニの番組やっている時じゃなくてよかった~~。

そういえばハングル講座はチョコッとだけの登場でしたね。残念。
しかし、韓国語のお勉強も兼ねてのお楽しみということでご容赦。

そのサイボーグ♪ピンクポスター、チェックできました~!!
赤い売店の外見とマッチして、超かわいい^^。
裏は裏だけどベンチ前だし、かなり目立ってます。

駅はp-koさんやnanaさん、さわぴょんさんとニアミスかも?
飯田橋から東西線利用なので、同じ駅でチェックしていることもあり。
地下鉄の中から、MP3を聴きながら@@じ~っと売店のポスターを
凝視している怪しいアジュマがいたら、それは私かもしれません(笑)
ヨーレイヒ~レイホレイホ~♪ 歌っていたらアブナイ・・・
Commented by p-ko at 2007-09-06 20:58 x
pipi さん 皆さん 台風です!!

今日の目的は地味な宣伝活動の遂行です。

koさん、はじめまして。
市ヶ谷のキヨスクの壁、平らではなかった!?ですよね???
飯田橋は平らで、きれいだったぁ~!!
ポスターじ~と見つめて....約5分、
市ヶ谷は回りに、誰もいない(泣)

飯田橋はベンチに山盛りの女子高生....ちょっとためらったけれど.....
ジフニィ~の為だぁ~と思って、約5分くらい....チラチラと視線が.....
ポスターと私を行きかう......Yes.....勝利だぁ!!(嬉)

でも、ちょっと、アブなっかたkamo (笑)


<< Rain中国で超特急モデル! サイボーグでも大丈夫 >>