中国コンサート

ただいま。管理人「Weeklyぴあ」ゲットしました。ぜひとも購入できる方はコンビニに!!
今日はTBS「マラソン」を今から見ます。韓国映画「マラソン」を見たので。。
あの時の「雨!ピ!ぴ!」というせりふが忘れられません。
今はベストを尽くしたい。だから恋愛する時間もないんです(笑)
中国コンサート_c0047605_617989.jpg

皆さんWeekly ぴあに注目!!記事は↓に・・Rainよ~~
ついに出ました~~~上海
★Rain World Tour 
  NEWS
Rain、中国・上海公演で4カ月ぶりワールドツアー再開 NEWS
中国コンサート_c0047605_0102344.jpg

サイボーグでも大丈夫・・・公開中 
中国コンサート_c0047605_093723.jpg

下記の劇場で、韓国ロッテ免税店ディスカウントクーポン(入店プレゼント引換券付き)を初日先着プレゼント!2007.09.19東京に続き、下記の劇場で韓国ロッテ免税店のディスカウントクーポンを初日先着プレゼントいたします!

10月6日(土)公開
愛知県 シネマスコーレ 初日・2日目各先着200名様
宮城県 仙台フォーラム 初日先着50名様
10月27日(土)公開
大阪府 シネマート心斎橋 初日・2日目各先着400名様
京都府 京都シネマ 初日・2日目各先着200名様
11月3日(土)公開
兵庫県 シネカノン神戸 初日・2日目各先着200名様


★Rain World Tour 
中国コンサート_c0047605_0111388.jpg

ついに出ました上海コンサ。ニュースにはたくさんあがっていたのですが、管理人
まだワールドツアーアメリカ公演のトラウマできっちりと公式HPに出ないとあげないと
思って毎日HPをみておりましたが、ついに公知がでました!!
行かれる方はちょこっと行くよって教えてくださいね^^
中国コンサート_c0047605_0161381.jpg

'Weekly ぴあ’
なんかこれすごいニュースではないですか@@ウィークリーぴあ頑張っているのね。
このブログをみてくださっているのかしら・・・すごいすばらしい、この時期にこんなことを
やってくれるなんて。。。
ここでも応援させていただきます。ウィークリーぴあ様、ぴあ様
9月20日発売なのね・・これが売れる・・反響よし。。。Rainすごい。。。(単純な発想)
ちょいと買わねば、、買いたい、手にはいるかしら。。。だれか管理人の分も買ってください。
配りたい。。ぴあすごいです。昨日今が目の付けどころよと書いた管理人の前にすでに
こんなことをやっていたのですね。やっぱぴあだわ・・ こわれた管理人のことばお見苦しくすいませんでした。
27日って書いてかってももっと早く店頭にでるってわけよね・・
Rain, 日 最大雑誌 ‘ウィークリーぴあ’に大書特筆
(ぴあ様早く増刷しないとすぐに売り切れますよ。Rainファンは結構いますよ。。そして
買いますよ。。宜しくです。。大人買いする人もいますよ。しかし余っても責任はもちません
。)

トップ歌手Rainが日本最大雑誌である ‘ウィークリーぴあ’に特筆大書された.

Rainは来る 27日日本で発行される ‘ウィークリーぴあ’に国内芸能人では最初で特集面に載せられた. ‘ウィークリーぴあ’はRainの消息を 10ページにわたって特集記事で扱った. 韓流と係わる消息をたびたび扱った事があるが ‘Rain特集’という破格的な編成は異例的なことだ.

あれほど世界へ伸びて行くRainの高い位相を反映した結果だ. ‘ウィークリーぴあ’はRainを特集面に載せながら単独インタビューを含めてデビューの時から現在まで, 歌手と俳優としての活動状況を細密に分析した内容を積んだ.

これと関連ぴあ側は “Rainがハリウッド進出を足場で ‘韓流’というフレームを飛び越えて世界的なアーティストで背伸びしている姿に焦点を置いた”と説明した.

Rainは先月ドイツベルリンでハリウッド映画 ‘スピードレーサー’の撮影を終えて帰国したし 17日コスタック上場企業であるセイテックに対する引受公示をした後追いこみ引受作業に拍車をかけている.

一方 ‘ウィークリーぴあ’は日本最大のメディアコンテンツグループぴあ
(PIA)社で発行する総合エンターテイメント情報雑誌で日本の映画と音楽, 演劇, レジャーなどを扱っているし発行部数も業界 1位に定評がある.

ぴあは現在人気韓流雑誌 ‘韓流ぴあ’を含めて ‘韓流スター名艦’ ‘韓流スターパーフェクト北’ などムック誌も発行している.
中国コンサート_c0047605_0264096.jpg

9月20日発売のWeeklyぴあ関東版・関西版・中部版に掲載予定のRain特集記事の詳細をお知らせします。 Rainファン&「サイボーグでも大丈夫」ファンは必見! お見逃しなく。
「ALL ABOUT FANTASISTA Rain(ピ)の全て」
――アジアを席巻する人気の秘密を、アクターの顔、ミュージシャンの顔から読み解く
 ★独占初出し写真×2枚
 ★独占ロング・インタビュー収録

人気blogランキングへ

RAINY DAYフルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
中国コンサート_c0047605_8591917.gif

中国コンサート_c0047605_884035.jpg中国コンサート_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-09-20 00:07 | Trackback | Comments(40)
Commented by つっちい at 2007-09-20 00:42 x
一番乗り〜
かな!!?
一番乗りできますよーに☆彡

上海…はお留守番です(><)行かれる方レポお願いします!

>pipiさん
…忘れちゃったので、思い出したらまたきますε=┏( ・_・)┛
>sawaswaさん
私もたまに出して、ムフフ(//∀//)やってます!つっちいのは、ポストカードの裏にぐしゅ〜て書いてあって、Rainとは書いてないサインでした。どんなのですか??つっちいの韓国語でピって書いてあるような…のが見受けられるんだけど、あともじゃもじゃのまん中に『了』みたいな字が。。なんて書いてあるんでしょ…オークションサイトに直筆サインてある写真のとは程遠いような…サインなんです(;_;)
でもムフフ(//∀//)してます☆
Commented by ピョンコ at 2007-09-20 01:18 x
寝る前にもう一度とお邪魔しました。。。明日朝お金下ろして"ぴあ"買わなきゃ!
(明日お給料日なので、ちなみに今お財布の中にお札はありません^^;)
上海公演・・・10/6って以外ともう直ぐですね、お留守番組みで日本から成功を祈ってま~す

pipiさん またHEROネタで恐縮ですが ビョンホンssiより沢山出てた部下の子が結構可愛かったですよ(^^) 
釜山に行きたくなりました。。。
Commented by maumu at 2007-09-20 01:34 x
>パンウルさま
うるうる~(;-;) ありがとうございます~。
 LAからPipiさん宛に涙のメールを送ったあの日からしばらくは、
 ツアー曲を聴くのも辛かったけど、あの悔しさをバネにベルリンで
 更に成長しただろうチウニのステージをまた観られるのは感無量☆
 
 韓国や東南アジア諸国と違い、ナンチャッテ何でもありの中華圏の
 上海コンサートはいろんな意味でちょっとビビりますが、しっかり
 レポートできるようにがんばりますネ。国際携帯うまく通じるのかなぁ?

 そうそう、上海行きバレバレでしたか?
 仕事も残業続きで忙しく、毎日つましい生活をしているのに、海外
 コンサートに行くのは贅沢だとわかっていながら、どうにも止まらない
 Rainホリックの自分が・・・幸い一緒に行けるチングもいるのでありが
 たいことです。 お留守番組さまミアネヨ~

>つっちぃさま
 我が家にあるサインは本物なのですが、左上に“Goodluck” 
 中央に漢字の雨をもじったようなサイン、右下に゛rain”となってます。
 
 つっちぃ様のもきっと本物ですよ!!ムフフフフとしてください^^。
Commented by hana at 2007-09-20 01:45 x
pipiさん みなさん  こんばんは
上海!いきた~い!!
やっぱりするんですね。いつも急な情報だけどそのようになりますもんね。
私、また講習会と重なりました。 顰蹙買っても良いけど・・・
パスポートもやばい! アメリカに賭けようかな~~
でもロッテ申し込みされた方々一ヶ月に2度!?ケンチャナ~??
この頃4集聞きながら去年の盛り上がりが遠い思い出になってしまいそうで
少し寂しかったのですがこれで又あの盛り上がりの日々に帰れる!!
pipiさんも情報集め忙しくなりますね。 嬉しい悲鳴~になりますように。
Commented by nana at 2007-09-20 01:46 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
暫くロム専でミアネヨ~~~~
上海やっと公知に出ましたね~~~~遅いよ~~~~(笑)
とりあえずチケットだけは確保してありますが、エアー&ホテルは怖くてギリギリまで取れない。。。。
4月にキャンセル代6万も取られたからね(笑)

パンウルさん>えへっ、読まれてましたか?(笑)
maumuさん>今度は大丈夫ですよね?どっかでニアミスするかしら?
Commented at 2007-09-20 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-20 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-09-20 06:11
おはよう~~今日も忙しくて皆様にコメントのお返事できないかも
しれないけれど必ずお返事しますので、もりあがろう!!!
ぴあすごいな~~あ~~皆にお返事したい。。鍵コメさまにも~~
では、隊員の皆様よろしく!!
Commented by pipi-rain at 2007-09-20 06:37
ぴあ帰るかな・・・急に心配になってきた・・・ぴあぴあ言っている
管理人です。ここに来ている方は後悔のないように買ってね^^
ぴあさんありがとう~~チケットはぴあで買うよ!!
Commented by MEGU at 2007-09-20 08:29 x
おはようございます。
朝コンビニに行きましたが、まだありませんでした。
帰りに本屋に行って絶対買います!表紙なんですね。うれし~。
とろこでツアーってまだ終わってなかったんですね。
上海もアメリカの時と同じような理由で中止になったんですか?
Commented by Kids at 2007-09-20 10:05 x
ぴあ ゲット カッコいいよ\(*^▽^*)/ でもなぜ今 特集?
Commented by Kids at 2007-09-20 10:17 x
22ページの顔〜〜〜 好き〜〜〜 ツボ〜 ドツボ〜 (~▽~@)♪♪♪  (≧∇≦)/ ハハハ
Commented by Kids at 2007-09-20 10:46 x
表紙は 沢尻エリカです! 右側に大きく Rain(ピ)に逢いた〜い! と載ってます〜
Commented by p-ko at 2007-09-20 11:18 x
pipi さん、みなさん こんにちは。
今、ぴあGET。残り3冊!!売リ切れ。。。!?
後から、また出すのkana!?
プレゼントのプレスシート(写真)劇場にあったものとは別バージョウンですよne!?
映画館のサイン日付けは9.10でしたって事は、これも同じ日!?
小さな事で。。。。

Commented by ウンミ at 2007-09-20 11:51 x
pipiさん  みなさん こんにちは~。
Weeklyぴあ....ウンミの近くの本屋、完売です。(結構大きいんだけど...)
っていうか、在庫自体が10冊程度だったのであっという間みたいでした@@;
このぴあ、是非とも全国で発売して欲しいですね...。九州や北海道....たくさん、販売していない地域が多いです。

ぴあさ~~ん、お願いしますよ~~....ってね。。
Commented by MEGU at 2007-09-20 12:08 x
kids こんにちは。はじめまして。
表紙は沢尻エリカなんですね。残念。
kidsさんもp-koさんももう手に入れたんですね。いいな~。
今日は絶対定時で帰って本屋めぐりします!
Commented by サクラ at 2007-09-20 14:27 x
pipiさん  みなさん こんにちは。
はじめまして、サクラです どうぞよろしくおねがいします。
いままでロム専だったのですが、どうしても知りたいことがあってコメしました。
今日のぴあはなんとか手に入れました。
すごいかっこよかったので、皆さんも入手できるといいですね~
ところで質問です 一番上の写真もすごく素敵なのですが、雑誌の表紙ですか? 教えてくださ~い
Commented by sunny at 2007-09-20 16:03 x
pipiさん みなさん こんにちは。
ぴあ 買ってきました。 カッコイイ~~!  kidsさん 私も22ページにはなまるです!
最後のページに応募券が付いています。切り取らなければいけないのでもう1冊保存用に買いにいってきま~~す。
インタビューもあってとってもいいので、みなさんも早く買いに行ってくださいね。
Commented by つっちい at 2007-09-20 17:53 x
こんばんわ〜


>maumuさん
サイン直接書いて貰ったんですか〜??いいなぁ☆
ムフフ(//∀//)してますか??



ぴあ、好評なのでつっちいも帰りに本屋に寄ります☆置いてありますよーに!!
Commented by sawasawa at 2007-09-20 19:10 x
pipiさま、みなさまこんばんは!!
今日は朝一、通勤途中コンビニで ぴあをゲットしてから、ルンルンですぅ~。
ジフニのお顔目指して 雑誌売り場に直行したらなかったので驚きましたが、エリカさんのお顔の横に!最初の行に!!Rain(ピ)巻末大特集!!って~。
「大」ですよ、「大」!!
うれしくて~。
しかし sunnyさんとは微妙に違う関西版。
関西版は 真ん中の葉書を応募する仕様になってますよ。??
おっ!ジフニは197Pからの特集で・・私は3ページ目のアップに
やられました!!かっくい~。

サクラさま、はじめまして♪
一番上のサジンは 特集ページのトップ、表紙ですよねっ♪
韓流のご本を買ってもこんなに素敵なジフニがいっぱいってこと少ないのでうれしいですよね!!

つっちぃさま、私も同じ、I’ts Rainingの葉書のあて名のほうに、「雨」と「RAIN」と組み合わせたサインで、下にハングルでポチっと「ピ」とありますよ。

maumuさm、nanaさま、上海がすてきなコンサになりますよう願っております☆
Commented by つっちい at 2007-09-20 19:18 x
あぁ〜!!!

雨とRainでピピピ〜ってなってるんですね〜(//∀//)みなさんすごい!!
つっちいは『了』???って思ってました(οдО;)
ひさびさに出して、ムフフ(//∀//)しちゃお〜っとε=┏( ・_・)┛

管理人さん!
ジャガビー、ぴあと一緒に買ってきて、食べましたよ〜!じゃがぽっくると確かに似てますね!!ポックルの方がもっと、じゃがいもに近かったような気はしたけど…
Commented by pipi-rain at 2007-09-20 20:29
ただいま~~~。管理人は今日は忙しくて買えなかったから
人に5冊買ってって頼んだら、「そんなの売ってなかった・・」って
そして、シュンとしていたら、旦那が朝頼んでいたのを
覚えていて1冊買ってきてくれていた!!かっこいい~~~~~~
素敵素敵、ばっちりですよ。ぴあさん。
表紙はジフニじゃないのよ、沢尻エリカなのよ。。関西版。
しかしあのショット、しびれます。何度も見てしまいます。
Commented by つっちい at 2007-09-20 21:18 x
ありり(・・;)
タブリでコメ入っちゃってますね…
すみません(οдО;)



>pipiさん〜!!
旦那さんかっこい〜ですね!!朝言ったのを覚えていてくれたなんて(><)ジフニ〜を思い起こさせますね(//∀//)
お仕事お疲れさまでした〜!!
そして、ぴあ素敵でしたね☆インタビューもよかったし♪
Commented at 2007-09-20 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みほこっち at 2007-09-20 22:05 x
pipiさん みなさん こんばんは☆

みほこっちもgetしてきました(^0^*) 夕方だったからかやはりラスト1冊のものを・・・ほっ

topのジフニも素敵ですが2枚目の写真に胸キュンのみほこっちです(*^0^*) インタビューもよかったですし、この記事を書いてくださった方もジフニに好意的な感じですごく好感がもてました。

「ぴあ」は初めて購入したのですが関東、中部、関西版とあってみほこっちは中部版ですが値段や、ページが少しずつ違うみたいですね・・・

さくらさん>初めまして(^0^*) これからもジフニの事いっぱいお話ししましょうね~

maumuさん、nanaさん>今度はきっと・・・そして素晴らしいステージを見せてくれる事でしょう

pipiさん>優しい御主人ですね~「覚えていて1冊買ってきてくれていた!!かっこいい~~~~~~」の『かっこいい~~~~~~』はご主人にもジフニにも言えますね(^0^)v

Commented by みほこっち at 2007-09-20 22:06 x
つっちいさん>コメのダブりとか訂正したい時は投稿時間の隣の「紫色のx」をクリックして出てきた画面に投稿時に入れたパスワードを入れると消えますよ(^0^*)

訂正の時は先にコピーしておいてコメを消してからペーストで貼り付けてから訂正するといいですよ♪
Commented by サクラ at 2007-09-20 22:33 x
pipiさん sawasawaさん みほこっちさん みなさん こんばんは~
sawasawaさん ごめんなさい 有難うございました
なんせあせってゲットはしたものの、やっとゆっくり見て・・・あっ(汗)でした
あまりの嬉しさに舞い上がってしまいました・・・
これからもドジな私ですがよろしくお願いします
Commented by つっちい at 2007-09-20 22:34 x
>みほこっちさん☆わざわざご親切にありがとうゴザイマス!
そうですよね!消せば良いんですよね(笑)考えが及びませんでしたよ(・・;)
それにしても本当、pipiさんの旦那さんかっこい〜〜ですよね☆
写真二枚目もいいけど、腕を上げてる三枚目も無邪気な感じでかわゆい(//∀//)でもでも表紙もいいな〜
むむむ…悩んじゃいますね(><)
Commented by ピョンコ at 2007-09-20 23:04 x
わーい みなさんの興奮ぶりが 楽しい(^^)   pipiさん みなさん こんばんは
朝一! 東京駅8時過ぎフォームキヨスクではラックに綺麗に並んでました。 
お金なかったけど(^^;) Suicaって優れものがあったのでぇGet!!
ホントにお鼻に皺のRainカワイイですネ こんな顔はけっこう初めてかも
インタビュー記事読んでて また鳥肌立ちました、、、
で、やぱり pipiさんの 「かっこいい~~~」は旦那様の方にかかってたのですね(^m^)


Commented by パンウル at 2007-09-20 23:30 x
pipiさん、みなさん こんばんわ
ぴあ、getできました!
関東版21ページの隅っこに、映画「スピード・レーサー」よりって書かれてるのが気になっております。

maumuさん
>仕事も残業続きで忙しく、毎日つましい生活をしているのに
☆だからこそ自分の好きなことには贅沢してもいいのだと思いますよ^^
nanaさんも行かれるようですし、お二人とも
お留守番組の分も熱い声援を送って盛り上がってきてください!(^^)!

サクラさん>はじめまして^^ よろしくね!
嬉しくて、舞い上がって。。。わかりますよ~^^。

pipiさん、今まで相方って表現だったのに、旦那さんになってるぅ~^^
pipiさんもさぞかし嬉しかったのだと推察しております。
素敵な旦那様ですね(*^。^*)


Commented by sawasawa at 2007-09-20 23:35 x
・・・・うちの旦那は 私のお宝「ぴあ」を! テレビガイド代わりに! 梨を片手に! ページをめくり・・・「おっ!これ、みなくちゃ~」と ペンでしるしを いれていた!!
「きゃーーっ!!」(心の中で絶叫T T)

サクラさま、私もサジンに うっとり、インタビューは 今読み終えました~
Commented by pipi-rain at 2007-09-21 00:16
sawasawa ~~~~~~
いや旦那様~~~~~~~だめだめ、書いちゃだめ~~~~

皆様にコメント書かねばと思いますが、もう管理人就寝の時間で
ございます。朝が早いもので。。。

あの・・・かっこいい~~~~~は、ジフニの写真のみにかかっており
管理人、文章の下手さに自分でもビックリしております。

かっこいい~~~~のはジフニです。ちなみに他の人にも頼んだのが
気に入らないらしく、重なったらどうするつもりだったんだ・・と。
重なるように頼んだんですが、、そんなの言えないよね。明日又
さがそう~~と。
Commented by pipi-rain at 2007-09-21 00:18
サクラ さま、はじめまして。こんな日にとっても嬉しいですよ。
これからも宜しく。管理人も表紙がRainのを探してといってしまい
申し訳なかったです。管理人が頼んだ人も、表紙がRainでぴあなんて
なかったよと。。ごめんね
Commented by pipi-rain at 2007-09-21 00:22
関西版にはRainに会いたいが載っていない!右
左にRain(ピ)巻末大特集となっているわ。
関西p200皺鼻Rainが最高です!!ピョンコさんのいうように
こんなの初めて見たかも・・・
Commented by pipi-rain at 2007-09-21 00:23
他では出ているんだけれど、日本の雑誌なのであげませんね。
ごめんね。買えない地域の方もいらっしゃるかもしれませんが
そこは許してね。買える地域の方は買ってね^^goodよ♪
Commented by ピョンコ at 2007-09-21 00:38 x
そうですよね あの写真には ちょっと遣られたって感じです。。。
買えない地方の方もいらっしゃるのかな(、、)・・・そして関西版 「Rain(ピ)に逢いた~い!」のロゴが無いのはちょっと残念
表紙を捲った目次にもお鼻皺の写真が小さく載ってます、関西版もかな?
今日はお疲れ様でした 良い夢見られそうですネ では おやすみなさい
Commented by Kids at 2007-09-21 00:59 x
バンウルさま!!! 映画「スピードレーサー」より 私も無茶苦茶気になってます そのままとっていいのでしょうか? スピードレーサーは情報漏れないよう厳重なはずですよね これはいいのか??

みほこっちさま 遅くなりましたがサイボーグありがとう^^ 同じ物を大きくしてくれたのかと思ったら 作り直してくれたのですね それも新作付きで・・・プロっぽくなってきてません?^^ 腕あげましたね ┌( ・_・)┘

hanaさま ピーターホーネットのCD屋さんで見ましたよ^^ 今度腹筋研究しません??^^

今朝Nikonの日本モデルキムタクさんの新作やってましたよ
Korea版も出来るかな~
Commented by Kids at 2007-09-21 01:09 x
pipiさん 関東版 19ページから特集ですよ
そして22ページが皺鼻なのです~ (^^)v
最高~~~~~Victory !!!!
Commented by nana at 2007-09-21 01:58 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
会社帰りにコンビニに寄ったら、ラスト1冊・・・・・・セーフだった(汗)
もともとあんまり入荷してないのかしら?
関東と関西は違うんですね@@

私もpipiさんの「カッコいい~~」はどっち???って気になってました(笑)
あれ?消しちゃった???
やさしい旦那様もカッコいいですよ^^

MEGUさん>上海は結局中国政府の許可が下りなくて中止になったんです。中華圏はいろんな所の許可がいるみたいです・・・・
sawasawaさん>ありがとうございます。出来るだけ現地から報告入れますね^^

余談ですが、今日会社帰りにSS501の握手会行ってきました。
アイドルですね~~~~可愛かったです(笑)
ジフニもこんな時期があったのかな~?なんて別の事考えてて・・・SS501ペンの方ミアネヨーーー
Commented by nabechan at 2007-09-21 06:32 x
オハヨーございます。
昨日はぴあで大盛り上がりでしたね。皆さんの興奮がひしひしと伝わり、日本中がぴあを求めてざわざわしてるみたいに感じましたよ。私も朝一で関西版を買い、夜にはつい、関東版を買い、自己満足しておりました。かっこいい〜〜。そしてメインのサイボーグ!ダッシュで新宿へ!!ドキドキしながら駆け付けると、がら〜ん・・・。結局30人位でしたがゆっくり見れました。かわいかった〜。ヨングンもイルスンも!また来月大阪で見なくっちゃ。これからまたかんずめ研修です。行ってきます。


<< weekly ぴあ 壁紙 >>