いよいよ中国へ

福馬の記者会見 in中国
めがねでの登場!!出ました出ました、お待ちかね
カルバンクラインまではいかなくても髪の毛のびましたね~動画 中国サイト
Rainの登場です!!本当に待ちましたね^^
いよいよ中国へ_c0047605_18491150.jpg

中国は寒いのか、なぜかセータを着ていますね。動画でもわかるように
この男の人やけにRainにくっつきたがっております。中国の乾杯の仕方なのか
Rainは、普通に乾杯していましたね^^
いよいよ中国へ_c0047605_2016418.jpg
いよいよ中国へ_c0047605_20162796.jpg

見直しましょうかFUMA CM
いよいよ中国へ_c0047605_231919100.jpg

いよいよ中国へ_c0047605_20164069.jpg

いよいよ中国へ_c0047605_18492128.jpg

どんどん写真が出てきます。こうなったらあげちゃいますね
いよいよ中国へ_c0047605_18493269.jpg

いよいよ中国へ_c0047605_20173193.jpg
いよいよ中国へ_c0047605_20174381.jpg

いよいよ中国へ_c0047605_18494586.jpg

いよいよ中国へ_c0047605_1822564.jpg
いよいよ中国へ_c0047605_1823432.jpg

Rainのセンスにはときたまビックリします。今回は本当にファンが待ちにまった
公式記者会見ですよね。でも相変わらず自然体でございます。中国なので
スーツかと思いきや、セータ、そして何気に高そうな、時計。胸のピンも気になるし
ネックレスも気になる。。。帽子をかぶっていたのかちょっとのびてぺたっとした
髪型も気になります。空港ではスリムに見えたけど、セータをきるとがっちりと
した感じでちょいと肥えたかなって感じですよね。ともかくつっこみどころは満載ですが
笑顔のRainを久々に見ることが出来てとっても嬉しいです。また新しいRainが楽しみ。
明日はどんな姿で登場するんでしょうね。何を歌うのかな~~
いよいよ中国へ_c0047605_16432272.jpg
いよいよ中国へ_c0047605_16433297.jpg

いよいよ中国へ_c0047605_23255766.gif

シン・スンフン&Rain(ピ)&アンディ・ラウら韓中日スターが24日集合
シン・スンフン、Rain(ピ)、アンディ・ラウ、ジャッキー・チェンなど
韓中日3ヶ国を代表するトップスターが集まる。
24日の中国・上海で開催される第9回<韓中日アジア芸術祭>に
韓中日のトップスターらが出演し、3ヶ国の友情を深める。
いよいよ中国へ_c0047605_011051.jpg

いよいよ中国へ_c0047605_15501511.jpg

記者会見会場かしら・・・
いよいよ中国へ_c0047605_15505742.jpg

いよいよ中国へ_c0047605_085886.jpg
いよいよ中国へ_c0047605_09946.jpg
いよいよ中国へ_c0047605_094169.jpg

source:benamoo&eu
サイボーグでも大丈夫・・・公開中

人気blogランキングへ

RAINY DAYEsquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
いよいよ中国へ_c0047605_8591917.gif

いよいよ中国へ_c0047605_884035.jpgいよいよ中国へ_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-09-23 00:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)
Commented by ピョンコ at 2007-09-23 00:57 x
pipiさん みなさん こんばんは 
うっわー Klain(韓国レイン)のアップ に  倒れそうです。。。(##)
実は先ほど ソウル旅行から帰国したお友達から 明洞Rain遭遇情報を聞いて一度ぶっ倒れたばかりなのに。。。
実際見れたのは後ろ姿だけだったらしいですが、道を封鎖して撮影してたそうです。。。
お休みと言っても、結局仕事してるんですね、何の撮影だったのか気になりますが、、、
明日はもう中国 どんな姿を見せてくれるのか楽しみです。。。
Commented by つっちい at 2007-09-23 03:10 x
pipiさん、ピョンコさん、みなさん、こんばんは〜
>ピョンコさん
Rain遭遇ですか!!お仕事してるんですね。身体、休められたのかな。心配だわ。
サンドゥ観始めたらとまらず結局最後まで一気に観てしまいました(^^ゞオイオイ泣きながら(;_;)
どの作品みても思うのですが、何だかRainに被るんですよね。。。誰かのために自分を顧みずに何かをしてしまうサンドゥも辛くて観てられないけど、Rainみてるのも辛くなるときがあります(;_;)そんなRainやサンドゥの綺麗な心に触れると、自分が情けなくて。。。あたしみたいなのがファンでいていいのかなと。。。
でも、朝になったらサイボーグ観に行ってきます〜
Commented by maumu at 2007-09-23 10:02 x
おはようございま~す!

Rainはこの時間、上海に到着のはず~
中国雲たち情報によると、KE893便 上海浦東空港着9:40となって
いましたから・・・お出迎えいっぱいなのかな??雲たちも久しぶりの
中国訪問で盛り上がっているでしょうね! 写真があがってくるのが
待ち遠しい!!

みほこっちさま>ほぉ~よかった!って確かにかけ言葉かも^^。
           しかし、若い男子のむこう隣は若い女子でしたから
おデートだったのでしょうね。デートにサイボーグ観る
           とはエライ!アニメ世代の若者にもっと見てほしいな。
Commented by maumu at 2007-09-23 10:35 x
上海ネタのつづきです。
中国雲たち情報で翻訳機だからわかりにくいけど、一応。

9月23日 上海浦東空港に到達する
福馬ケーキ記者会見(具体的時間地点は後で公表)
南通本稽古に出向する
9月24日  南通
        “第9回アジア芸術祭”閉会式 上海に戻る
9月25日  北京に移動(ダイヤ時間は後で公表)
承徳の2007秋夜会出演
9月26日  北京に戻り韓国に帰国

Rain活動再開ですね! おなかとかこわさず元気でいてほしい。


ピョンコさま>
お友達が明洞で撮影に遭遇したって!?チョンマリア?
きゃ~やっぱりソウルに住みたい! うつみみどりになっちゃう?
Commented by hana at 2007-09-23 17:30 x
pipiさん みなさん こんにちは
そろそろジフニが姿現しそうだな~と思って覗いてみました。
少し険しい表情ですね。
これから起動する緊張感が感じられそう。
でも、ニッコリあの可愛らしい天使のような笑顔を早く見たいです。
でも・・・カッコイイ~~
pipiさん 見せてくださって ありがと~~う ^-^
Commented by パンウル at 2007-09-23 19:05 x
pipiさ~~ん!ありがとうございますヽ(^。^)ノ
こんなに早くジフニを見れるなんて。。。(ToT)
ジフニィ~会いたかったよぉ~
Topの写真の笑顔、もう感無量です!!
Commented by sunny at 2007-09-23 21:00 x
pipiさん  みなさん こんばんは。
いきなりジフニの笑顔^^  と思ったらすごいたくさんの写真!!ドキドキしちゃいました。
CKとはまた違うカワイイ~~ジフニ  どっちも大好き^^  
でも、福馬の社長???  ちょっと抱きつきすぎ~  離れて~ 
pipiさん ありがとうございます。 
 今日はサンドゥのビジュアルDVDも観て、ジフニにも会えてとってもいい日でした。 
Commented by pipi-rain at 2007-09-23 22:43
いや~~皆さん今日は感動ですね。ガンガンあがってきて。
ジフニ笑っちゃていますよ。元気そうだわ。
韓国に戻ったときにこんな風にみたかったけどここで
見ることが出来て本当によかったわ。相変わらずびっくりする
センスだけどね^^
Commented by pipi-rain at 2007-09-23 23:22
ピョンコ さま、朝からすごい情報ありがとうございました
会えるものなのね~~そりゃぶったおれますよね。
ちょっと下になったけれどカルバンクラインも少し
大きい目サイズの写真で、素敵でしょう^^
Commented by pipi-rain at 2007-09-23 23:46
つっちい ^^またサンドゥをみてしまったのね。
自分が情けなくてなんて、、関係ないですよ。ともかく
一緒にRainを応援していきましょう!!
サイボーグいってらっしゃいね^^
Commented by pipi-rain at 2007-09-23 23:48
maumu さま、今日は予定をありがとうございます~~
又中国情報お願いしますね。
無事記者会見も終わりなんだかほっとしました。
明日のステージが楽しみですよ。
Commented by pipi-rain at 2007-09-23 23:49
hana さま、空港と記者会見と全く違うのよ。
記者会見の笑顔みたら安心してくれたかな^^
なんかこの記者会見は面白いわ。社長さんかしらね^^
Commented by pipi-rain at 2007-09-23 23:50
パンウルさま、本当に待ちにまったわよね。笑顔を見ることができて
よかったよかった。バンウルさんのお気持ちわかりますわよ~~
Commented by pipi-rain at 2007-09-23 23:52
sunny さま、社長さんはジフニが好きなんだろうね。
中国の挨拶はあんな感じなのかな?腕をクロスするときも
ジフニはずしちゃいましたね^^
中国でもすごい人気だからこれからジフニたいへんだ~~
Commented by sawasawa at 2007-09-24 00:02 x
pipiさま、みなさま、こんばんは♪

おぉ~ジフニ~T T
ほんとに久しぶりの笑顔☆とっても元気そう♪
だけど、だけど、そのメガネ、どうなんでしょう??
pipiさまのおっしゃるとおり、ちょーっと肥えたそのお顔に、そのメガネは・・似合ってないような、しかし結構まっちんぐ??
わかんな~いT T・・・。
まっいいや、明日はいよいよ芸術祭!
日本からは誰が出演なのでしょう?
ジフニをよろしく♪

しかし 社長さん、すごい!
乾杯のときに困って笑ってしまったジフニ、かわゆいです。
Commented by Peru at 2007-09-24 00:02 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ!
pipiさん、中国ありがとうございます~
もう、待ちに待ったという感じですね。カルバンのときから、髪をカットしたのですかね。私はこの髪型好きです。カワユイ・・・・
またまたコレクトの一つになりました。明日の24日気になりますね。pipiさん、よろしくです。アップ楽しみにしています。何を歌うのかな~~~
Commented by pipi-rain at 2007-09-24 00:23
sawasawaさま、思わず突っ込んでしまうでしょ。
でもめがね大好き管理人は、ぜんぜんOKでございますが
なぜめがねで登場かはよくわかりません。ベルリンで
何か考えたのでしょうかね~~日本からは誰だっけ。。
社長さんあっぱれ!
Commented by pipi-rain at 2007-09-24 00:25
Peruさん、カルバンは地毛ではないように思うのですが。。カットして
ないと思うんですが。。この髪型いいですか^^サンドゥみたいな
ショートが好きな管理人はちょっと長い気がするのですわ。
でも中国ではフルハウスが大人気ですからヨンジェのイメージも
大切なのかな^^明日、管理人忙しいのできっちり早く
アップできるかな~~いいのが見られるといいね
Commented by hana at 2007-09-24 00:59 x
pipiさん みなさん こんばんは
わー!満面の笑み!~~でもなぜに??
社長さんのあまりのLOVEコールから出たのかな?
だから破格の契約?アルマ~ニの時みたい^^
でもあの乾杯って恋人の時だけ? ジフニ避けてよかったの?
社長さん気分害しなかったかしら?
ま、お陰でジフニの笑顔見れたけど^^
pipiさん興奮してましたね?嫌な人はポチしないでね。がな~い^^
でもホントツルツルお肌に綺麗な手!体調良さそうでよかった~!!
Commented by pipi-rain at 2007-09-24 06:45
hanaさま、おはよう~~本当だ、いやな人ポチの所
場所を間違えたわ。興奮していたのがばれちゃいましたね^^
今日のところに貼りなおしました~~


<< アジア芸術祭!! Weekly ぴあ >>