Rain “皆さん心配しないでください”

Rain “皆さん心配しないでください”  _c0047605_14442472.jpg
TOKIMEKIパブリッシングがお送りする新シリーズ
今会いたい韓流スター RAIN(ピ)を大特集!!58ページ総力特集の本が我が家にやってきました!!これはRainファンならぜひとも購入すべき本かな。管理人、本は基本的に買わず立ち読み派なのですが、これは買っても
後悔はしません。ヒョンビンファンも、ぜひともどうぞ!雪の女王も載っています。
買って後悔はしないけれど、このブログを毎日見ている人は、別に買わなくてもいいのかな・・(急に弱気・・)(これを買うよりCDの方を買ってもらったほうがいいのか・・)
でも管理人はこれを買って喜んでいます。もし誰かに「Rain(ピ)って誰よ~~」って聞かれたら
この1冊とCDやDVDを貸してあげるかな。貸すと買わないので、一枚ずつ小出しにして、気に入ったら買ってよ。。って感じで広報しますわ。一応、こんな本を発売してくださった方に感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきます。
Rain “皆さん心配しないでください”  _c0047605_1456395.jpgこの袋を開けるときがドキドキ。
Rain “皆さん心配しないでください”  _c0047605_14563096.jpg

Rain “皆さん心配しないでください”  _c0047605_14572275.jpg

もちろんボックも紹介しています。
Rain “皆さん心配しないでください”  _c0047605_14574666.jpg

サンドゥ学校へ行こう!もね。
Rain “皆さん心配しないでください”  _c0047605_14582055.jpg

履歴書には何がかいてあるんだ・・
Rain “皆さん心配しないでください”  _c0047605_1458415.jpg

これを見ちゃうと欲しくなるかな・・
本の撮影はだめだけど、内容はわからないので、雰囲気だけ。いいですよねTOKIMEKIさん。
この本の購入はアフェリエイト そしてTOKIMEKIさんのHPでどうぞ~~
しかし届くの早かったわ^^

ロッテ免税店
秋になって、ロッテファミリーコンサートやテグに行かれる方もいらっしゃいますよね。
ロッテ免税店でお買い物をして、素敵なカレンダーをいただいてください。(ロッテ免税店からのお知らせをクリックしてくださいね)
なかなかカレンダー素敵ですよ。管理人の好きだった写真が使われているわ~~
このロッテ免税店のサイトの写真とニッコリアの写真が違うんですよ。結構値打ちありそうな
カレンダーに仕上がっていますね。
カレンダーといえばCJのカレンダーは10月なのにタンクトップだよね^^
Rain “皆さん心配しないでください”  _c0047605_1041955.jpg

ヴィトン、シャネル、カルチェ、ティファニーは除外だから気をつけてね。HPよく見て買ってね。
Rain “皆さん心配しないでください”  _c0047605_10361599.jpg

雨もやんで今日は秋らしいお天気の大阪です^^気分はこんな感じかな↑バイクとRainあいますよね。このときのバイクBMWだったのね。
この写真じ~~と見ていたらよってしまうので、まっすぐなのもペタリ。
Rain “皆さん心配しないでください”  _c0047605_10381013.jpg

Rain若い!これで酔いがなおった・・ふ~~
Rain “皆さん心配しないでください”

歌手兼演技者Rain(本人鄭智薫)がワールドツアー無産余波による法的紛争から脱した.
ソウル中央地検刑事6部(ユンジンワン部長検事)は 1日アメリカハワイ公演が取り消しされながら詐欺疑いで訴えられたRianがワールドツアー主観社スタエムに対して無嫌疑処分したと明らかにした.

検察はハワイ公演を主観したクリックエンターテイメントがスタエムに 5億ウォンをくれて公演主観版権を仕こんだことは迎えるが 6月 15日に予定されたRainのハワイ公演が取り消しされたことは専用舞台設置を取り囲んだ意見対立のためであることで見てRain側がクリックエンターテイメントを意図的に欺いてお金を取りそらえようと思った意図はなかったとした
Rainのワールドツアーは全体的な行事ギフェックルルスタエムが引き受けて各都市公演をスタエムからまた版権を買受けた地域主観社が '下請' 受ける方式だった.

いろいろなことを一つずつ解決し、前へと進んでいって欲しいですね^^
上海、ロッテ、テグ、と又前に進んでいきだしましたからね。
Rain “皆さん心配しないでください”  _c0047605_6111733.jpg

Rain “皆さん心配しないでください”  _c0047605_6202213.jpg

今回の皆さん心配しないで下さいに使われていた韓国ニュースでの写真です。
新しい写真がないときはそれぞれのイメージにあわせて前の写真を出してきているようですよね。
Rain “皆さん心配しないでください”  _c0047605_6203346.jpg

サイボーグでも大丈夫・・・公開中
HP更新されています。劇場の公開日が増えていますので、ぜひ確認してください!!

9月29日(土)~10月5日(金)
連日 10:00/12:15/14:30/16:45/19:00/[レイトショー]21:15~終23:15
時間若干変更になっています。確かめて行ってくださいね。

★★「チョン・ジフン(Rain/ピ)直筆サイン入りプレス」
 10月6日(土) 16:35/19:00 の回、
 10月13日(土) 19:00 の回にご来場の方の中から抽選で各回1名様にプレゼント!
 ※当日整理券の入場番号にて上映前に抽選を行います。
   抽選時に劇場内に入場されていない場合、当選は無効になりますのでご注意ください。
   ご当選者にはその場で賞品をお渡しします。
 ※詳しくは新宿武蔵野館までお問合せください。
~~~~~~~~~~~~~~
このブログに毎日来てくださっている方はこのニュースご存知でしたね。
悲しいです。ご冥福をお祈りいたします。
Rain “皆さん心配しないでください”  _c0047605_15331319.jpg

'ヒューマンドキュメンタリー-ママの約束'便アンソボングシ死んで‥'初誕生日のお祝い見るという約束守った'


坑癌の中だった 故 アンソボングさんを尋ねて来て快癒を応援した歌手Rain

去る 5月 19日 'ヒューマンドキュメンタリー-ママの約束'便で視聴者たちを泣かしたアンソボングシが結局世を背いた.

胃癌闘病中だったアンソボングシが天国に去ったことはすぐ昨日 1日午後 6時頃.
そのように望んだ娘の初誕生日のお祝いを執り行なってから間もなくからだった.
アンソボングシは初娘ソユンイを得た日癌末期 6ヶ月時限付き判定を受けた.
娘が生を始めたその日, 死と向い合うようになったママの事情に視聴者たちは目頭を濡らさなければならなかった.
姙娠中ひどい吐き気もただイブドッインズルだけ分かって堪えて来たアンソボングシは娘ソユンイを生む瞬間赤黒い血を吐き出した.
ママアンソボングシの身で 10ヶ月の間癌細胞と娘ソユンイが一緒に育っていたのだ.
ママの上を真っ黒くした癌細胞はもう間まで転移されている状態だった.
姙娠中, 癌と言うのが分かったらソユンイをあきらめなければならない状況に置かれることもできたが. こんなにママになるようにしてくれた空に感謝すると言うアンソボングシはご主人と娘を思って癌細胞さえ愛で抱えた.
そのようにかろうじて愛で闘病生活をして来たアンソボングシの切ない事情が伝わると MBC ホームページなどには '故人の冥福を祈る'と言う内容のデッグルが相次いだ.
歌手Rainが好きだったアンソボングシの事情を聞いたRainがこの夫婦の事情が分かって去年秋夕の時, 非公式的に病院を訪問して快癒を祈ってくれたりした.

たとえアンソボングシは天国に行ったが夫と残った子供ソユンイが希望を失わずに屈せずにもっと多い愛を分けながら生きて行くように祈って見る.
人気blogランキングへ←お休みなのでポチっと。 
うわさの
脳内メーカー
Rain “皆さん心配しないでください”  _c0047605_18213549.jpg

『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)
一生懸命な人、夢をつかむために休まず努力する人になりたい』

10月1日発売 定価1200円
発行:(株)TOKIMEKIパブリッシング
発売:(株)角川グループパブリッシング
表紙もRain、中もRain、RainRainRainの60ページ以上らしいです。。アフェリエイト
RAINY DAY
Esquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
Rain “皆さん心配しないでください”  _c0047605_8591917.gif

Rain “皆さん心配しないでください”  _c0047605_884035.jpgRain “皆さん心配しないでください”  _c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-10-02 06:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(25)
Commented by nabechan at 2007-10-02 12:24 x
こんにちは!さっき、Mネットのワイドニュースに我らのRAINが映ったよ〜〜!先日の中国コンサ、そう!フィンガー5頭ですが、可愛かった。もうそう思える。11時から再放送しますよ。
Commented by パンウル at 2007-10-02 14:05 x
pipiさん、みなさん こんにちは
フィンガー5頭で思ったんですが、髪を伸ばしてるのかな?と。
CKの時髪を結ってるのがあったけど、あれも素敵だった。。。
そしてゆくゆくはアボジの様に。。。は、ならないですね^^失礼しました^^;
『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)』、最後の一冊をGETしてきました!
これからゆっくり読みます。
Rainとバイクの酔わない方の写真。ジフニあめ玉でも食べてるのかなぁ~?
Commented by pipi-rain at 2007-10-02 14:22
nabechan ~~報告ありがとう^^今朝丁度Mネットの
HPいろいろと見ていたのよ。気持ちが伝わったのかな~~そんなバカな。
ともかく、突然遭遇すると嬉しいし一日気分いいですよね。
Commented by pipi-rain at 2007-10-02 14:27
パンウル さん、ちょいと違う方向に妄想が進んでいませんか。
修正してください^^思わず、アボジの頭をジフニにくっつけちゃいました。
今バンウルさんにコメント書いていたら、このアフェリエイトで買った
『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)』届きました~~^^
今からゆっくり読みます。送料かかっちゃうんですが、欲しいと
思ったときが買いどきだと、ついポチっと押してしまいます。

しかに荷物が届くとなんだか嬉しいわ。

ジフニのあめ玉が気になって、何回も見に行っています。。。

2日間コメントお返事してなくてすいません。又頑張ります。
Commented by パンウル at 2007-10-02 16:15 x
ふたたびぃ~
ピョンコさんの脳内メーカーの結果をみて(笑)!
わたくしも脳内メーカーをやってみましたところ、
中心部に【秘】がひとつ、あとは全部【食】で埋め尽くされておりました。
この【秘】がよからぬ妄想の根源でしょうね。
でも、親子なんだからいずれはジフニも。。。って、
全然反省してな~い^_^;ごめんなさぁ~い!

お返事は気にしないでくださ~い。
出来る時に、出来るだけ。。。で!
Commented by pipi-rain at 2007-10-02 16:41
パンウル さんのコメントがあったから、てっきり本の感想かと・・
この前も同じように申し込んで到着していましたよね。
そして本かと思いきや、脳内メーカー
管理人は殆どが悩。頭いっぱい悩。そして自分のことしか
考えない「私」と少量の「金」
何を毎日悩んでいるのか、、何を悩んでいるのか
わからない悩みです。。。
しかし、みごとに皆違うのになんだか笑っちゃうね。
Commented by nabechan at 2007-10-02 21:08 x
きたあ~~!!我が家にも  “会いたくて韓流スター”が届きました。
これは、よだれでます。豪華です。家事進みません。参ります!
  
 パンウルさん、私もジフニの頭にアボジの頭のっけちゃいました。
そのころ、私はいくつだあ~。とか、ええわ、ジフニの息子応援しようとか、頭の中、勝手に妄想突っ走ってしまう。  しあわせやわああ~。
 でも、あかん、あかん、こんなにすてきなジフニに今日もたっぷり酔いしれましょう。そうしましょう。
Commented by haney at 2007-10-02 21:49 x
pipiさん、皆さん、こんばんは。
アンソンボクさん、小さいお子様を残されて・・・・
同じ子をもつ親として無念だったと思います。
彼女のご冥福を日本の空から祈ります。
皆さん脳内メーカー楽しんでますね?
私の脳内は食と嘘がしめてます。ぷぷぷ。
テグで頭がいっぱいだったので遅ればせながら今から「会いたくて・・」
注文しなきゃ!!
明日の開幕式ジフニどんなモリなのか気になる~☆
Commented by Peru at 2007-10-02 22:05 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ!
昨日書店でゲットしましたよ。こういうときに限って残業あったりで~
池袋の割と大きい書店であと2冊でした。もう嬉しくて遅くまで読んでいました。pipiさんみたいにネットでも買えたんですね。。。

みなさん、ジフニの頭にアポジを~
絶対、アリだと思いました。以前に師匠と一緒に日本でインタビューを受けてるとき、ジフニは「いろいろなことをすごく考え過ぎて、毛がいっぱい抜けるんだ。」と言っていましたから。髪にさわったことはないですけど、柔らかくてフニャフニャしている、いわゆるネコっ毛ではないかと思います。

推測してもたぶん・・・・・
よく息子は将来、父親に似るなんていいますよね。となれば。。。
ありうる~
将来は松山千春~♪♪脱線~
pipiさんに怒られる~ミアネ~
Commented at 2007-10-02 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タンポポ at 2007-10-02 22:19 x
PIPIさんこんばんわ雑誌購入しました。お店で開いた時思わず声を
出してしまいました。年も考えずに回りの人たちは、なにごとかと思った
でしようね。余りのページの多さにはびっくりでした☆素敵すぎます~~
Commented by パンウル at 2007-10-02 23:15 x
みなさん こんばんわ^^
「会いたくて韓流スター②Rain(ピ)」、読みましたよpipiさん!
わたしはバイクの写真ではなくて、この本の文章に酔ってしまいました!
Rain&チョン・ジフンのことを言い表すのに、こんなに的確で素敵な言葉もあったのか!と。。。。
いまハートが栄養満天状態です(*^。^*)
ジフニがデビューしてから今までのアルバム・ステージ・ドラマ・映画、そしてこれからのこと、
おおまかな様で実は濃い内容で紹介されてると思います。
お勧めの本です!
Commented by あきさき at 2007-10-02 23:18 x
pipiさん、皆さんこんばんは。
私も、近くの書店で買いました!ホントに思ってたより、ページが多くて嬉しいですね。
私みたいな Rain初心者には、教科書みたい。基本からしっかりお勉強しましょう(^O^)って感じです。いいですね。

一家に一冊いかが?と配りたいくらい。

読んでいて、ますますボックを見たくなりました。

髪はやはり、遺伝だから仕方ないのかなぁ。髪はなが〜い友達っていうCM、昔あったなぁ。古くて皆さんはわからないかも…?
Commented by haney at 2007-10-02 23:48 x
ふっふっふっ!私はそのCM知ってますよ!
皆さん、触れてはいけないとこに触れちゃいますね?
ジフニアボジ・・・考えてはいけません。
しかもジフニアボジはまだまだ全然大丈夫!!(と思いたい)
確かにジフニ髪をオールバック(古い)にしたらちょっと将来
あぶないかな~ってちらほらよぎる時があります。
でも今はヘアーコンタクトなんかあるから大丈夫!!!
触れてはいけないとこに私が一番触れすぎたのでもう寝ます・・・
ジフナ~、ミアネ~。
Commented by ピョンコ at 2007-10-02 23:49 x
pipiさん みなさん こんばんはぁ
届いてましたぁ「会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)」まだゆっくり読んでませんが凄いですネ 写真もたくさん!
一番のお気に入りは↑pipiさんも載せて下さった「世界でたった1人のエンターティナーRain」の頁の写真
もう まさにツボです うつむき加減 がたまりませ~ん(##)
今脳内メーカやったら私の脳にも愛の文字が出来てるかも?
パンウルさんの脳も食が沢山なんですねぇ(^^)私は食が頭を一周してて中が全部酒でしたぁ
Commented by pipi-rain at 2007-10-03 00:11
nabechan 届きましたか~~
たまにはこういうのもいいですよね^^
アボジ・・・あえてふりません。
Commented by pipi-rain at 2007-10-03 00:12
haneyさま、、もう今日になるのかな。。。気になりますよね。
今度は今度こそは、期待を裏切らないか、それとも
又ファンをビックリさせるのか・・どうだろうね^^
Commented by pipi-rain at 2007-10-03 00:13
Peru さまも購入しましたか。そりゃ本屋で買うのが一番早くて
安いですよ。送料がいらないからね。管理人の家からは電車に
乗らないと、大きな本屋にはいけないのでネットです^^
Commented by pipi-rain at 2007-10-03 00:15
鍵コメさま、はじめまして^^お越しいただいて、コメントいただいて
とっても嬉しいです!!これからもよろしくね。コメント書くだけで
隊員ですので、これで隊員だよ。
サウン管理人ブログしていないですよ^^ファンって書いたかな・・・
Commented by pipi-rain at 2007-10-03 00:16
タンポポ さま、本屋での大声はご遠慮くださいませ。
ご自宅ではいくら大きくても問題ないです^^
Commented by pipi-rain at 2007-10-03 00:17
パンウル さん、こういうコメント待っていたのよ^^
Commented by pipi-rain at 2007-10-03 00:18
あきさき さま、確かに、フルハウスを見てファンになった方など
最近知った方はこれを読むべきだと思いますよ。
たくさん特集しているよね。
Commented by pipi-rain at 2007-10-03 00:20
ピョンコ さま、昨日もコメントできずに本当に
すいませんでした。本しっかり購入されたのですね。
管理人の中にも「愛」がほしいわ~~
食でもいいよ。。。
Commented by ピョンコ at 2007-10-03 00:33 x
pipiさん そんなぁ お返事なんて気にしないで下さいまし~
本アッという間に届きました。。。思った以上の内容にうれしいです(^^)
土曜日サボケン観た後に偶然入った新宿の小道のちっちゃなイタリア料理屋さんがとっても美味しくて 
これまたうれしかったです(^^)v やっぱり脳は食と酒 では~おやすみなさ~い
Commented by pipi-rain at 2007-10-03 06:40
ピョンコさん、おはようさんです。新宿のお店、よく探したね^^
いい出会いがあると嬉しいものです。サボケン効果かも。


<< 大邱ワールドカップ競技場で委嘱式行事 10月  >>