上海公演

韓国のニュースは↓で紹介しました^^
上海報告 from nana
会場にはポスターとか垂れ幕とか全然無くて(>_<)唯一あったのがclearの写真だけでした。
デーンとあるのかと思っていたので、意外でした。会場には男の子も結構いましたよ(^O^)
しかも、WTのTシャツ着ている子が沢山いて、二度びっくり(笑)嬉しいですよね~
上海での画像見て、チョットふっくらした?って思ったけど、実際はそんな事なかったかな~
さっきも書いたけど、今回はピットがステージと一体になっていたので、今までのツアーとは動きが微妙に違っていたせいか、暗転になってらも歩いてステージから消えるなんて事がありました。あれ、間に合わなかった?って友人と話してました(笑)
ピットが無い分花道前を見てくれる回数が多くて嬉しかった~(^.^)
中国だから花火も規制があるのかな?と思ったけど、そんな事はなくて結構上がってました。
最後は銀紙+紙吹雪で盛り上がりましたよ~(^-^)v
MCはほとんど英語でしたが、中国語も少し話していました。
映画の撮影やらでコンサートの出来を心配しましたが、心配無用でしたね。
さすがウリジフニだわ(^O^)

上海公演_c0047605_11253975.jpg

またまた参加できなかった方のためにおもいっきりあげますね^^確かにはじめは
髪の毛を後ろでくくっていますね。なのですっきりとしていいです^^
どれだけ盛り上がったか、これをみればわかっちゃいますね。力入っています~~
上海公演_c0047605_11135469.jpg
上海公演_c0047605_1114251.jpg

I do 素敵♪
上海公演_c0047605_11145428.jpg
上海公演_c0047605_1115131.jpg
上海公演_c0047605_1115224.jpg

上海公演_c0047605_11265589.jpg

上海公演_c0047605_11153785.jpg

上海公演_c0047605_11154753.jpg
上海公演_c0047605_1116472.jpg
上海公演_c0047605_11161649.jpg
上海公演_c0047605_11171278.jpg
上海公演_c0047605_11182856.jpg

上海公演_c0047605_11195640.jpg

上海公演_c0047605_11281165.jpg
上海公演_c0047605_11282324.jpg

上海公演_c0047605_11284582.jpg
上海公演_c0047605_11285550.jpg

上海公演_c0047605_11201164.jpg
上海公演_c0047605_11203030.jpg
上海公演_c0047605_1120498.jpg
上海公演_c0047605_11211223.jpg
上海公演_c0047605_11212519.jpg
上海公演_c0047605_11213436.jpg

韓国のニュースだとこうなります^^
Rain上海公演, '腹筋露出におばさんファン熱狂'
歌手Rainが上海フングコウ(虹口)サッカー場で 6日夜 9時(以下韓国時間)から 2時間の間開かれた上海コンサートを盛況裏に終えた.
1万 5000人余りの観客が参席した中に座席シェアは 70%ほどだったし, "派手な舞台と衣装, Rainとダンサーたちの情熱的な踊りとパフォーマンスが断然人目を引いた"と中国言論は伝えた.
都市快報(都市快報)は "一ファンがRainが汗磨いたタオルを奪ってにおいを嗅ぎながら興奮した姿と後半部にRainの半裸が人工暴雨でびっしょり濡れた後腹筋が露出する場面など二度のクライマックスがあった"と関心を見せたし, 臣民新報(新民晩報)は "大多数観客たちが韓国語を聞き分けることができない状況で派手で激情的な公演で言語の壁が補われた". しかし "Rainがファンを 'ベビー'だと呼びながら共感した方式がちょっと刺激的でエロチックだった"と伝えた.

前江湾補(銭江晩報)は 'Rain腹筋露出におばさんら下腹しっかり握りしめながら驚いて'という題目で悲歌公演後半部にした露出パフォーマンスをおもしろく扱いながら, 若いファン外におばさんファンたちも多く公演場を尋ねたというところ関心を見せた.
中国言論たちは大体的にRainのコンサートが "男女割合が 1: 99に達するようだった"とノルラウォした. また "渾身を捧げたコンサートで高まりが公演終始絶えなかった"と伝えたし "即興的な中国語表現が大丈夫だった"は一部言論の評価も出た.
一方この日コンサートは最初 8時 30分より半時間遅く始まりながら 3000 位の中(約 37万5千ウォン)の VIP ピョがギョックが 5000 位の中(約 62万5千ウォン)に級上するほど人気が高かった. コンサートを捜した香港, 日本, タイ, ベトナムなどRainの国際ファンクラブ会員 500 人余りがこの日記念品購入などに 100万慰安(1億 2千5百万ウォン) ほどを消費したことでも知られた.  
上海公演_c0047605_11221857.jpg
上海公演_c0047605_11222988.jpg
上海公演_c0047605_11224540.jpg

上海公演_c0047605_1130797.jpg

上海公演_c0047605_8221031.jpg
上海公演_c0047605_8221914.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rain, 檀国大同窓資格 '大学歌謡祭' びっくり出演
上海公演_c0047605_2336469.jpg


歌手Rain(鄭智薫)が '大学歌謡祭'にびっくり出演した.

Rainが 6日檀国大学校天安キャンパス大運動場で開かれた '2007 MBC 大学歌謡祭'で本選進出者を紹介する動画を通じて久しぶりに姿を現わした.

その間ワールドツアーとウォショシキ兄弟のハリウッドブロックバスター 'スピードレーサー' 撮影で国内で顔を見にくかった雨のびっくり登場が嬉しさを加えた中にRainが若者の覇気と独創的な音楽で一杯な '大学歌謡祭'に姿を現わすことができるという点だけでも胸手ごわいという所感を伝えた.

特にRainは現在檀国大学校大衆文化芸術大学院に在学中の位今度大学歌謡祭開催地に特別な意味を置いたりした. 雨外にゼフィ, ハ・ジウォン, ゾスングウなど檀国大学校東門たちの応援映像メッセージが開かれて人目を引いた.

Rainがこの日本船一番目進出者である混成 5人組みバンド 'ノルト'を紹介したし, '大学歌謡祭' MCを引き受けたイ・ヒョリとチャ・テヒョンも雨のびっくり出演に嬉しさを現わした.

一方, 1977年始めて今年で 31年目に迎える '大学歌謡祭'では 1,2次予選を通して選発された 12個チームが参加してジャズ, ヒップホップ, レゲエ, 国楽などが一団となった個性ある音楽で熱っぽい競合を広げる. 審査委員ではヤングフィウン, ベ・チョルス, ユンゾングシン, 李空, ユンゴン, バン・シヒョク, 李ジェハクなど最高のミュージシャンたちが出演して多方面で出場者たちの才能を評価する.
WeeklyぴあちょこっとRainが載っていましたので立ち読みしてきました^^
サイボーグでも大丈夫
・・・公開中
HP更新されています。劇場の公開日が増えていますので、ぜひ確認してください!!

人気blogランキングへ←お休みなのでポチっと。 
うわさの
脳内メーカー
上海公演_c0047605_18213549.jpg

『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)
一生懸命な人、夢をつかむために休まず努力する人になりたい』

10月1日発売 定価1200円
発行:(株)TOKIMEKIパブリッシング
発売:(株)角川グループパブリッシング
表紙もRain、中もRain、RainRainRainの60ページ以上らしいです。。アフェリエイト
RAINY DAY
Esquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
上海公演_c0047605_8591917.gif

上海公演_c0047605_884035.jpg上海公演_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-10-07 00:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)
Commented by MILKBOY-y at 2007-10-07 12:13
pipiさんみなさんこんにちわ
きゃ~~かっこいいですね~~~

ステージにたつジフニまじかっこいいわ~~~
ありがとうございました(^_-)-☆
Commented by cosmos at 2007-10-07 12:15 x
pipiさま、みなさま、こんにちは!
pipiさま、たくさんの写真をありがとうございます。
コンサートに行った気分にひたれます。
躍動感がみなぎっていて、いいですね。
元気をいっぱいもらえます。

nanaさま、はじめまして。
コンサートの様子を教えていただいてどうもありがとうございました。

Rainに負けないよう、元気にがんばろう!と思います。
Commented by ピョンコ at 2007-10-07 12:36 x
pipiさん nanaさん ありがとうございます カッコイイ~~~
素敵過ぎてヤバイですね、、、ヤバイです!
前髪も良い良い 後ろで束ねた髪も良い良い 真似しようかな(^^)
Commented by pipi-rain at 2007-10-07 12:48
MILKBOY-yさま、ちわ~~いいでしょいいでしょ。
コメントなくても、皆さんには伝わりますよね。
参加は出来なくても雰囲気だけでもわかればいいよね~~
Commented by pipi-rain at 2007-10-07 12:50
cosmos さま、ジフニなんだか楽しそうにいきいきしていますよね。
本当はジフニが一番ステージに立ちたかったんですよね。
中国の方も何度も何度も待って、やっと本当にできたんですからね。
よかったよかった。
Rainにまけないよう、ファイティ~~ン!!
nanaさんは、もう何箇所参加したんだろうか、
いつもいつも皆さんのためにコメントくださって
本当に助かっています^^
管理人よりよっぽどいい仕事していますわ^^
Commented by pipi-rain at 2007-10-07 12:55
ピョンコさん、昨晩はミアネよ~~、登場待たずに寝てしまいまいした。
フラガールの最後のダンスはすばらしかったですね。蒼井優ちゃんの
説明を隣の人に「白椿」のtopに出る子って言ったとたんにCM流れて
これを日本の人たちは同じ会話しているんだろうね~~って
言っていたんですよ。そんなことよりジフニ。本当に後ろで束ねて
くれて実はほっとしています。いいですよね。やばいですよね。
ドームを思い出させます。前髪も後ろもOKって我々は、ジフニに
何を求めているんでしょう^^かっこいいジフニを多くの人に
知ってもらいたいのかな。。こういうのを見ると参加したくなるね~~
テグのステージはこれまた楽しみだわ。。しかしいろんな環境のもと
参加しない人は写真見て、気分を味わいましょう~~~
で、今日はいい天気なのにお家ですか・・・(聞いても仕方ないけど・・)
Commented by Kids at 2007-10-07 17:53 x
いや~よかったよかった 無事終わりましたね~
セットや衣装たちがいとおしいよ~ 待たせたね~ カビ大丈夫だったかしら?
I doのポーズ おもしろ~い 珍しいポーズ
また観た~い 歌手RAINに逢いたいよ~
今回 顔が違いますね 目が特に・・・
Commented by みほこっち at 2007-10-07 19:44 x
pipiさん みなさん こんばんは~☆

ジフニの上海公演♪大成功に終わり本当によかったですね(^0^*)

nanaさんの実況メールで会場の様子も分かり、みほこっちも一緒に参加させてもらってる感じでした。ありがとうございましたm(_)m

せっかくpipiさんがラジオのアドレス張ってくれたのに何故かみほこっちはなぁ~んにも聞こえない(++;) オットケ~でした

でもpipiさんが今日いっぱい写真upしてくれたので、昨日のジフニがどんなに素敵だったか分かりました(^0^)v pipiさんありがと~

ちょっと前はみほこっちもジフニの髪型がフィンガー5だとか言っちゃたけど(ミアネ~ジフニ ^^;) やっぱりジフニは最高です!

次はLotteとテグだね!ジフニ~また素敵なあなたを見せてね~(*^0^*)
Commented by パンウル at 2007-10-07 19:48 x
pipiさん、皆さん こんばんわ
コンサートの様子がどんどん上がってきてますね。
pipiさん、nanaさんありがとうございます!
ジフニの髪が伸びた以外、なにも変わってないですよね。
いつもの様に熱く、パワフルでカッコイイRain。最高のステージ!
あぁ~よかった(^^)
ジフニは今どんなことを考えてるのかな。。
とにかく上海コンサート成功おめでとう!お疲れさん!!

Commented by タンポポ at 2007-10-07 21:05 x
pipiさん上海コンサの沢山載せて頂き有難うございます。私の好きな
かわいいジフニがいました☆カッコいいジフニもいますね☆☆日一日と
元気お取り戻していますね。よかったです、、







pipiさん上海コンサの情報お沢山上げて、頂き有難うございます。
私の好きなジフニ☆かわいいジフニ☆☆カッコいいジフニ☆全部
いいですね、お疲れ様でした。





Commented by タンポポ at 2007-10-07 21:22 x
pipiさん名前なしのがいってしまって、ごめんなさい、まちがいて
エンターお押してしまいました、皆さん、ご迷惑くをかけてすみません
おゆるしください、おねがいします。パソコンになれていないので、、、


Commented by haney at 2007-10-07 23:38 x
pipiさん、皆さん、こんばんは^^
UPありがとうございます!!やっぱりジフニかっこいいわ~。
nanaさ~ん!毎度毎度のレポありがとうございます。
近距離でジフニ観戦うらやましいですぅ~。
本当にお疲れ様でした~!!
髪は最後まで結んでいたわけじゃないのね?
無事おわってなによりです^^
Commented by hana at 2007-10-08 00:28 x
pipiさん  みなさん  こんばんは
昨夜はクールなnanaさんも興奮!?のセクシーコメ見て
ジフニもファンも楽しめたんだな~と思い、気持ちよく眠りに就けました。
今日の写真見るとファヨン? ダンサーの女の人変更?
ジフニもRAINに成れる時が一番輝いてると思いませんか?
俳優は他の人にでも出来るかも、でも、歌ってダンスできるピに代わる人は?
いませんよね~^^
でも、どうしてあんなに綺麗なんだろう。ジフニの手、指先  ふ~

nanaさん >楽しめてよかったですね~。
ジフニへの愛、再確認できましたか?^^
ところでフーマ食べましたか?  いかがでした?
中身のけて箱だけ持って帰ったりして^^
Commented by ピョンコ at 2007-10-08 00:36 x
pipiさん みなさん こんばんは
しかし 見れば見るほど上海のRainかっこいいです ホント参加したくなります。。。ヤバイです(^^)
少し前に話題のお腹をちょっと突いてみたい衝動にかられてしまいました(^^;) 私変。。。
テグもお留守番ですが、気持ちだけ一緒参加で ファイティン!

急に横道反れますが、今日古田の引退試合でしたね、そういえばって急にpipiさん思い出しました。
もうちょっとがんばってほしかったけどご苦労様でした~
それから録画していた朱蒙の24話まで観ました。。。ヨンポが面白くてヤバイです(++;)
Commented by pipi-rain at 2007-10-08 09:02
Kidsさん^^おはようございます。カビって。。確かにおなじものを
keepするって大変でしょうね。改めてコメントみて感じましたわ。
kidsさんのコメントは、辛かったり甘かったりでなかなか鋭いですね~
Commented by pipi-rain at 2007-10-08 09:03
みほこっち 、なんだか久しぶりのような気がしますが
頑張っておられますか・・・またまた忙しい日を過ごしているのでは。
nanaさんのおかげで上海楽しめましたね^^
Commented by pipi-rain at 2007-10-08 09:06
パンウルさま、今頃になって、上海終わったんだ・・といろいろと
考えてしまいます。帰ってから急にばたばたと予定を知って
おこなわれるまで、最後の最後まで不安で。。
ほっとしたのと同時にあらためて、ジフニのすごさにビックリしております。コメントが支離滅裂ですが、いろんな事を考えさせられましたわ。
成功してよかった・・
Commented by pipi-rain at 2007-10-08 09:09
タンポポさま、気に入っていただけましたか^^一生懸命
打っているタンポポさまの姿が感じられてとても素敵なコメントです。
言ってくださったらいつでもこちらで修正できますし、×を
押すとタンポポさん自身でも修正可能ですよ。パスワードを
入れるとできるので、今の文をコピーしてそして削除して
次に新しい所で貼り付けてください。
迷惑なんて誰も思っていないので、どんどんトライしてここを
練習の場にしてください。毎日打つとタイピングもはやくなりますよ。
Commented by pipi-rain at 2007-10-08 09:11
haneyさま、本当にnanaさまには毎度毎度で感謝しなくちゃ。
あちこち行くnanaさんは、すごいなと思うんだけれど
それをもう当たり前のように待ってしまって^^
この場を借りて、本当にnanaさんありがとう~~
皆感謝していますよ。今回はちょっとそのままあげすぎた
かもしれないけど、、nanaさん帰ってきてこのブログみたら
ビックリするかも・・・ね。
Commented by pipi-rain at 2007-10-08 09:19
ピョンコさま、確かにおなかをぽちっとつねりなくなりますね^^
テグはもりあがるでしょうね~~お留守番チームはこんな感じで
待機して、そして想像しながら楽しみましょう~~これにもなれました。
これはこれなりに楽しいです。。

古田で、管理人を思い出してくれたピョンコさま。。。あなたは通です。
自分でも古田への思いを忘れていたので、今特ダネ見て改めて
あの方へのすばらしさを思い出しました。あの人なら何をやっても
これから大丈夫です。返って中途半端にするよりもこれからの方が
いいのかも。。世界陸上で奥様の活躍みていたのでちょっと心配していたけど、仲もよさそうで。。

にくめないヨンポに気がついていただけましたか。。思わず突っ込んで
しまいますよ。
昨日は、久々に友と夜心斎橋で中華を食べました。ふかひれの姿煮をとても食べたかったけれど、今回はあきらめました。ふかひれ入りスープで^^


<< 上海 Rainワールドツアー実況 1... >>