コスモポリタン12月号

お~~~はやRainサンタがやってきました^^Lotte Duty Free X'mas Promotion
コスモポリタン12月号_c0047605_15103553.jpg

Lotte Duty Free
コスモポリタン12月号_c0047605_15114226.jpg

COSMO MEN12月号
コスモポリタン12月号_c0047605_0121819.jpg

注文したんですが、明日ぐらいに届きそうだわ~~むっちゃ楽しみ^^これがかなりきわどいのだ↑2枚目ね。Rain大丈夫か@@って感じなんですよ。
お茶する?Today Tea CM
コスモポリタン12月号_c0047605_15124328.jpg
コスモポリタン12月号_c0047605_15125599.jpg
コスモポリタン12月号_c0047605_1513913.jpg
コスモポリタン12月号_c0047605_15132317.jpg
コスモポリタン12月号_c0047605_15134169.jpg

コスモポリタン12月号_c0047605_0144053.jpg
コスモポリタン12月号_c0047605_0145365.jpg

知り合いが、ピの情報をたくさん、管理人に教えてくれます。
「フルハウスの公式本がでたみたいよ。見る?」「CDがでるんだって」って
フルハウスを見てからどっぷりRainにはまったそうです。
やっぱりフルハウスを見てファンになった方が多いのかなあ。。
今回フルハウス公式本はその知人のお友達に借りよう~~~と。でもやっぱり
買うべきかな・・・

アフェリエイト

CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
コスモポリタン12月号_c0047605_8591917.gif

コスモポリタン12月号_c0047605_884035.jpgコスモポリタン12月号_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2007-11-20 00:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)
Commented by hana at 2007-11-20 03:21 x
pipiさん  みなさん  こんばんは
コーヒープリンスとケセラセラ見ました。
それなりに十分面白かったけど・・・私、かなりジフニにぞっこんですわ。
コ・ンユは少し胸キュンしましたが、エリックはじぇんじぇん~~
同じピファンなのに友達姉妹はエリックに惹かれてるみたい。
ジフニの白くふぁ~とした触るものすべてにやさしく大切そうに接するあの手がやっぱり最高~~
コスモのジフニも、でれも文句なしのかっくいい~
明日は超大判ジフニ期待してしまいます。
↑のフルハウスの二人、良すぎ。でもジフニの方が綺麗に見えません?
ジフニって男らしくなく中性ぽくって人間として綺麗!
でもソン・ヘギョ色白!自分が隣と想像したら・・・ジフニより黒いかも?^^;
サボケンは最終日にまたピ友と行く事にしました。 やっぱり2回止まりになりそうです^^;
あ~今日も沢山の人が見に行きますように。
Commented by pipi-rain at 2007-11-20 07:14
hanaさま、おはようございます^^ホッ!
よかったよかった、やっぱりジフニにそっこんだったのですね。
コ・ンユや男前エリックにもなびかず・・・
あの手がhanaさんを離さなかったんですね。。
確かにいいドラマを見るとその中の俳優さんに惹かれるのは
事実ですよね。このドラマのこの人ってね。

あの~~~hanaさんは白いイメージがありましたが、
どんな感じかわかりませんが、ヘギョちゃんと交代したのを
想像してしまいました。。。すいませんやっぱりフルハウスは
ヘギョちゃんでお願いします。
サボケン宜しくお願いします^^
Commented by maumu at 2007-11-20 07:57 x
おはよ~ございます!
Cosmoporitan Rain きわどいですよね~☆ LAからベガスへの
砂漠の道で撮影したようだけど、ドライブの途中、あんなナムジャに
出くわしたらどーしましょ!? (いらぬ心配ですが・・・^^)

そしてhanaさん、私も常々チウニの顔はノーブルな美しい顔をして
いると思っています。テグのステージでも☆きれい~☆って言葉が
自然と口をついてでてきました。なので皇室版フルハウスともいえる
ドラマ「宮」の皇太子役もチウニがやればすごく似合うと考えていたの
ですが・・みなさん、どう思います? 

オモ、会社に行く時間・・・仕事はいやだけど、努力する人にならねば。
Commented by summerrain at 2007-11-20 08:52 x
pipiさん、みなさんおはようございます。
私もこの前pipiさんが以前薦めておられた『乾パン先生とこんぺいとう』見ました。なかなかよかったです(^_^)/~
サンドゥで相手役をされていたコン・ヒョジンさんのドラマですが、サンドゥで見た感じとはまた違ってなかなかでした。
maumuさん、私も同じ事思いましたよ(^O^)v『宮』を見た時。ジフニにやって欲しいな、って!!あの役をジフニがやったらまた、ファン急増間違いなしですね。
Commented by pipi-rain at 2007-11-20 15:23
maumu さま、わ~~~~きわどいのだ!本当にあんなところで
あんな素敵なナムジャにあったら@@なかなか素敵な写真なんだけれど、そこまでしなくても。。前よりもかなりスリムになったかな・・・

これを読むときはお帰りなさいなのかな。。。
管理人、シンプルなお顔が好きです。
Commented by pipi-rain at 2007-11-20 15:25
summerrain さま、本当にドラマによってちがいますよね。
「ありがとうございます」もよかったですよ。宮をジフニに・・・
同じような発想で、SE7ENがやったのかなあ。SE7ENの宮は
1より人気がでなかったようですね。
Commented by summerrain at 2007-11-20 20:47 x
pipiさん、こんばんわ!!コスモポリタンのジフニ、カッコイイ( ̄▽ ̄)V
これは買い!!ですね(^O^)v
相変わらず、モデルジフニ、素敵過ぎ(*^.^*)
アジアの魅力、見せつけてくれますv(^-^)v
これを眺めてジフニの帰りを待ちましょ(^-^)ノ~~
Commented by パンウル at 2007-11-20 22:06 x
こんばんわ^^
ジフニの肩をかりてお昼寝。。。いいなぁ~へギョちゃん
コスモのジフニはスライドを見せて戴いただけで
充分満足なんですが、既に注文しちゃってます(^_^;)
ポチッとする手を止められませんでした^^。届くのが楽しみです。

ロッテ免税店で会うびっくりサンタのプレゼントって。。。
ジフニがサプライズで登場してくれるなら免税店を張り込んじゃおうか!?
ジフニはクリスマスもアメリカで過ごすのかな?
ジフニが出てきてくれるだけでプレゼントになるんだけどなぁ~。
Commented by Peru at 2007-11-20 22:45 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ!
コスモもロッテもお茶もフルハウスもなんでもいいです~
今はニュースもすぐに上がってこないし、なんでも欲しい気持ちです。

maumuさんにお聞きしたいのですが・・・
以前韓国ドラマの解説本のような中で、冬ソナのカン・ジュンサン、は前にカンがあるとジュンサンと呼び、カンがないとチュンサンとチェ・ジウは呼ぶと書いてありました。
ジフニもこれと同じとすると、チョンがつくと、チョン・ジフンとなり、チョンをつけずに呼ぶときはチウン?だからチウニとなるのですか?
かなり親しくないとチウナ~とは呼べないと聞いたことがあります。
教えてください。
maumuさん、チウニと書いてあったので。。。
違いがよく分かりません(全く韓国語が話せません)


Commented by hana at 2007-11-21 01:03 x
pipiさん みなさん こんばんは
ジフニのサンタ、かわいい~~(手はジフニのですよね?ちょっといつもより手相見やすい?)
pipiさんが以前言ってたようにコーヒーカップにでもなりたいって、^^
私もあの手に触れられるならなんでもいいっす!

maumuさん>ジフニの宮ですか?私も考えてました。
でもあれはチュくんだからいいんだと思いました。
ジフニだとあの演技では物足りなくて過剰?表現しそう!
でもジフニならもっと素適なプリンスになること間違いなし!ですよね。
まーコーヒープリンスもケセラセラもジフニならもっと素適なのに~と思いながら見てますけど。^^

Commented by maumu at 2007-11-21 01:20 x
アンニョンハセヨ~
Peruさまに呼ばれてでてきました。(ハクション大魔王みたい^^)

韓国語の発音には日本語には無い微妙な発音(ピ=PI BIの中間の
ような)があり、なんとも難しいところもあるのですが、私が習った
ところによると、文の最初にくるときは濁音にはならず、文中になると
濁音になるものがある。 日本語の例でいうと・・・・んんん??
たとえば壁紙。別々だと[かべ かみ]だけど、続けて言うと[かべがみ]
と濁音になりますよね。こんな感じで、単独で呼ぶ時はチフン、苗字が
つくときはチョンジフン。 冬ソナの中ではチュンサン、カンジュンサンと
なります。 それに親しみを込めた語尾(いろいろある)がつきチウナ、
チウニとなるようです。(ナとニの使い分けも傍にいる場合の呼びかけ
とかいろいろあるようです)そして、このチウニも、チとジの間の微妙な
発音らしいのですが、日本人の耳には師匠やgodのキムテウssi、
ダンサー達がいう呼び名は[チウナ/チウニ]に聞こえます。
<つづく>
Commented by maumu at 2007-11-21 01:48 x
<つづき>
私は本人とは全然親しくないけど(あたりまえ^^)[オッパ!]と呼べる
年齢ではないし、Rain自身が「ファンがチウニと呼んでくれるのは
ケンチャナヨ!」と言ってくれたのをいいことに、図々しく[チウニ]と
呼ばせていただいてます。 ん・・これで答えになってます?

ま、とにかく、彼はチョン・ジフンという唯一無二、たった一人の
素敵な才能ある男性だけど、みなさまそれぞれの呼び方で
構わないと思いますヨ。 ネ?

Hanaさま>そっか・・。物足りない・・・過剰表現。なるほどわかる気が
します。「宮」に出なくても、素敵なプリンスは私たちの心の中にいつも
いますものね^^p
Commented by pipi-rain at 2007-11-21 07:59
maumuさんいつもありがとうございます~~


<< COSMOMEN12月号 フルハウス >>