COSMOMEN12月号

COSMOMEN12月号_c0047605_611390.jpg
COSMOMEN12月号_c0047605_612562.jpg

これを見ているとピンクのセータを着たくなりますね^^
歌手Rain, 恥骨現わした破格画譜公開

Rain(本人鄭智薫)がカルビンクライン一緒にロードムービースタイル画譜を公開した.
Rainは今度画譜でセクシーな恥骨を現わして大きい関心を集めた.
今度画譜がRainの強い男性美, 純粋な熱情, 自由な感性を表現したと伝えた画譜関係者は "初めて現わしたRainのセクシーな恥骨と体つきは女性たちの心をときめくようにすること"と付け加えた.
今度画譜を担当した権永好作家やっぱり “もっと発展するRainの姿で強いカリスマと余裕が感じられ始めたし, 完熟な男性Rainの 100% 魅力を感じることができた”と褒め言葉を惜しまなかった.
今度Rainの画譜は 11月中旬コスモポリタンとカルビンクラインチン全国売場で配布される
COSMOMEN12月号_c0047605_6395.jpg

COSMOMEN12月号_c0047605_61957.jpg
COSMOMEN12月号_c0047605_6192080.jpg
COSMOMEN12月号_c0047605_6193340.jpg

動画ニュース韓国サイト写真下の四角をポチっと押すとニュースがでます。

男スターたちの体つきキング写真に必ず抜けないで登場するのがすぐ恥骨ですが. 歌手Rainの 100点満点の恥骨が話題になっています.
サッカースターチョ・ゼジンも切れみたいな体つきの画譜を公開して, 素敵な恥骨を誇示した事があって, 西インヨン, チェ伶人, ザングシンヤングなどの女性スターたちもビキニを着た姿で現われた恥骨で, 官能美を発散したりしました.
しかし 100点満点の恥骨の真正な主人公は別にいたんです.
コスモポリタンの来月表紙モデルに登場した歌手Rainが色々場の画譜カットの中でジーパンを入庫, 素敵な恥骨を現わして, セクシーさを誇示しています.
モデル顔負けな彼の自然な姿の画譜では, 見えないカリスマが力強く感じられますよ.
色々場の写真の中で一番圧巻である写真はすぐ恥骨を現わしている姿です.
大韓民国代表駆ってしたRainのセクシーな恥骨に比べない女性ファンたちがなさそうですね.
恥骨はお腹と腰はもちろんすべての部分をめいめいに運動をしてばこそこんなに現われることができると言いますよ. こんなにすてきなRainの姿を見たら, でたらめに運動をしなければならないという欲求が生じないんですか?
アンコールで
COSMOMEN12月号_c0047605_1703933.jpg


アフェリエイト
人気blogランキングへ

CDを買うなら TSUTAYA online ←こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
COSMOMEN12月号_c0047605_8591917.gif

COSMOMEN12月号_c0047605_884035.jpgCOSMOMEN12月号_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-11-21 06:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)
Commented by kei at 2007-11-21 11:49 x
pipiさん、みなさんこんにちは。

フル・ハウスビジュアルOST、そろそろ着きはじめてますか?
我が家にもやってきました。
105番のヨンジェを見て、また最初からドラマ見直したくなっちゃった。

呼び方のこと・・
チウニが各国の呼び方の話をしたとき
”日本の方はチウニ~って呼んでくれるんですよ”って言ってくれたのが
いい感じだったので、チウニ~~って言うのが結構好きです。

コスモポリタンの掲載は何ページなんでしょうかね。
楽しみですね(^・^)
Commented by hana at 2007-11-21 14:29 x
pipiさん みなさん こんにちは
COSMOMENジフニ、いいっすね~~
どんな表情も、素適!!でも何気なく見えるのも全て研究し、気合入っているんでしょうね。
私の写真なんてあーこれダメ,ブスー、ぶた~と消していくと残らない^^;
そういえば友達の姪が私達の写真見て、高校生?ピースサインばかりして^^;といってたそうで~~
ピースばかりまねしないでCOSMOMEN研究します。
とりあえず5枚目なんてどう?^^;
Commented by pipi-rain at 2007-11-21 17:02
kei さま、届きましたか。管理人今回は買っていないです。
コスモは申し込んだんですが、まだ届いていなくて
きたらしっかり数えますね。かなりありますよね。安い所は
もう品切れになっちゃいました。。。
Commented by pipi-rain at 2007-11-21 17:04
hana さま、5枚目ってすっと頭をさげて立っているやつですか?
確かに写真といわれると、ピースってなっちゃいますかね・・
高校生は今ピースってするかしら・・でもよくプリクラで
口を尖らせてうつしているかな。。同じピースでもちょっとちがうかもね^^
研究しましょう~~お互いに・・・
今日は寒いぞ!!
Commented by kuromi at 2007-11-21 20:28 x
pipiさん みなさん こんばんは~!!

pipiさん、kuromi思わず凝視してしまいました・・・^o^;
ジフニの素晴らしい『恥骨』に、何だかこっちが恥ずかしくなってしまいますぅ~その上アンコールだなんて・・・@@ もぉ~~
今日はあと3回位で止めときます、凝視は・・・

Commented by みほこっち at 2007-11-21 22:06 x
pipiさん みなさん こんばんは☆

ちょいとコメはご無沙汰してましたが(^^;いつもお邪魔させていただいておりましたよ(^0^)v
『COSMOMENジフニ』も~超かっこいいですね(*^0^*)前回のverもかっこよかったけど今回もハズレなし!!どれをとってもみな素敵♪

でもみほこっちは2枚目のピンクのジフニと5枚目のなにげな~いジフニが大好き(*^0^*)ピンクはかわいいし、5枚目は顔ちっちゃ~い&足なが~い!モデルさんみたいですよね♪

そして昨日みほこっちはピンクジフニの影響かジフニと同じピンク色のセーターをかってしまいました(^^; 子供に年を考えろって言われそう・・・

pipiさん、パンウルさん他注文された方・・・誰が最初に本物getで倒れちゃうのかな(笑)倒れる前に感想聞かせてね~



Commented by Peru at 2007-11-21 22:09 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ!
maumuさん、keiさん、ありがとうございます。
ていねいに分かりやすく説明していただき感謝です。
ジフニでもチウニでもいいんですね。
Rainは世界で一人だから~

と思いつつ、↑写真が気になって仕方ありません。
こんな素敵な写真をアップするpipiさんはどんな方・・・・?
うーん、私は今までに見たことのない男性美・・・
勝手にこう一人で叫んでおります。
Y字筋肉と~
家族はあきれてこれについては何も申しません。
Commented by ピョンコ at 2007-11-21 23:39 x
pipiさん みなさん こんばんは
なんか急に寒いですねぇ & 写真を見てか 腹巻巻きたい気分(誰に何処に何に)
今日は東京一番美味しいと思ってるPizzaを食べに中目黒へ。。。
お腹の脂肪は同じ惑星の人間とは思えない(^^;)

Commented by pipi-rain at 2007-11-22 08:52
kuromi さま。おはようございます♪結局何回昨日は見ましたか^^
Commented by pipi-rain at 2007-11-22 08:54
みほこっち 、そういえばお久しぶりですね^^
いつも来ていたならお茶ぐらいお出ししましたのに。
いえいえ、足跡残してくださいな。忙しいかな。
ピンクのセータ買っちゃったんですね。でも本当に買いたくなっちゃいますな。。
Commented by pipi-rain at 2007-11-22 08:57
Peruさま、かなり喜んでいただいたようで。。あれを目指して
ちょっと鍛えようかと思っている管理人です。
ご家族の方はさぞビックリされていることでしょう。。
管理人も初めて見たとき、あげてよいものか正直迷いました。。。
Commented by pipi-rain at 2007-11-22 09:56
ピョンコ さんはもう会社かな。。オイオイ、あの写真見てなんで
腹巻なの~~思わず突っ込んでしまいましたよ。でも確かに
トイレが近くなった管理人、これは冷えからかとカイロを探していたましたので、その腹巻、、、微妙に頷いてしまいました。。
@@東京1美味しいピザ@@むっちゃ気になります。
3★はどこか行かれたことありますか?

ジフニ肥えて見えたりやせて見えたりなんだかわかりませんわ。
Commented by pipi-rain at 2007-11-22 09:56
ピョンコ さんはもう会社かな。。オイオイ、あの写真見てなんで
腹巻なの~~思わず突っ込んでしまいましたよ。でも確かに
トイレが近くなった管理人、これは冷えからかとカイロを探していたましたので、その腹巻、、、微妙に頷いてしまいました。。
@@東京1美味しいピザ@@むっちゃ気になります。
3★はどこか行かれたことありますか?

ジフニ肥えて見えたりやせて見えたりなんだかわかりませんわ。


<< いい夫婦の日 コスモポリタン12月号 >>