アメリカでのRain

本当に短いニュースですが、今アメリカで映画の後半作業に年末までかかっているようですね
Rain出演 ‘スピードレーサー’ 100% CGで撮影
アメリカでのRain_c0047605_16105029.jpg

トップスターRainのハリウッド進出作で徹底的にベールに隠された 'スピードレーサー'(ウォショスキ兄弟監督)の実体がこっそり公開された.
映画の主人公であるエミールホスィは 23日(現地時間) イギリスエンパイア誌とのインタビューで "映画撮影はすべてのものがグリーンスクリーンで成り立っている. セットは全然なくて, 出演者たちはグリーンスクリーンを背景で演技する"と明らかにした.
グリーンスクリーンと言う(のは), 実体調査とコンピューターグラフィック(CG)を合成するために使われる緑のスクリーン. 我が国や東洋ではブルースクリーンと呼ばれたりする. グリーンスクリーン撮影に進行されるということはそれだけ CGの比重が高いということを意味する.

アメリカに滞留中のRainは年末までこの映画の後半作業に参加する予定だ. 映画専門サイトである IMDBによれば, 'スピードレーサー'の封切り日は来年 5月 9日だ.
アメリカでのRain_c0047605_16114182.jpg

↑全く記事にあっていないけれど、ちょっとチラッとでているので思い出して・・・このときは
カルバンクラインではないのかな・・・
先日の衝撃のCOSMOMEN12月号。日本での記事
ヘギョちゃんもハリウッド進出news

RainのJ-TUNE事務所の看板がありました。
アメリカでのRain_c0047605_16125741.jpg

Cloud taiwanより

アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
アメリカでのRain_c0047605_8591917.gif

アメリカでのRain_c0047605_884035.jpgアメリカでのRain_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-11-23 16:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)
Commented by Kids at 2007-11-23 19:48 x
ハローハロー(^^)/
あ~寒い寒い 山下達郎のXマスソングが 聴こえてくるようになりましたね 12月ももうすぐだ!!
今日は 「勤労感謝の日」 pipiさんにも 感謝を!

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆
      感謝!!
         pipiさん いつもありがとう!!
☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

KISSのひとつでも (* ̄・ ̄*) チュッ♪
(あはっ いらないわね^^) 

Commented by Kids at 2007-11-23 20:01 x
またまた!
あの恥骨といわれる写真を見て ぷっくりお腹がなぜかいとおしい~
あんなに お腹が出てると攻めたのに・・・・
ぷっくりお腹のほうがジフニらしくて 好きなのかも^^

J.TUNEのマーク う~ひと言いいたい・・・・ でも 我慢しよう^^
う~ヘギョちゃんもアメリカか~~
Commented by pipi-rain at 2007-11-23 20:01
kidsさん
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
そんなの言われたのは初めてで、なんだかとっても嬉しいヨン。
皆様も、お近くの方に感謝するとすごく喜ばれるかも・・・実感!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

ありがとうございます。KISSは遠慮させていただきます。
Commented by pipi-rain at 2007-11-23 20:02
Kidsさん、感謝して泣いていたのに、即恥骨の話かいな。。
PC前一緒だったね。ヘギョちゃんもアメリカ~~~
Commented by maumu at 2007-11-23 20:22 x
こんばんは~ 三連休なんだか静かですね~。
隊員のみなさん 秋の行楽にお出かけかな?

韓国帰国(目撃)説がでてたけど、青龍映画祭新人賞ノミネートされた
チョン・ジフンssiは欠席でしたね。 残念ですが、LAで世界を相手に
がんばっていることを信じて次の登場を待ちましょう!

pipiさま>私はCosmopolitanと言えば、まださらさら金髪のころの
黒シースルーブラウスで少年のセクシーさいっぱいのcosomo映像を
思い出します。ついYou Tubeに見にいってしまいました。
はぁ~。。。あの頃から素敵☆ステキ☆すてき~。
まだ見ていない方、ぜひぜひ見てください。私たちの仲間うちでも
キュン死にもの^^と好評な映像のひとつです。

Commented by maumu at 2007-11-23 20:40 x
つづき>
ついでにと言ってはなんですが、JYPの秘蔵っ子Wondergirlsと
BigbangのMusicbank SP共演も見てみて@@
Rainがダンスを指南した後輩のWondergirlsと、Rainのダンスに
近いものがあり、実力があるので気にかけていたBigbangがお互いの
曲を一緒に歌ってます。♪Tell me♪嘘・・二曲ともいい歌でダンスが
かわいいしカッコよくていいのです。ヒットするのがわかりますね。
韓国では10代歌手がどんどんでてきて、先輩歌手たちはうかうか
していられないネ。

それと、前にpipiさんも紹介してくれた女ピと評判のソン・ダムヒ
彼女の♪Cry Eye もすごくカッコいい☆ 長身の体にダイナミックな
ダンスがRainに似ているという所以なのでしょう。うらやましいくらい
カッコいいです。DAMBI で検索するとでてきますヨ。 MVより黒い
衣装で歌っているステージが、Rainを彷彿させます。

Kidsさま>J.Tuneマーク・・・そう、私も一言いたいけどガマンガマン。
今後のますますのご繁栄を祈願しましょう。
Commented by ゆうゆ at 2007-11-23 23:20 x
pipiさん、皆さん、こんにちは。

コスモポリタン・・良いですね。我が家はいつ届くのやらぁ~?

「スピードレーサー」の公開5月9日ですか?
映画のキャンペーンで日本に来てくれるでしょうか?
映画の舞台挨拶なんて期待してるんですが・・・

Commented at 2007-11-23 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2007-11-24 01:05 x
pipiさん  みなさん  こんばんは
今日は勤労感謝の日でしたか。
家の玄関で日の丸がはためいてましたが^^;
ほんと、pipiさんに感謝!の日でしたね。
いつも수고하십니다. 감사합니다^^

今日はサボケン最終日でした。今日も30人くらい。
もう一度見に行く私にピ友が付き合ってくれました。
映画館への途中、彼女のお姉さんの家へ寄ってみると、お姉さんも準備万端!
ピに逢いに行けない辛さからピファンを止めたお姉さんなのに・・・
私がサボケン見終えて「何点?」と聞きましたら、「ピが出てるだけで点数付けられない」
今回も睡魔と闘う私と違い、しっかり見てる2人。
帰りにKEJ探しましたがどこも売り切れ!
近くの本屋さんに取り寄せして貰うと私が言うと「じゃあ3冊ね!」と
なかなか熱い2人。エリックに行っちゃうかと思ったのに^^;
帰りに近くの本屋さんに寄ると3冊あり買占め!しました。
さあ、ゆっくりみましょ~~ 
映画も終わりこれからの楽しみが無くなってしまったので、ゆっくりゆっくり。

Commented by ピョンコ at 2007-11-24 01:20 x
pipiさん みなさま こんばんは。。。
スピードレーサを楽しみにしつつ懐かしい写真にしばし見とれておりました。
そして今日も 酔っ払い。。。今日はイタリアワイン会なるものに参加
そこでもミシュランは話題に、、、三ツ星の店には行った事ないです そしてやっぱり和食とフレンチなんですね
☆とか ☆☆も気になる お友達が購入したそうなので見せてもらいます。代りにRain本貸して(一石二鳥?)
でも東京は無名な店のが美味しかったり、、、Rainと行きたいpipiさんも一緒に(^^)


Commented by パンウル at 2007-11-24 02:01 x
pipiさん、みなさん こんばんわ
懐かしい写真・動画を見てホロリとしたり笑ったりドキドキしたりしている内にこんな時間になりました。
やっぱりジフニを好きになってよかった~って思っています。
Commented by pipi-rain at 2007-11-24 02:08
maumu さま、オモこんな時間だわ。いつも情報ありがとう~~
管理人も気になっていた2組の紹介ありがとう。
また載せるね。遅いので。。。
Commented by pipi-rain at 2007-11-24 02:09
ゆうゆ さま、もう管理人はスピードレーサーが楽しみで楽しみで
日本にも来て欲しいよね^^
Commented by pipi-rain at 2007-11-24 02:09
鍵コメさま、知らなかったのでgood情報ありがとう^^
大阪グルメ情報ですよね。また行ってみるね。
Commented by pipi-rain at 2007-11-24 02:11
hanaさまにも勤労感謝の日よ^^いつもありがとう。
そしてサボケン。よかったよかった。エリックにはなびかなかったのね~~皆様熱くてよかった^^
Commented by pipi-rain at 2007-11-24 02:13
ピョンコさま、いつか連れて行ってくださいな。。。イタリアンワイン会
聞くだけで素敵ですぅ~~管理人はwowowで結婚詐欺師って
ドラマを見てしまって、今になってしまった。
こんなのにはひっかかってはだめだとか、そりゃひっかかるわとか
かなり突っ込んで、最後まで見てしまった。。その前も洋画を見て・・・
こんな時間・・
Commented by pipi-rain at 2007-11-24 02:14
パンウル さまもこんな時間なのね。Rain見てなのね。
あ~~早く寝ないと、、、
明日の更新遅くなったら許してね。ゆっくり寝ますわ。。


<< 青龍映画祭 いい夫婦の日 >>