アイスクリーム

アイスクリーム_c0047605_0331146.jpg

これは外国のサイトでみつけたけれど、こんな商品ないよね・・・
アイスクリーム_c0047605_0315973.jpg
アイスクリーム_c0047605_0322724.jpg

あったらおもいっきり買ってしまうわ^^
以前「宮」にRainが出ていたらなんて話題になっていましたよね。
KBカード
アイスクリーム_c0047605_9353759.jpg

アイスクリーム_c0047605_0341875.jpg

現役復帰パク・ジンヨン, MBC 経営陣に 'ワンポイントレッスン'
アイスクリーム_c0047605_895849.jpg

27日午前 MBC 経営センターで特講イ・スマンサイであって三番目歌手出身特講
歌手兼プロデューサーパク・ジンヨン(35)が MBC 役人を対象で持った講演で "一貫性が成功の鍵"と強調した.
歌手にカムバックしたパク・ジンヨンは 27日午前 8時ソウル汝矣島 MBC 経営センター 9階大会議室で非定期的に開かれている '経営フォーラム'に撚糸に出た.
SM エンターテイメントのイ・スマン代表と歌手サイに引き続き歌手出身では三番目講演だ. パク・ジンヨンは JYPの代表期もする.
'リーダーの道-夢はかなう'と言う(のは)主題で講演を一パク・ジンヨンは 100人余りの役人たちの前で自分の経験をとかした鮮やかなアメリカ音楽市場挑戦期と
Rain, ワンダーガールスなどを作って成功させた秘訣に対して打ち明けた.
パク・ジンヨンはこの席で "私がどんなにこんな席に立つようになったか考えて見ればその理由はただ一つ, 一貫性のため"と言いながら "一貫性はすぐイメージにつながる. 一貫性という単語は抽象的ながらもとても重要な単語だ. すべての方面で一貫性が維持されるとイメージが形成される. どんな人が 1から 9まで同じ行動をしている途中 10番目他の行動をするとそのイメージは崩れる. あれほど一貫性を守る事は難しいが, 成功の重要な要素"と説破した. マドンナのデビュー超スニョボックハプニングが単純パフォーマンスだったらそのまま一番(回)のエピソードで終わるはずだったがマドンナの一貫されたパフォーマンス開発は現在彼女を最高のエンターテイナーに作ったという例で取り出して共感を得た.

最近 6年余ぶりに正規 7集を発表して本格活動を始めたパク・ジンヨンはRainに対するエピソードも紹介した. 初めにRainを出帆させる時 2002年はアルバム市場萎縮期だったしコンテンツシステムが崩れているのにそこでその危機を越す自信がなかったというパク・ジンヨンは "それで選択したのは ‘コンテンツメーカー’になろうというのだった"と言った. そのように思って見ると大韓民国でコンテンツメーカー 1位がドエヤしたし, 大韓民国で 1位になろうとするとアジアで 1位にならなければならなかった心がRain成功の元肥で作用したという話だ.

パク・ジンヨンはスターに対する接近方式に対しても正義を下げた. "スターになろうとすればふたつの中に一つだ. 大衆とてんから親しいとかそれとも大衆とへだたって
彼らが仰いで見られるスター
になるのだ. 親しいイメージが GODとワンダーガールスだったら後者の方はRain, パク・チユン, あのパク・ジンヨンだ"と評価した.
  (仰ぎたくないな。。。もっと身近に感じたい・・独り言)
Rainと別れた 1年がとても難しかったと告白したりしたパク・ジンヨンは最近熱風を起こしている 'ワンダーガールス'は徹底的に UCCを通じて成功させた新しい成功事例と説明したりした. パク・ジンヨンは "また危機が来れば今のように妥協しないで一貫性を持って所信ありげに危機を打開しようと職員たちに強調した"と言った. この日パク・ジンヨンの大変だったがやりがいのあったアメリカ音楽市場挑戦期のエピソードは多くの参席者たちに拍手を浴びた.

今話題のワンダーガールの動画。。このダンスはすごい人気のようですね。スターもよく真似して踊るとか。そういえば、TVの番組であのオールインに出ていた韓国で活躍している日本人苗木優子さんが言っていたけれど、韓国のバラエティーの登場では
ダンスを踊らされることが多いので練習したとか・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
産業政策研究員は 27日全国 20~60代消費者 1500人を大象で '一番先に浮び上がるブランド(Top of Mind)' アンケート調査を実施してこのような結果を発表した.
アイスクリーム_c0047605_031153.jpg

ギムヨンよ, パク・チソンと運動選手ブランド 1位に上がって
'フィギュアニンフ' ギムヨンアがセリ・パクを追い抜いて女運動選手の中でブランド 1位を占めた. またマンチェスターユナイテッドのパク・チソンはイ・スンヨッブを追い抜いて男運動選手部門ブランド 1位に飛び上がった.
今度の調査では 2007~2008 シーズングランプリ 5次大会 'ロシアコップ' 女シングルフリースケーティングから歴代最で点数を得て優勝を占めたギムヨンよ選手が女運動選手部門 1位を占めた. 去る 4年間 1位席を占めたゴルフ選手セリ・パクのブランドパワーを追い越したのだ.

パク・チソン選手も日本読売ジャイアンツ 4番(回)バッターイ・スンヨッブを追い抜いて男運動選手部門で 2年ぶりに 1位席を奪い返した. 負傷によって競技に出ることができないことにもかかわらず国民はパク・チソンを '国民サッカー選手'で認識しているわけだ.

女性 TVアンカー部門では '女性の国内最初ニュース単独進行' 修飾語が付く MBC ギムズハアンカーが去る 3年間 1位を守ったバック・ジヨンアンカーを追い越してメイン女性アンカーとして席を確固に押し堅めた.

これと共にRain(男歌手), オムギヤング(男 TVアンカー), チョ・スミ(女声楽家)が 4年連続で個人ブランド 1位に上がった. ユ・ジェソック(男三枚目), チャン・ドンゴン(アクター), イ・ヨンエ(女俳優) も 3年連続で 1位に選定されるなどしたたかなブランドパワーを誇示した.
イ・ヒョリ(女歌手), 金美化(女三枚目), ベ・チョルス(男ラジオDJ), 催油だと(女ラジオDJ), キム・ドンギュ(男声楽家) なども部門別個人ブランド 1位に選定された.
産業政策研究員は 28日ミレニアムソウルヒルトンホテルで 'コリアブランドコンファレンス 2007' 行事を開いて総 100余個部門で選定された製品と個人スーパーブランド(Super Brand)を授賞する 'ブランドオリンピック' 行事を開催する予定だ.
突然ですが・・・
アイスクリーム_c0047605_0364728.gif

アイスクリーム_c0047605_0373122.jpg

なんかいいな~~

韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
アイスクリーム_c0047605_8591917.gif

アイスクリーム_c0047605_884035.jpgアイスクリーム_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-11-28 00:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
Commented by chako at 2007-11-28 00:40 x
pipiさま^^
今 無事(笑) ジフニから お電話ありました
o(*'▽'*)/☆ 幸せ^^
ありがとうごじゃいました
おやすみなさい
いい夢が みれそう~~
Commented by pipi-rain at 2007-11-28 06:07
chako さま、おはようごじゃいます♪
いい夢をみることが出来たかな^^
忘れず録音しましたか^^
Commented by chako at 2007-11-28 07:50 x
録音してないですぅ・・・・
どうしたら できるのか わかりません(汗)
Commented by pipi-rain at 2007-11-28 08:21
chakoさん、携帯の説明書に載っていますよ^^音声メモか録音
見たいな感じで、多分。。。
この電話、もうJOYの時から
受けている人はいっぱいいるのね^^ちょっと遅れている管理人でした^^
Commented by pipi-rain at 2007-11-28 08:41
chakoさん度々です。管理人、今録音できましたのでなんとか頑張って。
Commented by ume at 2007-11-28 10:06 x
pipiさん みなさん おはようございます。

pipiさんが外国サイトで見つけたのは、アイスクリームなんですか?
ホント、日本でもあったら買いまくるのになぁ。

友達から おすそわけで福馬ロールいちご味とタイのカップ麺を戴きました。
おそるおそる食べてみたいと思います****
Commented by chako at 2007-11-28 10:10 x
録音できました^^
気にかけていただいて ありがとうごじゃいます・・・
おともだち 何人かにも 送っちゃったけど
ひょっとしなくても 受け取った側の 電話代になるのかなぁ・・・・
Commented by nabechan at 2007-11-28 20:51 x
pipiさま。みなさま。こんばんは~~^^
私もお電話録音できました~^^
 ジフニから電話、しかも何度でも聞けるって、夢のような話。。。
携帯の伝言メモ機能さがすのに、めっちゃ、時間かかりましたが・・・
がんばりましたあ~。むふっ。  33のモーニングコール、今日も
がんばろう・・・。みたいなのにして。  しあわせだ~~^^ニマニマ・・・。
 
 パク・チニョンssi。。。。本当にありがとうございます。講演内容感激
しました。じい~~んって。
pipiさん、私も仰ぐRainじゃなく、大衆とてんから親しい???(意味わからんけど、なんとなくで)Rainでいてほしいです。

 自転車のボック、胸キュ~ン。。。。。やられました・・・   

 
Commented by みほこっち at 2007-11-29 00:30 x
pipiさん みなさん こんばんは☆

本当にこんなアイスクリームやジャム?があったら絶対買っちゃうよぉ~
しかも大人買いしちゃうかも・・・(^0^)v
ダッチミルの牛乳やジュース、LOTTEのお茶もマジ欲しいみほこっちです!

umeさん>福馬のロールケーキGETできたんですか!!羨ましいです
ぜひ感想をお願いしますね~

pipiさん>送りました・・・


Commented by maumu at 2007-11-29 00:32 x
こんばんは~
今、残業あとのちょっと一杯(い~っぱい^^)から帰ってきました。
そして、チウニの「アジャアジャファイティン!」を携帯メモ再生で
聴いてニマ~^^ ほんと癒されるかわいい声です。

JYP師匠は、武道館RAINYDAYコンサに登場した、中途半端な
ズボンで踊る怪しいゴリラのようなオッサン(ごめんm__m)歌手の
第一印象とは違い、知れば知るほどすごい才能ある人なんだぁ・・、
さすがRainを作った人☆☆と思えるエンターティナーですよね。
その師匠も一目置くウリチウニはやっぱりスゴイ人だわぁ@@
そして、その人を見染めている((古ッ!)ミーハー隊員もスゴイ^^p

ところでumeさま>福馬ロールGETですか!?おすそ分けしてくれた
方は、いったいどこで買うことができたのかしら? いちご味の感想
きかせてくださいな。

今週末はまた我が家にピチングが8人くらい集まります。仲間内では
「部活」と言っており、なかなか激しい部活動。 ちょっと大人な映像に
反応する部員のリアクションが面白いです^^。*^^*ポッ。
Commented by pipi-rain at 2007-11-29 01:02
すいません。明日返事しますね。。読んでいるよ。
Commented by Kids at 2007-11-29 05:29 x
早起きだぞ~~
LaLaTV HPにRAINのメッセージ出てましたね
感想  ”なんじゃそれ~~~” (・・)!? です^^
背景からして CK撮影時なのでしょうか?
季節感がないお人って思ったけど 撮影の衣装着ちゃうとCKさんからクレームきちゃうかな


<< LaLaTV KBカード >>