SPEED RACER

今日のこの日にこれを上げて欲しくなかったな~~スピードレーサーをTOPにしたいけれど
この写真もすてがたい。。思わず自分の写真の顔を切り取ってぺったんしたくなるよ。。
やってみますか^^なかなかよい写真です、お正月のご挨拶って感じかしら・・・
SPEED RACER_c0047605_16342941.jpg

あとは下にはりますね。
SPEED RACER
SPEED RACER_c0047605_0151471.jpg

記事
SPEED RACER_c0047605_0152320.jpg

★SPEED RACER★
さ~~~いよいよ見えてきましたよ。来年が楽しみですね。白の衣装ですね。
SPEED RACER_c0047605_61604.gif

SPEED RACER_c0047605_7553346.jpg
SPEED RACER_c0047605_7554799.jpg
SPEED RACER_c0047605_7555727.jpg

SPEED RACER_c0047605_0214776.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ロッテ免税店
SPEED RACER_c0047605_1639046.jpg

SPEED RACER_c0047605_16353789.jpg
SPEED RACER_c0047605_16354896.jpg

紅白歌合戦 全くわかりません。。 知らない人ばかり・・東方神起はでないのね。リュシォンも・・まあ徳永英明は楽しみかな(見るかどうかわからないけれど・・・)

韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
SPEED RACER_c0047605_16583772.gif




CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
SPEED RACER_c0047605_8591917.gif

SPEED RACER_c0047605_884035.jpgSPEED RACER_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-12-05 00:14 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(11)
Commented by Kids at 2007-12-05 00:43 x
きゃあ~~~~~~~~~
ついについにですか? それもみんな大好き白王子
左の2人はアニメチック~
身長 体格で見劣りしないからすごいよね
Commented by Kids at 2007-12-05 01:17 x
マシューさんのインタビューのようですが 映像はどうみてもジフニが目立ってる~ ジフニの紹介みたい^^
はちまきしてるってほんとですか?
胸の龍はアジアを意識してか?
しかしジフニ デカイ^^
あ~めちゃめちゃうれしい~~
絵文字サイトから   ゜゜┌┴o゜゜゜゜°マトリックス   だって!!
Commented by kako at 2007-12-05 05:13 x
pipiさん おはようございます !
いつも新鮮な ジフニの記事 ありがとうございます!
今朝おじゃまして・・ スピードレーサー !! 来た・・ 感激 です!
公開は、5月7日エジプトが最初に・・日本は7月26日なんですね。
夏休みだ ! 何度見にいけるだろう・・( 気が早いかな・・ 汗 )

みなさん おはようございます !
マカオのジフニは、スーツ姿でしょうか ?
私は、 ジフニのスーツ姿に弱いのです~~ !!
モリも どんなかんじか・・ ? 心配ですね。。。
どんなスタイルでも ジフニなら OKなんですよね・・ メロメロ・・
Commented by pipi-rain at 2007-12-05 06:17
Kidsさん、きゃ~~なのです。こんな形で出てくるとは
おもわなかったですね。ともかくともかく楽しみだよ。
゜゜┌┴o゜゜゜゜°マトリックス   頂き!
Commented by pipi-rain at 2007-12-05 06:19
kakoさま、早いですね~おはようございます。
日本は夏休みなのね。。てっきりゴールデンウィークだと
思っていたわ。でもいいわいいわ。いっぱい見ちゃうぞ!!
スーツ^^kakoさまと一緒だわ。ころっといっちゃいます。
Commented by maumu at 2007-12-05 07:42 x
おはよーごじゃいま~す。

いよいよ、とうとう、でてきましたね~~@@ テジョーの姿が!
チョン・ジフンが“骨を削るくらい苦しい思い”をした努力の成果が!
白ドラゴンレーシングスーツは主役やXのアニメチックないでたちに
比べ、フツーに素敵☆ 他にも赤ライン入りとかあるそうな・・
年越し前だけど来年の夏が大いに楽しみになりましたね。

Kidsさま>
そうそう、マシュー氏インタビューなのにYouTubeのコメント欄は
Rainの文字ばかり^^p このシーン出してくれたのも嬉しいですね。
体格・風格ともかなりアピール度高く感じます。むほほ。
マトリックス絵文字は面白~い! なるほど~って感心。

pipiさま>韓ブロ新規登録したら「HN使われています」と・・あれ~?
って思ったら、自分でした。私も登録したの忘れてました。 ハハ^q^
Commented by pipi-rain at 2007-12-05 08:03
maumuさまおはようございます~~ついに出ましたね
テジョー。本当にベルリンに行っているときは待って待って
待っていたけれど、月日のたつのは早いです。
来年の夏もあっという間なんでしょうね。
管理人はアニメチックなのも好きなんですが、その中でフツーも
よいです。龍なのね。赤いベルトがきらりと光っておりますね。
赤ライン見つけたらお知らせくださいませ~~

お互い情けないですね。失礼。しかし管理人の場合
入力していたら普通思い出すでしょ。全く全く忘れているのが
とっても怖かったです。そしてHN変えて入力しようとしていたから
自分がって気がつくこともなく・・・最後にもしかして・・・って。
やっと気がついたのよ。ハハ^q^
Commented by パンウル at 2007-12-05 10:11 x
おはようございます^^!!!
マカオのジフニに会う前にこんな泣けるほど嬉しいフェイントが。。。(T_T)
カッコイイ~~カッコイイ~~チョン・ジフンssi excellent!!
ハリウッドスターと並んでも全然引けを取らないし!
って言うか、この3人のなかで一番輝いてますよね(*^。^*)
白のスーツもノム モシッソヨ~
このドラゴンレーシングスーツ、ウルトラマンみたいに背中にファスナーでしょうか・・ちょっと気になりますが、
青いお方は主役のハーシュさん?こちらのモリの方がもっと気になる~??
笑いのツボに入っちゃって。。。
とにかく俳優チョン・ジフンが世界に飛び立つその扉に手がかかったって感じがします。
「Speed Racer」 たのしみです!

kidsさん>HN、ケンチャナです^^
パもバもカタカナだと見た目あまり変わらないですよね。
わかりやすいようにkidsさんのコメをアレンジして「panウル」にしようかな
打ちやすいように「pan-pan」もいいかも・・・
でも、似たようなHNの方がいらっしゃらないのでパでもバでもいいっすよ^^!

Commented by pipi-rain at 2007-12-05 16:41
パンウルさ~~ん。ロッテの素敵なのが出てきたから
又みてね。しっとりとしていて、なかなかのヒットだと思うのですが
女性抜きの方がいいかな。しかし、スーツもジーンズもなんでも
似合うなあ~~ねっpan-panさん。
Commented by pan-panです^^ at 2007-12-05 17:35 x
ぜい肉はパンパンなんですが・・・
↑サジン。。。いくらpipiさんでもお正月のご挨拶とは認めたくな~ぃ(;O;)
だってどう見たってフィアンセか新妻じゃないですか(T_T)
以前集合写真みたいな、みんなで写ってるの、あげてくれてましたよね!?
あの写真があれば‘ジフニと妹’にみえるのですが・・・ワガママ。。。

しかし。。。何を着ても隣が誰だろうとジフニしか目に入らず。 うっとりですわん(*^^)v
Commented by pipi-rain at 2007-12-06 00:05
pan-panさん、フィアンセか新妻との挨拶なんですけど・・・それを
認めたくないんですね。。どうもすいません。。
あの~~やっぱりバンウルさんが落ち着くんですけれど・・・


<< マカオ マカオへ~~~ >>