似てる?

KBカード
イ・ヒョリちゃんが加わってKBカード変わりました~~~前はRainだけだったんですが
二人バージョンになっちゃいました^^HPでRainをクリックするとRainが前にでますよ
似てる?_c0047605_1848294.jpg

似てる?_c0047605_18422940.jpg

どっちがRain?…
似てる?_c0047605_18493080.gif


似てる?_c0047605_2346957.jpg
“Rainを盗作したと? 絶対ない!”

‘中国のチャン・ドンゴン’と呼ばれる美男俳優ファングシャオミング(黄曉明・ファングヒョミョング)が去る 12日初アルバムを出した後連日話題になっている.

映画 ‘夜宴’とドラマ ‘大韓天子’(大漢天子)で韓国にも多くのファンを保有しているファングシャオミングが話題になっている理由は正しく初アルバムのコンセプトがRainと非常にそっくりだから.
似てる?_c0047605_2346232.jpg

ファングシャオミング 1集アルバム人はRainの 4集アルバム人 ‘I’m Coming’のようだ. それにあいにくにも(?) 今度アルバムのタイトル曲名はRainの 3集アルバム人 ‘It’s Raining’と非常にそっくりな ‘It’s Ming’と発表して ‘盗作’疑惑を受けている.
またアルバムリリース後持った記者会見でお目見えしたファングシャオミングのスタイルは悲歌 ‘It’s Raining’で活動する当時コンセプトだった ‘ミリタリールック’をそのまま引き写したようにした.
ファングシャオミングは左側肩にRainの ‘Rain’s World’ マークと非常にそっくりな文様の入れ墨をしたしヘアスタイルとサングラスまで完壁に ‘複製’した.
一方ファングシャオミングはこのようなファンの反応に対して “絶対ない.”と言いながら力強く否認している.

ファングシャオミングは一言論とのインタビューで “今度アルバムには韓国曲を飜案して歌った曲が多い.”と “振付も韓国スタインポップピン賢俊に学んで似ている部分が多いしかない.”と伝えた.
引き継いで “Rainが以前に私の入れ墨と似ているマークを使ったかも知れなかった.”と “衣装スタイルもコーディネーションが素敵だと言って着ただけ”と否認した.
また “私は俳優に活動して来たが歌手としては新人に違いない.”と “二度と ‘盗作’疑惑が出ないように熱心にするつもり”と抱負を明らかにした.
しかし韓国のみならず中国言論たちも一口で “Rainとァングシャオミングを区分するのが大変だ.”と伝えていてこのような ‘盗作’疑惑はたやすく沈まないようだ.

~~~~~~~~~~~~~~~
昨日お伝えしましたRain diary 皆さん悩んでおられますか?自分へのクリスマスプレゼント
Rain HPに、韓国語で書いてありましたので、そのまま翻訳機にかけました。
2008年Rainダイアリー発売開始
こんにちはゼイティユンエンターテイメントです.
ダイアリーに対する多い質問に公知して上げます.
本のダイアリーはゼイティユンエンターテイメントと図書出版草の葉っぱ?が製作した商品で現在
来た. オフラインに発売開始されている状態です.

3万部個別の固有数字を付与しました.
10001番(回)~10010番(回)まで Rainが現在所蔵しているし
10011番(回)~10020番(回)まではゼイティユンエンターテイメントが所蔵しています.
10021番(回)から市中に販売されているし 40000番(回)までの固有の数字を持っています.
2008年の希望に満ちる私だけの希望と計画を 1年始終 Rainと一緒に楽しさと喜びを分かち合ってください.
ありがとうございます.
Rain DIARY
似てる?_c0047605_7282194.jpg

似てる?_c0047605_7183598.jpg

大掃除をしたら、たくさんの懐かしいRainが・・・DVDはもちろん本も・・・雑誌も。。パンフレットも。。もちろんタオルにTシャツ。これからは、しっかり考えて購入しよう。
物を買うのであればCDやDVDにしよう。
そのお金をためて、いつの日か生のRainに会いに行こう・・
そう決めたはずなのに。。。毎日ブログで日記も打っているし、昨日までは、実際直接かかないだろうし、買わないよっと思っていたのに。。
なぜだか今日、こうやってHPにRainも10冊所蔵と書いてあると、、、
そして自分へのクリスマスプレゼント!なんて皆に書いていると・・・また欲しくなってしまった。。
Rainの10冊は誰が持つんだろう、誰にあげるんだろう。。なんて思いながら、、、
迷っています。これ打った後買ってしまっているんだろうか・・・・・・・悩んでいるうちに
品切れになるんだろうか・・・
似てる?_c0047605_8115781.gif

~~~~~~~~~~~~~
ミーハーネタ
今日偶然堀ちえみさんを見かけました。真っ白な洋服に真っ白なブーツ。
顔が小さくてとっても可愛かったです。こんなリムジン大阪市内では見たことがないってぐらい
でかいリムジンに乗っていました。近くにいる学生に聞くと←(すぐに聞きたがる。誰にもおかまいなし。。)ますだおかだもいたとかいないとか・・・
何が気になったかって、そのでかいリムジンはカーブを曲がれるのか・・・結構せまいところを
走っていたとおもうんだけれど、、、リムジンはカーブする時どうするんだろうね~~
考えたら寝られなくなるわ。
似てる?_c0047605_22224725.jpg

種類は違うかもしれないけれどこんな感じ。

Rainダイアリー・韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
似てる?_c0047605_16583772.gif

似てる?_c0047605_8121265.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
似てる?_c0047605_8591917.gif

似てる?_c0047605_884035.jpg似てる?_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-12-21 00:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)
Commented by maumu at 2007-12-21 08:09 x
おはよーごじゃいま~す。

ようやく公式にでましたか!(遅いですね^^;)
ウンミさまのコメでちょっと買ってもいいかな・・となり、公式確定で
ポチッ!しちゃいました。。。pipiさま同様、グッズが増えて増えて
自制しようと思っていたのに・・・・。 

では、行ってきまーす!!
Commented by pipi-rain at 2007-12-21 08:15
maumu さま、、、、、おはようございます。。。。。。
行ってらっしゃい~~~~~~
全く同じコメントの管理人です。嬉しいはずなのに、ポチッ!
して、これでいいのかと。。管理人だけが家にいる時に
届きますように。。。。。
Commented by kako at 2007-12-21 12:42 x
みなさん こんにちは !

どう逆らっても 欲しい物は欲しい・・ まして限定品ですよ。
買わないと 後で後悔する事になっちゃうかも・・ 
あと・・ 何冊残っているのでしょう ? 世界中から注文が来るのですから・・3万冊って 絶対足りない・・と 思います。 確信! 笑

昨日 スピードレーサーの予告を見に アイ・アム・レジェンドを 見てきました。
予告が始まって 7本目に出ました~動画と同じでしたが、大画面のスクリーンで見た ジフニは迫力有り・ 赤いメッシュモリも アニメのような世界で違和感無く 期待感アップでした。
本編のアイ・アム・レジェンドの ウィル・スミスも強くて・悲しくて・素敵でしたし・・シェパード犬のサマンサは 賢くてメチャクチャ可愛い・・ 泣きました・・ レジェンド( 伝説 )という 意味なのですね、 とても良い作品でした。
いつか ジフニもこんな作品の主役をやって欲しいですね~ !

この間 紹介して頂いた 日経ビジネス 大型書店で売っていました。
うれしかったので チングの分と 2冊買ってきました、 あと2冊残っていましたよ。。。

Commented by pipi-rain at 2007-12-21 18:57
kakoさま、もうこんばんわ。。ですわ^^
買っちゃいましたか。。なんかこのdiary、ページで紹介しているけれど
あんまりopenになっていないような。。なのでどうなんでしょうか
世界中からですからね。

で、予告を見に映画に行ってきたのですね^^
そんな方多いでしょうね。管理人家でも
見に行く予定をたてておりますよ。
映画見に行こうよ~~~
やっぱり今はアイアムレジェンドだよね。で、何曜日にする?ってね
予告のことは一切言わないで、後の反応を楽しみたい~~

あとで、えっ??出てた?とでるか、それとも「オイオイ!!でてるやん」ってなるか、どっちだと思いますか^^ おうどんかけますか?
管理人は全く予想もつきません。スピードレーサーに出るとは言って
あるから真剣に見てくれるかもね・・

日経ビジネス売っていたのね。管理人は見つけられなかった。。
けどどこかで見せていただきました^^あと2冊ってどこの本屋か
全くわからないわん。
Commented by kako at 2007-12-21 20:56 x
pipiさん 今度は こんばんわ!

私は ごめんなさい。。。 地方に住んでいるので~す。
おうどんかけても・・ 頂けないのです。 残念。。。

アイアムレジェンドは ちょつとハードな 部分も多分に有ります。 
私は ビックリ・・ ドッキリ・・ 汗  汗  ギャーと叫びそうに何度も・・なりました。
いまどきの映画ですから・・・ pipiさまは、大丈夫かな・・ 楽しんで来てください。

中国の偽物って どこまで行っちゃうのでしょう ?
こんなに同じで  絶対にない・・ ? って 神経を疑いますね。


Commented by pipi-rain at 2007-12-21 21:05
kakoさま、そうですか、、おうどんのびちゃいますか。。
冷凍うどん送らないとだめですね。
ちりとてちん(NHK)ですぐにうどんをかけるんですよ。
それでね^^

映画なかなか楽しみですな。何度も予告は見ているのですが
いまいち、どうしよう。。って感じだったのですが今回は予告が
ありますから、今年の冬映画はこれですよ。。
アクション大好きだし、たのしみだわ。
和央さんの舞台を見たことがあるのでちょこっと「茶々」も
気になるのですが、やっぱり洋画の方がすきかな。
邦画は声が小さいでしょ。聞き取りにくいですよね。今はそんなこと
ないけれど、最近邦画も人気があるけれど洋画派ですわ^^
今日はコメント長いね^^
Commented by Peru at 2007-12-21 22:13 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ!
先日はpipiさんにお手間とらせてしまってすみませんでした。
というのもこのPC、いろいろ取り込みすぎて、後付けしたのですが追いつかないようで~
これもジフニがらみというのでしょうか・・・
それでもちゃんと消せたみたいです。
ホント、ミアネ。。。

私も洋画のほうが好きです。
学生の頃からです。
英語好きじゃないんだけど・・・
ところで韓国映画も洋画ですよね’’’
Commented by pipi-rain at 2007-12-21 22:32
Peru さま、いえいえ、殆ど忘れています^^
韓国映画は、洋画だね~~
しかし管理人の中では韓国映画は韓国映画だわ。
何いっているんだか・・・

洋画好きにはスピードレーサーたまりませんね。
しかしいつもだけれど過度の期待は禁物です。
適当にセーブしながら待ちますわ。
またアイアムレジェンドみたら報告しますね。

最近アメリカで、ショーシャンクの空にみたいな事件ありましたね。
あの映画は管理人の一番好きな映画です。
今はショーシャンクの空にっていうよりプリズンブレイクかな。
ウェントワースミラー、かっこいい。しかしRainに負ける・・・
Commented by パンウル at 2007-12-21 23:12 x
こんばんは~。
Rain diary。ポチッとしました!
来年はジフニの情報満載、忙しくなると思いましたので
びっちり・しっかり書き込んで思い切り活用しようと思ってます。
でもホントのところは、ジフニとおそろいかも・・?と思ったらこの手を止められませんでした^^

中国のRain盗作問題。。。迷彩服の写真、どっちがRainだと思う?と子供に聞いたら
「どっちも!」と答えましたョ。やっぱり盗作か、わたしの教育が行き届いていないのか。。。
Rainは真似されるほどGood!ということなのだと思います(^^)v

雪だるまの「だるまさんがころんだ」!?とってもかわいいです(#^.^#)
Commented by Kids at 2007-12-22 05:53 x
pipiさん 
こんな話また聞くかしら?
ズームインで 話題の映画って言ってエミールさんのスピードの顔が一瞬うつったんだけど・・・・ これからやると思うんですけど・・・
Commented by Kids at 2007-12-22 07:24 x
ズームインみなさん 見てるかしら
これから スピードレーサー流れるかもです~
Commented by Kids at 2007-12-22 07:35 x
RAINのパンチシーン 出ましたね^^
Commented by pipi-rain at 2007-12-22 07:39
kidsさ~~~ん。うへ~~~今さっき起きてTVつけていたのに
PC今つけた。。。。が~~~~~ん。みることが出来なかった。
あ~~2分いや1分差だ。。。。が~~~ん。日ごろのおこないが
悪い。kidsさんが教えてくれたのに
Commented by maumu at 2007-12-22 07:51 x
おはよーごじゃいま~す。

Kidsさま>今、偶然テレビつけたら2008年流行予想「人気コミックの
映画実写化」をやっていて、7:33 SpeedRacer予告をチラッとやり
テジョーが殴りつけるシーン流れました~☆☆ 宮本さんが懐かしい~
と連呼してました^^. Rainに関するコメントはなし==:
日本アニメ原作&マトリックスの監督ということで話題性高いですね。
来年公開前のプロモ 期待できますねぇ^^p
Commented by Kids at 2007-12-22 08:05 x
maumuさま~ よかった 一人でも遭遇できて!! この時間ってことは今日もお仕事?

pipiさま~~~~~ ΤoΤ ΤoΤ ΤoΤ
Commented by pipi-rain at 2007-12-22 08:28
maumuさん見られてよかった・・・といいつつ
まだ引きずっている。。それを今日のtopにしました
よかったら、kidsさんmaumuさん、そして
見られた方、上に再度書いていただけますか。。。。。。。。
まだ引きずっている・・・・・・・・・・・・・・ΤoΤ ΤoΤ ΤoΤ
Commented by Kids at 2007-12-22 08:37 x
pipiさま 気持ちす~~~~~~~んごくわかります
すべての事に遭遇できる事は難しい~~
うちのポンコツTVを写真撮れたら 送ります
ただ今 カメラ電池切れ~ しばしお待ちを


<< ズムサタ マッハGOGO(スピードレーサー) >>