クリスマス!!

クリスマス!!_c0047605_8311973.gifRain(ピ)
会員の方は必ず本日中にアクセスし確認してください。素敵なプレゼント情報があります。どんなプレゼントよりも嬉しい情報かもしれませんね^^必ず仕事の方も、家に帰ってから見るわではなくお昼までに確認してください。
完全征服
動画 30秒バージョン クリスマスはやっぱりこれ♪
クリスマス!!_c0047605_21305013.gif
 ★★★メリークリスマス★★★Rain HP
クリスマス!!_c0047605_21201623.jpg
管理人クリスマス!!_c0047605_97244.gifからのプレゼント(外国サイト動画)司会の人の衣装がちょっとクリスマスモード。フルハウスはアジアですごい人気です。これよりもRainの生の歌が聞きたいよね~~~でもちょっとでも声が聞きたいって人に^^
Merry Christmas~ *^^*
Hi everybody this is Rain.
The winter season has come and we are welcomed with the chilly eather.
However, our CLOUD family is staying warm right?
I hope that all of you will be able to spend this 2007 Christmas with your family, friends and loved ones around you, and I hope that with them you guys will have a warm and happy holiday.

2007 is coming to an end….
I hope that you guys finish this year with a happy heart, and welcome the 2008 year with optimism.

I’m going to stop my letter here, but don’t worry I will come back soon and write to you guys again. Please stay healthy and be careful that you don’t catch a cold.
Have a merry merry Christmas everybody!!

クリスマス!!_c0047605_15571830.jpg

★アンニョンハセヨ ピです。クリスマス!!_c0047605_15583640.gif
  また寒さが訪れていますが、クルム家族の皆さんは暖かくすごして
  いらっしゃいますか?
  2007年のクリスマスは、家族や親しい人たちと温かく満たされた
  心を交わす、幸福なクリスマスになりますように。

  2007年もまもなく終わろうとしています。
  一年を無事にすごし、楽しい心で2008年を迎えられたらと思います。

  では、僕は次にまたあいさつに来ます。
  風邪をひかないように気をつけ、健康に過ごしてください。
  みなさん メリークリスマス!★ 2007.12.24 Rain ★ 
maumuさんがちょこっと訳してくださいました。ありがとう
~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマス!!_c0047605_8321347.gif
クリスマス!!_c0047605_8234919.jpg

皆様今日はちょっと動きがあるかもしれませんね。クリスマスに家族にプレゼントはいらないからちょっとお願いがあります!なんて言っている人もいるかもしれませんね。
オフィシャルクラブの内容はちょっとかけないので、すいません。ちょこっとRainを検索した
人にはわからないですよね。Rainを応援する気持ちは皆一緒だけれど、それぞれの環境や
仕事など、違うから応援の仕方もいろいろですね^^でもここでこれからも一緒に
いろいろな形で応援しちゃいましょう。そして少しでも皆で共有できて応援できればいいですね。
クリスマス!!_c0047605_832564.gif
クリスマス!!_c0047605_8242849.jpg
クリスマス!!_c0047605_8243950.jpg
クリスマス!!_c0047605_825618.gifクリスマス!!_c0047605_8251827.gif
クリスマス!!_c0047605_825406.gif
クリスマス!!_c0047605_8261254.jpg
クリスマス!!_c0047605_8265189.jpg

クリスマス!!_c0047605_8282452.jpg
クリスマス!!_c0047605_8283649.gif

クリスマス!!_c0047605_8335271.jpg
クリスマス!!_c0047605_8341144.jpg
クリスマス!!_c0047605_8342640.gif
クリスマス!!_c0047605_8344126.gif
冬の花火は最高ですね^^ふたたびメリークリスマス!!
クリスマス!!_c0047605_8345386.jpg

クリスマス!!_c0047605_836189.jpg

クリスマス!!_c0047605_8553844.jpg

クリスマス!!_c0047605_8361296.jpg
クリスマス!!_c0047605_8362566.jpg

クリスマス!!_c0047605_952346.gif

そんなの関係ない!に見えてしまうのは管理人だけ??「オッパー ピ!」
クリスマス!!_c0047605_9525537.jpg

一部の人へ、思いっきり悩んでいる人もいるんだろうな~~そして泣きそうな人もいるだろうな。。来年、Rainはスピードレーサーの広報で必ず、日本に来ますよね。歌を聞きたい管理人はアメリカでのアルバムのプロモーションで来るときを楽しみに待っています。スピードレーサーのプロモーションもテレビや雑誌だろうし、試写会なんて入れないだろうし、地方にもこないだろうしな・・・ちょっと、悲しくなりますが、必ずまた来てくれる時があるのでその時を待ちます。皆一緒に待とうね。。
クリスマス!!_c0047605_1604393.jpg


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
クリスマス!!_c0047605_16583772.gif

クリスマス!!_c0047605_8121265.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
クリスマス!!_c0047605_8591917.gif

クリスマス!!_c0047605_884035.jpgクリスマス!!_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-12-25 08:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
Commented by Kids at 2007-12-25 08:51 x
再び~~ Merry Merry Christmas~~~♪♪♪ 
通訳さん 英語の先生ニム ボディーガードさんとの
ツーショットいいなあ 
Commented by pipi-rain at 2007-12-25 09:04
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

☆*::*::*::*::*:☆MerryXmas☆:*::*::*::*::*☆
kidsさん、いつもありがとう♪氷とっても素敵です♪
☆*::*::*::*::*:☆MerryXmas☆:*::*::*::*::*☆


Commented by pipi-rain at 2007-12-25 10:22
ここに書きますが、ドーム申し込みの時、申し込み時間ぴったりの
ちょっと前にはスタンバイして、同時に申し込みました。その時は
結構前だったな。もしお気持ちがある方は、きっちりスタンバイしてくださいね。ちょっとオフィシャルに入っていない人はいられない人には
申し訳ないですね。わけのわからないコメントで。。
Commented by hana at 2007-12-25 10:31 x
ヨロブン  ☆ 메리~ 그리스마스  ☆

今日も早起き!です。 っていうか眠れない^^
早朝からジフニの「ウィ~ウィッシュァメリークリスマス♪の歌声が~~
携帯の着信音にしてるジフニの声に起こされました。^^
ピ友から「どうするんかえ?」(方言です^^;)
で、私「いくで~!」  とうとう決めてしまいました。  
nanaさんの言うようにジフニが来いっていうの~~
日ごろ方言使わないお嬢様ピ友の問いに背中押されてしまいました~^^;
ま、なんてったって  あ・い・た・い んですもん(*^0^*)
しがらみ投げ捨てて(そんなにないんですけど^^;)走ります!
迷ってる?皆さん~行きましょう~~ 
DVDなら後でも買って見れるけど、今のジフニは今、みとかなきゃ~~
と、自分に言い聞かせてます^^; 
もう少しマウム穏やかにクリスマス過ごしたかったです。
Commented by pipi-rain at 2007-12-25 11:14
hanaさん★★★☆ 메리~ 그리스마스  ☆メリークリスマス
☆*::*::*::*::*:☆MerryXmas☆:*::*::*::*::*☆
花火ありがとう。とっても盛り上がりましたわ。
冬の花火はいいよね。

いやいやそんな事より。。。^^はいはい。
どうするんかえ。に背中を押されたんですね。
hanaさんのコメントでたった今背中を押された人が
たくさんいると思いますよ。
管理人は、日があいません。入れ違いで別の日に
行くかもしれない予定が前からありまして、、、
ぴったり自分とジフニの予定が合わないといけませんもの
いけるときに行く!これ管理人のモットーでもあります。
が、いけないときはいけない。最近我慢を言う言葉も
勉強しました。抑える力もつけなくては・・・と。明日は本当に
何があるかわからないから、もしいける環境さえあれば参加ですよね。
しかし、それぞれいろいろな事情がありますから。。管理人は
いつか近くに来る時まで我慢します。(家族はRainが好きっていうだけで
ブログはやっていてもここまで毎日やっているとは思っていないし
まず行きたいと言えないですわ・・・・)←我慢ってことよりこりゃ話は始まらん・・
Commented by hana at 2007-12-25 13:20 x
は~~疲れました^^; 
申し込み完了!!
一次募集締切:2008年1月10日(木)17:00
(但し、定員を超えた場合は締め切りとなります。※二次募集受付あり!)
申し込み終わってから残席見たら減っていかない^^;
大丈夫かしら?  皆さん~まだまだケンチャナヨ~
ジフニに逢いにいきましょう~~
Commented by pipi-rain at 2007-12-25 13:43
hanaさまお疲れ様でした。来年も素敵な年になりそうですね^^
Commented by maumu at 2007-12-25 22:23 x
**☆Merry Christmas☆**
かわいいチウニやきれいな写真でにぎやかな★ミーハー★になって
いますね~^^。 さすがクリスマス!
 
Rainメッセージ日本語訳はCJにもでてきていたし、英語がすぐにでて
きたから、皆さん、もう理解済みでしたね。このコメント、チウニの声で
きければ、もっとうれしいソンムルになっていたかな☆
 
そのCJのプレゼント情報・・正午からなのに、今日に限って会議(--;)
12時近くにはそわそわドキドキ♡ 席に戻ってHP開けた時にはもう
始まっていて焦りました~~ちょっとパニくったけど申し込みできた
のでヨシ!とします。 テグの最前列で一生分の運を使ったから
今後は期待せず、小さな幸せを大事にしていかなくちゃ@@。

hanaさま>行けるんですね!!ミーハー特攻隊員としてがんばって
レポしてきましょう! 現地で会えるといいですね^^p
Commented by pipi-rain at 2007-12-26 08:00
maumu さま、クリスマスおわっちゃいました^^
ちょこっとにぎやかバージョンにしましたわ。やっぱり待つ間
メリハリつけないとね♪
CJにもやっとでてきましたね。いまいちこれからどんな関係に
あるかわかりませんが、流れにまかせていきましょう。
お正月にはまたコメントがあるでしょうね。
で、、、今回。会議だったんですか。。残念。でも皆さんいい席のようだから、hanaさんお一緒に楽しんでください。現地で会えるといいですね。
名札でもつけて行きますか^^
Commented at 2008-01-02 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 26日 クリスマスイブ >>