北京オリンピックテーマソング???

Rain北京オリンピックテーマソング歌うか? 072.gif
北京オリンピックテーマソング???_c0047605_833476.jpg

北京オリンピックテーマソング???_c0047605_82374.jpg

inonolefe←クリック
Rainが北京オリンピックテーマソングを歌うかというニュースが入っておりましたが
今回のプロジェクトを秘密に推進している。なんて書いてありましたので話が大きい
ニュースなだけに、あげませんでしたが、日本のニュースでもでてまいりましたので
紹介させていただきます。

北京オリンピックテーマソングを歌うか?ってもし違うとしてもちょっとの間載せられるなんて
とってもすごいことですよね。もしそうなれば・・・・ドキドキしてオリンピックを見る目が変わっちゃうわ053.gif
北京オリンピックテーマソング???_c0047605_825618.gif

昨日のインタビュー見ることが出来ましたか?綺麗にうつっていましたね001.gif
昨日の動画 fan rainOBSをクリックしてください
こちらの隊員さんが教えてくださったので、白浜から管理人あわてて帰ってきました^^
ありがとう~~~皆さん。040.gifおかげさまで意味はわからなかったけれど
FREE WAYの衣装のジャケットを着たRainを見ることができました071.gif016.gif新しいニットの帽子もかわいいですね。そして管理人が好きなめがね。。
Rain「バスの中の初恋わすれない」
北京オリンピックテーマソング???_c0047605_8143168.jpg

歌手Rainが自身の初恋に触れた。

Rainは、ケーブルテレビ・OBS(京仁放送)の番組『ショーも見て映画も見て』の「ザ・インタビュー」というコーナーに出演し「安養(アンヤン)芸術高校に通っていた時代、色白でそばに近付くとシャンプーの香りがする女性がいた。通学バスの中で常に会っていたが、告白を決心した日に彼女がバスに乗らなかった。一度も話しかけたことがなく、片思いしていたごろのことを忘れられない。10年が過ぎたが、いまでも時々彼女のことを思う」と語った。

Rainは「私は芸能人になったが、おそらく果川(クァチョン)行きのバスに乗っていた彼女は僕のことを覚えているだろう。いまでも連絡してほしい」と話し、微笑んだ。
NEWS

2008年、トップスターハリウッド本格進出の年

うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
北京オリンピックテーマソング???_c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
北京オリンピックテーマソング???_c0047605_8591917.gif

北京オリンピックテーマソング???_c0047605_884035.jpg北京オリンピックテーマソング???_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2008-01-06 08:02 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(7)
Commented by ピョンコ at 2008-01-06 13:52 x
pipiさんみなさん こんにちは
今日でお正月休みも終わりですが、食べ過ぎで体が重いです(==;)
今年こそスポーツをって思っていたら Rainは世界の祭典オリンピックですかぁ(@@)
正式発表まではなんともですが ホントにNewsが上がるだけでも凄い事ですよね
昨日は夜遅くまで出かけていてインタビュー見れませんでしたが、今ちょっと見てきました、久々のジフニ可愛い。
黒と白でまとめて、モンマルトルの画家みたいに見えるのは私だけでしょうか?
Commented by pipi-rain at 2008-01-06 14:12
ピョンコさま、今映画みてきました~~
エイリアンバーサスプレデター。今からバーゲン見てきますので
あとからきますね。もうまたお腹いっぱいで何キロこえたんだろうか・・・
重たい。。。一緒だ。。。
Commented by sawasawa at 2008-01-06 14:30 x
pipiさま、みなさまこんにちは!!
同じく・・・かなりおなか周りにきてます・・。
明日から出勤ですが、制服・・・スカート、はいるかなぁ・・・
ちょー心配・・・。

映画・・・昔プレデター見に行ったけどほとんど画面見れず・・・。
私は「カンナさん大成功です」、見たいんでーす!!
早く行かなくっちゃ、終わっちゃうし~~~!
バーゲンも・・・!!
ジフニのように何年か前のお洋服着なくちゃ!なんだけど、
入らないものはしょーがないので・・^o^;でへへ
Commented by パンウル at 2008-01-06 23:09 x
pipiさん、みなさん こんばんは

久しぶりのPC前で、情報収集に結構時間かかりそう(>_<)
でも、昨日放送されたOBSの動画はさっそく行ってきました^^
嬉しそうに楽しそうに一生懸命話すジフニがとってもかわいい(#^.^#)
動いてるジフニ、アップのジフニにドキドキしてしまいました。
そして、ヨルシミ ヨルシミ 韓国語の勉強しなくちゃ!!と思いました。
Commented by maumu at 2008-01-06 23:11 x
こんばんは~~ お正月気分も今日までですね。。。はふぅ@@

体調は少し崩したものの、お年玉として5日にOBS見られたし(例の
スペシャルなところでDLもできました^^v)、北京オリンピックなんて
大きな話題もでてきたから、いい年明けですね!そして、センイルに
向けて、Rainが戻ってきているだろうソウルにも行けるし、幸せな
2008年幕開けです☆☆今も仕事始めより、旅行の準備に没頭して
ました。

ピョンコさま>モンマルトルの画家(笑)おっしゃるとおり!印象画的です
よね^^。私は、室内であの帽子とマフラーは暑くないのかな~?中は
やっぱりタンクトップ一枚?なんて、ぼ~っと考えてました。ほほほ。

hanaさま>センイルチュッカヘ・・の、お礼が遅れてミアネヨ~
韓国では年明けとともにひとつ年をとるというから、もう**歳か。 
チウニは27歳ですね。韓国語ディスクは、pipiさまご案内のアフェリ
エイトの電子辞書案内をみていくとPrimeプライムのディクスがでて
いましたよ。ちなみに私の辞書は『Prime日韓/韓日』でソウルCoex
書店で31,000ウォンでした。
Commented by hana at 2008-01-07 01:12 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
pipiさん> アンニョイ チュムショッソヨ? (良くお休みになられましたか?)(眠るという意味?^^;)
つるつる、ピカピカになったpipiさん想像してます~~^^

オリンピックのテーマソングって・・・中国ですよね?
自国の歌手のアピールしなくて言いのでしょうか?
ワールドスターになるRAINを見越して青田刈りというのでしょうか?
でも、ジフニには国レベルを超えて期待させてしまう魅力があるということですよね?
もうアジアの至宝じゃなくて、☆ 宝 ☆ なんですね。

昨日はめがねジフニ見れなかったのでスペシャルなとこで見てきました。
なんと殺風景なお部屋^^; 暖房も無し?
ジフニの足元さえぎるテーブルこそ要らない!(インタビュアーの名刺とボールペン?^^;)
それにしてもレンズ無し^^; 
メガネの人ってキラリと光るガラスの冷たさが知的さ漂わせるんじゃないの~^^;
本当に視力良いんでしょうね。 うらやまし~~い

Commented by hana at 2008-01-07 01:16 x
maumuさん> 
ディスクの情報カムサハムニダ
コピーして電子辞書買った電気屋さんで使えるか確認してもらいます。
でも、ハングル入力考えたらタッチペンの方を買ったほうが便利でしょうね?
ところでPCで使える辞書なんて有るのでしょうか?
それと~PCの韓国語サイトの全ページ翻訳機?有りませんか?
以前はGO KOREAでしてたのですがなぜか拒否されて使えません^^;
すみません^^; 聞いてばかりで  선배 ~~よろしくおねがいします。



<< 北京オリンピック? お母さんは私の宗教 >>