ブロックバスターアクション

Rain HPコメントはいりました。訳は↓にあります
ブロックバスターアクション_c0047605_16382071.jpg

ブロックバスターアクション_c0047605_6595126.gifブロックバスターアクション_c0047605_1361277.gifRain(ピ)CJ会員2008年2月まで閲覧可能の予定
会員でない方おまたせしました!!すこしでもよい席があたりますように・・・
053.gifロッテファミリーコンサート053.gif
締め切りは1月10日だよ003.gif~~060.gif059.gif
ブロックバスターアクション_c0047605_753293.jpg

お正月で長い間サイトを見ていなかった方へ news次回作は・・・ news自殺のうわさで苦労した・・・? news北京オリンピックで歌う・・・?
次期作決定…ブロックバスターアクション物主演
(ブロックバスター映画
とは:映画業界用語で1億ドル以上の製作費をかけ、大規模の宣伝を行う大作映画のこと。)
ブロックバスターアクション_c0047605_12451411.jpg

歌手兼俳優Rain(本人鄭智薫)のハリウッド次期作が確定された.

その間数順番 "ハリウッド作品にまた出演するようだ"と次期作に関して言及したRainは最近次期作出演を確定して現在詳細事項を調律中のことと伝わった.

関係者に従えばRainが決めた次期作も封切りを控えて 'スピードレーサー' 級のブロックバスター級大作であり, 豪快したアクション物だ. メガホンを取る監督もハリウッドトップクラスであることと知られた.

特にRainは今度新しい映画では主演を引き受けて劇を導いて行く予定なので, 名実共にハリウッドスターに背伸びすることができるように見える.

'スピードレーサー'を撮影しながらハリウッド製作社たちから多くの便宜出演提案を受けたRainが苦心あげく今度アクション物出演を決めた.

Rain側は "去年 'スピードレーサー'を撮影しながらハリウッド側と話を交わした"と "しかしまだ契約書を書かなくて映画内容に対して明らかにすることができない"と言った.

一方Rainは早いうちにアメリカ活動を支援してくれるエージェント契約を結ぶ予定だ. 契約が完了すればRainがアメリカでの活動が急進展されるように見える.

Rainのハリウッドデビュー作 'スピードレーサー'は来る 5月アメリカで封切りする予定だ. Rainがこの作品で劇の流れを牛耳る東洋人レーサー '太祖トゴカン' 役を引き受けた.
ブロックバスターアクション_c0047605_7535468.jpg

Rain "北京オリンピック主題歌公式提案受けた事がない"

歌手Rainが北京オリンピック主題歌を提案受けたという一部言論の報道に対する公式立場を明らかにした.

Rainの所属社であるゼイティユンエンターテイメントは 8日 "'Rainが北京オリンピック主催側から主題歌を提案受けた'と言う一部報道は事実ではない. 誤って伝えた部分がある"と明らかにした.

所属社側によればRainが中国の一エーシェンシーから北京オリンピック主題歌候補曲の中一曲の録音作業を提案受けた事はあるがこれはに対して具体的に進行された事項はないということ.

ゼイティユンエンターテイメントのチョ・トンウォン代表は "北京オリンピックの公式主題歌と歌手は開催 100日前にいきなり決まることで分かる. 主題歌さえ決まらない状況でこんな報道が成り立って非常に狼狽する"と明らかにした.

チョ・トンウォン代表は引き続き "オリンピックは全世界人が参加する祭りであるだけにRainが参加するようになったら非常に栄え栄えしいようだ"と付け加えた.

ワールドツアーの時もそうでしたが、ニュースに出ても数字がちがっていたり
日本でまだ出ていないのにすごい人気だ、、などそのままうのみにしてはいけないので
皆さんもそのつもりでニュースには対応してくださいね。もう毎日お付き合いいただいて
いる方はご存知ですね^^今回も・・・決定ではなかったけれど、ちょっとの間喜ばせて頂きました。
Rain HPこんにちは,
クルラウドマスターです.

現在ゼイティユンに属しているアーティストに対して誤って伝えた部分があって
ファン皆さんに案内申し上げます.

昨日報道された北京オリンピックの主題歌に対して事実とは違うように歪曲の伝えになった部分がありました.
中国の一エーシェンシーからオリンピックの主題が候補曲の中一曲の録音作業を提案受けたことは事実だが
具体的に進行になったことはなかったし, 私どもは主題歌と歌手の決定は
オリンピック開催 100日私は頃に決定になると思っていました.

急に歪曲の伝えになって報道された事実によって現在私どももたくさん狼狽する心です.

こんなに全世界的な大きい祭りに参加することができる機会になったらあまりにも感謝して
栄え栄えしいと考えられます.

みなさんの誤解がないのをもう一度頼みのお話伝えて上げて,
いつも応援してくださって愛してくださるファン皆さんに感謝のお話を伝えます.

ありがとうございます
.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや~~皆さん、今年はRainにとってすごい年になるとは思っていましたが、新年早々
こんなにたくさん大きな情報がはいるとは・・えらい人のファンになってしまったというか
おいかけちゃいましたね。。もう大阪でコンサート開いてくださいなんて言えるのかしら・・
今度来日する時は、ハリウッドスターとしてやってくるのかアメリカでのアルバムを持って
やってくるのか。。いい席なんてもうないかもしれませんね。。そんなことを思うと今回の
ロッテコンサートは参加できる人にとってはお値打ちですよね。席もいいし、たっぷり歌ってくれるし016.gif
浜崎あゆみが耳が聞こえにくいってHPに書いたのでエイベックスの
株が下がったとか(まあ昨日は皆全面安だけど)Rainが動くと株も動くなんてニュースを
昨年しましたが、これはこれから期待大ですね。
映画が流行る流行らないに関わらずトラブルがあったとしても一歩一歩経験しているっていう感じですよね。
そしてそれをステップにどんどん大きくなっていくRainをみていると、何があってもそれをなんとかクリアし、前をむいて努力して(これが違う。。006.gif)やっていけばその経験があとでいつか、つらかったけれどよかったってなるんだなと、短い1年でしたが昨年感じました。特に今ホジュンを見ているので特に、何があってもそれがいつか役にたつって。。韓国ドラマも管理人にとってはいい人生の勉強になります018.gif
ブロックバスターアクション_c0047605_1634775.jpg

★★★OBS★★★
12日午後6時再放送ここに来た人は見てね
ブロックバスターアクション_c0047605_16251542.jpg

この時の衣装はFREEWAYだよね。これは歌以外でも着ていてあれ~~あれ衣装じゃないの?って以前こちらでも話題になりました。私服にしちゃっているのかな。お気に入りは結構
何度も着ますよね。もちろん帽子も^^今回のはちょっと今までとは違うけれどね037.gif
隊員さんが管理人がきっとさがしているだろうと、送ってくださいました。そうこれこれ!
ブロックバスターアクション_c0047605_824507.jpg
ブロックバスターアクション_c0047605_825440.jpg
ブロックバスターアクション_c0047605_8251650.jpg
ブロックバスターアクション_c0047605_8252534.jpg

☆スカパー情報
  331 KNTV 「SBSテレビ芸能」
           シネアジア授賞式 inマニラ (日本語字幕)
 <初回放送> 1/7(月) 深夜 0:20(終了)
<再放送 > 1/9(水) 午後 3:20

初回放送みのがした方、再放送がありますから、
見逃した方、例の[オモナ!]Tシャツを着てヘリに乗りこむRainに
まだ間に合いますよ~^^v


昨日は北京オリンピック主題歌をRainが歌うか??という情報を載せましたが
やはり中国ネットではちょっと国内歌手に歌って欲しいという反対もおこっているようですね。
中国情報局
突然ですが・・・白浜のおすすめは 崎の湯の温泉たまご 崎の湯は露天風呂で、4年前から広くなりすぐ横は海です。あまり崎に行って裸で
海の波をみると、ちょうど横何百メートルか先に展望台がありますので、ばっちり見られる可能性もありますが、これまたなかなか面白いです。お正月は寒くて波も高かったらしく海に近いお風呂は閉めていたそうなのですが、管理人が行ったときはぽかぽかで最高に気持ちよかったですよ。ここの温泉たまごを売っているおばちゃまは、テレビにもよく出ていて有名です。とても親しみやすくお話するだけで旅の楽しさが倍増します。黄身が固まり白身が半熟の温泉玉子で、「反対玉子」と呼ばれているんです。2個たべちゃいました。いつもなら写真撮るのに食べるのに必死で、とっておりません。まあ卵は卵ですけれどね。ホテルの温泉とは別に足を運ばれてはどうでしょうか。

うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
ブロックバスターアクション_c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
ブロックバスターアクション_c0047605_8591917.gif

ブロックバスターアクション_c0047605_884035.jpgブロックバスターアクション_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト



ブロックバスターアクション_c0047605_7493582.gif

by pipi-rain | 2008-01-08 00:25 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)
Commented by Kids at 2008-01-08 08:44 x
おっは~~です (^^)/
今年は6日から仕事してるぞ~^^
お正月の分と 今日も今日とてジフニ話題がいっぱいで まだまだ読みきれましぇ~~ん ΤoΤ
ついていけないかも・・・・ΤoΤ
福馬もまだ届かないし・・・くさっちゃう・・・・・
Commented by pipi-rain at 2008-01-08 08:53
kidsさんおはようございます~~~
今日は朝からkidsさん登場のにおいがしておりましたよ。
もしかしらら福馬のにおいか・・
共同購入だから少し時間がかかるんじゃないですか^^

6日から頑張っているのね~~~
今年もRain同様がんばってくださいませ~~

今日はやっと落ち着いて更新できたので、いっぱいになっちゃいました。
でもここ何日かちょっと重なっているかも^^
ついてきてくれ~~というよりも管理人、お正月のコメントに
全くお返事できていなくて、皆さんすいません。
Commented by Kids at 2008-01-08 09:04 x
ふたたび~
何を隠そう 私もpipiさん登場の気配が・・・・
更新はしっかりしてくれていても お忙しいのが想像できます
今日あたり登場かと^^
いつもありがとうございます です!(^^)/
Commented by パンウル at 2008-01-08 10:16 x
pipiさん、みなさん おはようございます
年明け早々ビッグニュースが続いて、ジフニが言ってたビッグニュースって
どのニュースの事なのよ?なんてブツブツ喜んでおりまする^^
しかも想像を超える吉報で、何よりもジフニ自身が‘ビッグ&ワールド’になっていくのが
嬉しくもあり(*^。^*)寂しくもあり。。。(@_@。
でも今年も一生懸命応援していきますよ~~(^^)/

10日頃帰国のニュース。そして、新しいアルバムをだす前にはお墓参りをするという話。
今回の帰国はお墓参りもするのかな?
どんな事も前向きに努力・前進し、成長していくジフニは
お母さんにとって自慢の息子に違いないでしょうね^^

pipiさん>
以前のニュースは溜まり過ぎてまじめに隅々読む根気がないので
ざーっと斜め読みを。。。
pipiさんがチョイスしてくださった3大ニュースを抑えとけば大丈夫ですかね?^^
Commented by sawasawa at 2008-01-08 12:23 x
pipiさま、みなさまこんにちは!

オモ!あのOBSの放送続きがあるのですね!!
なんだか終わった感じではないなぁと思ってましたが(言葉がまったくわからないもんで^ ^;)
めっちゃひっぱりますね~
今度はタンポポ様もリアルタイムで見れるとよいですね!
ちょうど夕食準備の時間帯っちゅうのがいたいですが・・。
kidsさまパンウルさま、おっしゃるとおり~話題満載^ ^;ですよね~
私としては白浜話も、うかがいたいとこですがぁ~(とれとれ市場に行くとしばらくあのBGMが頭から離れないこととか・・・インパクト強すぎ!!)

10日!!あさってだ!!
maumuさまももうすぐだ!!
ロケ地のことまたいろいろ教えてくださいねっ♪
Commented by pipi-rain at 2008-01-08 12:47
Kidsさま、、ふたたび~~~
なんだかにおいしましたか^^なんとなく動きがわかっちゃうのね。
朝早起きだから、更新していないと。。なんて考えているんでしょ^^
忙しい。大掃除したはずなのにお正月すんだら又ちらかっている。
ふ~~~洗濯ものもあるし・・tohoho
Commented by pipi-rain at 2008-01-08 12:50
パンウル さま、正直管理人もどれが最新なのかよくわかりません。
日本の記事になった時点で、もうすでに前にニュースがあがっているって
ことのようで。ま~~10日前後に帰ってくる。お正月にネットで
長いインタビューを見ることができた、北京オリンピックで歌う話も
でてきているようだけれどこれは中国が反対しているなんて
動きでしょうか。それとまた2作目の話が出ている。
パンウル さんなら皆知っているでしょう~~
Commented by pipi-rain at 2008-01-08 12:56
sawasawaさま、お正月はいろいろとお世話になりました。
いろいろな情報たすかりました。
続きはちょっとmaumuさんのをそのままおかりしました。
なので管理人はちょっと自信ないのですが、そのまま
あげちゃいました。結構簡単にリアルタイムで動きみられましたよね。
もっととぎれるのかと思ったら。あ~~こんな時言葉がわかっていれば
ニュースの記事なしで内容がわかるのにね・・・

白浜は近くなりましたよ。大阪から2時間だもの。とれとれは相変わらずいっぱいでした。初日一応押さえで行ってお昼幸鮨のさんま寿司やら
てんぷらなんぞ食べまして、あとはゆっくり温泉です。な~~んも
ありませんが、崎の湯はもう横が海でこんなぜいたくはないと
思いましたし、温泉卵も2個ぺろっと食べました。
Commented by ERSA at 2008-01-08 14:23 x
pipiさまこんにちわ^^
白浜・・・千葉にもございますぅ ワンコ連れてドライブで行くにはいい距離です

そちらの白浜はその昔???前まだラブラブのころ行きました^^
賢島で真珠の指輪買ってもらいましたがもうサイズも合わないし・・・
この間娘にプレゼント・・・・
今では子供たちのラブラブを見せ付けられて・・・・白浜かぁ~~~懐かしい・・・

Rainみたいに背が高く カッコいいの連れて来~い



Commented at 2008-01-08 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-01-08 16:18
ERSAさま、お会いできました。お返事できてなかったように
思っていたので。。
白浜はたくさんありますよね~~すいません、説明不足で
大阪で白浜というと和歌山になると思うんですよ。
千葉の白浜にも行きたいですぅ
えらいところでラブラブ話を聞いてしまいましたね^^
そのころから又変わったかもしれません。
それよりも賢島でパールの指輪♪素敵ですね。
お正月お伊勢さんから賢島に行かれた方も多いかも。
賢島もいいですね~~それを娘さんにプレゼントなんて素敵だわ。
ジフニのようなのは期待しないで下さい。。。すいません。
みつかりませんので、ただ、顔ではなく中身であると・・・
Commented by pipi-rain at 2008-01-08 16:19
鍵コメさま~~ありがとうございます。。朝ニュース見ていたんですが
HPにアップされているとは知りませんでした。
他にもまたニュースがあがるでしょう~~一緒に泣くかもね・・
Commented by sawasawa at 2008-01-08 18:12 x
pipiさま、恐縮です!!!
いつもいつも アップしてくださってることに比べたら・・・とんでもないですぅ~。
ほんとにめっちゃきれいな画面でうれしかったです。
他局の4様の話題作は いくらアクセスしても見れずじまいでしたもん。

和歌山崎の湯、勇気なくて入れなかったです^ ^;
展望台のホテルの露天風呂も男風呂見えちゃってたし;
この季節 かにの日本海ですが、和歌山大好きな私なら
迷わず白浜チョイスしますぜ!(観光協会の回し者ではありません^o^
)

オリンピック、できれば歌ってほしいなぁ~~~^^v
Commented by ERSA at 2008-01-08 19:56 x
pipiさま こちらこそ説明不足でしたね^^
もちろんその昔行ったのは 和歌山の白浜ですよ・・・・
伊豆にも在りますね  ここはまたまた思い出イッパイ^^

Rain君みたいな彼氏はやはりいそうで・・・いませんね^^
ま・・・中身は良さそうですが・・・・親の欲?

遊びに来るたびソワソワしてしまうかも・・・・ホホ
Rain君今年も沢山楽しませて欲しいナ
Commented by maumu at 2008-01-08 23:36 x
こんばんは~~ みなさま南紀白浜思い出話に花が咲いてますね^。^
いいなぁ・・・私はソウルの後には、長野戸狩温泉でスノボだぁ。膝の
調子がいまいちなのであまり滑らず、温泉三昧になるかも・・・野猿♨

そして、韓マスコミ情報にはお世話になっているけど、勇み足、過大
表現多しでケンチャナすぎるところが難点かな~・・・中国で開催の
オリンピックに韓国歌手ではバッシングもあるだろう・・・と漠然と考えて
いたのは当たらずとも遠からず。だけど世界的なイベントで注目される
ようなことがあるといいですね。
いずれにしろ、私たちはRain本人を見て、彼の果てしない努力と才能、
オーラを信じて、雑音に振り回されることなくピュアにRainを応援して
いきましょうね☆☆ 

pipiさま>リハ写真UP ありがとうございま~す。あの白ジャケット
まじで欲しいです。同じデザインをソウルイテウォン辺りでオーダー
できちゃいそう@@
Commented by ピョンコ at 2008-01-08 23:46 x
pipiさんみなさん こんばんは
私もずっとずっと昔ですが、子供の頃に夏休み大阪で過ごしてる時期がありして和歌山の白浜行きました。
pipiさんの島?岩?の写真見て記憶がよみがえりです(^^)
オリンピックの主題歌話は物議をかもしてますが、まぁ見守りま~す
インタビューのジャケットやっぱりFreeWayのだったのですねぇ 可愛い
残念ながら土曜の再放送見れないです(><)私も温泉です湯河原、、、
Commented by タンポポ at 2008-01-09 00:12 x
pipiさん写真色々上げて頂き、有り難うございます、この間、やりかたが
悪くて、動画見れなくて,めげていた所でした、衣装が見れてうれしいです、いつも有り難う御座います,感謝しております、、、カッコいいジフニの、夢が見れます様に、でわおやすみなさ~い。
Commented at 2008-01-09 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2008-01-09 01:57 x
pipiさん  よろぶん あんにょん

オリンピック ???ですか~
周りに(家族^^;)「ピがね~オリンピック歌うんだよ~~」
韓国人なのに北京で歌うんだよ~凄いでしょう~」と吹いて回りました^^;
でもジフニニュースはなって見ないとわからないですからね~^^;
でも意外と噂は噂で無い事のほうが多い?
↑の主役も??でしょうか?  ^^;ま~とにかくジフニの事はきにかかる~~ぅですね。
今日車でシネマ教室なるものが流れてて、インディジョーンズ~ハリーポッタ~
で、ワクワクしながらもう直ぐよ~と待っていましたが・・・
紹介されず・・・「ふん!後悔するよ」と思いつつ、入るかな~~と心配になりました。



<< ゼイティユンチョ・トンウォン代表 北京オリンピック? >>