Rain帰国まだかな~~

Nikon 一眼レフ、キャノンを抜いて首位
今何時?
Rain帰国まだかな~~_c0047605_0564118.jpg

クリックすると少し大きくなります↓
Rain帰国まだかな~~_c0047605_6394749.jpg

getしました059.gif049.gif同じようにしている人がいているんだろうな・・ そんな人はいないか・・・062500

セクシー画譜を取ったら? `イ・ヒョリ 1位`..ハンイェスルは `純粋-セクシー 1位`
Rain帰国まだかな~~_c0047605_0533255.jpg

一番見たいセクシー画譜主人公は?.

ライフスタイルチャンネルオリーブ(O’live)の芸能マガジンプログラム <スタートラックシーズン3>では ‘純粋とセクシー’を主題で面白いスター順位を選定した.

その一番目で, セクシー画譜を取ったら一番見たい女スターには大韓民国最高の官能美である歌手イ・ヒョリが 1位を占めた.

初初しくてさわやかな魅力に知性美まで兼備した男たちのロマンキム・テヒは 2位, 映画作業衣定石と無防備都市で変身に成功したソン・イェジンが 3位, デビュー超から高級なセクシーすることで愛されたアイビーが 4位, 授賞式場で果敢なドレスを善報だがまだセクシー画譜をお目見えしなかったキム・ヘスが 5位を記録した.

時には初初しく時にはセクシーする変身する '純粋とセクシー' の間を行き交う女スターベスト 1位は無茶できわまりない可愛さと優雅なセックシミを取り揃えたハンイェスルが占めた.

引き続き白い画用紙みたいな純粋さと弾力的なエスラインを持ったジョン・ジヒョンが 2位, 映画ファン・ジニに成熟した女人で変身したソン・ヘギョが 3位, 清純代名詞で人気を謳歌している途中映画作業衣定石, 無防備都市からパムプパタルにまで変身したソン・イェジンが 4位, ソン・イェジンは一番見たいセクシー画譜スター 3位にも上がって 2冠王に上がった.

子役出身という荷札をはなして映画淫乱書生で熟れた女人の魅力を威張ったキム・ミンジョンが 5位を占めた.

一方, 子供みたいな純粋さとセクシーさを皆取り揃えた妙な魅力の男スター 1位にはあどけないほほ笑みを持った俳優チョン・ジョンミョンが上がった.

2位は純粋な微笑みとともに圧倒的な舞台マナーで女性ファンたちをときめくようにする歌手Rain, 3位は美少年でいつのまにか青年で成長したタレントザンググンソック, 4位はがっちりしている筋肉と柔らかいマナーを持ったダニエル数えたら, 5位は映画私の心の風琴での純朴青年と誰も秘密はイッダでのカサノバ役を自然に消化した俳優イ・ビョンホンが占めた.

スターたちのスタイル, 財テク, 愛と別離などスターに関するすべてのものを扱う芸能マガジンプログラム <スタートラックシーズン3>はセクシーさを持つための男女の必須条件とセクシーコンセプトに失敗した女スターなど多様な順位とともに専門家の鮮やかな証言を紹介する.

11日夜 11時放送.
Rain帰国まだかな~~_c0047605_0534982.jpg


<写真_上の純粋三輪セックシミを取り揃えた女スター 1位ハンイェスル(中), 男スター 2位卑(右), 下はセクシースターRainと一番見たいセクシー画譜 1位に上がったイ・ヒョリ)
あんまりRainがでてこないニュースだったなあ・・・写真はたくさん使っているのに・・
ちなみに1位のチョン・ジョンミョン もちろん右だよ
Rain帰国まだかな~~_c0047605_6124491.jpg

そろそろ帰っているのかな・・・
Rain帰国まだかな~~_c0047605_6131742.jpg
Rain帰国まだかな~~_c0047605_6133599.jpg

ナショナルって名前がなくなるのね・・・パナソニック。news 町の電気屋さんの看板はどうなるんだ・・
会社も大変だけど、関係している人も、小さな封筒の印刷とか変更しないとだめだから
細かいところで困る人もいるんだろうな・・・ ナショナル、、なくなるのか・・・時代は流れるね
042.gif

朝いつものようにariran放送見ていたら、BOAちゃんがジーンズ姿で歌っていてかわいい~~
って思って、Rainも今度はジーンズ姿で軽く歌って欲しいななんて考えていたら、突然
Rainの「握手」のプロモが。。。005.gif今日はよい日だ~~こうやって書いていたら
TVでは、師匠が・・・テレビでみると本当に痩せていて、しまっていて、踊っている姿はよかったです。確かにかなりきわどいけれどね・・

↑のことを書きにきたんじゃなく、今日書きたかったのは、新聞をよんだら、Nikonの一眼レフが首位で、キャノンを
抜いたとか・・・ 小さな声で遠慮しながら、「キムタク起用だからかな・・・」家族、無反応。
韓国ではRainがCMしているけど・・・」家族、新聞読んでいたからか、無視。。。
 影響あるよね。。やっぱり。皆さんはそう思う??


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
Rain帰国まだかな~~_c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
Rain帰国まだかな~~_c0047605_8591917.gif

Rain帰国まだかな~~_c0047605_884035.jpgRain帰国まだかな~~_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト



Rain帰国まだかな~~_c0047605_7493582.gif

by pipi-rain | 2008-01-11 06:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)
Commented by まゆみ at 2008-01-11 06:57 x
pipiさん みなさま
おはようございます~~♪
ジフニ の笑顔は癒されますよね~フルハウスでも胸キュンになりましたよ。DVD買っちゃう位この私でもかなりはまりました( ̄∀ ̄)
…ここで披露してよいのかな、ジフニといいライバル、モムチャンが好きです…クォンサンウです(≧∇≦)キャッ言っちゃった(ToT)ミアネ
Commented by pipi-rain at 2008-01-11 08:03
まゆみさま^^おはようございます。。
納得納得。素敵ですよね~~天国ぐらいからなのかな・・
クォンサンウなら、ジフニファンにもなりそうな~~
ここにもたくさん来られるはず・・
わかっていても無理やりopenにさせちゃいましたね。。ミアネ
Commented by みほこっち at 2008-01-11 08:04 x
pipiさん みなさん おはようございます(^0^*)

昨日は10日、10日と思ってジフニの帰りを待っていましたがまだだでしたね・・・
今日こそはって思っていますがどうかしら・・・(^^;

pipiさん>Nikon06:25の流石です・・・気が付かなかったわ~これ壁紙にしてもいいですね♪

まゆみさん>はじめまして(^0^*) お母様思いの素敵な娘さんですね・・・私もpipiさん同様どなたかのファンなのかなって思ってましたがサンウssiでしたか(*^-^*) ここpipiさんちは名前の通り「ミーハー」ブログだからここで告白してもケンチャナヨ(^0^)v ね!pipiさん!
みんなもジフニが1番だけどドラマによって時々プチ浮気発言してますから(^^;

まゆみさんも「フルハウス」で胸キュンなら立派なジフニファンです!ジフニの歌も是非聞いてまた感想を教えてくださいね
お母様も是非こちらに顔を出してください・・・待ってまぁ~す(^0^)/~~

maumuさん>もうお出かけになられましたか?ジフニと遭遇できますようお祈りしています。もし会えたらすぐに報告よろしくっ!(^0^)v
気をつけていってらっしゃい~~(^0^)/~~
Commented by pipi-rain at 2008-01-11 08:17
みほこっち。。。頑張ったでしょ~~、またあとで来るよ~~~
Commented by Kids at 2008-01-11 09:04 x
おはようございます
pipiさん やったあ~~ (^^)v 凄い凄い !! 
0625 しかも 00 (*・_・)/▼☆▼\(・_・*) 乾杯♪
チョンジョンミョン 軍隊行っちゃいましたね ΤoΤ

そうかまゆみさんは サンウさんね あ~すっきり!

maumuさん> 発送メールまだですか? 入金が済んでいればもうすぐきますね 留守中に届く可能性大ですね 私も 今日は再配達頼まなきゃだわ きっと! 気をつけて行ってらっしゃい \(^^)/
Commented by パンウル at 2008-01-11 09:38 x
pipiさん、みなさん おはようございます
きょうも朝からおじゃまします。

セクシー画譜主人公、ジフニは2位でも‘純粋な微笑みとともに圧倒的な舞台マナーで女性ファンたちをときめくようにする歌手’
という言葉がいいですね。
男性からみてもセクシーだと思いますよン。

カメラのことは全然疎いんですが、
ジフニがインドで持ってたちょっと大きめのやつが一眼レフカメラ?
キムタクがCMで持ってたやつは小型デジカメ?
やっぱジフニがCMしてた
 「 歪めない
   構えない
   そして彼らが私を
     意識しないように 」
ジフニがCMしたNikonの一眼レフカメラ(強調!)の実力でしょう^^
日本でジフニは出てないけど。。。

maumuさん>かぜひかないように!ジフニに遭遇するかも~な、
どきどきの旅行を楽しんできてくださ~い(^^)/~~~

まゆみさん>うん、うん^^ 納得!!
サンウssiもとってもお母さん思いなんですよね(^^)


Commented at 2008-01-11 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-01-11 12:29
昼休み携帯より。鍵コメさまそのままその文章を右クリックでコピーして今書いた方法でペーストして非公開外して下さい。皆さんがあたたかく迎えてくれますよもちろん管理人もね。こちらには見えているよ~。
Commented by pipi-rain at 2008-01-11 16:43
kidsさま、ただいまかえりました。
Fuma報告お願いしますね~~
チョンジョンミョン、軍隊行ったし、皆通らなくてはいけない道。
ジフニはそれで大学院生なのかな・・・
Commented by pipi-rain at 2008-01-11 16:45
パンウル さま、管理人思いっきり単純でしたね。
またNikonのHPkoreaもJapanも調べますわ^^
一眼レフカメラ。。。使ったことないですぅ。
Commented by Kids at 2008-01-11 18:36 x
FUMAただ今 再配達お願い中! です
maumuさん 無事に着いたかしらね^^
Commented at 2008-01-11 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-11 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-11 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-01-12 01:03
鍵コメさまM了解!!見てくるわ~~
Commented by pipi-rain at 2008-01-12 01:04
鍵コメさまY了解!!待っているよ~~
Commented by pipi-rain at 2008-01-12 01:04
鍵コメさまK了解!!見てくるわ~~

鍵コメの返事ばかりですいません・・・・
Commented at 2008-01-12 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-01-13 00:13
鍵コメさま、チョアヨ~~
はじめまして。ちゃんと見えていますよ。どうぞどうぞ
毎日おこしくださいませ。そして過去のブログの写真だけでも
流してみればOKよ。そして今度はopenで参加すれば
もっと楽しいですよ^^


<< スピードレーサー CM >>