カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど

海外進出控えてお正月の連休納骨堂訪問 3年ぶりに韓国で家族と一緒にお正月を迎えるのね 今日はなんだかたくさんあげてます053.gif
NIKON HP 待っていました2月バージョン
今までのバージョンもこのサイトで見ることができますよ。Nikonさん大好き!!ず~と遊んでください。
カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_12351587.jpg

カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_17212598.jpg

▲ 歌手Rainが主題歌を歌うことと知られたハリウッドアニメーション 'カンフーパンダ'
Rain, グローバルプロジェクト輪郭...アメリカ アニメーション 'カンフーパンダ' 主題歌歌う

歌手Rainがハリウッドアニメーション ‘カンフーパンダO.S.Tに参加する予定だ.

日本の一映画紹介サイトは “世界的な歌手Rainがアメリカアニメーション 'カンフーパンダ'の O.S.Tを引き受けるようになった"と報道した. (日本発なの??)
‘カンフーパンダ’は ‘カンフーハッスル’でモチーブを得て製作されるアニメーションでハリウッドスタージャックブラック, ドスティンホーフマンそしてジャキチャンが声出演をして期待を集める話題作だ.
Rainがもし今度 ‘カンフーパンダ’ OSTに参加するようになったらアメリカ映画 OSTに初めて参加する韓国歌手になる.
Rainが約 4ヶ月の前アニメーション製作社側から O.S.T 主題歌参加に関する提案を受けたし, 現在アメリカ製作社側と追いこみ調律段階にあることと知られている. 現在契約が切迫した状態でRain側は旧正月連休直後の 2月中旬頃 'カンフーパンダ' O.S.T 参加に関する公式立場を明らかにすることと見込まれている. (ニュースにあがっているのに、まだ公式ではないのかな

Rainの所属社ゼイティユンエンターテイメントのチョ・トンウォン代表は最近イーデイリー SPNとのインタビューで “2008年はいつよりRainが歌手及び演技者として海外活動を旺盛にさせる一年になること”と 'ワールドスター' Rainの 2008 青写真を言った事がある.

巷間では今度 'カンフーパンダ' 主題歌参加を始まりにその間ベールに隠されて来た歌手Rainのグローバルプロジェクトが初めて輪郭を現わすことではないかと言う期待感を高めている.

歌手Rainが主題歌手で有力挙論されている ‘カンフーパンダ’はアメリカから来る 6月封切られる.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スピードレーサー情報は↓のほうにあげております
カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_7584395.gifRain HP 登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください
俳優兼歌手のRainが日本渋谷の真ん中で
ハリウッド映画 <スピードレーサー>の超特急の広報活動をする.←まだご存知でない方は↓2月1日更新のブログをどうぞ。このレゴが渋谷で活動ではないですよ037.gif
ロッテファミリーコンサート2月16日 あと11日
カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_0101852.jpg

Rain HPより
英語を翻訳機にかけました。それぞれで確認お願いします
挨拶
これはCloud Masterです。
ロッテ自由なDuty ShopでRainのConcertを発表したいと思います。
釜山のBexcoのRainの性能に関してRainのファンからのあまりに多くの電話があるので、私たちはコンサートを操作するために苦労します。 主な関心事が単にありましたら自由なロッテDutyをストアと呼んでください。
協力について感謝してください。
入り口のオーダーのための通知
最初の入り口
日本からパッケージを購入したファン。
日本からパッケージを購入するファンがあなた自身のを既に席に指定させます。
したがって、コンサート・ホールにおける外側の線で待たれるのは不要です。


第2入り口
一般国内のファン
ロッテ自由なDutyストアでロッテホテルパッケージを注文したか、または適切な量の商品を購
入したファンは入り口で2番目のオーダーでしょう。

第3入り口
分割されて、Rの席かSのどちらかがあるために固定して、望んでいるということである韓国か国と、中国と、
香港と、台湾の到着した東南アジアの公式のファンクラブからのファンは3番目にぴったり合いました。

私たちはあなたに知らせるつもりです。後で再び詳しく述べます。
ありがとうございます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
釜山ロッテコンサートはいい席そうでよかったですね。初めて参加の人もいらっしゃるのかな・・
参加しない人も参加するつもりで一緒に盛り上がりましょうね。こちらにお越しの方も
たくさん行かれるのかな^^

maumuさんより

1.幻のハワイ公演チラシの英語版・日本語版
フルハウス ヨンジェが「ヨンゼ」となってます^^。
英語発音は「ヨンゼ」なのかな?
しかし、ハワイ公演はここまでいろいろできていたのに
キャンセルとは・・・本当に残念でした。LAもだけど。

カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_08824.jpg
カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_081699.jpg
カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_082695.jpg

2.ベトナム ホーチミン公演チラシ
これはいろいろなところででているか・・
カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_023478.jpg

さすがmaumuさま。。皆さん釜山で会えるかな。。
2月21日 午後2時から北京で三星との調印式なのね。ソウルでもしかして
会えるかと思ったら。。残念。
~~~~~~~~~~~~~~~
先日紹介したスピードレーサーレゴ情報が韓国のニュースにあがっておりました
Rain, 韓国人最初有名玩具登場..子供スターで位置づけ
レゴで作った 'Rain'
ハリウッド進出作 'スピードレーサー'シリーズ 4月市販

'竜文様' ミニフィギュア '全世界子供手の中に…'
カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_7514076.jpg

 Rainが全世界子供のスターに位置づける.
 ワールドスターRainが韓国人最初で有名玩具シリーズに登場した.
 レゴ社は最近映画 'スピードレーサー' 製作社であるワーナーブラザーズと契約を結んで 'スピードレーサー' シリーズを来る 4月販売すると発表した. レゴ社は映画主人公スピード(エミールホスィ)を含めて助演である太祖トゴカン(Rain), レーサー X(メティユフォックス), トリックの時(クリスティやリーチ) などを見本品で公開した.
カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_7523196.jpg
カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_752423.jpg


Rainを形象化したレゴミニフィギュアは白に赤色竜文様が入って行ったレーシング服装で真剣にひそめている姿. Rainの競走用自動車は赤色に黒い竜門さんが刻まれて強い印象を漂う. 映画の中強いキャラクターをそのまま移したのだ.
 だけでなくRainの自動車にハングルで鮮かに 'トゴカンモータース'と使われていてレゴ最初でハングルも登場するようになった. Rainのお陰にハングルが世界の子供に紹介される效果まで得るようになったわけだ.
 レゴ社が明らかにした '太祖トゴカン & レーサー X セット'は総 237個ブロックで組立てることができるし, 19ドル99セント(約 1万9000ウォン)に販売される予定だ.
 一方, Rainのハリウッド進出作 'スピードレーサー'は 'マトリックス'を演出したウォショスキ兄と妹監督が 1960年代日本人気アニメーション 'マッハGOGOGO'を実写映画で作った作品. 来る 5月映画が全世界に封切られればRainはワールドスターで確かに位置づけることと予想される.

あ~~~そうなんだ。竜王様なんですね。Rainの衣装。そしてレゴ初の
ハングルがRainで登場なんですね。
すごいなあ~~そしてRainは世界の子供たちに愛されるスターになるのね^^
りんくうアウトレットレゴショップにおいてくれないかなあ~~
遊びに行くのに。置くだけで話題になるし、マッハGOGOGO世代のお父さんも
喜んで遊ぶし買っちゃうかもね。まぎれてRainのトゴカーンも買うかも。
あの顔はなかなかレゴではみられないよね。。
ちょっとお願して入ったらお知らせくださいって言おうかしら。。
ここは結構広くて遊ぶところもあるんですよ。他にもレゴショップっておもちゃ屋さん以外に
どこかあるのかなあ~~
ちょっと調べたらこんなところ
日本ではいつ買えるのかな・・・レゴの日本公式ページがあったら教えてください。レゴ

SPEED RACER レゴ

スピードレーサーニュース
スピードレーサータイアップニュース 
ワーナー・ブラザース
シネマトゥデイのニュースを並べます
072.gif「マトリックス」の天才兄弟が放つ新作は日本のアニメ!世界22か国マスコミが集結! - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新
072.gifウォシャウスキー兄弟の新作に使われたスーパー・カーがシカゴでお目見え - シネマトゥデイ
072.gif山田まりや「LOST」のジャックが放つセクシーなにおいにノックダウン! - シネマトゥデイ
072.gif「LOST」のマシュー・フォックス、「マッハGoGoGo」実写版で重要な役柄に - シネマトゥデイ
072.gif懐かしの“マッハ号”に中年オヤジらが大興奮!! - シネマトゥデイ

072.gif東京オートサロン 2008 with NAPAC - 映画『スピード・レーサー』、未来型レーシングカーと「マッハ号」公開

~~~~~~~~~
一部でちょこっと盛り上がった、Rainの香り
知っている方はお知らせください
そしてそれにともなって、握手会を以前のせていたのでその模様を・・
管理人、殆ど覚えておりません。ただちょっとRainは緊張していたんですよ。。
その時熱があったとか・・
2005年8月5日のこのブログから
まずは・・・
その次に・・・
もっと報告して・・・
懐かしいな・・もうないでしょうね 握手会
そうそうこの写真。みんないあげたかったけれどあげられくてやっとオープンになったんです
カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_12521817.jpg

よかったら右の2005年8月を見てください。最近ファンになった方は写真だけでも
このブログ過去から流してみてください。しかし、、、ブログ進歩していないというか
もう少しきっちり報告してよって感じですね。。今もだけど今は皆さんの協力があるから
まだましかな・・・ご協力お願いします。。。

いよいよサイボーグでも大丈夫 3月21日発売アフェリエイト←クリック
カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_1052598.jpg

サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト←クリック
カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_10493113.jpg

カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_10455722.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_1047773.jpg

大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com
情報お待ちしております!


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_8591917.gif

カンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_884035.jpgカンフーパンダ・スピードレーサー・Nikonなど_c0047605_8916.jpg
動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2008-02-05 06:31 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(18)
Commented by maumu at 2008-02-05 08:18 x
おはよーごじゃいま~す! オヌルド チュオヨ (今日も寒いです)

pipiさま>いろいろアップしてくれてコマウォヨ~^^。
ロッテ釜山は日本パッケージツアー組が最初に予約申込番号順に入場
するときいてます・・・こんどはテグの1番って訳にはいかなかったから
どんな席になるのやら。確かに、タイ米・・・いやいや大枚をはたいた
ツアーだから優遇されるのかもしれないけど、他国ファンに比べ席は
恵まれていますよね。やっぱり日本人は免税店のグットカスタマー
なんでしょうネ。 私は免税店にご縁がない日本人だけど・・。
理由はどうであれ、それでRainのCMモデル株があがればOK!

アックジョンドン遭遇・・・1/14、私もそのエリアで食事してたのに・・。
花の香り・・・Hanaさま、どこで体験したの? 武道館?
はぁ~~ 会社行かなきゃいけないのにため息。。。。
Commented by pipi-rain at 2008-02-05 08:42
maumuさんおはようございます。いつも情報ありがとうございます
今度はランチタイムにごらんかな?それとも携帯から?
お仕事頑張ってくださいませ。今日はロッテ情報って思って更新したら
どんどんスピードレーサー情報になってしまって^^
確かに日本の方はちょっと優遇なのかもしれませんね。
ロッテファミリーコンサートですから。。このツアーで免税店で
購入すれば、またまたRainを!!免税店のCMに。。って
なるんでしょうか。日本で何か購入しようと思っている方、ぜひとも
免税店で。先日のクーポンも忘れずに。って管理人全く関係ない人
なんですが、、、、いい席でしっかり見てきてくださいね。もうこんな席は
ないかもしれないですよ。。アックジョンドン行こうかと考えていたのに
ちょっと変更しますぅ
Commented by おちゅ at 2008-02-05 09:27 x
pipiさま、みなさんおはようございま~す!
貴重な情報いつもありがとうございます。

『花の香り・・・』ですか?う~~~ん、鼻の穴を広げてしまいました~
どんな花の香りなんでしょうか?
甘いのか、さわやかなのか?
自然に体から出てる香りなのか?香水の香りなのか・・・。
ジフニはなんの香水使っているんでしょうか?
お気に入りがあるなら、私もいつもつけていたいです。

みなさん、ロッテファミリーコンサートいらっしゃるんですね!
うらやましです。でも、こちらでお話伺えるの今から期待して、お留守番組みのみなさんと、良い子で待っていなくちゃですね!
一度も生ジフニに会ったことないのですが、実物は想像を絶するものと思います。カウントダウン始まったのですね、私も気持ちだけ仲間に入れていただきま~す。
ジフニを思って、今日も素敵な一日をお過ごしくださ~い!
pipiさん、また、夜お邪魔します。
Commented by pipi-rain at 2008-02-05 10:29
おちゅさま^^夜までもうこないのかしら・・・いつでも
何回でも来て書いてくださっていいんですよ。
誰が何回きたとか足跡まったくこのブログわかりませんから・・
遊びに来てください。皆さんのコメントに素敵な情報
あるかもしれませんので。。花の香りの香水も^^
管理人は、握手会の時の香水しかしらないんです。それも
はじめに握手した(においが残っている)香りからたどり
これだ!というのを何年も信じて買ってつけておりました。
それは甘いというよりさわやかな夏の香りでしたよ。
まあいろいろと考えながら待ったり、参加すれば楽しみも倍増です!
hanaさんに香りはお聞きしましょう~~
ロッテは参加するより参加しない人の方が圧倒的に多いでしょう
でも、参加する方もここにはたくさん来られるので
楽しみにまっていましょうね~~そして一緒に参加した気分で
カウントダウンしちゃいましょう~~
では、夜お待ちしております(なんか変な感じ・・・)
Commented by パンウル at 2008-02-05 11:50 x
pipiさん、みなさん こんにちは

ジフニのいい香りはいつも‘甘~い いい香り’といわれますよね。
ジフニのいい香りを感じたことはないですが、ジフニのイメージで「これだ!」
というものを勝手に決めて愛用しています。
やはり爽やかな夏の香り系です^^。でも季節に関係なくつけてます。
いつもジフニが傍にいるような勘違いを楽しんでるんですよ(^・^)

pipiさんにquestion!
ジフニと握手した時の手の感触やその時の様子、教えていただけませんか?
今となっては近くにいくこともできないワールドスーパースターのジフニ。
ジフニと握手したpipiさんは貴重な存在ですね!
Commented by Kids at 2008-02-05 12:26 x
こんにちは! pipiさん! みなさん!
パンウルさん! 聞きたいですネエ~pipiさんに! 1対1になったときの事^^
それにしても maumuさんは宝の山だな~~^^
hanaさん RAINHPって・・・・・ JーTUNEHPって書くといいかなあ~^^
pipiさんに紹介して頂いたパソコンTOPにしたNIKON
今日から卒業バージョンになりました
韓国は1ヶ月早いから今が卒業シーズンなのかな
Commented by pipi-rain at 2008-02-05 12:42
kidsさん同時期にアクセスだわね
早速行ってきましたよ。そしてペタリ。きっちり管理人が伝えたように
これをTOPページにしていたのね・・・それが嬉しい~~

握手会の模様はここにあげていたので今探していたので
それを上にあげますので、、そちらからどうぞ・・・
緊張していて何も覚えておりません。管理人も見に行くわ。
Commented by pipi-rain at 2008-02-05 12:42
バンウルさん、ちょっと探してペタリしますので上でそっと
見てください。毎回この話題になると香りでもりあがるんですよね^^
Commented by パンウル at 2008-02-05 17:37 x
pipiさん、わざわざ探しにいってくださったんですね。ありがとうございますm(__)m
そっと見てきましたが、コメしてもいいですか?
(まずかったら消しちゃってくださいね。)

ちゃんとレポートしなきゃ!と思って行ったのが伝わってきます。
会場の様子やQ&Aの内容もきっちり報告されてますね^^
・・・で、pipiさんの感想は。。。?手の感触は。。。?
なんか、かゆいところに手が届かないって感じですよぉ~~^^;
でも目の前にジフニがいて握手してもらえると思ったら
心臓バクバクできっとわたしも頭の中が真っ白になってしまうと思われますぅ。
順番待ってるわけだし。。
ましてや前日ステージのジフニを見た後じゃ、王子様を目の前にしてるわけですもんね(#^.^#)
でもでもやっぱり いいなぁ~~^^
Commented by pipi-rain at 2008-02-05 18:11
バンウルさん、かゆいところに手が届かない。。
そういわれても仕方ないですよね。書いてあるように
顔小さい~~なんて思って顔ばかりみていますから
手の感触なんて本当に一瞬なんですよ。
でもしっかり包んでくれたような気がします。
がっしりっているよりも、やわらかい感触だったと
記憶します。にちゃ~~と笑っただけしか出来なかった
自分がなんだか情けない。子供さんもいらしたんですが
頭をなでたり、話かけたりとってもやさしいジフニだったんですよ。
Commented by おちゅ at 2008-02-05 20:28 x
pipiさま、みなさんこんばんは~
pipiさま『夜、おまちしていま~す』の一言で、今夜もお邪魔してしまいました~
パンウルさんが質問してくださったおかげで、当時のこと知ることができました。有難うございます。香りはさわやかな夏の香りなんですね!
嗅げた方々がうらやましいです。もうワールドスターですもの、そんなチャンスはめぐって来ないんでしょうね。今更ながら、もっと早くにジフニに出会えていたらと・・・。
kid'sさん、プラチナマガジンは今本屋さんで売られているのでしょうか?
明日是非、チェックしてみます。ジフニ中毒真っ只中の私は、本当に嬉しいです。また、宜しくお願いします。私はpipiさまにも皆さんにも何も提供できなくってすいません。
Commented by パンウル at 2008-02-05 21:10 x
pipiさ~~~ん^^
それそれ!かゆいとこなくなりましたぁ~v
しっかり包んでくれたかんじということは、左手も添えてくれたということですよね^^(たぶんカナ・・)
がっしりよりやわらかい感触だったんですね^^・・・そっかそっか^^
ジフニはとっても疲れてたけどやさしかったんですね。
pipiさん、ありがとぉ~~~(^^)/~~~
Commented by maumu at 2008-02-05 21:56 x
こんばんは~~ pipiさまの握手会体験。。。うらやましすぎ~~
無表情だったとはレポされているけど、小さないお顔を見て、握手
できたなんて夢のよう☆ やっぱりすごい!さすが我らが管理人
ミーハーpipiさま!
今度のソウルでも、中国に行くRainと空港遭遇も夢ではない??


私は6月のLAでかなり至近距離では遭遇し「誕生日おめでとう!」の
声かけに手をあげて応えてはくれたけど、ラフなサンダル姿の普段着
チウニ。手をにぎるどころか、お花の香りも嗅げなかった・・。
クンクン@@(涙;) いつかいつか アクスしたい☆☆

みなさま、Kidsさま曰く「ほとけの域に達しているような(笑)」Rainに
ありがたく握手してもらえるよう、これからも応援がんばりしょうね^^p
Commented by maumu at 2008-02-05 22:16 x
またまたおじゃま^^

韓国は旧正月ソルラルの連休に入るけど、Rainは3年ぶりに家族と
過ごせる節日になってよかったね。予定ではアメリカのはずだったと
きいたけど、映画脚本家スト騒ぎで渡米が延期になったとか・・
期せずしての正月休暇。家族そろってオモニムを想ってゆっくりして
次の大きな動きへの力を蓄えて欲しい。忙中閑あり。こんな時間も
必要ですよね。 
ちなみにオモニムの納骨堂は有名な大きいところだと、韓国チングが
言ってました。 お参りも人目を避けないと大変なんだろうな・・。
Commented by hana at 2008-02-06 02:54 x
pipiさん  よろぶん あんにょん ナルシガ マニ チュウォヨ~
昨夜いえ、 朝^^; ジフニの夢を見ました。
夢なのにフィルムコンサート^^;  I Doを仲間とラフに歌ってました。
夢さえ実物に逢えない・・・くぅ~

今日ハングルの教室の人たちに
「もうすぐ行くんやね~」
「帰ったら色々聞かせてね~」
「私、ピに会う事以外興味ないもので・・^^;」
「ぴってフルハウスに出てるんやね~」
「フルハウス、私も見てる!あの人がピっていう人なの?」「あの人いいね~」
「歌も歌ってるのよね~」「ダンスもうまいらしいね~」
「うん!すごく上手なの。マイケルジャクソンより上手かも!」
4人相手に話が弾みました。みんなのニコニコ顔が嬉しかったです。

maumuさん>香りはWTのナンの歌の時投げるタオルを嗅いだのです。

pipiさん> レゴ買うつもりですか?^^ちょっと高いですよね?
Xの顔はどうなってるんでしょうかね。
ところで今日の更新は昨夜?ですよね。
今朝PCつけてコメントしたのにこのブログ出てこなかったです^^;。



Commented by Kids at 2008-02-06 05:47 x
おちゅさま> 消したコメみていたんですね^^
韓国プラチナマガジンにRAINが載っているようなので みなさんはもう知ってらっしゃるのかなあと思って コメしたんですが
バックナンバーみたら 毎回のようにRAINは載っていて めずらしいことではないんだなと思い 削除しちゃった^^
おちゅさまよく見てましたね^^
今発売中のスンホンさん 表紙ですよ
Commented by Kids at 2008-02-06 06:20 x
pipiさんの握手会レポ&コメ 初々しい~~^^
ピってよんでる~ 関西弁もいいなあ~^^
625は好きな番号ってことになってるんですね^^
”でもしっかり包んでくれたような気がします” に萌え~~~

ジフニはお墓参りですか よかったです
今のお家に住んでほしかったでしょうね おかあさま
お母様いたら家族旅行なんかのニュースもあったかもしれませんね
自慢の息子さんですね おかあさま!
Commented by おちゅ at 2008-02-06 09:37 x
pipiさま、みなさんおはようございます。
きょう東京は曇っていて、とってもさぶ~~い!

昨日もたくさんの情報をいただき、頭の中ジフニだらけになって眠りにつきました~
ささやかな幸せを感じる今日この頃です。
過去ジフニを知っているpipiさまやみなさんをうらやましく思いますが
こうして、お話聞けることができて、その場にいたような気持ちになります。
今日、トイ○ラ○に行くので、レゴ探してみます。もう販売されているんですよね!怒り顔のジフニに会えるかな?
kid'sさま、私はタイミングよかったんですね~
本屋さんもチェックしてきます。ありがとうございます。
hanaさん、投げられたタオルの匂いかいだんですか?
タオルはもらえたんですよね~
香りもPCでアップできたらいいですよね~
クリックすると、におってくるなんて・・・。
そんなPCできないかな~

それでは、pipiさま、みなさまロッテまで10日!素敵な一日をお過ごし下さい。私も気持ちだけカウントダウンです。
また、お邪魔させてもらいま~す!


<< 海外進出控えてお正月の連休納骨堂訪問 韓国 >>