韓国イメージアップ賞

韓国動画ニュース しっかり歌っています060.gif
旧オフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
Rain,'韓国をもっと輝かします'
韓国イメージアップ賞受賞
韓国イメージアップ賞_c0047605_1245952.jpg

韓国イメージアップ賞_c0047605_16195611.jpg

韓国動画ニュースNEVER
テヤン「太陽を避ける方法」を歌いましたね
ワールドスターRainがリポーターの荒唐な質問に唐慌を禁じえないエピソードがあって笑いを与える.
最近記者会見を持ってハリウッド次期進出作及び所属社ゼイティユンエントテインモントの今後の事業を明らかにしたRainがケーブをチャンネルストリオンの ‘カバーストーリー’のリポーターヨ・スンヒョクの荒唐質問攻勢にどうするか分からなかったという裏話だ.

‘ラジオスター’ ‘礼儀ないものなど’ などの作品ですぐれた演技力と可愛い外貌で愛された俳優ヨ・スンヒョクは ‘サンドゥ学校へ行こう’で劇中ゴン・ヒョジンの弟に出演してRainとの縁もある人物.

記者会見席でRainに自分を説明して嬉しくあいさつを交わした後 “ワールドスターなのになぜ ‘スピードレーサー’では主演が引き受ける事ができなかったです?”という質問をしたし, ここにRainは “初めから主演を引き受けることはできない. 段階がある”と “‘忍者暗殺者’では主演を引き受けた”と返事した. 引き続き江山は “それでは出演料はいくらでです”と言いながら鋭い質問をこぼし出すと “出演料は公開することができなくてごめんなさい”という返事を受け出した.

リポーターの荒唐な質問に余裕のあるように返事を一Rainの姿は来る 21日夜 11時ストーリー来た ‘カバーストーリー’を通じてうかがうことができる.
韓国イメージアップ賞動画ニュース
韓国イメージアップ賞_c0047605_1164299.jpg

Rain, 最後のポーズも格好よく
<ジョイニュース24>
19日午後ソウル三成洞グランドインタコンチネンタルホテルで進行された韓国イメージコミュニケーション研究員(CICI) 韓国イメージアップ授賞式で歌手Rainが素敵な公演を見せてくれている.
Rain,'韓国をもっと輝かします'
韓国イメージアップ賞_c0047605_1203458.jpg

イムチェゾング国会議長, アメリカ, 日本, フランスなど
52ヶ国せりふ及び国民俳優アン・ソンギ, 国会議員と国内外企業代表, 国内外言論,
学界, 文化界人士など 800人が参加したようですね
韓国イメージアップ賞_c0047605_1205296.jpg
韓国イメージアップ賞_c0047605_1211265.jpg

韓国イメージアップ賞_c0047605_118269.jpg

韓国イメージアップ賞_c0047605_1264612.jpg

幸運圏当選者と抱擁するRain
韓国イメージアップ賞_c0047605_1285730.jpg

韓国イメージアップ賞_c0047605_645546.jpg

今回の授賞式。韓国のイメージアップとして選ばれました。先日のハリウッド次期作発表、プサンロッテファミリーコンサートから
何日もたっていないこの式に、黒から一転、爽やかなスタイルで登場。
本当にいつもサプライズが多いです。次期作のため、髪の毛は伸ばしておりますが
それをいつもどうしようかなやんでいるんでしょうね。結んだり、ターバンしたり
帽子をかぶったり。韓国のイメージが、勝手に管理人が色とつけるとすれば
サッカーなどの応援で印象がある、赤ですが、それだけではないこのパステルな
色をもってきたところが、ある意味さすがです。スタイルにはそれぞれの好みやご意見も
あるでしょうが、授賞式に?とも思いますが、とても印象にのこってそれはそれで
いいです016.gif←なんでもいいんかい?^^(ひとりつっこみ)

それよりも映画のために10kg落としたといわれる、Rainのあごのラインが気になりますね。
今をキープしてくれれば、いいけれど、これから撮影でまだ落とすのであれば心配ですよね。
帽子はプサンの空港の帽子と同じらしいです
韓国イメージアップ賞_c0047605_825637.jpg

歌手兼演技者のRainが韓国の大衆文化を世界に知らせた功労により韓国イメージアップ賞を受賞した。
長い髪を横に縛って中折れ帽をかぶった素敵な姿のRainは、19日18時半からソウル三成洞グランドインタコンチネンタルホテルグランドボールルームで開催された「CICIコリア2008」で韓国イメージアップ賞を受賞するため姿を現した。
今年で四回目となる「CICIコリア2008」で受賞する事になったRainは
「賞をいただくたびに、母をたくさん思い出す。今日いただいた賞が海外で受けたどんな賞より光栄で嬉しい。感謝します」と短く感想を述べた。
CICIのチェジョンハ理事長は、Rainが今年の受賞者に選ばれたことについて「世界を駆けずり回って『TIME100』などアメリカ大衆文化の心臓部に進出したし、アジアの大型スターになって、韓国の大衆文化を世界に知らせたから」と説明した。
韓国イメージアップ賞_c0047605_9403235.jpg

by OSEN
韓国イメージアップ賞_c0047605_1292359.jpg

韓国イメージアップ賞_c0047605_625529.jpg

王たちの帰還’ Rain・東方神妙, 来る 9月同時カムバック
日刊スポーツ
アメリカと日本で活動中の歌手Rainとグループ東方神妙が来る 9月国内歌謡市場で激突する. これらは 2年ぶりに同時に正規アルバムを発表してカムバックする.

Rainと東方神妙は自他が公認する国内歌謡界の代表男性歌手たちでまさに王たちの帰還だ. 特にこれらはアメリカと日本市場に進出, それぞれ刮目に値する結果物を持って久しぶりに国内市場に復帰することだからファンの期待値はうんと上がった状態だ.

Rainは 9月 5集を発表する. 'スピードレーサー'に引き継いだRainのハリウッド次期作である 'ニンザオセシン'の撮影は 3月に手始め, 6月に結末をつける予定であり, まもなく 2008 北京オリンピックを狙った活動を広げる. 三星電子の中国モデルになったRainは 2008 北京オリンピックテーマヘソングを歌って北京現地大大的な広報活動を広げる.

所属社ゼイティユン関係者は "一年の活動状況構想が皆終わった. 特別な変数が生じなかったら 9月位に正規アルバムを発表する予定"と言いながら "北京オリンピックと係わった国際的な公演たちもたくさん予定されているしオリンピックが終わる 9月からは国内で本格的な活動を始める計画"と伝えた.

BoAに引き続きオリコン正常を踏んで韓国子供達グループの位相を高めた東方神妙も 9月正規 4集を発表する. 2006年ゴールデンディスク上授賞式で 3集 '五-正反合'で対象をつかんだ後日本で現地化戦略を広げた東方神妙は去る 1月日本で発表した 16番目シングル 'パープルライン(Purple Line)’でオリコンシングルチャートで 1位に上がった.

日本を除いたアジア男性歌手では初めてオリコンウィークリーシングルチャート 1位にも名前をあげた. 所属社 SMエンターテイメントは "9月頃アルバムを発表する. その間国内活動が遠のいたから年末授賞式まで参加して国内ファンのために活動するつもり"と明らかにした.

↑のニュースのようにいけば楽しみですね~~
韓国イメージアップ賞_c0047605_883457.jpg

Rainとベッカの「変わらぬ友情」スキー場でのセルフカメラ写真公開
コヨーテのベッカがRainと共にスキー場で撮影した写真を公開した。
写真作家としても活動しているベッカは自分のミニホームページを通じて、ピとの親しい写真を披露した。
スキーウエアのRainとベッカが可愛いVサインを作って、控えめながらも日常的な姿で人目を引いている。ベッカは「2008年、最初で最後のスノボ。天気も良くて気持ちも良くて何しろあれこれ良かった」とRainとの楽しい時間を回想した。
Rainとベッカは10余年間友情を育ててきた親友だと知られていて、ネチズン達は二人の写真を見て、変わらぬ友情が素敵という反応を見せている。

次は中国へ出発ですね。。

韓国プラチナマガジン追加
いよいよサイボーグでも大丈夫 3月21日発売アフェリエイト←クリック
韓国イメージアップ賞_c0047605_1052598.jpg

サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト←クリック
韓国イメージアップ賞_c0047605_10493113.jpg

韓国イメージアップ賞_c0047605_10455722.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
韓国イメージアップ賞_c0047605_1047773.jpg

大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
韓国イメージアップ賞_c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!

うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
どうしましょ。この前はじめたばかりなのに1位です。こんなに目だってよいのでしょうか・・
韓国イメージアップ賞_c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
韓国イメージアップ賞_c0047605_8591917.gif

韓国イメージアップ賞_c0047605_884035.jpg韓国イメージアップ賞_c0047605_8916.jpg
動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2008-02-19 15:56 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(4)
Commented by maumu at 2008-02-20 07:49 x
おはよーごじゃいま~す!
pipiさま、またまたすばやい記事アップありがとう!

どこか有名ブランド春色ファッション?帽子は釜山空港と同じですね。
授賞式にン??と一瞬感じたけど見れば見るほど、特に踊っている
様子の写真は素敵にみえてくるから、やっぱりこの人不思議。。。
集合写真とか他の受賞者と同じ星の人たちとは思えない・・Rain一人
だけちがうもんね☆☆ あの服の下に隆々とした筋肉が隠れていると
いうのも不思議。

その春色ファッションのまま歌った曲は「太陽・・・」だけだったのかな?
今日のMnetで映像がでてくるか楽しみ~~
Commented by pipi-rain at 2008-02-20 08:15
maumuさんおはようございます。釜山空港と同じだったのね
あげてきましたよ^^
ま~~いろいろな顔をもっていて不思議です
フルハウスの時もそうだけれど、突っ込み出したら
終わらない、、だから流れのままに突っ込まず受け入れようと
いうスタイルになってきました。それなりにその都度
何か考えがあるのでしょう^^同じ星って^^
この式の後もパーティがあったようですね。歌も歌ったようで
皆さんの人気ものだったでしょうね
また、何か情報あればお願いしますね。
Commented by maumu at 2008-02-20 12:52 x
アンニョンハセヨ~ ランチタイムにおじゃまです^^

帽子は照明の関係で色味が違うように見えるけど、多分空港と同じだと
思いますヨ。ですよね?nanaさん。

不思議七色仮面Rainは、スノボのときは高校生みたいにかわいい^^p
これってリフトの上で撮ってますね・・平日のスキー場って空いているし
ガンガン滑れていいんですよね。シニアボーダーの私としては一緒に
滑りたかった~~ いつか、いつか・・・・夢だ~
でも、一日だけとは言え、仲がいい人達とプライベートな時間がもてた
ことがわかってちょっと安心@@すごいプレッシャーの中、そんな時が
ないとね。 

では、またしつこく夜におじゃまします。
Commented by nana at 2008-02-20 17:50 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~~

9月に5集出すんですね@@
もっと年末に近くなってからと思っていたから、ちょっとびっくりです。
それにしても、映画撮影→北京オリンピック→5集発売ってレコーディングの時間あるのかしら?

maumuさん>帽子だいぶ印象が違いますね。空港ではもっと白っぽく見えましたよね?
でも、多分同じだと思います^^


<< Rain北京へAnycall 韓国イメージ賞 >>