スピードレーサー

世界時計ドイツベルリン探してね 今日のスマスマ見てね ゼイティユンクリエイティブ事業に参加したRainの関連サイトは 7月 7日正式オープンする予定のようです
スピードレーサー_c0047605_1728844.jpg
スピードレーサー_c0047605_7584395.gifRain HP登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください  旧Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
OCN フルハウス 1話 無料2008年 3月 '忍者暗殺者' 撮影開始 Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
スピード・レーサー予告2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他全国ロードショー
072.gifRain ANYCALL HP SPEED RACER ワーナー・ブラザーズ近日公開予定
Nikon CM30秒バージョン
スピードレーサー_c0047605_23564467.jpg

海外サイトでみつけました。ありがとうございます。なんかさびしげなんですが素敵

本日スマスマでSMAPがホワイトメッセージを歌うとコメントいただきました
以前にも紹介しましたがRainの師匠だったパクジニョンが作曲した曲ですね
韓国経済新聞]:歌手 兼 プロデューサー パク・ジニョンが、日本のグループSMAPのニューシングルアルバム作業に参加する。
パク・ジニョンは、日本のグループSMAPの42枚目のシングル「ブルーハート」に自身の作曲した歌「ホワイトメッセージ」(White message)を収録するのことになったもの。
「ホワイトメッセージ」は、今回のシングルタイトル曲「そのまま」のカップリング曲として、来る3月14日のホワイトデーを狙って制作されたラブソングとして紹介されている。

こんなアンケートみつけました 韓国でもドラマ化が決定した花より男子 道明寺役にRainの名前が・・・
● 道明寺司  【日本版】 松本 潤  【台湾版】 ジェリー・イェン
F4のリーダー。財閥御曹司で「オレ様街道」まっしぐらのゴージャス男。つくしとの出会いで性格に変化が…
チュ・ジフン: 「宮」でのシン皇太子のイメージとかぶっちゃう…?
チョ・インソン: こちらも「バリでの出来事」の御曹司がかぶっちゃう…?
RAIN(ピ): わがまま「オレ様街道」もバッチリ演じられそう…
チャン・グンソク: イジワル男が恋愛で変わる姿を演じてほしい
チョン・イル: 高貴なイメージがゴージャス御曹司にぴったり
花沢類ではなく道明寺司。こうやってみるとスケジュール的には無理かもしれないけれど
Rainの道明寺司みたくなりました。髪の毛パーマあてないとだめだし、高校生役はやはり
ちょっともう無理がありますよね。若手にがんばっていただかなくては・・
スピードレーサー_c0047605_2358592.jpg
スピードレーサー_c0047605_23582517.jpg

ちょっと何度も登場ですが。。気に入っているので、月曜日再び~~~
MBC Section TV
スピードレーサー_c0047605_2359829.jpg

スピードレーサー_c0047605_6224628.jpg
スピードレーサー_c0047605_6225536.jpg

Nikon CM
スピードレーサー_c0047605_003177.jpg

スピードレーサー_c0047605_004749.jpg

スピードレーサー今回は少し登場すくないですね。でも素敵な予告に仕上がっています。色使いが頭に残ります。
スピードレーサーウンミさんに教えていただきました感謝!
053.gifSamsung "I m Ready

ユンソナで人気のハンスキンBBクリーム追加いよいよ
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売
アフェリエイト
サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト
スピードレーサー_c0047605_10493113.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
スピードレーサー_c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
どうしましょ。この前はじめたばかりなのに1位です。こんなに目だってよいのでしょうか・・
スピードレーサー_c0047605_16583772.gif


CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
スピードレーサー_c0047605_8591917.gif

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2008-03-10 00:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
Commented by maumu at 2008-03-10 07:31 x
おはよーごじゃいま~す!
Speed Racerすごい映画になってそうですね。テジョ会長がどんな
風に登場してくるのか!?見事な回し蹴りは、以前、主演キャンセルに
なった「風のファイター」の時に日本で修業した成果が、今になって
活かされている気がして、努力が無駄になってない事がウレシイ^^。

努力といえば、昨日観た「覇王別姫」の東山紀之氏も努力の人・・
2時間ほとんど出ずっぱりで、得意のダンスとはジャンルが異なる京劇
舞踊を踊り、音楽劇なので台詞のような歌詞を生で歌いながら演じると
いう難しい役をこなしており感動。ラストはスタンディングオベーション
でした。Rainと比べてしまうというより重ねて見ていました。
京劇の練習という設定で上半身裸のナムジャ数十人が踊るシーンでは
Rainのモムチャン・上腕筋と比べて見ちゃいましたけどね@@

☆スカパー情報
昨日のKNTV セクションTV芸能通信で釜山インタビューがでました。
今週土曜3/15の再放送をお見逃しなく!
ヒョリヌナとの☆互いに見つめあう熱い視線!☆の回は2週先くらい?
Commented by pipi-rain at 2008-03-10 08:06
maumuさまおはようございます。今日TVを見ていて
東山氏が出るたびにmaumuさんも見に行っているんだ~
どうだったのか気になっておりましたよ。ありがとうございます。
そしてこれまた、スピードレーサーに風のファイターを
まぜてのコメント、にくいですね。柔道着またあげないと
だめかもね^^しかし一瞬でしたが回しげりでておりましたね。
2時間のうち1時間ぐらいは出ると聞いておりますが
カーレースには絡まないのでしょうかね。まあ先にいろいろ
知るよりも、見てからのお楽しみということで。
しかし配色が綺麗ですよね。バットマンを見たときにも色の使い方に
感激したときがありましたが、映画館でみるとどうなるんでしょう~~
楽しみです。韓国にいた知人が
、RainTVに出てたけど、コンサート?って。きっと
この釜山インタビューを見ていたのかな。。
Commented by みほこっち at 2008-03-10 08:46 x
pipiさん みなさん おはようございます(^O^)/
みほこっちのパソコンは相変わらず入院中なのでpipiさんちはずっと携帯からのおじゃまになってます
あのセクションTVのジフニ…(#^.^#)あんな目で見られたら溶けちゃいそう~ハァ~ ヒョリちゃん羨ましい…
NIKONのCMもすご~くいい感じ(#^.^#)

「花男」のジフニも見たいですね~ジフニならどんな役でもバッチリ! 高校生だってケンチャナヨ(^O^)v 韓国ドラマはみんな結構高校生役いい歳(^^;になってもやるでしょ それに松潤やもう一人のジフン君だってジフニと一緒くらいじゃなかったけ?

あー早くパソコン直ってくれ~大きな画面でジフニの写真や動画見たいよ(:_;)
Commented by kako at 2008-03-10 16:16 x
pipiさま みなさま こんにちは~ 今日の10時からの☆スマスマ☆で SMAP~ホワイトメッセージ♪を初披露☆ と予告していますよ…
どんな曲か楽しみですね~!白いスーツ姿でupしていま~す!
ジフニは、今頃何をしているのでしょうね~!
Commented by pipi-rain at 2008-03-10 17:09
kakoさま~~ありがとう~~見るよ。
情報嬉しいよ。見なかったら後で後悔しそうだね~~
名前は出るかな?
Commented by pipi-rain at 2008-03-10 17:10
みほこっち携帯からだと見づらいね。。無駄な文章も多くてミアネ
早く隊員できますように。。お祈りしますよ。
そしてできたらあの溶けちゃいそうなジフニでみほこっちに
何か作ってもらおうっと!甘えております^^
Commented by nana at 2008-03-10 18:26 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~~

PC離れている間にジフニは行ってしまったんですね・・・・・・
でも出国時の画像が見れてうれしかったです。pipiさんありがとうございま~~す。
kaoさん>コマウォヨ~~見逃さずにすみました。

あんまり関心ないでしょうが(笑)今日、グアムから帰ってきました。
500人というすごい人数のSS501ツアーでしたが、事務所サイドの配慮でイベントではメンバーの立ち位置を
会場の前後に移動してくれたりしたんでみんな良く見えたんじゃないかなぁ~~内容盛りだくさんの美味しいツアーでしたよ^^
pipiさん、maumuさん、「戻ってよ~」って元々行ってませんから(笑)
でも、メンバー5人とのフォトタイムは何でもありだったんで、後ろからハグ状態のお顔くっつけで撮ってもらちゃいました・・・・・
しかも、写真がブレてたみたいで、翌日にもう一回(笑)
ジフニ、ごめんね~~~でも、あれがジフニだったら、ぶっ倒れてますわ(笑)
しかーーし、後で冷静に考えてみたら、あんなにちっちゃい顔のメンバーとを並んで撮ったら(汗)・・・・・出来上がった写真を見るのが怖い!!!(爆笑)
Commented by pipi-rain at 2008-03-10 21:22
nanaさ~~~~~~~~んお帰りなさい
ヒョンジュンリーダーは男前でしたか?
末っ子も。っていうか、、グアムに500人それも盛りだくさん?
フォトタイム?何でもあり?ハグ?
お顔くっつけ?翌日にもう一枚?妄想というか
想像で気分はグアムに参加した気分です。。。。
ジフニでは考えられない。ジフニが5人いたとしても
考えられない。。。確かにジフニファンがSS501や東方に
行った人がいるのはたしかだし。。こぼちゃ~~んもいったのかな
(初めてブログで知り合ったジフニファンです)
う~~~~なんかわからないけれどお土産話で
お腹いっぱいになりました。nanaさんありがとうございます
いつもいつも貴重な体験とお話^^嬉しいですよ。
関心おおありでした~~~~~☆
Commented by nana at 2008-03-10 22:31 x
pipiさ~~ん、関心あったんですかぁ~~?良かった~~
ヒョンジュンリーダー、めちゃ男前でしたよ~~ちなみに私がハグして写真撮ったのはリーダーです(笑)
末っ子は可愛い^^他のメンバーも近くで見ると可愛い~~
韓国人チングが今は日本に住んでいるんですが、メンバーの一人と友達で、日本に来るとよく電話かけてくるらしいんです。
そんな関係でチングからも応援してやって~~なんて言われているんで
できるだけコンサートとかイベントには参加しようかな?って思っているんですよ。

みなさん、ジフニネタじゃなくて、ミアネヨ~~~
Commented by maumu at 2008-03-10 23:29 x
nanaさ~ん 戻ってきたのね~~(って元々行ってないって^^)
SS501はMnetでよく登場していたので、何気に好意をもって見て
ましたヨ。素直そうな可愛い男の子たちですよね(*^_^*)
そんな若いナムジャとハグハグサジンだなんて!!
エキスいっぱい吸ってきましたネ~(^◇^)プロオヨ~!
うらやましい~ 今のRainにはありえないシチュエーションだわ。

pipiさんの「ジフニが5人」って言葉につい妄想(@_@;) 
あんな素敵なモムチャンナムジャがビーチに5人もいたら、
こちらは砂浜に打ち上げられた鯨・・・wooo
倒れたままうごけなくなりそうですぅ^^。夢だ~~☆☆☆

今日会ったハングコハッキョチングは、2回もRainと握手&サインを
してもらっているラッキーガールなのに、今はすっかり東の方に行き
3/19からの日本ツアー♪に行くんだ~って、はしゃいでました。。。
Rainの真価が見抜けぬとは・・・無念じゃ。。。
本物の☆◇ダイヤ◇☆の輝きを知っている私たちは、その輝きで
照らされる明るい未来を共に迎えましょう!!(^^♪

♪White message 聴きました。。。師匠にしてはおとなしめ。
売れるといいですね~。
Commented by pipi-rain at 2008-03-11 06:09
maumuさん^^White message 聴きました♪どうしても
テルミーが頭をよぎって、繰り返しを求める管理人でした。。。
東方ツアーはじまるんですね。。。いいな。


<< ゼイティユンクリエイティブ事業に参加 セクションTV >>